読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クイックリリースボスについてです。盗難対策としてクイックリリースボスを導入してステアリングは部屋に持ち帰るようにしたいのですが、オススメのクイックリリースボスはありますか?通販で探してみると3000円弱く らいでメーカーが分からないものが多数出回っているのですがこれはやめた方がいいですよね^^; 出来れば薄型のものがいいです

他の方が書いているラフィックスⅡがおすすめです。 http://www.worksbell.co.jp/products/rapfix/rapfix2.html 盗難防止目的なら、これを付けてください。 http://www.worksbell.co.jp/products/rapfix/keylock.html 薄いものがいいならボスを薄型にしてください。 http://www.worksbell.co.jp/products/rapfix/shortboss.html

「/nano SIMカード変換アダプター」とよく耳にしますが… アダブターを購入したところで使用方法はありますか? またnano SIMを購入するに辺り、注意する点はありますか? いま現在手元にあるものは、ヤフオクで落札した商品iPhone5S本体のみです。 SIMは入っていませんでした。 アップルソフトバンクです。

変換アダプタはnanoSIMをnanoSIM対応でないスマホで使うためにmicroSIMや標準SIMのサイズへ変換するものです。 質問者さんが持っているiPhone5sはnanoSIM対応なので、変換アダプタ自体不要です。

レッドバロンで前金を払って予約したんですが、全額払うときにバイクカバー無料でつけてもらえませんか?と言ったら付けてくれますかね?

契約をした後でそういうことをいうのはマナー違反だと思います。 逆にお店側から見積書をもらって決定した正式な金額に同意した後で「大丈夫だと思っていたのですが、車検場へ持っていったら排ガスが汚いと言われて、出直して燃料添加剤を使ったりエンジンのセッティングをしたので、整備費で追加3万円ください。売買の同意はいただいていますから、キャンセルはできません。」と言われたら、あなたは納得して大人しくお金を払いますか? 売買契約の条件に同意した後で、追加のサービスを要求したり、料金を値上げしたりするのは売り手としても買い手としてもマナーが悪いです。 相手はお店で、あなたはお客様だから、ひょっとしたら応じてくれるかも知れません。 けれど、そういうことをしているとお店側から「あの�

��は後から値切ったり追加のサービスを要求してくるから、そのつもりで修理でもなんでも値段を高めにしておいたほうがいい」と思われますよ。 相手が掛け値をしていて、実際の相場より高いというのなら適正にするように価格交渉をすることもあるでしょう。 けれども掛け値なしの適正価格のものにサービスの追加を要求するのはお店をいじめているだけです。 ましてや売買条件に同意して手付金を払った、売買契約が行われた後でそんなことをするマナーの悪い客は嫌われますよ。

楽天市場山善のホットカーペット買って早速着けたところあまり暖かくありません。ほんのり暖かいですがすぐ暖まりたいので最強にしても普通で。。。 今回壊れた前のやつは最強にすれば熱いくらいでよかったのですが。。 最強はダニコースになっていますがこれではダニも死なないでしょう。 で、楽天市場のこのショップに連絡したら平謝りで交換しますとのこと。 しかし交換品もあまり暖かくないのが来たら。。と不安です。 果たして、不良品なのか?山善の仕様なのか?

温度コントローラーの不具合かと思います。確かに山善は後発メーカーですが不評は聞かないですよ。また製品に消費電力が書いてありますが、それだけの発熱はするはずですので山善を信じましょう。もし最悪の場合は返品返金処理が出来ますので、交換品の性能を試した上で決めましょうね。

はじめしゃちょーの所沢と全く同じくまが売っている 通販教えてください。 Amazonとかも顔とか少し違うみたいなんです… どれが本物ですか?

本人が動画内で言っていたような あれと同じ大きさは、現在はなかなか手に入らないみたい しゃちょーやっぱり影響力あるなー

凛というピアスを売ってるお店のフープピアスは何ゲージですか?ヤフーショッピングで買いたいのですが表記されてません 表記がないということは一般的とされている14gなのでしょうか 16gで開 けてるヘリックスにつけたいのですが…

