今度ライブハウスであまり売れてないバンドのライブを見に行

今度ライブハウスであまり売れてないバンドのライブを見に行くのですが、前売りチケット予約を勧められました。 前売りチケット予約すれば早く入れるのですか? それとも予約をキャンセルしてプレイガイドチケットを購入した方がいいですか?

前売りチケット予約とはバンド予約でしょうかね。 メール等で取り置きをお願いする。 一般的にはプレイガイド販売分→バンド予約→当日券の流れの入場ですよ。

先日アニメイトでCDの予約をしました。 クラブアニメイトから応募するイベントに申し込むつもりなのですが、一つの名義で同じ公演を複数申し込むことはできますか?

イベントによって異なります。 1商品につき1つシリアルコードを貰える…という場合は、1人で何度でも応募できる物もありますし、応募要項に「お1人様1回まで」と指定されている場合は、その通り1人(一つの名義)1回までしか応募できません。 公式HPや注意書きを確認してみて下さい。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先をヤフーアドレスでは無く携帯のアドレスを入力して注文してしまったのですが無事に届くのでしょうか? ちなみに、履歴を見ても商品はしっかりと注文出来ていました。

注文が完了していたのなら、品物が届きます。携帯メールは、パソコンメールが届かない設定になっていると相手からのメールが届かないので注意は必要でしょう。

ブル-レイをヤフオクしたいのですが、 「ゆうメール」だと、(パッケ-ジごと)2枚で何グラムになるの?

2枚なら250gまでだと思うので215円ですかね。 250g超えたら300円です。

ホーネットというバイクを中古バイク買取り店20 万で売ったのですがだいぶ低い金額を見積もってきたのではと思います。後悔はしていないのですが本来私のバイクはどの位の買取り相場なのかを知 りたいです。型式はMC31 後期型の赤黒のツートンカラー 走行距離は約18000km ほとんどキズはないもののタイヤはそろそろ交換の時期 です。オークションではなく買取り店で販売したときの相場価格を知りたいです。できれば、おすすめ店とおすすめではない店も知りたいです。

250ccで20万あれば十分です

現在ゲーミングpcを購入予定なんですがアマゾンでuフォレストというデスクトップパソコンを見つけました、色々調べたのですが昔のやつなのか表記されてるスペックとは違うスペックでヤフー知恵 袋などで取り上げられててよくわかりません、アマゾンに書いてあったスペックはこのとおりです Core i7搭載ゲーミングデスクトップパソコン【CPU Core i7 6700/メモリ8GB/SSD120GB/HDD1TB/DVDマルチドライブ搭載/GTX1060/OS Windows10pro】スペックはこの通りで合ってるのでしょうか?信用してよろしいのでしょうか?それとWifiに繋げるには無線LAN子機が必要とレビューに書いてありましたそれもよくわからないので、その事についても教えて欲しいです

少し誤解なされているようです。調べたところuフォレストというのはPCショップの名称のようです。そこで扱っているPCは全てuフォレストPCと名前が付いており、様々なスペックが取り揃えられています。 そのため、古いためにスペックが違うというよりも全く違うPCである可能性が高いでしょう。ですからスペックを疑う必要はないかと思われます。 通常デスクトップPCではwifi電波を拾うための無線LAN子機が必要になります。 セキュリティソフトに付いては分かりかねますが、記載が無い場合は入っていないと考えるのが妥当かと思います。

ヤフーショッピングでだいぶ獲得ポイントが減ってしまいましたが(ソフトバンクでもないし)、次回のポイント狙い目はいつになりますか? 当方プラチナランクです。 5のつく日よりいい日が 近々ありますか?

※23日、もしくは、24日、ねらい目になると、思います。掲載キャンペーンと、ランクキャンペーンです。

Amazonで予約注文をするのですが、その商品は1人1つまでしか予約出来ません。注文履歴からの再度購入によって2つ買うということは出来るのでしょうか?やってみてると、履歴上は1つ注文したのが2つあることになるの ですが…

アカウントの履歴で残るのでおそらく購入できないでしょう。できたとしても 「お一人様一つまで予約」とあれば 後々バレてもキャンセル扱いになるでしょう

就職活動でもSPI試験について。 近々大阪のSPI試験会場で試験の予約をしました。 その際の服装とはどういうものが好ましいでしょうか? リクルートスーツなのか試験を受けるだけなので私服でも良いのか? あと数点質問あります。 ・無料だと思っていますが、試験料はかかりませんよね? ・企業によっては一度SPI試験を受験していれば再送信?でOKという企業もありました。 どこでも再送信ってできるものなんでしょうか? 説明会でSPIを受験の有無を聞かれなかった企業もありましたので、気になります。そして、センターまでの遠いのでどこでも再送信でOKなら嬉しいです。 ・受験予約した際にセンターを選び予約したんですが、センターの名前しか出てきませんでした。 住所などは検索したらでてきますか? 以上です。 読みにく�

