読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画像解像度の変更について教えて下さい。 Win

画像解像度の変更について教えて下さい。 Win7のPCでUSBからHDMIに変換してモニタをつなごうとMEIYE USB 3.0 HDMI変換アダプター 1080P対応をアマゾンで購入しました。 接続すると画面は映るのですが、解像度の変更ができませんでした。 以前に使用していたDsubを使用してマルチモニタにしたら「複数のディスプレイ(M)」と出てきてプルダウンの「拡張する」でモニタの解像度を選択できたのですが、HDMIのみで接続すると「複数のディスプレイ(M)」の項目が出ないで800×600の解像度で固定されてしまいます。 解決方法がわかりませんのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

USB3.0で接続する以外に解決方法はありません。 *USB2.0の場合、解像度は800×600しかサポートしません と商品説明に書かれています。

DVDレコーダーが壊れたので、ヤフオクで買い直そうと同じ機種を見つけたのですが…。 リモコンが付属していないそうです。 今、持っているリモコンで操作するのは可能なのでしょうか? ちなみに、TOSHIBAのVHS対応のDVDレコーダーです。

同じメーカーの同じ機種なら同じリモコンが使えます

貸し切りバスの予約は先払いですか?タクシーみたいにバス10台くらい呼び寄せてドタキャンしたらどーなります? また、タクシー呼び寄せてドタキャンしたらどーなります?

例えば学校行事が天候不良等で中止の時の大口キャンセルの場合には次回の利用を考えればキャンセル料金を請求しないと思います。 (自分が以前勤めていた会社はそうでした。) 一見はその限りではありません。

3月25日詳細 退会の申込みは履歴で既に確認できています。 手数料5000円を支払いをいただければ訴訟は取り下げます 今回の内容は退会をせず利用放置した事による損害賠償1,785,000円を支払頂 きます 損害賠償訴訟を取り下げる為にも5000円を支払いし退会して下さい。 不服であるならばこのまま訴訟させて頂き損害賠償額1,785,000円を支払して頂きます 支払が確認できない時には個人情報など住所はお調べします 弁護士より契約されております端末会社へ登録住所情報などの開示命令を提出します。 命令理由は「未払の請求、訴訟の為の開示請求」です。 住所開示後、住所をもとに損害賠償訴訟をさせて頂きます。尚、遅延損害金1,785,000円の支払いが決定した際には直接、債権を回収する部署へ個人情報を譲渡させて頂きますがよろしいで�

��か。 ※支払は24時間便利にご利用できるAmazon決済でお願いいたします。 こちらより担当へ連絡をお願いします info@jpsupportnet.jp 問合せ時間:9時~21時まで 2017.3.25(位置情報:78.368.968.471) このようなメールが届きましたがどうしたらいいか分からなく。 どなたか教えて下さい。

無視です。 よくある詐欺メールです。

オークションで入手した取説なしのACOG風のスコープなのですが、上に付いているダットサイトの電源のオンオフが分かりません。 一通りネジを回してみましたが、上下&左右の移動及び固定は確認できました。 他にスイッチやネジは見当たりません。 正面のガラス(鏡?)の下に小さいレンズのような物(遮光するとオンオフ?)が見えますが覆っても何も変わりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

これは、カバーをかぶせるとオフになるというものです。 だから、カバーをなくすと涙目になります。

はなっから返品する目的で落札するのは詐欺になりますか? 少し前にやっていた ヤフーのキャンペーンで 落札額の何%かを Tポイントに還元するキャンペーンの最中に落札がありました。 開始価格から即決価格まで相当な開きがあったのですが その方はいきなり即決で落札されました。 こまかいいきさつは省きますが 商品をお送りして 商品が到着するのを待っていたのですが 落札者から商品に難癖つけられて返金を求められています。 恐らくですが はなからTポイント還元目的の落札だと思われます。 これは詐欺にあたらないですか?

