初心者でもエアロロードバイクに乗りたい!!力を貸してください

初心者でもエアロロードバイクに乗りたい!!力を貸してください はじめまして!ロードバイク初心者なのですが、エアロロードの形状に惚れてしまいました。休日に自転車で遠出したらガソリ ン代も浮いてついでに運動不足も 解消されていいなぁと考え、購入を検討しているところです。 いろいろ検索したところSpecialized Allez DSW SL Sprint Comp と Merida React 400の2台が価格的にもデザイン的にもかなり気に入りました! そこで3つ質問の質問に答えていただきたいです。 1,それぞれの特徴や長所、短所など(どちらかに乗っている方いればぜひ) 2,エアロロードバイクは初心者でも問題なく乗れるか(某サイトでは経験者のほう が良いとなっていたため) 3,この価格帯でおすすめのロードバイク どれか1つでも結構ですの�

��回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。

自転車は趣味です。好きな物を。初めての人がいきなり、特徴を求めるのは早すぎます。特徴を求めるのは2台目からでいいでしょう。初めてはどの自転車に乗っても楽しいです。ただただ乗っているだけでいいのです。どちらか迷われているならここで聞くより、実際にお店に出向きそこで詳しく話を聞きましょう。実物があれば見せてもらいましょう。それが一番です。 これが1番と3番半分の答えです。 3番の残り半分はロードバイクの存在です。ロードバイクは公道を走れるレースカーです。公道レースをする為の自転車ですから乗り方や競技の仕方によって自転車が決まります。乗りなれると、硬い、柔らかい、しなる、反発するなどわかるようになります。ですが初めての人にこの感覚はわかりません。わかれ、と言う方が馬鹿で��

�。よって初めてしかも趣味で始めるならば自分が惚れたものが正しくて正義です。 2番ですが、3番と少し被っています。本来、エアロは空気を味方につける為にあるので競技をする上では勿体無い、初心者は自転車のスペックを100%引き出すことが出来ない。という事。ですが趣味でやる人はそんな事関係ありません。楽しいが唯一絶対です。 自転車選びは他人に流されると、どんなに乗りやすくてもデザインが不満であればつまらなくなります。なので私はあえてオススメしませんし、あれこれ言いません。 よく見て、あれこれ考えて自転車を選びましょう。なんせ初めての自転車は思入れが強くなります。大事にモノになるでしょう。 蛇足ですが、休日に出掛けるならば遠出もするでしょう。その際必要になるものをあげておきます

。 ボトルホルダー(ペットボトル専用も一応あります)を最低1個 予備のチューブ タイヤレバー1セット 携帯空気入れ(チューブ、タイヤレバー、空気入れはパンクしてもすぐに修理出来るようにする為) 前後ライト ベル 60cm以上の鍵(太ければ太いほど良い、そして必ず策など動かせないものと繋ぎましょう) ヘルメット 下に書くものがあれば遠出がより楽しくなります。 サイクルコンピュータ(速度も測れますし、走った距離も見ることが出来るから) 専用ボトル(ペットボトルでも良いのですが走りながら給水できる為) サドルバッグ(パンク修理キットや、カギを入れることが出来るためバックを持たなくてもよくなる) 上下サイクルウェア(パンツはパット付きを選ぶ事) サングラス(別名アイウェア。目を飛び石などか��

�守る為) ビンディングペダルと専用シューズ(慣れが必要ですがあった方がより楽しい) こんなところでしょうか。 さぁ楽しい自転車生活を始めましょう。 長所失礼いたしました。

7月末に2泊で初めてのTDRを検討していますが、バケパを使うか迷っています。旅行会社のパックもみてみましたが、意外と希望とずれてたり、価格がお得に見えなくなってきて、別々に予約しようとしています。 公式サイトのバケパ(アンバサダーもしくはランドホテル)、アンバサダーホテルのみの利用、またはサンルートでの宿泊、 の三択、までは絞りました。 バケパだと、15分前に入園出来るだけでなく、FPも付いているのがいいなとは思いますが、例えば朝食は付いてなくていいのになーと思っているのに付いているとか、このプランならいいかなーと思っても、ショー鑑賞券に見たいのが入ってないとか…そんな感じで悩んでいます。 親子4人で、子供は10歳と8歳。 家族の希望は 10歳娘『キャラクターに会いたい(ダッフ�

