読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で売られている、アディダスの時計は本物でしょうか? 公式サイトで売られ

楽天市場で売られている、アディダスの時計は本物でしょうか? 公式サイトで売られているものより随分安いので心配です。

楽天では、偽物を売ったお店は、すぐに閉店させられます。 だから、まず、偽物は無いと思って大丈夫です。 ちなみに公式サイトというのは定価販売をするので、 だいたいどこでも最高値で売っているものです。

至急お願い致します。 Amazonで出品したのですが、在庫に15分たっても追加されないのは何故ですか?

私もマーケットプレイス出品者ですが、そういう事はよくあります。 瞬時に反映される訳ではなく、おそらくシステムの中で巡回して処理しているものと思われます。 出品物の説明文を変更しても、なかなか反映されず、数時間後に反映されることもあります。 なので、あなたが今、出来ることは待つ事だけです。

ヤフオクでデジカメ(SONY WX500)を購入しましたが、説明をよく読まなかった自分も悪いのですが、「最落あり」で19000円もしたのに、結果ジャンク品でした。タイトルに「ジャンク品」と記入し ないのは悪質ですよね?

「19000円もしたのに」と思うぐらいの商品なら、もっと説明をしっかり読むべきだと思います。それだけのことで、悔しい思いをすることはなかったでしょう。 あなたが悪質とまでは申しませんが、出品者が悪質ということはありません。

楽天市場でチペワのブーツを買おうと思っています。クラウド・シューカンパニーというショップで買おうと思うのですが、このショップは信頼しても大丈夫なショップでしょうか? ご存知の方は教えてください。

ごく普通の並行輸入品通販店です。 チペワに関して偽物を掴まされる可能性は皆無です。

ウィスキーの保管について ウィスキー初心者で、安いウィスキーをハイボールで 飲んでいます。 たまたま、ヤフーショッピングで限定品の ブラックニッカ ブレンダーズスピリット700mlを 見つけましたが、開けるのが1年後くらいになりそうです。 つきましては、物置の部屋(夏には28度位)に置いておくだけで 大丈夫でしょうか? 詳しい方、よろしくお願い致します。

ウイスキーに賞味期限は存在していません。モルトウイスキーでもシングルモルトウイスキーでもブレンデッドでも関係なく、封を開けていなければ賞味期限は無い物と考えて大丈夫です。 保管状態が劣悪でなければ、ウイスキーやワインなどのアルコール度数が高いお酒は、中身が安定して品質を保てるため、食品表示法で賞味期限の表示が義務化されてません。 ウイスキーというのはお酒つまりアルコールですから室温で揮発してしまいます。現在はコルク栓のウイスキーというのは一般的にほとんど販売されていませんが、オールドボトル等ではまだコルク栓のウイスキーを見る事があります。 賞味期限が存在しないといっても、コルク栓のウイスキーには注意が必要で室温が高い場合は、コルクをしっかり占めていてもウイス��

�ーが劣化してしまい、未開栓であっても少しずつ蒸散して、最後には瓶が空っぽになってしまうのです。 また、保存期間が長いと、コルクのニオイがウイスキーに移ってしまう事もあり、コルク栓のウイスキーには注意が必要と言えるのです。 ウイスキーの冷蔵庫保管はやめましょう。ニオイが移ってしまうリスクもありますし、冷えすぎて美味しく飲めません。自宅の中で最も涼しく、光の届かない場所を探して置いておくのが理想的です。 多くのバー等でウイスキーやワインの保存に使用されているパラフィルム。少し延ばしながらボトルの栓の周りに巻き付けるだけで段違いの保存環境になります。比較的長期間保存する必要があるなら、絶対に行っておきたいポイントです。

アマゾンで、東海バス、1/110 の、9800円 ミニカーを、買おうか、考えてます、小さかったらやめます。長さは、何センチでしょうか? 知ってる人、お願いします。

