読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

景品表示法について、 お祭りなどで、例えばPS4を目玉商品として設置し

景品表示法について、 お祭りなどで、例えばPS4を目玉商品として設置しようとしても景品表示法の「商品はくじの交換価格から20倍まで」の枠から大きくはみ出してしまうため設置できないという ものを最近知りました しかし、あたかも目玉商品のようにゲーム機を置いている屋台は少なくないかと思います 1、そのようにゲーム機を置いておくのはほかの法律に引っ掛からないのでしょうか? 2、また、くじとゲーム機の引換券を交換し、後にゲーム機と引換券を交換するとした場合はこれらの法律は抜けられるのでしょうか? 3、もし不可な場合、なにか抜けられる手法はあるのですか? 4、仮にこのくじの価格が無料の場合、景品の価格に制限はあるのでしょうか? 5、また、くじが無料の場合でもくじを引くために入場料などがかか�

��場合は? 法律にお強い方、よければ上記5件にお答えいただけると幸いです よろしくお願い致します

景品表示法は「事業者が自己の供給する商品又は役務の取引(不動産に関する取引を含む。以下同じ。)に付随して相手方に提供する物品、金銭その他の経済上の利益」を規制するものです。 よって、商品にある応募券を集めて応募すると景品(賞品・賞金)が当たるタイプの懸賞(一般懸賞)などはこの規制対象(5,000円未満の場合は取引の価額の20倍まで)となりますが、屋台やコンビニのくじは景品そのものが取引対象となっていますので景品表示法の景品には当てはまりません。 以上を踏まえて回答します。 ①景品が存在しないので詐欺罪に該当する可能性があります。過去には逮捕例もあります。 ②そのような方法でも景品表示法の景品には当てはまりません。 ④無料のくじを引けるのが「もれなく」か「先着」かで変わります。 来��

�者をもれなく対象とした景品の上限は100円となります。 先着である場合はいわゆる「総付(そうづけ)景品」となります。無料のくじの場合は取引価格は1,000円未満になりますので景品の最高額は200円となります。 ⑤入場料を払った入場者を対象とした場合は「一般懸賞」となります。

楽天Edy機能付きカードの切り替えについて教えてください。 キャンペーンで2500ポイントもらえるそうなので、楽天ゴールドカードに切り替えをしようか検討中です。 毎月、楽天市場で5万前後は買い物をしています。 『切替前のカードで楽天Edy機能付きカードをご利用されていた場合、新カードに楽天Edy残高の引継ぎはできませんので、カードに蓄積されている楽天Edy残高は必ず使い切ってから破棄してください。』とあります。 Edyの残高を使い切ってから切り替えした方がよいのか、それとも切り替えた後でも、以前のカードでEdyはだけは買い物などで使用できるのでしょうか? あと最近、他のキャンペーンで楽天ポイントからEdyにポイントをチャージしたばかりです。 チャージ額の3%のEdyをプレゼントのキャンペーンです。 ��

�ャージ先のEdy番号に4月中旬頃に3%のEdyが進呈されるみたいですが、今切り替えをすると、この得点は受け取れなくなってしまいますか? 楽天ゴールドカードへの切り替えでポイントがもらえるキャンペーンはよくやっているのでしょうか? もしそうなら、次回にしようかと思います。 今回は2500ポイントですが、もっと条件がよい時もあるのでしょうか?

>切り替えた後でも、以前のカードでEdyはだけは >買い物などで使用できるのでしょうか? 使用できます。 >今切り替えをすると、この得点は受け取れなくなってしまいますか? あとでも受け取れます。 >もっと条件がよい時もあるのでしょうか? どのページに2500ポイントと書いてあるのか 知りませんが、少なくとも現在はそれより上です。 https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/gold_card/?l-id=corp_oo_kv_up_cpn_gold_pc_a 今後これ以上上がる補償はないし、 下がる可能性もあるし、こればかりは 株価に似ていて判断は難しいです。 但し、月5万円位使楽天で使うのなら 早めにゴールドに切り替えるのが得策ですから、 今が狙い時ではあると思います。