��文かと思いますが、回答よろしくお願いします。

テストセンターですね。 私服でいいですし、受験する人は無料、どこでも再送信OKです。 受験票に住所ものってますよ。もう一回予約サイトにログインしては? メールも来るはずですよ。 詳しいことは「これが本当のSPI3テストセンターだ」を使ってみればいいですよ。そういうことはだいたい載ってるかと思います。

オークションで買った電気製品に保証書は付いていたんですが、店名とかは空欄です。 これって実質的に保証されないんですか? それとも何か手は有るんですか?

手は有るというか、電気店に持って行けば何とかなる物は何とかしてくれます。 さすがに5年過ぎて故障とかだったら何も手はありませんけど

初めてパソコンを買おうと思っています。 やりたい事は ・ブルーレイディスクの再生 ・音楽CDの再生 ・iTunesの利用 ・Word、ExcelPowerPoint です。 画質、音質が良いものが欲し いのですが価格はなるべく安い方がありがたいです… おすすめを教えてください!

まずBlu-rayにこだわってる時点で安いものはほぼない。 Blu-ray対応のパソコンはあんまりない上、高いです。 それにBlu-ray対応ソフトを別途買わなければならないことが多いです。 なのでDVDで我慢するか、AmazonBlu-rayドライブのみを安く購入するかですかね。

ヤフオク落札商品の代金支払いについてお聞きします。 現在、期間固定のTポイントが2000ポイントです。 かんたん決済を選択するとTポイントが使えるようですが 現在たまっているTポイント のうち期間固定のもの 優先して消費されるのでしょうか? ヤフーショッピングでは期間固定から使うかどうか 選ぶことができたのですが 私はヤフオクでTポイント使ったことがなくて 期間固定の期限切れが近いし他に欲しいものがないから だめだったらもっと買い物してポイント全部使え というわけにはいきません。 それほど欲しくないものを買う無駄遣いNGです。 知人に聞くとyショッピングみたいに選べないから 全額つかってしまうしかないそうです。 私の記憶ではオクでも期間固定だけ使うか聞かれた? ということで かんたん決済での期

間固定Tポイントについて 情報よろしくお願いいたします。

・Tポイントを利用するか利用しないか 選択 ・Tポイントを利用する場合は期間限定Pが自動で優先的に使われる。ポイント数は変更可。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ はじめにTポイントの選択画面になるのでポイント払いにするの忘れた~ってことがなくなると思います。

マツダのベリーサのスマートキーが壊れました。 ディーラーで交換すると1〜1.5万ほどかかるらしくて、あと数年で買い替え予定の車に正直そこまで出すのが惜しいです。 いま現在スマートキーを 2個所有していて、ひとつは完全に壊れて動作せず、もうひとつも調子が悪くいつ使えなくなってもおかしくない状態です。 ヤフオクで中古の同じ形のスマートキーが安く売られているのですが、それを購入すれば使えるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

ヤフオクで中古の同じ形のスマートキーを買ったとしてもご自分では設定が出来ないため、結局、ディーラーに行って設定してもらう必要がありますが、ヤフオクで買ったものが使えるかの保証は一切無く、ハードキーがそのまま使えるのであれば、リモコンキーだけだとセットアップ料含めてもディーラーで買った方が安いと思いますよ。

着信せんようで、ヤフオクで、ソフトバンク301zをかったんですが、充電器付いてなく何か合う充電器は、ありませんか?せいきのソフトバンクの充電器でもいいのですが、やすいのが、あれば、つかいたいです。また、シ ムの入れかたを教えてください。よろしくお願いします^_^

100円ショップに売っているmicroUSBケーブルで充電すれば良いでしょう。 SIMは電池を外してSIMスロットに金属面を下にして差し込めば良いです。

シー・シー・ピーのラジコンを買いたいのですが、保証はついていますか? アマゾンで買おうと思っているのですが、ネットショッピングの時も保証はありますか?

出品者に聞かなとわかんないですよね…知恵袋回答者が知るはずも無い質問。

有名なブランドを取り扱っているお店でネット通販で財布を買いました。 お金を振り込んでもメールが来ないし 商品も届きません。 この場合どうゆうことが考えれますか? もし、商品がこなかったらどうしたらいいですか?