本物のバスの長さが11メートルだとして 正確に1/110になっていれば「10センチ」

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

日本郵便について質問です。先日、ネットオークションで落とした商品の受取人の名前ところを偽名(ニックネームみたいなもの)として指定してしまいました。2ヶ月前にも同じような事をし届いたのですが、今回郵便の到 着が遅く相手方に迷惑がかかると思い郵便局に問い合わせたところ、明後日ぐらいに届くとのことでした。ですが、もし届かなかったら郵便物は郵便局が預かり、偽名なので届けることができないと郵便局の人が言っていました。そのように預かることとなった場合には郵便局に宛名しなんとかを出して下さいと言われ手数料が540円かかると言われたのですが、その宛名しなんとかとは一体なんなのでしょうか?非常に長々として読みづらくて申し訳ありません。

宛名変更ですね。窓口で申し出て下さい。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 本来11/25に付与される予定のTポイント(月の前半1~15日に購入分)は、付与されましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(11/27 14:00現在)

※もしかして、いい買い物の日のポイントでしょうか、違うなら、平日の明日かもしれません。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

騙されました。。。 私はカメラが欲しくてPENTAXのk-50というカメラを購入しました。 Amazonで中古品として定価の半額で購入しました。 4日後くらいに家に届きました。開けてみると、パッケージにはk-50と書かれており、ついに念願の一眼レフカメラ・・・と、思い嬉しく思っていました。 ですが説明書をみるとモデルとなっているカメラと何故か見た目が違いました。 操作等がほとんど同じだから他のカメラとも説明書も統一されているのか、とその時は無理やり自分に思い込ませていました。 しばらく説明書を見ていると、 k-50の説明書にはSDHCカードと使えると書いてあるのに何故か手元にあるカメラではSDHCカードが使えませんでした。 SDカードで試してみると何故かつかえる。 おかしいなあ。と思いました。 試行錯誤し、なぜ使え��

�いのか、と長い時間考えました。ファームウェアの問題や、もしかしたら不良品なのかも。。など本当に長い時間悩みました。 自分はある時ハッと思いまさか、カメラ自体がk-50ではなく、他のカメラなのか?だから色々と違うのか?と思いました。 最悪かことに予想は的中。 なんと・・・そもそもカメラにはk-50とは書かれていなくて、他のカメラでした。(調べてみると同じPENTAXのist DLというカメラでした汗) 愕然としました。まさかカメラ本体が違うだなんて・・・ しっかり箱も説明書もk-50と書いてあるのに、 通販は怖いですね・・・ さて、これからどうすればいいかを皆さんにお聞きしたいのです。 私が欲しかったPENTAX k-50ではなく手元にあるのはPENTAX ist DLという一眼レフカメラ。。 届いたのは今から1週間半前くらいです。 PE

NTAX ist DLというカメラもいいカメラとは聞きます。 返品とかできるのでしょうか。 自分は最悪このカメラをk-50の代わりに使ってもいいとは思っています。 皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

もう少し「早く」気付くべきでしたね。 外観上でも「違い」はあったハズですが・・・・。 「SDHC」の質問で、違和感を感じていましたが・・・・。 大元の「カメラ」が違うというオチ・・・・。 返品が可能のようなので一安心。(悪意の在る出品者じゃなくて良かったですね)

IEのブラウザに見たことのない漢字表記が・・・ウイルスでしょうか? 今朝、アマゾンのレビュー動画を見ていたら、 動画の右上に出ている「長さ 何分何秒」という漢字が 見たこともない漢字に変わっているのに気づきました。 昨日までは普通に「長さ 何分何秒」という漢字表記でした。 いつのまにか中国系のウイルスでも入ったのでしょうか? IEの設定などは何も変更していません。

>yuuhiq25さん2017/3/1512:59:44 >IEのブラウザに見たことのない漢字表記が・・・ウイルスでしょうか? これだけの情報では判断できませんね。 ウイルスチェックでもしてみるといいと思います。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

大至急お願いします!!!! アマゾンで商品を買ったのですが配送業者がjapan postでもchina postでもなく、POSTとしか書かれていません。 伝票番号が記載されているので到着日時などを確認 したいのですが確認するにもどこの配送業者かわからないので入力する場所もわかりません。 どなたかこの業者をご存知の方いませんか? いたら詳しく教えて下さい!!