一般的に詐欺罪は立証が難しいようです。 明らかに詐欺だといえる証明が出来るなら詐欺でしょうが。

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

通販のクレーマーについて ネットショップをしています。 今回初めてどうしていいのかわからないクレーマーが現れましたのでどう行った対応がいいのかご意見をおうかがいできればと思います。 今回の商品はシャンプーです。既にかなりな販売数を出していてかなり評判がいいのですが今回「使ってたら匂いで気分が悪くなったから返金してくれ」と言われました。 これは初めてのことです。 もちろんこれは個人的な主観で責任の範囲ではないと思うのですがショッピングモールの出店なので返金を理論的に断ったとしたらレビューにあることないことを書き込まれる可能性は高くて今後の販売に影響しかねません。 がしかし、返金に応じたらそれなりに「あそこは商品が気に入らなかったらクレームを言えば返金に応じる」悪いう��

�さも回りかねません。 こういったクレーマーはどう対処すればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 最近おかしな人が数年前より増えた気がします。。

同業者です。 まあ、面倒なので返金してしまうのが一番ですよ。 その種の人間は、文句を言って商品をタダにさせたいのだから、 返金に応じる事を言いふらせば、自らの首を絞める事になるので、 そんな事はしません。 まず、先に注文をキャンセル処理した上で、 本来、返金はしないのだが、お互い嫌な思いをして取引を完了するのは、 不本意なので返金に応じる、商品は送料顧客負担で返品してくれ、 とメールを送ってはどうですか。 返品送料を自分で負担する事について、文句を言ってきても、 無視しておけばいいでしょう。 別に商品が戻ってこなければ、それまでです。 楽天に出店しているのであれば、不良顧客を申告するツールがあるので、 返品に応じたのに、商品を返品しない不良顧客として、 通告しておいてくださ�

��。 通告件数が、複数件に達したユーザーは、他のショップでも、 認知できるようになり、事前に出禁が可能になります。

メルカリで公式画像を使っているものは大抵Amazon楽天市場で検索したら出てくるんですが、何故わざわざメルカリで2~3倍近い値段で売られているものを買うのでしょうか? もちろん私はメルカリ見て良さそうなのあったら取り敢えずその出品者は無言でブロックして、Amazonで調べて安い値段で買っていますが。 他サイトで安く売られているのを知らないのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか?

他サイトで安く売られている事を知らない方もいます。 スマホを触っていてインターネットをあまり使わない方もいます。 教えてあげたいですね。 メルカリでしか買えない事情もあるかもしれません。

知性ってなんでしょうか。とくに未来予測に関したことでいうと。 とだけ書くと漠然としすぎていて支離滅裂になるので、以下に下敷きとなる文を添える。 お日様が気持ちよい初夏。 あなたは公園の芝生に寝転んで、ワインなんぞを飲みつつガリバー旅行記を捲ったりして、、、まあそんな設定はどうでもよい。ふとみると蟻ん子がせかせかと歩いている。あなたはほろ酔い気分といたずら心で、その勤勉な働き者をちょっと驚かせてみたくなり、バン!と掌で蟻ん子のそばの地面を叩いてみたのだった。 文字通り飛び上がって驚いた蟻ん子は方向転換して一目散に走り出したのだが、折り重なる芝生のせいかそれとも気が動転したのか、逃げる方向を誤って、あろうことかあなたの手の甲に飛び乗ったかと思うとそのまま一気に二の腕

のあたりまで駆け上がってきたのだった。 あなたは、ひゃぁ!などと素っ頓狂な声をあげて、その虫をもう一方の手で払い落とそうとしたのだが、慌てたせいで蟻ん子を叩き潰してしまったのだった。あなたは無駄な殺生をしてしまったと2秒だけ悔やんでからワイングラスに手を伸ばし、そのころには早くも蟻ん子のことは忘れて、再びスイフトの世界に埋没するのだった。ああ、それにしてもお日様が気持ち良い、穏やかな午後のひととき。。。 遺伝子レベルでは人とチンパンジーの違いはほとんどないが、身体能力で比較すればチンパンジーの方が人間よりはるかに優れている。それにもかかわらず人間の方は地球上に支配者として君臨し、猿の方は檻の中に閉じ込められ、見世物にされ、ときには実験のために脳味噌を剥き出しに