��ーちゃん)、シンデレラ城に入りたい(お着替えするやつ出来たら嬉しいけど…高いんだよね?』 8歳息子『ぷーさんに会いたい、乗り物に乗りたい(ハニーハントは外せないと思ってる)』 父親『とにかくパレードがみたい』 私『クリスタルパレスのキャラブレで、ゆっくりプーさん達と子供達との写真を撮りたい、シェフミッキーも出来たら。ワンスアポンアタイムはちょっと気になる(ただし時間が遅めなんだなぁ…)』 な感じです。 あと個人的にはアナ雪とライオンキングが好きなのですが、その辺がメインの何かって、ないんですよね? その希望で、オススメのプランとかありますか? 15分前入園出来たら、乗り物いくつか乗りたいな、程度だと、FPついてるメリットってそこまででもないですか? でもついてたらもっと

楽しめるかな、キャラブレ行くなら必須かな…とか悩んでいます。 詳しい方、よろしくお願い致します。

1つずつ考えていくと、 ダッフィーとのグリーティング →これは、大丈夫です。バケパでは優先プランはないので、そこまで深く考えなくてもいいです。強いて言うならディズニーホテル泊でハッピー15エントリーを利用するといいかと。 シンデレラ城に入りたい、お着替えがしたい →ビビディバビディブティックでしょうか。 プーさんに会いたい →クリスタルパレスのキャラブレを利用するしかありません。 シェフミッキーも利用したい ワンスアポンアタイムもきになる アナ雪 →7/11以降はエレクトリカルパレードに出演します ライオンキング →わずかですが、ファンタズミック!に出演します。 そこで例えば、 ナイトエンターテイメントを楽しむ2DAYS はオススメのプランです。 1日目は東京ディズニーランドに入園し、キ�

��ラクターブレックファストを楽しみ、その後ビビディバビディブティック(別途予約)を利用。夜のパレードはバケパ席から鑑賞。もちろんハニーハントも乗る。 2日目は東京ディズニーシーに入園し、ダッフィーとのグリーティングを楽しむ。バケパ席からファンタズミック!を鑑賞。 ただ、朝食はついてきてしまうので、ハッピー15エントリーを利用してから遅い時間でとるor放棄のどちらかになると思います。 https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/vp/detail/PAI1NENTALL15 シェフミッキーは、空きがあれば朝食で選択できます。 料金ですが、例えば7/22からの1泊で、 アンバサダーホテル スーペリアルーム(4名対応) 1日目昼食:イーストサイドカフェ 1日目ショー:ワンスアポンアタイム 2日目朝食:花 Hana 2日目ショー:ファンタズミック! をそ�

��ぞれ選択した場合、1泊2食付き総額¥219,000でした。 この中には、宿泊費、チケット、フリーきっぷ、ファストパス、ショー鑑賞券、上記の食事などが4名分含まれています。

アイコスをアマゾンで新品で買おうと思っていますが 商品登録はどうやってできますか? 他、何か注意点などありますか?

アマゾンで買うと高いけどそれでも良いなら 商品登録はアイコスのホームページで直ぐに出来ますよ。\(^_^)/

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

楽天市場で商品を購入し、支払いを 銀行振込にしたのですが、 振込方が全然わからないのですが、 一から教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ショップから、振込依頼のメールが届くはずです。 (土日休みのショップが多いので、4月3日以降になるかもしれません。) メールには、銀行名と口座番号と請求金額が記載されているから、 そのメールに従って、ATMなり、ネットバンキングなりで、 支払いを済ませて下さい。 入金をショップが確認後、商品が発送されます。

ヤフオクで出品しましたが出品した商品が落札されたのですが送料を安くしてほしいと言われたので出来ませんと答えましたが落札した方が入金してくれません。取引が出来ません、どうしたらよいでしょうか?

最終的には取引続行不可能と判断して、落札者を削除することになります。 ただ、相手から評価を反映することが出来ますので、削除した途端に悪評を付け返される可能性がありますので、注意を。 連絡掲示板や評価等(どちらでもない辺り)を使い、期限切りをしてそれでも連絡が来なかったら、削除することになります。 削除するコメントに経緯として、落札後に送料の値切り交渉をされ、断った所、連絡が取れなくなったので、取引する意思が無いものと見なして削除しました。 とかで当たり障りの無いコメントを添えて終わりにしましょう。報復されたら、付け替えされた評価に同じ内容を記載しておき、それを見た人の判断を仰ぐのみとなります。

eBayセカイモンに詳しい方、教えて下さい。 海外オークション初心者です。 eBayセカイモン、 同じキーワードで検索したら出てくる件数がセカイモンのほうが断然多かったです。 不思議に思い、出品国のeBayで出品タイトルで検索したら出てこず、 セラーの名前で検索するとセラーは実在するも現在出品リストに何もなかったり、 商品番号で検索したら該当がありませんでした。 でもセカイモンではいくつものお品物が出品されています。 これはセカイモンだけに出品されている、ということでしょうか。 セカイモンだと金額が高くついてしまうので できればeBayで購入したいのですが、そもそもできることなのでしょうか。 残り3日なので焦っています。 詳しい方、よろしくお願い致します。