銀行振り込みならば、その相手の銀行に事情を説明しておくのも良いと思いますよ。 そういった被害報告が度重なれば、銀行側で口座を凍結する場合もありますから。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取り、支払いは出来ますか?

いずれも、ショップによって対応しているところとしていないところがあります。 全般的に、「コンビニ支払い」は多くの店で対応していますが、lコンビニ受取は少ないです。 コンビニ決済 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 コンビニ受取 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

ヤフオクについて質問です。 とある商品の商品説明をよく読んだ上で入札し見事落札しました。 商品説明に「かんたん決済でお願いします」と書いてありながら、いざ取引になるとかんたん決済でエラーが出ます。エラーの下には出品者と話しあって、支払い方法を決めてくださいと書いてあったので、出品者にこのようなことになっているとメッセージを送りました。返答はヤフオクに問い合わせろいうものでした。エラーが出たら、ヤフオク当局に問い合わせろなんて文章はありません。 どうすればいいですか? 解決法はありますか?

あなたか出品者のどちらかが現在かんたん決済利用制限状態にあるということです。そのことを出品者に伝えて、エラーの下に記載されているように、話しあって支払い方法を決めてください。

シード1dayピュア うるおいプラスが ほしいのですが格安通販は、 ありますか?? よろしくお願い致します

Amazonなどで両目3ヶ月分で1万円が1番安かったですね。処方箋通りに頼めばOKです。

楽天市場で買い物をしようとしたら「ポイントを利用する」という表示が出ないのですがポイントが0だと表示されないんですか?

「利用可能ポイント」を保有していないと、ポイント利用欄は、表示されません。

WEGOの通販でパーカーなどを買おうと思うのですが、サイズって皆さんどうやって決めてますか? やはりお店に行って買うのが一番でしょうか? 因みにメンズです。

通販サイトにその購入しようと思っているパーカーのサイズ表が載ってると思いますから自分の持っているパーカーのサイズを測って自分の持っているパーカーのサイズに近い物を買えば間違いは無いと思いますよ。

ANAマイレージについて 会社出張でマイルが10000マイルぐらいありますが飛行機ではなくネットショッピングで使用したいのですが出来るのでしょうか? 楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で 。 詳しくないので教えて頂けると幸いです。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/point/index.html

私の出品がヤフオクの細則に違反しているかどうか教えて下さい。 某アーケードカードゲームのリバーシブルになっている限定商品がダブってしまったので、ヤフオク!にこの画像で出品しました 。商品説明には、「枚数は1枚でリバーシブルです」と書き、個数1としました。 落札され入金後、商品を発送したところ、落札者から 「こちら受け取り後に気づいたのですが、画像を見て2枚ひと組と勘違いして落札してしまいました。 同じ1枚の画像に2個撮影して数量を1で出品するのは公式に記載されている「ヤフオク!ガイドライン細則」における違反に当てはまると思います。 入札者に誤解を与えるような表示をすることはやめてください。返答によっては報告させていただきます。」 とのコメントが来ました。画像に裏・表と��

�記しておけば良かったと思いますが、商品詳細にあくまで1枚だと記入しているのでこちらに落ち度は無いと思っております。 運営サイドに問い合わせしても「大変恐れ入りますが、お知らせくださった行為や商品が、違反事項に該当するかどうかの回答は基本的に行っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。」との回答でした。 こちらには問題が無い事、誤認して落札したのであれば返品・返金を受付ける旨回答すると、「先に気付かなかった方も悪いとは思いますが、明らかに紛らわしく、見た人が誤解させるような画像を提示していた件に関して何の非も感じないのでしょうか? トラブルの元にしかならないので、今後の出品ではやめてもらえませんか? あと、先に申した通り、説明文に個数について書��

�ていても、画像と一致してなければガイドラインに違反してます。 言いたいことは以上です。なんの処置も必要ありません。」と再度返信が来ました。 細則を何度も読んでも、私が違反しているとは思えません。もし私が違反しているのであれば、どの部分に該当するのでしょうか? 何方かご回答お願いします。 蛇足ですが、オークション初心者であれば仕方ないと思いましたが、落札者は出品・落札を700件以上行っているベテランでした。逆に商品説明をしっかり見るは基本だと思いました。この事は火に油を注ぐ事になるので、伝えておりません。