されて電極を刺されたりしている。なぜこれほどまでの圧倒的な力の差があるのかと言うと、人間には猿よりもはるかに優れた知性があるからである。特に言語を用いたコミュニケーション能力と、物事を推測する予測能力に圧倒的な差がある。前者は高度な社会性と複雑な共同作業を可能にし、後者は数学や科学などを駆使するまでになり、今では人類を月に運べるほどだ。この予測能力は大別すると、未知を類推する想像力と、物事の将来を推測する未来予測能力に分かれるが、実際にその能力を使う場面では明確に区別しずらいことが多い。それはもちろん、人間という存在が常に時間とともに在り、人間が知りたいと望むことも、その多くが時間と関連しているからである。 蟻ん子の話を思い出そう。蟻は、あったとしても非常��

�わずかな知性しかもたない。だから危険を感知すると、とりあえずその場から逃げ出そうとはするが、危険の原因や動きを予測できるほどの知性がないので、外敵かもしれない相手に飛び乗ってしまったりすることもある。蟻ん子の末路を見ても分かる通り、物事を予測する能力は圧倒的な力で生物の生き残りを左右する。人間が地球上に王様のように君臨できているのは、この能力が他の生物に比べ、圧倒的に優れているためである。 時速4kmでA地点からまっすぐ歩く人は、30分後には2km先のB地点に到達している。小学生レベルの算数であるが、これを理解し活用できるということこそが、まさに蟻ん子も猿も持たない人間の優れた未来予測能力というものであり、知性というものの主要な中身である。 薔薇の花束を贈るのと、今話題�

��レストランの予約、どちらの方がより彼女の心を掴めるだろうか。。。などと考えるのも、彼女についての未来の反応の予測である。 新製品の携帯電話のカラーリングに赤を加えるか否か、、、アップルで商品開発をしているサラリーマンが行っているマーケティングも、未来の予測である。 火星に向けてロケットを発車するのも、未来の予測である。地球と火星がもっとも近く、発車に適した日時を的確に予測しなければならないからである。 人間の知性の働きは、その多くが、何らかのかたちで未来予測と関連していると言えそうだ。

未来を予測する能力は動物や昆虫にもありますよね。当たり前ですけど。 獲物・敵と自分との距離を知覚して、獲物の運動を予測して自分の運動をコントロールしますから。鷹がウサギをねらったりとかね。 で、この動物や昆虫の未来予測能力と人間の未来予測能力の違いってなんでしょうかね。個人的には未来を予測する能力自体は、外界を知覚する生物にはある程度備わっていくものだとおもっています。外界と自己の知覚を反復していけば、対象の動きを予測できるようになっていくものかなと。めちゃくちゃ平たく言えば、経験則みたいな。 それを踏まえたうえで、人間と動物・昆虫の未来予測能力の差は何に起因するのかと考えると、人間の方がより能動的に未来予測能力を行使できる点かなと。 動物・昆虫の方は獲物の動

きに連動して自分が動くだけで、受動的かつ反射に近いものだと思います。人間で言ったら、身体的な反応で、運動神経みたいなものかな。キャッチボールのボール運動の予測みたいな。頭で考えて予測してたら、ボールはキャッチできないので。 一方の人間は受動的に予測することもあるけど、能動的にもできる。大きな違いは、動物・昆虫は外的対象との連動なので、かならず具体的な対象が必要だったけど、人間の場合は具体的な対象がなくとも予測が可能です。つまり、予測能力が外的な要因に連動した受動的な発露をするのではなく、内的原因にもとづき能力を使うことができるということ。 能動的に能力の行使が可能となれば、予測能力の適用範囲は限りなく広がりますので、動物・昆虫と人間の間には大きな開きがでてく