日本に発送しないセラーのアイテムは表示されない仕様です。 なので、セカイモンなどの代行を使うしか方法がありません。

楽天ポイントカードについて知りたいです! 楽天市場で買い物する時に支払い方法で楽天Edy決済ってあるんですけどこれってどうやって使うカードのことですか? ICOCAみたいなかんじですか?

パソリを使いますエデーリーダーでもいいですが楽天カードの方が得なので僕はネットでエデーは利用しませんが利用出来ますエデー使うならエデーリーダーかパソリを持っていた方がパソコンでチャージ出来るので便利ですよそうでしょう

いま2ヶ月の妊婦です。4歳の娘がいます。 関東に住んでいます。夫婦共、実家は九州です。 今年8月か、来年3月に転勤の可能性が高く、分娩場所について悩んでおります。 予定では12月下旬です 。 次回の検診で分娩予約を取らなければいけないようで、とても悩んでいます。 いま通っている産院で分娩予約を取り、もし今年8月に転勤になった場合はそれをキャンセルし、別の病院で予約を取るという流れは大丈夫なのでしょうか? その頃に別の産院で予約が空いているかもわからないですが。。 同じような経験をした方、何かいいアドバイス教えていただければ幸いです。

ご懐妊おめでとうございます。 転勤などで病院が変わるのは問題ないと思いますよ。 ただ転勤先で病院が見つかるかは微妙な所ですね。 あとは最初から転勤してもご実家も今の病院から近いなら里帰り出産すれば良いのではないでしょうか?

ヤフオクについて。 私は出品者です。 商品が落札されたのですが、落札者の方はかんたん決済を選んでいたのですが、期限内に支払いができなかったため、その後はメッセージでやりとりし、支払い、発送、受取りまで済みました。 取引ナビが使えないので、メッセージでのやりとりだったのですが、この場合どうやってオークションを終了するのでしょうか?? 問題なく取引できたので、相手の方に悪い評価をつけるつもりはありません。 教えてください。よろしくお願いします。

取引ナビの画面は途中で放置して問題ありません。評価はできる筈ですから、それで取引が済んでいるなら、もう終了としてOKです。 放置したからと言って勝手に悪評が付いたりするようなことも有りません。

太陽光発電、FIT21円でも、蓄電池の利用で、まだまだ収益性がある! 』2017/4/12 → 東芝原発で破綻し 原発を維持すれば、日本国は想像を絶する程に大損する → 全国で耕作放棄地が増え 地主はアパート投資で騙され 未曽有の金融緩和 マイナス金利 投資信託資金が8割減少 株低迷 製造業も金融業も元気なし 箪笥預金も銀行資金も使い道がなく増加 ⇒ 太陽光発電は、日本のあり余る資金の、まだまだ有効な投資先では? ・・・ 『売電収益を最大限に引き上げる、太陽光発電の価値を高める「Looopでんち」』2017/4/12 ITメディア 「太陽光発電の電力を有効活用し、経済的メリットを高める方法の1つに「蓄電池」の活用がある。太陽光発電トータルソリューションを提供するLooopは、自社ブランドの蓄電池「Looopでんち」の展開を�

��始した。産業用発電所の既設と新設、さらには家庭用の太陽光発電まで、価格と機能の両面でユーザーを支援する注目の蓄電池だ。 太陽光発電の電力をできるだけ有効に活用したい。こうしたニーズは産業用と家庭用、どちらのユーザーにとっても共通のはずだ。産業用であれば事業収益の向上、家庭用であれば売電量の増加や、より効果的な節電が図れるに越したことはない。 こうした太陽光発電ユーザーのニーズに応える“カギ”として注目が集まっているのが「蓄電池」の活用だ。発電した電力を一度貯蔵できるようにすることで、太陽光発電の事業性や、電力の利用方法の柔軟性は大きく改善できる。ひいては、太陽光発電の普及にも役立つ。 こうした背景から、自然エネルギーの最大普及を理念に掲げ、太陽光発電のト�

��タルソリューションを展開しているLooopは、蓄電池の自社ブランド「Looopでんち」の展開を開始した。太陽光発電に“蓄電”というプロセスを加えることの価値を最大化すべく、産業用から家庭用まで、単なる製品の提供にとどまらない“蓄電ソリューション”を提供していく。 システムを変えずに売電収益をアップ 産業用向けのLooopでんちは2種類のソリューションを提供する。1つが既に稼働している太陽光発電所を対象としたものだ。既設の発電所に対し、土地に余裕がある場合、50kWの太陽光パネル、架台、蓄電池システムなど必要な機器をパッケージ化して提供する。また顧客のニーズが大きいことから、発電所に応じて太陽光パネルを増量するなど、カスタマイズしたシステムを提供することもある。太陽光パネルを増設するこ

とで生まれる余剰電力を蓄電し、夜間などに売電することによって、売電収益アップさせることができるという仕組みだ。 特徴の1つが、既存のシステムに手を加える必要がないという点だ。既設のパワコンをそのまま利用できる。さらに、安川電機や田淵電機など、主要メーカーについては製品保証が継続されるのもユーザーにとってはうれしいメリットだ。容量195kWhの蓄電池、充放電コントローラ、DC-DCコンバータなどの蓄電池システムは、専用コンテナに格納されており、追加設置する太陽光パネルと併せて、最低でも750平方メートルの土地があれば導入が可能だ。 価格も特徴的だ。増設分の太陽光パネルと架台、蓄電池システムまでをセットにして、10台限定で1980万円(税別、配送・工事費別)で提供する。 気になるのが、太�

��光発電の増設と蓄電池システムの導入によって、どのくらい売電収益が向上するのかという点だろう。Looopの試算では40円案件の場合15年間の売電で2205万円、32円案件では17年間の売電で1811万円の増収(表面)が見込める。追加投資となる太陽光パネルの増設と蓄電池システムの費用は、どちらも9年以内に回収できる計算だ。最新の買取価格である21円案件であっても、20年間の売電で940万円の増収(表面)が期待できる。 Looopの蓄電池システムは日本国内で実績のある企業がエンジニアリングを行っているのも特徴だ。「蓄電池というと火災や耐久性を懸念する声もあるが、弊社のシステムは日本の太陽光発電の状況や法規制を熟知した国内企業がエンジニアリングを手がけている。ユーザーが安心して導入できるシステムと体制を整え�

��」 新規21円案件にも大きなメリット 蓄電池システムの導入は、既設のみならず、新設の太陽光発電所にもメリットがある。FITの買取価格の引き下げが続き、新規案件の場合、買取価格は従来の半分である21円だ。こうした中で、少しでも事業収益を高められるようにしたいというニーズに、蓄電池システムの導入は有効だ。 Looopは産業向けLooopでんちのもう1つのソリューションとして、こうした新規の低圧発電所を検討するユーザー向けに、太陽光発電システムに必要な機器と蓄電池システムを丸ごとセットにしたパッケージも展開する。Looop製の100kWの太陽光パネル、架台、パワコンと、蓄電池システムやその周辺機器を全てセットにして、価格は3180万円(税別、配送・工事費別)を実現した。」 ※

太陽光発電、FIT21円でも、蓄電池の利用で、まだまだ収益性がある! ⇒ その通りです。 > 東芝原発で破綻し > 原発を維持すれば、日本国は想像を絶する程に大損する ⇒ その通りです。 > 全国で耕作放棄地が増え > 地主はアパート投資で騙され > 未曽有の金融緩和 > マイナス金利投資信託資金が8割減少 > 株低迷 > 製造業も金融業も元気なし > 箪笥預金も銀行資金も使い道がなく増加 ⇒ その通りです。 > 太陽光発電は、日本のあり余る資金の、まだまだ有効な投資先では? ⇒ その通りです。ご質問の“蓄電池付き太陽光発電所”でなく、単なる100kW太陽光発電所を3000万円で、日本一条件の悪い稚内に設置した場合でも、年間の発電電力量は約11万kWhに達し、20年間の発電電力量は約220万kWhと想定されますから、��

�電コストは3000万円÷220万kWh≒13.6円/kWhになります。従って、FIT21円でも7.4円の利益が20年間も出続けます。ボロ儲けとは言えませんが、建設費3000万円を13年で回収した後、毎年平均231万円と言う7.7%の高配当が7年間も続く計算です。箪笥預金やマイナス金利の銀行預金に預けるくらいなら、投資額3000万円に対してリターン4620万円は、今でも、手堅く、美味しいビジネスモデルだと考えます。

Amazonについて質問です 六月に発売のものを予約しても 支払期限は予約した1週間ほどなのでしょうか・・・?