凛ユーザーですが、どのピアスのことかわからないので画像貼ったほうがいいと思います。 フープピアスって、CBR?セグメント?フープピアスにも色々ありますよ。

最近ソフトバンクソフトバンク会員がヤフーショッピングでポイント10倍や、プレミアムフライデーと言って、お得なことをたくさん開催しています。僕はドコモ会員なので指をくわえながらいいなぁとしか思えません。 ドコモ会員にもこのような制度が導入されるようにはならないんですか? 知っている方がいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

auauウォレットサービスを始めたら次にソフトバンク 最後にドコモも同じプリペイドサービスを始めました そしてソフトバンクがプレミアム会員サービスをしたら 次にauも始めましたからドコモも時間の問題だと思いますよ そして今ヤフーのショッピングサイトで6ヶ月間無料でプレミアム会員サービス に登録出来ますよ 毎日ポイント5倍やお得なサービスもしてますから 過去に登録していないならお得ですよ

先日引っ越したばかりなのですが 転出届を出し忘れた為転入出来ておりません その状態でネット通販などをした場合佐川急便やクロネコヤマト宅急便は住所だけ出来てくれるのでしょうか? それともやはり申請した後でないと来ないのでしょうか?? 一応、郵便局にはポストにはがきが投函されていた為数日前に出したばかりです

ご安心ください。 転出届は出さなくても佐川急便や クロネコヤマト宅急便は住所だけで 来てくれます。 しかし転入届などをしなくては届出猶予期間を過ぎると 5,000くらいお金を取られます。 また選挙のはがきが届きません。 転入転出届は日常生活をする分には たいして問題になりません。

楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメールがきました。 その後楽天市場のアプリを開いてログインしたら、すでに期間限定ポイント8000入ってました。 カ ードもきてないし、使ってもいないのに入ってたので、戸惑ってます。 これは使っていいんでしょうか?

いいんです!使っていいんです

ラブライブ矢澤にこがきているピンクのセーター、しまむらや、ユニクロなどで売ってませんか?通販じゃないなら、どこでもいいです!

ジーユーでもピンク色のセーターは売ってるからあれでもいいと思うよ サイズ合えば

共立美容外科で、耳の軟骨にピアスを開けてもらおうと思っています。 そこで予約なのですが、やはり結構待つのでしょうか? ボディと違って耳なので、すぐ終わると思うので当日予約でもOKとかないでしょうか?笑 共立美容外科で耳のピアス開けられた方や、行った方でもかまいませんので、ご回答よろしくお願いします。

セルフでやった方が安いし病院ってピアスのことに関して無知なところがほとんどですよ!! 病院の先生に言われたことをしていれば絶対安全!なんてことないですし!! お金を払ってでもちゃんとした所で開けたいのならピアススタジオの方が何10倍もいいです!!!!! 美容外科の予約がいっぱいなら順番がくるまで普通は待たなきゃいけないと思いますが、、、

ヤフージャパンからニコスビザカード利用分請求書498円がきます。ショッピングリボ楽pay支払いときます。解約するにはどうしたらよいのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

月額498円はヤフープレミアム会費だと思われます。 プレミアム会員登録を解除してください。 ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

読書用にサブのiPhoneなりandroidが欲しいのですが、機械に疎いので教えて下さい。 かなり長文になってしまいました…… 自分、高校に入学する事になりiPhoneを買って貰ったんですが…… その、お恥ずかしながら。 携帯小説なる物を読み漁って…… その、アプリでダウンロードして読んでるんですけどね? 一週間で小説に6GBも使っちゃいまして…… でも気に入ってるので消すのも…… それで音楽も聞くので、他のアプリ合わせ既に16GB中の15GB使ってて…… ちょっと四月からバイト決まってるので、読書と音楽用の物を買おうかなぁ、と。 棚もいっぱいですし…… 電子書籍に切り替えようかなぁ、と。 その、この歳で漫画とか少し恥ずかしいものが…… それで、Twitterというアプリケーションで最近「音楽用のサブ機」という物を目にし�

��して。 その人のツイートを見ると『中古の契約してないiPhone』っぽいんですよね。 それで、あの、アレって何処で買えるんでしょう? ネットショッピングでしょうか? 自分疎いので本当に分からなく…… ①書籍音楽用の端末(?)の購入方法(iPhone5の大きさが手にぴったりなので出来れば近いサイズが良いです) ②容量と値段について(例えば16GBで数千数万という風に、容量幾つは値段これぐらいとか) ③実際サブの端末(?)の扱いがどうなるのか(Wi-Fiじゃなきゃ使えない的な事も聞いたので……) この三つを教えて頂けると有難いです。

安くて、電子書籍専用端末ならKindlehttps://www.amazon.co.jp/Amazon-SY69JL-Kindle-Newモデル-Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー/dp/B0186FESEE