るのかなと、思いますね。 まあ、今、思いついたことを書いただけなので、適当ですけどね。 余談ですが、kazumaさんの質問は毎回楽しみにしています。 また投稿してくださいね。しばらくは、時間に余裕があるので、できるだけコメントさせてもらえたらと思ってます。 またヨロシクね。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

ニンテンドー3DSソフト[ミートピア]についての質問です。 ミートピアの攻略本を販売している店って、どこが 有りますか? Googleで検索しても、通販で買う事などしか記載されて なかったので・・・(店で直接買いたい為)。 なるべく多くの店名を載せてくれたら幸いです。

近所のTUTAYAにはありました。 店頭になくても取り寄せしてもらえますし、近所の本屋に連絡してみては?

食感がサクサク/ザクザクした食べ物を探しています。条件は以下の通りです。 1.食感重視(味は美味しくなくてもOK) 2.塩分、糖分、カロリーなどが低い 3.手間のかかる調理をせず、簡単に食べられる 4.入手が容易で、価格も特別高くない 現状では、シリアルの「オールブラン」が条件に合う物として思い付くのですが、他にも何かないかと探しているところです。 調理については、簡単な行程(焼くだけなど)であれば許容範囲内です。 お心当りのある方がいらっしゃいましたら、是非お知恵をお貸しください。

フランスパンでラスクを作るのはいかがでしょうか。 味付けはお好みにできますし、何もつけなければ糖分等も抑えれると思います。

Microsoft Office Professional 2016 Plus は永続利用が可能なのでしょうか? Microsoft Office 2016が必要になり、購入を検討しているのですが、 ヤフーショッピングには非常に安価なMicrosoft Office商品が出店されています。 その中で、ボリュームライセンスであるoffice pro plus 2016を 購入しようかと思っているのですが 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」が同額で販売されていました。 今まで見かけてものは1年間のものが多かったですが、 その表記がなかったため、ショップに問い合わせたところ 「5ライセンス使用で永久版です。(新しいオフィスが出てもそれに)アップグレードはできます。」 と回答が来ました。 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」の永久・永続版はあるのでしょうか? また、将来Ofice2020などが出てきた場合、アップグレードできるのでしょう��

�。 オフィスライセンスに詳しい方よろしくお願いします!

永年利用どころか、 ある日突然「ライセンスのない製品」と表示され使えなくなった。という質問も知恵袋に寄せられています。 質問にも書かれているので、ご自身もご存じと思いますが、 Professional 「plus」のつくボリュームライセンスは 企業や学校などで、あらかじめ台数を契約して導入するエディションです。 ライセンスのばら売りは認めていませんので、 Microsoft側で、使用が認められると「ある日突然」ということになるようです。 まずはこちらをご覧ください http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

サンレディースの派遣の人ならわかりますが、アプリありますよね?昨日仕事の予約したんですが、出発登録に仕事が乗ってません。問い合わせしても営業時間終了と通知がきて確認できません。枠がなくて省かれたなら交 通費をドブに捨てたと同じたじゃないですか

嫌な思いをされましたね サンレディースはトラブルが多い様です。 他の大手派遣会社でリトライされてはいかがですか。

amazonで複数商品を同時に返品したいのですが。 お急ぎ便で注文したのですが、お届け予定日に届かず、不要になったので、商品3つを新品のまま返品しようと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201842560 こちらを参考にしていますが、返品する3つの商品の返品受付IDを自分で記載したメモを箱の中に入れ、その返品商品3つを一緒に梱包して 送り返せばいいのでしょうか?