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

人から言われてショックを受けた言葉は何ですか?私は最近ショッピングモールに行った時ギャルママ2人にすれ違う時「オバサン!!」と言われました。1歳の子供が居ますがギャルママの子供も同じ年 齢位かと思うのでそれで言われたのかと思います。とても悲しかったです。現在38歳ですが32歳で結婚しましたが3年間で流産を3回した後やっと出来た子供なので私にも子供に対して負い目が有ります。「年を取ったママでごめんね」と。皆様の受けたショックな言葉を教えて下さい。

酷い話ですね。まあ失礼な方なので 痛い目を見るとよいですね。 歳とってからはギャルなんてやってられないし 今まで厚化粧のギャルで保ってきたんだから余計に 歳とったら人一倍おばさん臭くなりそうなのに。 私が子ならオシャレして身だしなみをしっかりしていれば 歳は気にしませんね。 私は子供が可愛いから許せるという話のときに友達に「意外〜子供とか凄い嫌いそうに見えるのに」と言われたときです。 完全に嫌味としか思いませんでした。笑

Amazonでピアスを注文したのですがあとどのぐらいで届きますかね? 3/25の時点で日本には着いてるみたいです 配送業者はwish postらしいです。

税関次第です もう届いていると思いますが…

至急お願いします。アマゾンギフトは送料もまとめて支払うことができるんですか? 回答お願いします。

できますよ。 最終的に送料込みの会計になるので。

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

fire タブレット HD8 16GB について タブレット内に保存してあるamazonプライムビデオをテレビで見たいのですが、タブレットとテレビを繋げて見ることは可能でしょうか? また、可能ならば 必要な物を教えて頂きたいです。 お願い致します。

Fire タブレットはモデルによってテレビとの接続方法が異なります。 現行のFire HD8 16GBに関してはテレビと接続する方法がありませんので、テレビとつなげてみることは不可能となります。先代のFire HD8 16GBならばMiracastを使えば可能です。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=201686930 Miracastが使えない場合はFire TV Stickなどの導入を検討するのがよいでしょう。

ヤフーショッピングで、ハリーポッターに出てくるタイムターナーのレプリカのネックレスが売っているのですが、そこには1円と値段が書かれていて、 送料は普通の値段でした こういうのって本当に1円プラス送料で買えるものなんですか? ちなみにヤフーショッピングに出しているのはファインディアというストアです 一円セールとか書いてありました

商品は1円だけど、送料が高くないですか? 実際に送るのにかかる送料よりも多く取っていて、 その差額で儲けているのだと思います。

キャバドレス(ミニ)を2~3着、 メルカリというネットオークションで売ろうと思っているんですけど、 まとめ売りで5千~1万の間で 売れると思いますか? 2~3着の内、1着だけ着たんですけど、 全てブラトップ型のドレスで、 他のキャバドレスは貰い物で、着たこともないです。 最低でも5千円で売りたいです。 可能ですか? 分かる方、是非、 お願い致します(´・ω・`)

売れるかどうかは分かりませんが 一旦出してみたらどうでしょう? 出品後の値引きも出来ますし 削除することも出来ます。 ただ、メルカリ側の出品料として 商品の何割か(1割だったと思いますが確認してみてください) が取られるのでご注意下さい。 また、送料込の方が買いやすいですが 込みにする場合もその分上乗せにしなければ 損してしまいます。 一度出品してみることをオススメします

現在、ガラケーjigブラウザ込み月額7980円くらい)を所有しておりますが、ジャパネット高田の通販番組でスマホを紹介してました、月額3980円通話料金10分以内なら0円と紹介してました それなら、スマホに乗り換えた方が特なんでしょうか? もちろん、本体代は高くつきますが月額利用料金がこんなに違うならスマホの方が特って事ですか? よく分からないので教えて下さい

ワイモバイルの6カ月間月額1,980円で、それ以降は月額3,980円のスマホプランMですね。 ガラケーで月7,980円支払っているのでしたら、10分かけ放題のワイモバイルに乗り換えた方がお得になると思います。 ちなみに、公式オンラインショップでは、SIMフリースマートフォンとセットで契約すると2万円をキャッシュバックするキャンペーンも実施中です。 http://smahoworld.com/2016/06/ymobile-1980wari.html#04