結婚式場のことですが表参道近くにあるブリリアントティアラと言う糞のような商売している結婚式場が倒産したらしいですね? 私も2016年の2月に式を挙げる予定で話をしてましたが、最初の見学時(予定日の8カ月ほど前に)に見積もりが280万ほどだったものが12月ごろには800万近くになってました。 特に必要以上大きなものも要求はしておりませんでしたし、式場の馬鹿な女どもは打ち合わせのたびにお金のかかる提案の話してしかして来ませんでした。 持ち込み一切禁止で、もともとの見積もりには本当に最低限挙げられるものしか入ってないんですね。 だから普通の物を組み込んだだけでもすぐに価格が上がる仕組みでした。 その上、毎回途中の見積もりなどは見せてこないのでこちらが要求したらやっとまとめた見積りを見せてき

て約800万ほどと... ドン引きしムカついてやめやりました。 式の予定が近かったために見積もりの何割だかを(その金額にしたって計算したら300万以上でした。)よこせと言われましたが、冗談じゃない!絶対に払わない!と強気に出て一件落着。 手付で払った20万はさすがに回収不可能となりましたが… 最後にここの支配人だかの小僧と本社だかのおいぼれのじいさんにこんなバカげた商売成立しねーぞ! てめーら絶対、長続きしねーからな!と言い残して別れましたが、まさに約一年でそのとおりになったわけですね。 ちなみにここの社長がブリリア以前に代表でやっていた結婚式場での悪行が生活消費者センターから勧告を受けてましたからね... おいぼれのじいさんとはキャンセルについての代金の要求をされているときに、お宅

の社長は前の会社で商売してた時も消費者庁だかから勧告受けてんじゃねーか!って言ったら、「それは...」って口ごもってました。 今後もこの会社の女社長はブライダル事業に進出してくる恐れがありますので式場選びには十分に注意をしましょう! ここの式場以外も行きましたが、とにかく怪しいところは多いです。 すぐに手付を要求するとこや、今だけといってでディスカウントしてくるところ。 とにかくどんないい条件を提示されてもその場で即決はしないで持ち帰り、別の式場なども比べて判断する。 書き込みなんかはあてにならないです。 実際ブリリアはどこ見てもどういうわけか良いことしか書いてませんでした。 張り込みしてでもリアルに上げた人の意見を聞ければ一番ですけどね。

そうなんですか? 昨年、ブリリアントティアラの結婚式に行きま したが…親族からはそんなに高額だったという 話は聞いていませんでした。 行った感じは会場の建物もそれ程でもなく 映像とかは良かったです。 式を挙げた本人及び両親も満足気だったので (質問者さんの感想も事実でしょうけど、) その会場が良かったという人の感想も事実 だと思います。 式の予定が近いのにキャンセルして20万しか 払わない人がいたら…式場も大変ですね。 もうすぐ親族の結婚式(関東地区ではありません) に行くのですが、その新婦の母親が 「以前はセットになっていたものが近頃の結婚式では 1つ1つ別料金になっているのでビックリした。 どうして安くするか本人達も考えている…」 と言っていました。 質問者さんが普通と思うもの�

��も、普通の結婚式 をするのに物凄くお金がかかるから地味婚が流行っ ているのではないですか?

ヤフオクに出品するときお金かかるのですか????

オークション形式で出品するならプレミアム会費(月額498円)が必要です。フリマ形式だけならお金はかかりません。 一部のカテゴリでは出品手数料がかかります。 落札された時にはプレミアム会員なら落札金額の8.64%、非会員なら10%の落札システム利用料がかかります。

落札手数料の引き落としについて質問をさせて頂きます。 無知な質問で申し訳ありません。 ご回答お願い致します。 当方は現在、銀行引き落としで 落札手数料を支払う設定にしているのですが、 3/16から(かんたん決済の場合) 落札価格から、落札手数料が引かれた金額が 手元に入るようなシステムになりました。 お取引の支払い方法はほとんどかんたん決済で お支払いをなさる方が多いです。 今まで口座の中に 落札手数料を間に合うように入れていたのですが ここで質問です。 今後は、落札手数料代金を 口座内に用意する必要はないという事で、よろしいのでしょうか? (か んたん決済の取引の場合) かんたん決済時の受け取り金額から見ると、 落札手数料が引かれているので そうだとは思うのですが、ヤフオクでの知り�

��いも 友人もいないので、確認を取ることができなく・・・ 確認をできたら安心できるので、 どなたか、親切な方に教えて頂けましたら安心します。 新米な質問ですみません。 ご回答お願い致します。

プレミアム会費はどのように支払っていますか? プレミアム会費やその他システム利用料は従来通りヤフーウォレットに登録した指定銀行口座(またはクレジットカード)から引き落とされます。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

初めて楽天市場(アプリ)を利用します。 普段Amazonで買い物をしていますがAmazonにほしい商品がなかった為利用することになりました。 コンビニ等で楽天のギフトカードが売っていますが 購入可能な商品がわかりません。 画像の商品を買うことはできますか?