1週間ほどなのでしょう。

やってしまいました。 通販詐欺に引っかかりました。 引っ越しにあたって物置を買おうと検索しまくっていて、30%offで販売しているサイトを見つけて、 あ、年度末で大売り出し的なやつかな? とかうっかり都合よく考えたのが阿呆でした。 注文の手続きをし、即返信があったので、普通に楽天とかアマゾンとかと同じ感覚で、振込を行ってしまい、 入金確認後、即発送の文言にまんまと乗せられせっせと入金しましたメール送った阿呆がここに… 以後音沙汰なし!腹立つわー! なんとか取っ捕まえるかしたいんですけど、なんか方法あるんですかねー。 一応警察や振込口座、消費者なんとかとか、通販110番とか片っ端からかけまくって、明日被害届け出しに行くつもりなのですが、 正直警察とかってあんまりアテにならないし��

�自力でどうにかある程度まで追い詰めてやれば、後は警察でもどうにかやれんじゃねーのかなって感じなんですが。 なんか良い方法ないかなーと。 お金返って来ないにしても、タダで渡してやるものかと、面倒なヤツに当たったと思わせたいと、そして出来るならしょっぴいてやりたいと思ってます。 サイトとかはまだ生きてるみたいなので、どうにかやれば犯人分かるんじゃないのかなー…(´;ω;`) 因みに、URLはwww.banglesak.xyzです。 サントノーレとかって店のロゴパクってやってるし、電話番号関係ない人でしたし、住所も住宅地だったのでクロで間違いないと思っています。 警察は振込からまだ3日なんだから、相手が忙しいだけかもだから、少し様子を見ましょうと。 アホか!! 良案お待ちしております。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?その詐欺グループは、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させる行為を繰り返しています。警察もいい加減な対応ですね。すぐ警察に電話して、口座を凍結してもらうようにしてもらって下さい。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させる行為を繰り返している嘘つき中国人詐欺グループです。レジストラーが中国・四川省成都市になっています。サイトが出来てからまだ307日目です。証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。激安で検索して��

�ませんでしたか!?激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。 マルウェアの検出 https://www.virustotal.com/ja/url/9d91f4e773790a3fd0ae5789f991158fea1238fd14e41611cfada6e71f7f0ee2/analysis/1491274030/ サイトの解析調査結果 https://www.whois.com/whois/banglesak.xyz CHENGDU=中国・四川省成都市 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフーショッピングで買い物したんですが 注文完了メールが二件来ていて、 一つわ登録していた楽天クレジットで 支払い方法楽天クレジットってメールがきてて 後から支払い方法ヤフーウォレットって かいてるメールがきました、 注文番号わ同じで購入時間も同じで 支払い方法だけ別の二件かきてるのですが 二重請求されたりとかしますか?

Yahoo!ショッピングを利用為た際にYahoo!ショッピングから注文確認メールが届きます、 これは、時間に関係無く自動送信です、 1通は、Yahoo!ショッピングからの注文確認メール。 もう1通は、Yahoo!ウォレットの登録カードを利用した際に届く確認メールてずす。 ー別に2重の請求とは違います・。 両方とも、下記の様な事が記載して有りますので確認してください。 ストア名:○○○店 注文ID :joety-1234567 注文日時:2017年○月○○日 1時09分45秒 支払方法:登録済みのクレジットカード(Yahoo!ウォレット)

通帳についての質問です。 お父さんに通帳を見せなさいと言われました。私はヤフオクやメルカリで結構取引した事があり、その送金記録などを知られたく無かったです。しかし、調べて見ると送金記録などは通帳記載すると出てしまうということでどうしようもないと思いました。私の家はアルバイト禁止なのですが、隠れてアルバイトしていました。その記録も当然記載されてしまうと思います。 メルカリやヤフオクで買った物のについて聞かれた時なんて答えればいいか分からないです。何かいい方法はないでしょうか?