USJのレストランについて。 5歳と2歳の子供を連れて家族4人で遊びに行く予定です。 夜ご飯はフィネガンズを予約していますが、他は未定です。 どこかオススメはありますか? これが美 味しいよ!や ここが安いよ!や ここが可愛いよ!や 何でも結構ですので教えて頂けたら嬉しいです。 スヌーピーカフェ クッキーモンスターキッチン メルズドライブイン ハピネスカフェ ディスカバリーレストラン は今まで利用したことがあります。

他の質問で、今月末の土曜日に行かれるとあったので。 ロンバーズランディングで期間限定で開催中の『贅沢イタリアンとデザートビュッフェ』はいかがでしょう。 3月末に行ってきましたが、よかったですよ♪ メインは5種類から1つ選べて、スープとパンとコーヒーと紅茶とデザートはフリーでした。 デザートは苺を使ったものを中心に15種類(と書いてありますが、実際はもっとあったような…)。 ソフトドリンクとアルコールは別料金です。 水辺のレストランでゆったりとできますし、お料理もデザートもどれもおいしかったです。 キッズプレートもおいしかったらしく、「USJで食べたハンバークおいしかったなぁ。」と今でも言ってます(^^; Webでの事前予約がお得で便利です(^o^) http://www.usj.co.jp/food/spring2017/buffet.html

今度、巨大パフェを、作ろうと思います。 そこで、写真の器みたいなのを、買おうと、思うんですが、なんと入力したら、出てきますか? Amazon楽天、ヤフー!ショッピングとかで~。

パフェ用グラスとかで調べましたが以下のような普通のサイズのしかでてきませんでした。 www.amazon.co.jp/dp/B00FOJ09GW ここまで大きいものだとおそらく量産などはしてないと思いますので業務用の販売店やyahooオクなどで探すほうがいいかもしれませんね

フランス語を教えてください。 料理教室を開いている友人に、(生徒として)「あなたの東京でのレッスンを予約しました!よろしくね!」と言いたいのですが、 J'ai résérvée pour ton lesson à Tokyo! Merci d'avance! で伝わりますか? 添削していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

J'ai réservé ma place pour ton cours de cuisine à Tokyo. A bientôt ! lesson は英語、フランス語では leçon です。 「よろしく」という表現はフランス語にはないので、A bientôt ! (またね)の方がそれに近いでしょう。Merci を使うとフランス人の感覚ではなんのために「ありがとう」と言うのか不思議に感じられます。

ヤフーショッピングでのトラブルです。 9月5日にストアで予約注文を行いました。 その際にヤフーカードを利用し、期間限定ポイント(多分二千円位)を使用しました。 ヤフーカードは10月1日から新しいものに切り替わることは知っていましたが、9月中の注文に関しては古いカードでの支払いは可能である事を確認していましたし、予約商品のページにも特に注意事項など書かれていなかったためそのまま注文しました。 しかし、12月5日にストアからカードが無効であり支払いができないとのメールが届きました。 キャンセルした場合は期間限定ポイントは返さない、ポイントを使いたければ代引き手数料を負担してください、といった内容でした。 数百円の代引き手数料であれば...とも思ったのですが、こちらは問題なく支払い手続��

�をしており、その後の手続きが進んでいないのはストアの問題ではないのかと考えると納得がいきません。 ヤフーにも問い合わせをしましたが、ストアから12月12日までに返答を、と期限を切られておりヤフーからの返答が間に合わない可能性も考えこちらに質問させていただきました。 このような場合はこちらがT-ポイントなり手数料なりの負担をおわなければならないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

※代引きを払っても、ポイントを、期間固定ポイントを有効・・得だと思います。

いまAmazonプライムやHuluなどで様々な日本のアニメが見れますがそれは日本だけの限定公開ですか? それとも世界中で同時に同じ種類のアニメが同時に公開されているのですか?