こんばんは 画像の商品とはなんでしょう 画像は決済画面になってるため 商品不明ですが、 楽天利用者です 楽天のギフトカードでしたら 楽天で売られてる商品なら どの商品でも購入できますよ コンビニでギフトカードを買われるなら 代引きではなく全額ポイント決済にされるのが良いかと思いますよ

野立て太陽光発電の価格について妥当かどうか教えて下さい。 パネルは、カナディアンソーラーの多結晶320w90枚、パワコンSMA9.9を二台と架台は、スクリューの四段で工事費込み530万です。ちな みに整地、フェンス、火災保険は含まれていません。

320wX90=28800 28.8Kwの装置ですね、私の発電所で3時間日位発電します。年間だと1100時間です。売電単価は24円+税です http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/kakaku.html 年間の売り上げですと、1100時間X2.88KwX(24+税)=76万+税になります。530万投資ですから7年で回収できます 予想売上は1520万+税で設備費用530万、減価償却費(節税)で1千万位は軽く残るだろ、です。雑種地なら問題ないが整地等で地目が変わると大増税です。

通販での酒類の購入について 都合で家からあまり出られないため通販で種類がバラバラの缶の酒を一缶ずつ購入しようと思っているのですが、その場合どういった梱包で届くのでしょうか? アマゾンで購入しようと思っておりますがAmazonだとAmazonの箱でお酒だとわからないような状態で届くのでしょうか?両親がお酒をあまりよく思わない人でお酒だとわかる状態で届くのが少し不安なのでお聞きしたく思いました。

アマゾンの場合、箱を開けなければ中身が何かは分かりません。例外があるのかまでは流石にわかりませんが、家電製品から飲食物まで頻繁に購入していますが、うちに送られてくるラベルには中身が分かるようなことは書いてありませんでした。 ただしマーケットプレイスの場合は分かりません。通常の郵便を利用して送ってくる場合は、伝票に中身を記載する項目がありますので、そこに酒やアルコール類と書かれるかもしれません。

AmazonジャパンのHPのデザイン変更に伴い、使い勝手が悪くなったように思います。 自分が今まで投稿したレビューの一覧(特に自分が投稿したレビューが参考になたポイント? )を閲覧したいので、どなたかやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

自分が今まで投稿したレビューの一覧は アカウントサービスのお買い物設定のプロフィールの 各商品の右の>から

今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメインに使っています。最近は三越でのお買い物も減ってしまいエムアイカードに満足していない状況です。 別で年会費ゼロのVISAカードを持っているので今後はJCBカードを考えています! 近々、東京(成田、羽田)→ホノルル(エコノミー) ANAJALで行くのでその機会に、 クレジットカードを作った方がマイルが沢山貯まるかな…と思い。 ANAワイドゴールド(JCB)か JALのCLUB-Aゴールド(JCB)に変えようか、迷っています。 1年間で飛行機の回数は 国内は東京→那覇宮古島、北海道… 海外はアジア系、ホノルル… 年に1回ぐらいになるので国内の方が多いです! 今まではANAJALにこだわりはなかったです。 クレジットカードはショッピングがメインになります。 月の支払い額は20万〜30

三越伊勢丹松屋、ルミネ、そごう、楽天、ヤフー、マツモトキヨシ、ゴルフ、ガソリン(ENEOSが多い)、ETC、公共料金など…の支払いを1枚のカードにまとめたいと思っています。 ゴールドカードにこだわりがあるわけではないのですが…ゴールドカードの方がポイントやマイルが貯まり、サービスや特典も多いのではという考えでゴールドカードが良いのかなと思っています。 JCBカードゴールドも気になったカードです。 後は エムアイカードゴールドを持ちながら一般のJALカードに2,000円(税抜き)の年会費を追加して「ショッピングマイル・プレミアム」に入るか… ホノルルのマイルを有効に使いながら長く使える 私に合ったクレジットカードを今、探しています。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

https://card.kinri.jp/katsuyou/ochiru.html

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

ヤフーショッピングで今日注文したんですが支払いコードや確認メールが届かないのは休日が原因ですか? 初めて買うので教えてください

支払いコードとは? コンビニ支払いにしたのですか? 支払いコードは、Yahoo!からでなく購入先のストアーからの 送信です、 ストアーは、通常土曜日、休日のストアーが殆どですので 月曜日まで待っ事です。 月曜日になっても届かない場合は購入先に確認為てくたさい。 確認メールはYahoo!からの自動送信ですので Yahoo!からの確認メールが届いて居ない場合は、 Yahoo!ショッピングのトップページに購入履歴を確認 してください。 購入履歴に記載為てある場合は、注文確定と思って下さい。・ 但し、ストアーかの確認メールはストアー次第です。