買ったものなら何を買ったかきちんと説明すればいいと思います。 まだ物があるなら、『これだよ。』と。

MNPの詳しい流れについて質問です。 いまいち細かな流れが把握できておらず、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 softbankを解約し、ocnモバイルoneへとMNPで契約したいと思 っています。 現在、母名義1台、私名義1台、フォトビジョンを契約しており、別々に暮らしています。 委任状で名義変更しようと思っています。 5月がフォトビジョン契約更新月で、携帯2台は更新月ではないのですが、これを機に解約したいです。 私が帰省している間の4月28〜5月6日までにocnとの契約まで終わらせたいです。 母は新しく端末を購入、私はSIMフリーiPhoneを持っているためそれを引き続き使う形です。 日にちが限られているため、スムーズに出来るか心配です。 帰省前にできる事で考えているのが ・母の端末、SIMカード購入(セッ�

��のものを購入予定) ・私用のSIMカード購入(Amazonで購入予定) ・MNP予約番号取得 ・専用サイトでアクティベートコード等の入力 帰省後、 ・専用サイトでMNPの開通手続き(5月1日) 上記の流れで問題はないでしょうか? softbank解約とocnとの契約のタイミングはMNPの開通手続きをした段階と思っていましたが、間違いないでしょうか? MNPの予約番号の有効期限が12日必要とのことですが、それはアクティベートコードを入力するときなのか、MNPの開通手続きをするときなのかどちらの時点で12日必要なのでしょうか? 出来れば、softbankでの名義変更の手間を省きたいですが、無理でしょうか? ocnの契約内容として、音声通信あり10GをSIMシェアで契約したいと考えています。 それでは別名義での契約はできないとサイトのどこかで見たの

ですが… ocnのサイトよりオペレーターの方に直接聞ければいいのですが、平日の5時まででとてもできそうにありません。 沢山質問してしまいましたが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

流れとしては、書かれてあるので問題ありません。 >softbank解約とocnとの契約のタイミングはMNPの開通手続きをした段階と思っていましたが、間違いないでしょうか? これについては、微妙に違います。OCNと先に契約しなければMNPしたSIMが送られてこないので、契約が先、MNP開通でsoftbank解約になります。 >MNPの予約番号の有効期限が12日必要とのこと これはOCNに契約し予約番号を伝える期限ですね。MNP自体は15日間の有効期限がありますが、SIMを作成するための余裕期間が欲しいという意味です。 >softbankでの名義変更の手間を省きたいですが、無理でしょうか? これの意味がわかりません。名義変更するとはそれまで書いておらず、なんのためにする必要があるのでしょうか? 理由によっては省けたり省けなかったりします。 �

��OCNで名義をどうするかというのは、softbankとは関係ないですよね)

【100】ヤフーショッピングで一番安い商品はなんでしょうか?送料込みでお願い致します。

※34円の、えんぴつ4本セットかも、しれません。きっと。

金券のヤフオク出品に関して。 JCBギフト券が懸賞であたったのですが、 お釣りが出なかったり めんどくさそうな顔されたり、 チケットショップに転売すると 率が悪かったりするんですが、 調べて行くと、 ヤフオクでは額面をわずかに超える額で 出品されています。 中には入札もあるものもあって不思議です。 これはどういうカラクリでしょうか? 現金で購入するならチケットショップに 行けばよいので、 ポイントの有効活用など、 金券がなんらかの理由で欲しいけど 現金以外の決済をしたいとか たとえば クレジットカードでの金券購入による 利用停止を避けるためにヤフオクを利用、 資金化したい。 とかですかね?

金券等の特定カテゴリはかんたん決済のクレカ払いができません。 ヤフオクでギフト券などが額面以上の金額で取引されているのはヤフーからキャンペーン等で受け取るTポイントが期間限定Tポイントで使用がヤフー関連のみになるので その期間限定Tポイントなどの現金化で落札されるからです。 その場合、特定カテゴリの為は全額Tポイントでの支払いはできないので銀行振込などを併用して支払います。

もし第三次世界大戦が始まったら インターネットって今まで通り使えますか? ネトゲはできますか? 通販は買えますか?

すごいなあ。戦争起こって、ネットの心配するって リスペクトするわ。。 ネットは繋がらないよね。 配線が焼けて 火の海 と言うか 核の海。。 おお、怖すぎるぞ 1日1日大事に生きよう

amazonPlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)がたったの450円で売ってるんですが怪しいです。大丈夫ですか?

あ、これ買ったらダメですよ!買った人がいますがお金も返してくれないそうです!買ったも届かないらしいですよ!