日本で配信されているものは、日本国内でしか配信されていません。 あなたが海外に行ってHuluに接続しても、海外では再生できません。

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

義家族との付き合いについて(長文です、、) 私達夫婦子供3人と、義両親、義姉夫婦(夫の姉夫婦)子供3人、義弟夫婦(夫の弟夫婦)子供2人との関係について 相談させてください。 義両 親達とは私達家族は家が遠いので、たまに会うような関係ですが会えば上手くやっているつもりでした。 夫は長男で いずれは、義両親の面倒も見てあげたいと思っていましたが、 自信がなくなりました。 それは、一昨日のことですが 私達夫婦と子供で春休みに旅行に行ったお土産を渡しに、 義実家に行く時に、通り道に近いので頼まれて義姉の子を習い事の迎えに行ったんです。 義姉とは仲良いと思っていたし 子供も自分の子と同い年の女の子同士で仲いいです。 その時に車の中で土産話を聞かれていたら、 その子がポロって 「私達も、〇〇��

�ん達(義弟夫婦の子供の名前)とお泊まりに行ってくるよ」 全く知らない話で、夫と共に え?そうなの?となりました。 義実家に着いて 夫が何気なく泊まりに行くんだって?みたいに聞いたら、 「そうなのよ〜〇〇ちゃん(義弟の嫁)が体調良いみたいだから〜」とかなんとか、、 って、姑が平然と言いましたが、、 少し前に義実家に寄り、私達が春休みに旅行する話をした時には、皆でまた、あの別荘に泊まりに行きたいね〜なんて話してたのに、、 (因みに、その場に義弟夫婦は居ませんでした。) 私達以外が行き泊まる場所というのは、 義姉の旦那の会社が持つ貸別荘で無料の為に何カ月も前から予約しないと泊まれません、、つまり、 裏では既に計画してたはずなのに 一言も誘われなかった事が分かりました、、、 その別荘に��

�、過去に一度泊まった事があり、その時は義弟夫婦は都合が悪くなり不参加でしたが、部屋数は4家族分ほど余裕で、ありましたので 次は全員で、、と話して居たのに、、。 旅行したばかりで断ることになる可能性はあったけど、 私達夫婦を除いてコソコソ計画されていたのかと思うと何だか悲しくなりました。 義姉の子供が話さないと知らずに済んだ話ではありますが、、、 なんだか仲間ハズレされたようで、腹も立ちます。 せめて一言欲しかったです、、、 夫も同じ意見で、昨日、夫が姑に電話して 後から分かると気分悪いからコソコソ計画するな!みたいに姑を怒鳴りつけ 電話を代わった舅曰く泣いていたそうなんですが、 その時に、今回は義弟の嫁がメインだから云々って言われたみたいですが、 私メインの旅行なんて�

��画された事ないですし、、 普段から 義弟夫婦の子供の事は、嫁の体調不良等を理由に預かるのに、 私達の子は、例え、私が2人目妊娠中の臨月前に、実父が他界してしまい、私が精神的に参った時も預かるなんて言われてませんし、 息子の障害など色々参っていた時期も知らんぷり、、 これに関しては、弟と違い夫は私達が大変って義両親に話さないからだろうって言ってますが、、 実父を二十代で無くして平気な人はあまり居ないと思います、、 救いなのは、夫は全面的に私の味方だと言ってくれて、もう今年いっぱい会わなくても良い等言ってくれてます、、が、 しかし、それなら、そのまま 義両親の事は義弟夫婦に任せたいくらいに 今はモヤモヤしてしまいます、、 会わないと言っても、もともと会う回数少ないから、堪�

��ない気もしますし、、子供達が可哀想な気もします。 私は義両親や義弟夫婦に、、特に嫁に、嫌われて居るのでしょうね、、。 義姉は優しい人だと思って居たのに 今回の事はかなりショックでした、、、。 姑を泣かしたみたいだし、申し訳ない気持ちもありますが、、、 夫が、姑に今回の件について、私には何も言うなって話したみたいで、 当たり障りないラインが来たんですが、、返事する気が起きません、、。 今後どう付き合っていくべきなんでしょうか、、? 今回はたまたまバレただけで私達を除いた旅行は初じゃないと思うので、ずっとモヤモヤが消えない気がします。 長々と駄文失礼致しましたm(._.)m 読んでいただき、ありがとうございます。

私も姑で同居嫁&長男の嫁です。 これは・・嫁の立場であれば、物凄く腹が立ちますし、自分の存在を無視されたような気持になるのは当たり前の話です。他人扱いされたようなものですから・・ 気遣いがなかったとしか思えませんし、嫁を傷つけた行為です。 義弟さん夫婦のことは、何より不安材料なんだと思います。 私にも息子が二人おりますが、長男のことは信用しています。 ところが、次男となるとまだまだ未完成のような気がして、ずっと心配なのです。 ですから、義両親が義弟家族のために、旅行を計画されたのは、何となく同じ親としてわかる部分もあります。 また、遠方であるのであれば余計に遠くに居る長男家族より、次男家族・娘家族を優先してしまう気持ちは仕方のないことだったと思います。 質問者さんの��

�持ちを考えなかったのではなく、長男家族は自分たちの手を借りなくても、二人できちんと家庭を家族を築いているという、信用と安心がそこにあったのだと思う。 甘え方を知らない長男と、いつでも母親の考えを理解できる娘、いつまでたっても不安材料の義弟家族、そんな図式が見えますね。 今回、わかってよかったと思います。 長男家族にも声をかけるべきだった、気遣いが足りなかったと感じてるはずです。 行く、行かないのではなく、誘ってもらえなかった長男家族の気持ち、その行為が息子ではなく、嫁・孫を傷つける行為だったと・・ 今後は、義両親さんから声がかかるまで、少し距離を置いてもいいと思います。 そして相談されるのなら、義姉さんに気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

パズドラのサブアカを作ろうと思っています。 そのためにスマホをもう1台購入したいです。 スマホは本体のみがあればSIMなどがなくても大丈夫ですか? wi-fiのみ使える場所で使用する予定なので電話やメールは一切いらないです。 パズドラとパズドラレーダーしかやらない予定です。 ネット通販で「白ロム」と書いてある5000円くらいの安いスマホを買えば十分でしょうか?

古いandroid端末だと対応してない可能性もありますのでそこさえ気をつけていれば大丈夫だと思いますよ!

ゴールデンウィークに大阪観光をしたいのですが、1番便利が良さそうな大阪駅や難波駅付近はホテルがすでに予約がいっぱいなので、新今宮駅近くにあるホテルにしようと思うのですが、治安が悪い とネットでみたことがあります。 この辺はやめたほうがいいでしょうか。

性別、人数、タフさによると思います。 例えば私は女ですけど、一人でインドに行ったりしてるので大丈夫です。。 でも娘が一人で泊まると言ったらお金をあげて難波に泊まってもらいます。 男性でしたら問題ないかとは思いますが、下手にうろうろはしない方がいいと思います。

質問宜しくお願い致します。 スズキ BD41A を所有しているのですが、通販やオークションにレギュレターが無く困っています、他車種で互換性のある物はありますか?宜しくお願い致します!

このようなことを毎日やって楽しい人の気持ちはわかりません。

ヤフーショッピングのアプリでログイン中購入画面に行くと ログイン画面が出てきます 自分のIDでログインします 次へのボタンを押すと一瞬購入画面が出てくるのですがまたログイン画面が出 てきます そのため購入できません このような場合どうすればいいですか よろしくお願いします iPhoneです

アプリの不具合だと判断しますね。お急ぎなら、ブラウザから購入した方がいいです。 アプリは一度アンインストールして再インストールしたら、直る可能性がありますが、ショッピング系のアプリで似たような不具合がよくあります。

ヤフオクに関して質問です。 私は出品者で、先日商品を落札された方より【ヤフー簡単決済の入金先を教えて欲しい】と言われました。 初めての事だったのでどうお答えしたらいいか分かりません 。 ネットに載っているヤフー簡単決済の方法を取引ナビでお伝えしたらいいのでしょうか…? 支払い方法は、ヤフー簡単決済、ヤフーマネー預金決済、クレジットカード決済、インターネットバンキング、ジャパンネット銀行払い、コンビニ支払い、銀行振込にしています。 自分個人の口座番号は教えたくないと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

ヤフーかんたん決済利用方法のURLを取引ナビで伝えてください。 ヤフーかんたん決済利用方法 ↓ 1.クレジットカード利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/ 2.コンビニ支払い利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ 3.かんたん決済の銀行振込利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/ota/ 上記三つで十分でしょう、他は初心者を混乱させるだけです。