Mac mini(Late 2014)のOS再インストール方法について。 Mac miniを中古で売却するために、自分の使用していたデータを削除して OSを再インストールしようとしているのですがうまく行きません。 ディスクユーティリティで削除するところまでは出来たのですが 「OS Xを再インストール」で自分のApple IDを入力しても 「このアイテムは現在一時的にご利用になれません。」というメッセージが出て 弾かれてしまいます。2~3日待っても駄目でした。 Amazonで新品のMac miniを買った当初、OS X Yosemiteがインストールされていたと思います。 ネットで調べたところ、自分のApple IDでOSをクリーンインストールしたことがないと 再インストール出来ないと書かれていたのですが、新品を買っていた場合でも同様なのでしょうか? 何とかしてOSを再インストール

��る方法は無いでしょうか? やはり外付けドライブにDVDを入れてブートして Yosemiteのライセンスを中古で買ってコード認証するくらいしか方法はないのでしょうか?

売却するならOSのインストールはアナタのAppleIDに紐付きされるから無意味.購入者にまかせればいい.

ロンジンの腕時計に詳しい方、教えてください。 身内の者が何十年か前に、ロンジンの腕時計を15万程で購入しました。 いくらでも良いから売って欲しいというので、いろんなオークションサイトで 相場を調べましたが、全くヒットしません。 特徴 ○黒の皮ベルト ○文字盤に数字は無し、上部にLONGINESの文字とマーク有り ○12、3、6、9時の部分にダイヤあり ○手巻き式 ○シリアル番号?18382736 いくら位で出品するのが適当でしょうか。 どうか、宜しくお願い致します。

2針、ロンジン、手巻きでは最近は人気のないものです。 15万で買ったとしても、これは厳しいですね。 希望価格で出して、だんだん下げていくしかないですが、 おそらく思っているのよりはるかに安い値段ですよ。 もう一度確認されたらどうでしょう。 3000円でもいいのですかって。

買い取り価格をラクに計算できる電卓のような物ってないですか? 例えば、お客様がテレフォンカード50度を20枚を買い取りで持ってこられて、テレフォンカードボタン+20枚=4000円 みたいな感じで、テレフォンカードの買い取り価格を設定しておけば、なにも、200×20って押さなくてもいいような電卓のような物です。

エクセルで組みましょう。 スマホタブレットに入れておけばお客にその場で見せられます。

ディズニーシー。 ミラコスタ朝食予約時間を迷っています。 ①と②と③のご回答よろしくお願い致します。 10月7日 土曜 ハッピー利用で6時過ぎに並べます。 トイマニFP取得←①これの 次は何時頃の発券可能? ↓ トイマニ並んで乗車 ↓ タワテラ並んで乗車 ↓ タワテラから出る←②この時点は何時頃? ③朝一取得のトイマニFP利用時間は?

①ノース専用ゲートで、最前列~3列目が取れた場合。 エントランスからトイストーリーマニア!まで5分弱。発券できるのは、7時50分頃で、FPの乗車時間は、8時30~40分予想 ③も含む。 ②ハッピー15入園で、スタンバイに直行するゲストも入るので、15~20分予想。下車した時点で、8時20分くらい。 その時点で、タワーには、すでに一般入園のゲストが、多数到達しています。スタンバイ60~80分予想 無理して並ぶより、FP発券がおススメ。8時30分にFP発券として、11時以降から利用のものが取れます。 8時30分に、トイストーリーマニア!にFP乗車。 朝食のPSを取るなら、最低でも、9時10分以降にしましょう。

「コジマプロダクション×ギルドデザイン ソリッドバンパー for ipphoneSE/5s/5 限定版」というfamima.com限定で販売していたiphoneケース(現在は在庫切れ)がどうしても欲し く探しています。ネットオークションやアマゾンなどで探してみましたが見つかりません。このような在庫切れでネットオークションなどにもない場合もう手に入れることはできないのでしょうか? また、どこかのネットオークションなどでこの商品が出品されていたり販売されているなど知っていることがあれば教えてください。

残念ながら、手に入りにくいと思います。