やや微妙な感じですが明確に「ガイドライン違反になる」とは言えないでしょうね。 落札者に言っておられる「ガイドライン違反」に該当するとすれば下記の条項ではないかと思います。 これ以外には見当たりません。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 11. 入札者に誤解を与えるような表示 をすること https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html 個人的な見解としては説明文には「枚数は1枚でリバーシブルです」と記載があること、「紛らわしい」と思うなら入札前に質問すれば済むことなどからまあ落札者の側により大きな非がありそうです。 割合で言ったら2対8くらい(2があなた側の非)かな。 仮に返品を要求されても応じるほどの理由とは言えないと思います。 ただ出品する側も全く落ち度はないと�

��言えず、入札者が勘違いをしないように1個所だけでなく分かり易く何個所かに「画像では2枚写っていますがリバーシブルで裏・表を写したもので出品物はあくまで1枚です」と記載するか画像を同一画像内には1枚だけにするなどの配慮をすべきでしたね。 因みにYahoo! JAPANが問題にするような内容ではありません(こんなことで「ガイドライン違反」として何かあるようなことはあり得ない)ので落札者の「返答によっては報告させていただきます」という発言も無意味になレベルですから安心して下さい。 落札者は恐らく自分が間違えたことをあなたのせいにして悔しさを爆発させてるあまりオツムのよろしくない人間なのでしょう。 まあ最後のくだりは送信しない方がいいと思います。

クレジットカードの可能枠についてなのですが質問です。 私は今セゾンカードを使っておりキャッシング、ショッピング共に限度額いっぱいまで分割払いで使っています。 そして一昨日引き落とし 日にキャッシング二万円、ショッピング一万円と引かれたのに関わらずキャッシングの可能枠が回復しておりません。ショッピングはすぐに使えるようになったのですが何故キャッシングは出来なくなってしまったのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

引き落とし結果の確認ができていないためです。 利用可能枠が回復するのは、基本的に引き落とし結果をカード会社が確認したときで、これには通常2~4営業日かかります。 例外的に、ショッピング一回払いに限り、引き落とし結果の確認前に利用可能枠が回復することがあります。 あなたの場合、キャッシングができないのは正常で、ショッピングが使えるのが例外的な処置なのです。 iverson_formさんに回答

Amazon blue bloom tarantulaの和名はなんでしょうか? また、和名はまだ無いのでしょうか?

直訳すると、アマゾンの青いほうきのタランチュラになるみたいですが、和名はそのまんまだと思います。アマゾンブルーブルームタランチュラでいいかと。もともと、名前にブルームと付いているタランチュラは結構いるみたいですよ。 http://ameblo.jp/metamorphobia/entry-11207403363.html

ドンキのネット通販で、panasonicの24型のテレビ購入したのですが、地デジが見れません。アンテナかチューナーとかを購入しなければ見れないのでしょうか?

サイズを調べてからこちら( https://www.amazon.co.jp/dp/B003N17VG4/ref=cm_sw_r_cp_apa_BO90yb67NEJRJ)を購入し、説明書を見てケーブルを繋げてください。

東京マルイg3sasについて。 Amazonのレビューを見ていて、マガジンキャッチの部品がプラスチックなので、何回も使っているうちに欠けて、マガジンを掴まなくなったというものがありました。 この製品は、マガジンキャッチ部の剛性が脆弱なんでしょうか?

ユーザーの使い方次第だと思うけど…壊れたとしても自分で交換できますよ。簡単ですから

奨学金の保証人についてです。 わたしは新入生で、奨学金は予約採用が決定しています。 そこで提出する資料の中に保証人を選出しろ、との記載がありました。 保証人を叔母が快く引き受けてくれるというのですが、わたしは現在叔母の家に住んでいます。 下宿代は支払っており、生活費の面倒は実家が見てくれているのですが、 その場合保証人は叔母でも大丈夫でしょうか。

保証人はあなた及び連帯保証人とは別生計という決まりです。 あなたの場合は叔母さんの家に住んでいるとはいえ、別生計と思われます。 従って保証人になれると思いますが、下宿代を払っている証明、生活費は実家が出している証明を何らかの形で出せと言われるかもしれません。 関係無いかもしれませんが、税務上は2親等か3親等以内の同居は別生計とは見なされないことがあります。 早いうちに学校の奨学金担当者に確認した方がいいです。

すべての出品をフリマ形式に変更してからプレミアム会員を退会すれば、開催中のオークションが中断されることはありませんか。

プレミアム会員でフリマ出品をしてプレミアム会員を退会すると、すべての出品が削除されます。