その返品方法で問題ありません。

全くカメラにうとい人間です お助け下さい! 友人より カメラ一眼レフ Nikon D70を貰いました 娘にあげましたが WiFiが付いていないためスマホで画像いじれないらしく困っています カメラ屋に聞いても flashairは使えるか分からない flashairに使えるアダプターも微妙とか言われる始末 オークションでアダプター flashairを揃えたいと思います D70でflashairは使えますか? またアダプターもCF TYPE II OEM CF変換 アダプターで良いでしょうか? 宜しくお願い致します

使えるという報告もあるが、使えなかったという報告もあるようです。 要するにやりたければ自己責任でとしか答えようがないですね。 ちなみにうちのD100(D70に非常に近いモデル)では使えたり使えなかったりと不安定でした。個人的にはお勧めしません。

今年のゴールデンウィークにタイ・バンコクに旅行予定です。 飛行機は上海経由でMU9855を利用して18:05に到着予定です。 席はエコノミーですが、Skyteam Goldなので預け入れ荷物が優先でピックアップ可能です。 スワンナプーム国際空港のイミグレーションが混む・混まないの情報が入り乱れており、プレミアムレーンのチケットをオークションで購入するかどうか迷っています。 昨年のゴールデンウィークバンコクに行かれた方がおられましたら、混み具合などを教えていただけると助かります。その際は到着した時間帯も合わせて教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

先日、同便でバンコクへ行きました。 週末の為かほぼ満席でした。 他の方書かれている様にイミグレは2箇所有ります。 片方はめちゃ混みで通路のあふれんばかりの人でしたが もう一つは、数人待ちの状況でした。 到着ゲートの偏りにもよると思いますが両方行くつもりでいれば いいと思います。 残念ながらせっかく早くイミグレ抜けても荷物を20分ほど待ちましたので プレミアムレーンは不要かと。 到着する飛行機の機数は決まっているので 余り季節は関係ない様な気もします。 あと、出国時にはチケット貰えますよ。

ローソンチケットにて、日清カップヌードルミュージアムの入館券を予約し、支払いはクレジットカードで支払済、発券まではしていない状態です。 訪問予定は3週間ほど先ですが、一日予定をずらしたく、キャンセルまたは日程の変更をしたいと思うのですが、できるでしょうか? できない場合は、現状の予約を活かし、日清のミュージアムで日程の変更ができるでしょうか… ご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

指定日時以外の利用、変更及び払い戻しは出来ません。

<至急回答お願いします> ホットペッパービューティーの口コミ投稿特典についての質問です。 過去にいくつか行ったことのあるサロンを今回初めてホットペッパービューティーで予約してみようと思ったのですが、口コミ投稿特典の詳細が分からないので知恵をおかしいただきたいです。 ホットペッパービューティーの口コミ投稿特典を使ったことのある人にも教えていただきたいです。 口コミ投稿は過去に行った時(ホットペッパービューティーでの予約では無い)の口コミで特典がもらえるのか、予約して来店後の口コミで特典がもらえるのか…、分かりません。 口コミ投稿特典の提示条件は予約時&入店時で利用条件は当店の口コミを投稿したゲスト限定となっています。 そして、「再来」となっています。 回答宜しくお願��

�します。 (※ぴったりのカテゴリがありませんでした)

再来なら 前来店してクチコミ書いてくれてたら特典がつくってことでしょう

プラチナ採点ペンのsn-800がほしいですオークションなしでお願いします奈良県でお願いします

「オークションなしでお願いします」 の 『オークション』というキーワードが悪さして知恵袋のカテゴリー自動設定がヤフオク関連のカテになっちゃいましたね はてさて、どうすればいいのでしょうか。 私は、このカテの住人ですからヤフオクでアラート登録とかしましょうという回答になっちゃいますが・・・・

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

商品説明に明記してあるでしょう。 ここで聞いても解決できない質問ですよ。

高望みなのでしょうか? 現在、戸建の購入を検討しており、内外装のオプション追加検討のタイミングです。 自分の希望と妻の考えが合わず、みなさんの意見を聞いてみたいです。 具体的 には以下です。 ・ビルトイン食洗機 共働きの為、少しでも家事の負担軽減に。 オープンキッチンなので、後付けは嫌です。 (自分が楽したいだけでしょとか言われます…) ・バルコニーに外部コンセント イルミネーション、洗浄機、照明、ミニBBQ用にホットプレート利用等 ・バルコニー水栓 プール、バルコニー掃除、泥のついた汚れ物洗い等 ・駐車場照明 防犯・安全面であっても良いかと思っています。玄関と反対側で少し暗い為、雨の日や夜に車を止める時の視界確保。 ちなみにバルコニーは少し広めで、2階リビングと繋がっているの�

��、子供と一緒に有効活用するのが憧れです。 妻はどれも不要と言いますが、私は上記の理由であった方が後々便利だと思っています。 価格も数十万・数百万単位とかだったら諦めますが、数千〜数万程度なので、ここでケチって後悔をしたくないです。(食洗機は別ですが) (ちなみに残り湯の配管ノコリーユECOも提案しましたが、却下されました(笑)) 主張が食い違っているので、どちらかが妥協をするしかないことだとは思っています。 あったら便利ですが、確かに無くても困らないから要らない、と言われてしまえばそれまでですが… 私の思いとしてはどうせお金をかけて家を作るなら出来る限り後悔の少ない、理想の家を作り上げたいと思っています。 ネットで後々の後悔ポイントとかを色々調べたり、自分の実家でここをこ�

��すれば良かったのにと思っていることを妻には提案をしているつもりです。 また、予算としては当初2人で落とし所だった金額は超えない様にとは思っています。 後付でなんとかなるものは後で安く検討しても良いと思ってますが、後々の追加が難しい物はこの際お願いしたいと思っています。 もちろん安いに越したことはないし、予算の都合もあると思うので、ある程度は妥協が必要だとは思っています。限度はわきまえているつもりです。 私は高望みなのでしょうか?

・ビルトイン食洗機 食洗器を使うのであれば、後付けよりビルトインが良いです。 施主支給で対応可能かハウスメーカーの方に聞いてみてください。うちは施主支給で付けてもらいました。 あと、奥様が洗い物をされているのではなく、質問者様がされているのでこれは妥協せずに付けてもらってください。(最悪後付けでも可) ・バルコニーに外部コンセント 洗浄機やホットプレート、イルミネーションで使用するなら、無くてもなんとかなりますが、確かにあった方が良いです。 理由は、延長コードなどで代用した場合、夏場に蚊が部屋に入ってくる可能性もあります。蚊が入ってきても良いかどうか聞いてみてください。 ・バルコニー水栓 無くてもなんとかなりますが、あった方が便利なのは確かです。 1階からホースを伸ば

してきても良いのですが、これだとホースの準備が面倒なのと長いホースを準備しないといけません。あと、水の出す切りに時間さが生じるのでほんの僅かですが水道代が掛かります。 バルコニーの水栓の使用頻度はそんなに高くありませんが、バルコニーの掃除ってけっこう大変なので水栓があると助かります。 ・駐車場照明 他の方が回答されているように電池式のものでも大丈夫だと思います。 もちろん、あった方が良いですが他に比べると優先順位はそれ程高くないかもしれません。夜、駐車場での作業が多いのなら付けた方がいいですね。 【まとめ】 1.まずは上記にあげたことをもとに奥様に必要性を訴えてください。 2.奥様の言い分もあると思うので、話をよく聞いてあげてください。 3.二人で費用対効果を客観的

に考えてみてください。使う頻度や付けなかったときの手間など 4.全て質問者様の要望を押し通すのではなく、優先順位を付けてこれは我慢するけど、これは付けて欲しいなど、落としどころを探してみてください。 5.お二人が納得することが重要です。 以上、歩み寄りで満足のいく良い家を建てられてください。

sh-01jでヤフーショッピングは可能? ちなみにガラホなどになるのでしょうか? ドコモに問い合わせても分かりませんと言われて困ってます

ヤフーショッピングはwebページにて利用可能です。Playストアが付属していないので、ヤフーショッピングのアプリをダウンロードして使うことはできません。 カテゴリとしてはガラホに属すると思います。

ヤフーショッピングで注文して1週間経つのですが配送メールさえ来ません。 支払い手続きは終わりました。 ヤフーショッピングの方に2回メールで問い合わせてみたのですが返信が来ません。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。また、ストアの休業日の確認をしてみて下さい。休業日が記されたカレンダーがあります。サイトをもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でも