僕も注文しちゃいました 配送は三月十二日から四月四日までですが いまそのXCの問い合わせ番号しか何も分かりません とても心配です。詐欺の可能性があるのでしょうか?詐欺だったらどうすますか?アマゾンから返金を請求できますか? お教えてください

昨日の22時ごろに、アマゾンでお急ぎ便で注文しました この場合、今日の何時ごろに届くのでしょうか? また、当日お急ぎ便の場合はどうなりますか?

お届け日時指定便以外は、配達業者次第で、何時頃になるかは分かりません。

タイムセールにつきまして とあるショッピングモールに欲しいものがありまして タイムセールをやるとのことで そのタイムセール時間の2時間ほど過ぎた セール時間にアクセスしたのですが すでに売り切れとなっていました。 ショッピングモールのタイムセールとは 客集めのためのヤラセでしょうか? そうでもなくて、本当に売り切れたのか? どちらのケースが多いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

どちらかと言えば、タイムセール開始時間の数分前からアクセス過多によって全然商品ページに繋がらないまま、やっと繋がった時には売り切れている・・・というのがタイムセールのパターンです。 当然ですが、自分が欲しいとか、お買い得だと思ったものは、皆も同じように欲しいと狙っている可能性が高いのですから、自然とそうなります。

結婚指輪について 今、プラチナと金価格では金価格の方が高いのに何故プラチナの指輪の値段の方が高いのでしょうか?

金の値段と云うのは24金(純金)の値段です。 ジュエリーに作成される18金だと、金の品位が下がりますので、Pt900と18金だと1g辺りの単価は100円くらいPt900の方が高いです。 また同じ金属でも比重が違い、プラチナの方が重いです。同じ製品を作っても1割ほど(だったかな)重くなるので、その分プラチナの方が高くなってしまいます。

回転寿司にあるような業務用粉末緑茶は通販以外で手に入れることはできますか?どのような店舗に置いてありますか?

お店によっては、回転寿し屋そのもので売っていたりしますよ…。

ヤフープレミアム会員。ヤフープレミアム会員の特典はなんでしたか。なんとなく入っちゃったので、忘れてしまいました。 ショッピングでポイントが何倍かになるとか、この知恵袋で回答者名を匿名にできる以外には、何がありますか。 また脱退するにはどうしたらよいでしょうか。 詳しい方、お願いします。

わざわざショッピング購入でポイントが何倍するのに 498円払うのがもったいんいと思いませんか。 それよりもプレミアム会員2ヶ月間無料キャンペーンの際に加入し 期間内ショッピングで購入する事も可能です。 元が掛からないしその方が得だと思います。 ヤフオクでの出品又は特定のカテゴリの入札などです。 プレミアム会員の特典一覧は下に貼り付けます。 http://premium.yahoo.co.jp/search/ プレミアム会員解除はプレミアム会員登録してるIDで Yahoo!ウォレットにアクセスしてください。 明細をクリックすれば解除があります。

ヤフーショッピング ポイントとヤフーカードについて 「Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍」ってあるじゃないですか? 例えば自分が5000ポイントもっていたとして5000円の商品を買う時 全額ポイントで支払ったら上記のキャンペーンのポイントはつかないんでしょうか? なんとなくつかない気がして4900ポイント使用して100円分をヤフーカードで支払っているのですが すごい店側に負担があるような気もするし よろしくお願いします

※そうですね。付与されません。5000円を、5000ポイントの使用の場合、一倍は、ストアポイント。もう一倍は、支払いに、カード利用者。もう一倍は、カードでの決済額になります。

下の通りの条件に合ったマザーボードを探しています。 条件:LGA1156、coreシリーズ第一世代のCPUに合うもの(i7 860、i5 650が入れば良い)、Micro-ATX以内、値段に関してはできるだけ安いもの、メモリースロットは2あれば良い(4でも十分)、メーカー等はなんでも良い(既製品にもともとついていたものはダメ)、ある程度のGPUが入るもの...などなど。条件、欲張りすぎかもしれませんがそれに見合ったものamazon等で見つけましたら、教えていただけたらと思います。 回答お願いします。