ヤフージャパンという名前で、カードから謎の金額が引き落とされています。552-1500円という金額で、毎月違います。 プレミアム会員なので498円は納得しています。ウォレットの明細にもそれしか載っていません。552円が近い金額ですが、498円は税込みのはずですから、会員費とは違いますよね。 ヤフオクは出品はしていますが、最近落札されていないのでシステム手数料はないはずです。数ヶ月前の落札システム手数料ということもあり得ますか? まさか出品だけでもお金取られているということですか!? マネー的なものは使っていません。ショッピングも使っていません。ヤフーBBも使っていません。ヤフーのカード的なものも持っていません。ヤフーのストレージ的なものもありません。 何に対する課金かおわかりの方いたら��

�教えて下さい。 宜しくお願いします。

なんでしょうね。 利用明細、請求明細、月別指定してみてもこちらで確認はできないんですよね。 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history?ym=all 一番価格が低い時に、プレミアム会員費を差し引くと 552-498=54円 何か思い当たるものはありませんか。 出品にたいして、オプションを利用されているとか。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#option https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40769/ 目立ちアイコン 21.60円(税込)/1出品あたり 太字テキスト 10.80円(税込)/1出品あたり

ヤフオクで自作ゲーミングPCを購入しました。 5年前の古いパーツの寄せ集め+最新のSSDハードディスクという構成でしたが、 値段の割に3Dゲーム処理性能は満足の商品でした。が、半年で壊れました。 電源が全く反応しなくなりました。 昔PC自作していたので、電源だけ購入して交換しましたがそれでも全く反応なし。 おそらくケモノ電源にマザーまで持って行かれたのだと思います。 ここで悩んでいます。 マザーを交換して動く保証はありません。 グラフィックカードなどにも破損が及んでいる可能性があります。 マザー交換だけで生き返るなら買いますが、それ以上に費用がかかるようなら諦めようと思っています。 個々のパーツがどこまで生きているか確認するすべは無いでしょうか? たとえば秋葉原にPCパーツの動作確認�

��ってくれるサービスがあるとか。 長くPC自作から離れていたので他に試験できる余りパーツは持っていません。 PC自作している友人もいません。 何か上手い方法があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

秋葉原へ持参できるならば、ツクモの診断が可能かと思います。広告上では4千円からみたいですが、事前に電話で問い合わせて聞いてみるといいでしょう。 地方でしたらPC工房が相談に乗ってくれるかもしれませんので電話で聞いてみるといいです。店舗によって設備が違うので地方店舗の場合は聞かないとわかりません。 5年ほど前なら第1世代か第二世代CPUでしょうからその対応CPUやMBを持っている店舗でないと診断ができないためです。

Office Personal 2016を持っているます。追加でPowerPoint 2016を欲しくなったのですが新たに¥15,984 (公式HP価格)で購入しなくてはならないのでしょうか? Office Personal 2016への追加なので安く購入できないのでしょうか?

Microsoft Offce OnlineのPowerPoint(無償)を利用されてはいかがですか? 基本機能は有償版と変わりません。 一般的な用途なら有償版Offceは不要だと思います。 Web版です、インストール不要です。 https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online

保険の健康診断 先日主人が3月20日頃に代理店を通し医療保険と収入保険に入りました。 、私達が初めての客という事で大丈夫かなと思いながら、またその方の書類ミスでの2度のやり直しも含めなんとか契約出来ました。 入る際に、健康診断いつ行けばいい?出張前で忙しいけどなんとか行くと主人が言いましたが、コクチだけで大丈夫との事でした。 契約して一回めの引き落とし日も教えてもらい銀行に用意してましたが、先日その方から 健康診断が必要ですと言われました。 証書は先日届くはずでしたが、届いていません。 もう主人は出張に行ってます。 不思議に思うのですが、今まで保険に入るときは、健康診断に行く、または通販は告知でそのあと契約をしました。今回のコクチ後、契約をして、引き落とし日も決まって��

�の後に健康診断ってあるのでしょうか? 健康診断は折りを見て行けたとしてもそれまでは保険は効いてないという事ですよね? 私が健康診断は必要ないと初めに言いましたよね?と聞いても いえ、必要なんです。行かれてないのですか?と聞かれました。この意味が分かりません。あれほど念をおしたのに今一度意味が分かりません。 ちなみに主人は今の所健康です。手術入院歴もありません。 私達が何か勘違いしているのでしょうか?素人ですみませんがよろしくお願いします。