なく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

楽天市場で買い物して日付指定をしようとしたら日付指定が2016年10月30日からとなっています。 指定なしで注文したら明後日ぐらいにはとどきますか?? それとも10月30日から発送ということですか?? 教えてください!

gqajtdmwhqbkuenxさま 日付指定ってことはその日付のお届けを約束するわけですから、多少余裕をもった日付しか指定できないようになってますので、日付指定しないほうが早く届きます。 >明後日ぐらいにはとどきますか?? お店次第ですが、日付指定の最短日よりは2日程度早く届くケースが多いです。 例えば、遠方で友人と待ち合わせするケースを想定するとわかると思いますが、電車やバスの乗り継ぎがスムーズにいかない場合を想定して、余裕をもった時間を待ち合わせ時間にしますよね? それと同じ。

カメラ初心者の大学生です。バイトをしたお金でカメラを勉強したいと思い Amazonでカメラを見てみたのですが種類、画素、サイズ、その他諸々 知らないことが多すぎて分からないです・・・。 恥ずかしながら最初のカメラは4万以内のを購入したいと考えております。(ちゃんと就職しお金がたまってから高めのカメラを買いたいと考えております。) 願望としてですが、ペット(ペットの大きさ:手のひらサイズ)を飼っているのでペットも写真を撮りたいです。そして、景色、人、がちゃん綺麗に映るカメラが欲しいです。。。 カメラに詳しい方、分かる方、教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

4万円の資金で、あれもこれもと欲張ってはいけません。とりあえずちょっと良い目のコンデジでしょうか。 http://kakaku.com/item/K0000386303/ (何十年も前の学生ですが…カメラに奨学金全部つぎ込んでしまいました。バカだよねぇ~) つまり、何が言いたいかというと、趣味だからこそ「お金がかかる」

百枚 Amazonでオナホを買いましたが、レビューが悪かったので、返品をしました。まだ来てなく、コンビニで代引きだったのですが、 返品状況の確認を押すと、返品できています。と表示されました。これはもう、返品で きているということでしょうか?

貴方からの返品リクエストは受け付けましたよって意味なので、返品できているかは別の話です。 商品の注文ステータスが発送予定の段階ならキャンセル処理になります。 出荷準備中の段階だと、キャンセルが間に合えばキャンセル処理になります。間に合わなければ受取拒否か、返品してねといった回答になります。 今回だと店頭受け取りなので、どのみち商品を受け取りに行かなければ自動的に返品になります。amazonに連絡済みなので、これから貴方がすることは何一つありません。 なにか問題があれば、該当の注文についてamazonからメールが来るはずなので、確認してみましょう。

ヤフーショッピングの「ソフトバンクなら いつでもポイント10倍キャンペーン」について。 ポイントが付与される前に、ソフトバンクを解約したらどうなりますか? ヘルプページには下記のように書いてあるだけで具体的に分かりません。 Q:本キャンペーンのポイントが付与される前にキャリアを変更した場合、ポイントはどうなりまか? A:キャンペーン条件を満たしたうえで購入された場合はポイントが進呈されます。」 どうか宜しくお願い致します。

※キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除されない限り、付与予定です。

アマゾンの返品交換について アマゾンで先日購入した新品の2DSでこれまた先日購入した中古(3000円)のポケモンソフトをして居たのですが、ソフトを起動した時に、そのまま画面が出真っ暗になったのに、電源の青ランプは付いたままで、5分くらいそのままになったんですが、これって故障ですか? 電源ボタンを10秒くらい長押ししたら電源切れて、通常通りに起動できました。 故障なら、アマゾンに交換してもらうこととかできますか?買ったのが約2ヶ月前なのですが、どうなのでしょう

>故障なら、アマゾンに交換してもらうこととかできますか?買ったのが約2ヶ月前なのですが、どうなのでしょう 1ヶ月以内なら返金または交換ですが、電話すると、この原則も破られることありますよ。 購入して2〜3ヶ月で故障したものが返金になったことありますた。。。