「職場のパソコンにインターネットのIDとパスワードが保存されているのを一括消去したい」 この3月で退職するのですが、職場のパソコンにインターネットのIDとパスワードが保存されている のを一括消去したいです。 職場のパソコンでgoogle chromeに私のアカウントにログインしてインターネット使用していました。アマゾンやヤフーショッピングなども使っていて、私のアカウントから職場の買い物をしていました。ID・パスワードも自動入力・自動ログインできる状態です。クレジットカードも私のカードを登録しています。 グーグルアカウントを「ログアウト」すれば、「全てID・パスワードの自動入力は解除される」と思い込んでいたので、今、グーグルをログアウトしてアマゾンのページを新しく開いてみたのですが、アマゾ��

�は私のアカウントでログインされた状態のままでした。 どのような操作をすれば、ID・パスワードを一括消去できるでしょうか? また、次の職場ではグーグルクロムでログインして、パスワード入力などしなくていいようにできればと思っています。 職場のパソコンなので、PC初期化するわけにはいかないので、どなたか教えて下さい。

Google Chromeを開いて、ctrlキー・shiftキー・delキーを同時押ししてください。 出てきた画面で全部にチェックを入れて「データを消去する」をクリックすればOKです。

Skype通話ができない問題について 最近デスクトップをヤフオクにて購入したのですが、Skype通話ができませんでした もともと内臓マイクが無い(? …と、思う)のは分かっていたのでヘッドセットを付けたのですが、相手の声は聞こえても、こちらの声は一切聞こえていなかったようです デスクトップ FMV-D551/D CeleronG530 2.4GHz 4GB 250GB FUJITSU FMV-D551/D ディスプレイ BENQ(アマゾンで購入) 付属していた、VGAケーブル/ミニD-Subでデスクトップに接続 ヘッドセット ゴッドイーター2レイジバーストについてきたものを、エレコム製 AV-35AD01BKで端子に接続し以下の状況 状況 ・通話ができない ・ステレオミキサーは入れてある ・しかし、音は認識している PCの音(キーボードの入力音、エラー音は拾っている)や、自分の声がヘッドセットか�

��聞こえる、cortana(正式名称かわからない)にて検索できた マイク部分を叩くと、その音が聞こえる ・相手側から、「私のところのテレビや環境音の反射は微妙に聞こえるが、そちらは無音でキーボードの入力音やたまにがさがさという音が聞こえるから、PCの音は拾っている」 ・自分で把握していること ・AV-35AD01BKを接続しなければそもそも音声自体を認識しなかった いろいろ検索をして自分で出来ることはしたつもりですが、これ以上はパソコンの知識があまりない自分にはお手上げです 録音デバイスもちゃんとマイク(ヘッドセット)が規定のデバイスになってます お知恵を貸していただければと思います

ツール→設定→オーディオ設定にSkypeの 再生デバイスと録音デバイスがありますから そこがマイクになっていないとマイクは反応しませんよ?

大至急です ixauka.pwという、楽天市場のサイトは信用できますか? 過去に購入した経歴等ある人いてますか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省アモイ市から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ294日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。絶対に取り引きをしないようにして下さい。パクリの偽サイトです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示させたトップページです。

新型のアイコスを買うにはどうしたらいいですか? 銀座店では開店前に並ぶと整理券とか、原宿は夜中に整理券とか、どちらの店舗も予約しか受け付けていないとか どの情報が正しいのか情報がわかりません。 実際に購入された方教えてください。

イーパークという予約サイトを経由して日時予約をしてください アイコスのサイトにログインしてアイコスストアのページからイーパークのページへ行って下さい 事前にイーパークのアカウントも作成する必要があります

プログラムのソフト等に全然詳しくないのでお伺いしたいのですが、 アマゾンのプライスをチェックするプログラムソフトを購入して動かすのにProduct Advertising APIのアクセスキーが必要とのことで、購入元が提供しているProduct Advertising APIのアクセスキーでログインし、情報を取得しているのですが、これは販売元が提供しているキーを使用することで、こちらのPC情報などが販売元に読み取られたりする事などはあるのでしょうか?

>こちらのPC情報などが販売元に読み取られたりする事などはあるのでしょうか? もし有ったら、あの大会社が傾きます...信用問題ですから APIが付くのは Appication Processing Interfac の頭文字です、アマゾンのメインシステムとの受け渡しを行う接点を提供しているのでしょう アマゾン側で各顧客の購入データを持っていますから、そのプログラムを介して利用頻度によって金額を決めるようなシステムかと想定します

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/