LGA1156は古いので、新品での販売はなかなかないとおもいます。ヤフーオークションなどで「1156 microATX」などと探すと見つかると思います。

ウィンドウショッピングをしていて、良いな買おうかなと思ったカバンが私も良いと思ってた、ほしいと友達から言われたら? 譲るべき?それともお揃いで買うべき?諦めるべき? どうしたら良いでしょうか

お揃いもたまにはいいと思いますよ(実体験)

ヤフオクで少し古いPC(Win8.1)を落札しました。 まず最初にやることはリカバリディスク作成だと思いますが、 回復ドライブとかいう、USBメモリで作成したりするものもあると、たった今知りました こういうのって、DVDとUSBメモリ、両方作るべきなんでしょうか? またUSBメモリではなく、USBに繋いだSDカードでも問題ないのでしょうか? 今までずっとvistaを使っており、昨今のPC事情がよく分かりません 最近のPCにはリカバリ領域しかなく、それだと心許ないです (実際、vistaリカバリ領域は、いざ出番が来たときに謎エラーで使えませんでした)

必ずしもSDカードでも可能というものではありませんよ。 リカバリーシステムは、HDD(SSD)に入っているOSが 動作不能になった際に、OS環境を復元するためのものです。 ですから、必然的に、HDD(SSD)から起動するOSとは独立して 別の媒体から、単独で起動できる必要があります。 ところが、その起動の可否は、OSによってのみ成立するものでは無く 電源投入直後に、その媒体を起動デバイスとして読みだす機能は PC自体(正確にはそのファームウェア)に備わっています。 ですから、SATA,PATA,USBのどの接続方法でも 光学ドライブからは起動できるのが普通ですから DVD系は確実性の高い媒体ということになります。 USBメモリーも、PCIスロットに挿したUSBカードはともかく M/B自体に備わっているなら、起動可能なのが普通で 充分安心して使える�

��のです。 ところが、PCの内蔵SDカードリーダーは、大別して二種類の接続方法があり 内部的にはUSBポートに繋がっているものと USBを介さずに、PCIにぶら下がっているものがあります。 前者は、たいていのOSから認識可能で、普通に使えますが 後者は、OS標準ドライバーでは動かない可能性が、わずかながら大きくなります。 そして、それらが起動デバイスとして機能するかどうかは それらを管理するファームウェアの機能次第ですから ハードウェア構成から判別することができません。 つまり、OSを明記して、機種名やメーカーを不明とした時点で 質問内容に対しての、前提条件がまったく変わることがあります。 まぁ、余っているSDカードで実験できるなら 試してみれば済む話でもありますけどね。 なお、DVDドライブは、経�

��劣化や運用条件などの問題で 動作不良になることがめずらしくはありません。 ですから、リカバリー時のために温存しておくという考え方もありますが そもそも、今どき光学ドライブ内蔵パソコンなんか買わないで USB接続の光学ドライブで対処する考え方も一般的になっています。 (昔に比べてUSB接続の光学ドライブは非常に安価になったためです) また、DVD-R自体にも、書き込み品質の不安定さや 経年劣化や保管環境の問題で読み出し不能になる場合もあります。 ですから、DVD-RとUSBメモリーの両方を使うのは良い方法です。 リカバリーディスクに限らず、デジタルデバイスでは、データの喪失は 管理情報の破壊などで、ほんの一瞬にして数TBまとめて失われる場合もあります。 リカバリーディスクも、データも、二重化や三重��

�によってのみ 高い保全性が確保されます。 中には、起動用のHDDを、まるごと複製してとっておいて 起動できなくなったら、複製と差し替えればすぐ起動できるような めんどうくさい対策を用意している人もいます。 でも、そうすることで、いざというときに めんどうくさいことが避けられ 短時間で、作業が再開できます。

気になる同僚の男性へ告白しましたが、返事を保留にされてしまいました。 私にはもともとお付き合いをしていた人がいましたが、その男性に気持ちが傾いてしまい先月別れました。 気持ちが 傾いたきっかけは仕事で辛い気持ちを抱え込んでいた時に、私の気持ちを察してくれて、心配してくれたり、気分転換に食事に誘ってくれたり、話を色々聞いてくれたことです。 わたしには元々彼氏がいましたし、社内恋愛禁止ということもあり、相手はわたしのことを恋愛対象としては見ていなかったのだと思いますが、何度かお互いに誘い合って食事をしたり、電話をしたり、2人で遊びに行ったこともあります。 ただ、相手の家に2人きりでいた時に襲われそうになったことがあり、そこが気掛かりでした。 そして、2人で少し遠出を�

��る機会があったのですが、そこでも襲われそうになりました。昼はショッピング、夜は飲みで、その後のカラオケオールの流れでした。カラオケの時に体を撫でられたり、胸を触られそうになったのですが、拒否したらすぐにやめてくれました。 でもその後も心のモヤモヤが晴れず、思い切って本人に、「私のことをどう思っているのか??やさしくしてくれたのはこういうことがしたいからなのか??男の人は皆こういうものなのか??ただ、こうなってしまったことは私にも責任があるし、責めるつもりはないけど、もしこういったことが今後続くようなら2人きりで会うのは難しいと思う」と伝えました。 その流れで、「最近彼氏と別れたのはあなたが気になっているからで、だからこそこういうことがあって今は少しショック��

�気持ちがある。」 ということを伝えました。 相手は 「すべての男がそういうものだというわけではない。 あなたとこうやって出掛けるのは、少しでもあなたの話がきければと思ったし、気分転換になればいいと思ったから」と答えました。 その後しばらく沈黙が続き、私のことをどう思っているかという返答は無かったので、 「私の気持ちは迷惑?」と聞きました。 相手は 「正直どうしたらいいかわからない。自分のことが気になっていてくれていることは素直に嬉しい。ただ、会社のこと(社内恋愛禁止)もあるし…。 会社のことを差し引いて自分自身の気持ちで考えても、少し考える時間が欲しい」と言われました。 男性目線で、 ・彼は今どういう心理状態なのかという点 ・この返答は脈がないということなのか ・少し考え��

�時間とありますが、その間は連絡を控えるべきか、普通に今までどおり振る舞うべきかという点 を伺いたいです。 気持ちの整理がつかず、ダラダラとした文章になってしまいましたが、返答いただけると幸いです。

・彼は今どういう心理状態なのかという点 あなたとセックスしたい。恋愛関係になるかも知れないが、セックスが先。 ・この返答は脈がないということなのか 男の保留は、本命とするには脈なしということ。 ・少し考える時間とありますが、その間は連絡を控えるべきか、普通に今までどおり振る舞うべきかという点 今まで通りでいいが、基本は男性があなたとセックスしたいと思っているので、遊びや飯に行ったり等はきっぱりやめ、社内での普通のつきあいをすること。

メルカリについて質問です。 ラクマヤフオクから移動して、メルカリで1ヶ月位経ちましたが、いいねは付くのですが売れません。価格も他の物と比べても変わりないと思います。 メルカリの運営から価格を下げてみてはと、訳の分からないメールが来ました。価格を下げると今度は、値引き交渉のコメントの嵐です。 とてもイライラします。何か対策は無いでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 (追加) 子供が増えた様な気がします。強引な削除や利用制限で大人が減ったのでしょうか? ネットを見るとメルカリは悪い事ばかりです。

プロフと商品説明へ 「値引きは応じられません。 そのようなコメントを頂いてもスルーさせて頂きます。」 と書いておけば少しは減ると思います。 売れないのは評価が0なのであれば、それも起因していると思います。

家族が本当にうざくて嫌いです。 高2の2つ上の兄。マイナーな意見をカッコいいと思っている。周りの人間に嫌われているくせに勉強だけ出来るくそ人間。人のためになることを、まったくしない。自己中人間。何か兄に私が言ったら『だまれ 俺よりバカなやつが喋んな』しか言わない。そして、叶いもしない理想論、人を見下している話、ひたすらペチャクチャ、黙ってればいいものを聞かせてくる。そして、聞きたくもないと言えば『おまえは、バカだから分からんねんバーカバーカ』それを聞く親もどーかと思う。(下に理由)ひたすら学力だけで人を判断し、学校の先生も見下し、見捨てられている。それを自慢げに俺より偏差値低いやつに何を習うねんとか言う。そしてわたしは、ひたすら兄、父のお下がりの服、カバンを使わさ