ほかの方が言うことと同じです。 あなたのご主人が健康診断の結果表を提出していないだけですね。 二つともすでに告知書は記入してあるのでしょう? そうであれば、保険会社指定の医者へ行くのではなく ★「会社の健康診断の結果表」提出待ちだけのようですね。 健康診断を受けていない?と不慣れな代理店(銀行)が今更驚いたのはそのせいです。 >今まで保険に入るときは、健康診断に行く これは会社の健康診断結果がない人等が受ける診査ですね。 ってか、その代理店は不慣れすぎます。 普通客はこのような勘違いの案内はしませんよ。 その原本、コピーか、健康診断結果の提出だけでいいのか、今一度その代理店に確認、伝えてください。迷惑な代理店ですね。 明日すぐ提出されれば、その告知日に戻り保障が開始で��

�立します。 ★現在は死亡保障のほうは診査未済だと思いますよ。 今日急死、死亡しても支払いされるか大変もめますね、微妙です。提出していないのででないかもしれません。すぐに問い合わせ、提出してください。 専用の封筒や案内書をもらえませんでしたか? 内容、経験、手続実務、このようなことだけで保険支払いがないこともありえます。 担当者、代理店選びは重要だと改めて感じました。

クロスバイクのフレームサイズについて、通販で買うため試乗ができないのですが、172cmの身長でフレームサイズ50cmは大きいでしょうか?

IDを非公開にしているから辛辣なコメントが多いですね。 同じ500mmと言ってもメーカーによって違うことがあるので、そのメーカーの商品ページかカタログに書いてある適正身長を参考にしてくださいとしかお答えできません。 すでに買うクロスバイクが決まっている場合は車種を書いていただければ分かるかたが応えてくれると思います。 今回参考にしたサイト サイズの選び方 http://www.best-sumai.com/choose/size.html

私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作りたいといっています。 ただ、Eメールは私のものですので、ID番号・パスワードなどの記号番号を変更するだけで妻の買い物が可能でしょうか、お教えください。 http://card.yahoo.co.jp/

奥様はが個人でヤフーIDとパスを作り、支払い口座を新しく作ったものにすれば簡単だし、IDを作るとヤフーアドレスが自動で取得できるので、そちらを連絡先に設定すれば、ここで利用できますよ。 アドレスをあなたのを使うと、メールなどたくさん入ってくるし、別々にされた方が良いように思いますよ。 でも奥様は収入があるんですか? あなた銀行口座を利用するなら、使いすぎには注意してくださいね。

PCを購入したいのですが目当てのものが見つけられません 価格はいくらでも構わないのですが、 16インチ~20インチ、 出来れば液晶非光沢、 画質はフルHD、 CPUはCore i7、 ストレージはSSD、 グラフィックボードにGPUを積んだもの が、「デスクトップPC」で欲しいです ノートPCでなら「レイトレック VF-HE11」というものが条件に当てはまっているのですが… デスクトップPCでこの性能のものはありませんか? こんなところで頼んで申し訳ありませんm(_ _)m OSはなんでも良いです

?です タワーPCでしたらあります 液晶はモニターでするので ショップBTOで探すと良いです

ヤフーショッピングはIDがないと買えませんか

Yahoo! JAPAN ID無しでも買い物は出来ます。 その場合はTポイントが獲得できない、クーポンが 利用できない、買い物履歴が閲覧できない、 発送先の住所を自動入力できないなど制限があります。

未成年の売りはアウトとされているので考えました。 法的にも可能とする国を何処かの小さな無人島に建国すればどうだろう。 その国に入国した際には特殊なデバイスを装着される(絶対に外せない)。 プレイする度に自動カウントされ、男性側はプレイに応じた額が引き落とされる。女性側はその額が振り込まれる。 なお入国審査の際に女性はランク決めされ、ランクによって同じプレイでも価格が変わる。 デバイスの色でランクがわかる。 当然病気持ちは入国できない。 あと女性側が決定権を持っており合意でない限りプレイできない。 もし非合意の場合は高額の違約金を引き落とされた上に強制退去&以後審査に通らない。 と、ここまで考えたんだけど どこかシステム的に見落としや、またこの部分を改善してみては等の意�

��ありましたら回答よろしくお願いいたします。

女性が男性を勝手に襲ったらボロ儲け?

Amazonのコンビニ受け取りについて質問です。 昔はセブンだったのがローソンになってファミマに変わったのはなぜでしょうか? 契約運送業者の違いなどによると思いますが、そのあたりを詳しく説明していただけると嬉しいです。

放置で良い。 自業自得である。