れているのに兄は、金くれ金くれと親にせびり親も金を渡す。それをおかしいと言えば一銭も貰ってない私に対して服だの靴だの何だの欲しいと言えば何でも買い与えているくせにそんなにあげてないってと親も言う。 その兄は、一年に塾だけで100万以上も金をかけているのに私は、一年で10万もいかない程度、の癖に私と兄を比べられる。訳が分からない。なのに平等とか言い出す。そして父と母は、夫婦喧嘩を何回も何回もしていてそれも毎回受験前、テスト前と被せてきて、そして父と母は、全く口も聞かずいつまでも子供のような状態でその愚痴を私に言ってきて聞きたくもないわって感じです。そして兄の事を私には、うざいだの話しかけてくんなとか言ってくるくせに兄が理想論だのを語り始めるとそれを普通に聞いている。

将来のビジョンが見えているのがいいとか言う人もいるけど差別的発言、人を見下している態度をしながら話すのを聞く私の身にもなって欲しい。 父は、自分の子供に対して何もせずひたすら自分の好きな物ばかりを通販で買ってバイクいじりばかり、それで金入れてるからいいだろの一言 母は、いつもは、兄も父もうざいだの言うくせに酒が入るとすぐにそちらがわに味方に着きそんな兄、親にイライラしているとあんたがイライラするのを見るとこっちがイライラするからやめろとかいう訳が分からない事を言う。 本当にはやく高校を卒業して一人暮らしをしたい。はやく家をでたいです。 長文失礼しました。

私なら兄の学力を越えて見返すか 勉強しか出来ないやつは喧嘩とかしたことないと思うので一度ガッツリ殴ってみてはどうでしょうか? 実際、昔から頭がよく京大に行った友人は 言われたことしか出来ない教科書人間なので 社会に適応できずに、31歳でスーパーのパートしてます。今は、養ってもらってる身なので我慢も大変でしょうが 男は社会に出てからが勝負だと、思います。頑張ってくださいね(^_^)

アマゾンで買ったものを返送したいんですが、外の袋に送り状を貼って、中の箱に送られてきた時に貼ってあったバーコードを貼って商品を入れたんですが問題ないですか?他に必要なものはありますか

問題ないです。 必要なものはないです。

デミオにマウンテンバイクを積み込みたいです。 後部キャリアで一台用、お手頃価格のおすすめがあれば教えて下さい。

車載キャリアの大手メーカーは・・・ スーリー(THULE) テルッツォ(TERUZO) アールブイ・イノー(RV-INNO) 検索掛けて、良さそうな商品をチョイスして下さい。 個人的には、リアへの車載はお奨めしません。 キャリアをセットすると、リアハッチやトランクが 開閉できない。 毎回、自転車降ろして・・キャリア外して・・ってなります。 キャリアのフック金具も、ハッチのヒンジに噛みやすい。 車載状態で 車幅を超えず、ナンバー隠さず、後方視界を遮らず・・・・ 車輌全長の10%を超えず・・・・(車輌運行法)。 (現実的に、ホイール外さすにデミオじゃ無理だよね)。 安全運転でどうぞ・・・・・。 ご参考までに。

OLYMPUSのレンズフードLH-76について OLYMPUSのレンズ、M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROに同梱のレンズフードLH-76はスライドロック機構を搭載し、着け外しの手間が省けてなかなか使い勝手が良いものですが、その機構の華奢さが逆に仇となり故障が続出です。極端な話、板バネやボールベアリング等が外れバラバラに分解してしまうのです。使用者の意見を随所で拝見してもその機構の貧弱さに怒り心頭のご様子。レンズは「優」の評価ですがフードに至っては「不可」の評価なのです。私も既に2個もその被害を被り、Amazonで互換品、代替品、代用品の類を探しているところですが、独自の機構を搭載した製品のため全く見当たらない状況でこの先どうしようかと悩んでいるところです。そこで同様の悩みを経験された方で、こうやって代用品を活

用しているといったご意見があればお聞かせ願えないでしょうか。

レンズのフィルター枠にネジ込むタイプのフードで代用してみては? 純正品のフード長に合わせて調整すれば「代用」出来るのでは?

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。