読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮性包茎で悩んでいますが、手術は絶対受けたくあ

仮性包茎で悩んでいますが、手術は絶対受けたくありません。 通販サイトで購入できるオススメの包茎矯正器具を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

そんな事言われましても仮性包茎にも「程度」があります。 一応「勃起時にズル剥ける」タイプであれば手を付けなくとも結構です。

至急、ヤフオク出品です。 先日、落札された商品(雑誌9冊セット)のクレームで困っています。 相手方に到着後、2週間以上経ってからのクレームですが以下の通りです。 ---------- >商品を確認したところ、応募券の切り抜きが4冊ありました。 読者プレゼントの応募券だけ切り抜いてあるので、 かなり意図的な切り抜きです。 中身をチェックしていないとはいえ、 古本として切り抜きはちゃんと明記するべきです。 また、煙草のにおいがしみついており、 非喫煙者としては耐えられないにおいでした。 何も対応がなければ、「悪い」または「 非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。 ※なお、資料として使えないので商品は処分しました ---------- 当方が喫煙環境である事は、説明不足でしたので、お詫びしました。 ��

�誌の中身ついては「ノーチェクです。」と商品説明欄に記載しました。 上に記載されている通り商品を処分した後で約半額を返金してほしいとのことです。 こんなクレームはじめてですし、今までクレームを受けた事がないので どう対応したら良いか分かりません。 どなたか、ご教授ください。

返金はする必要はないです。 どういう理由であっても、処分した証拠は無いですし、単なる言いがかりにしかないです。 勿論、atom56atomさんの記載ミスなどもあるので相手が悪いとは言い切れませんが。 返金してもらうのなら全ての雑誌を返してもらえないと返品に応じる必要はないと思います。 上記でも書いたように、処分したというのは相手の勝手な判断なので・・・。 評価も悪いにされているのですよね?それで取引は終わってよいと思います。 「返金して欲しいのなら雑誌全てを返品してください。」というのが当然なので。

宝石に詳しい方に質問です。ペッツィオタイトという石を使ったジュエリーを購入しようと悩んでいます。プライスは54万となっていましたが、悩んでいたところ、39万までなら下げれると言われまし た。それでも高いなと思っていますが、とてもかわいいです。 調べたところ、販売されてるのは色が少し薄いような気がします。価格が妥当なのか教えてください。よろしくお願いします。

ペツォタイトはレアストーンなのでお高めですが 高いですね… 色は好き好きですが、もっと濃いラズベリーレッドが トップカラーだと思いますので 40万ならもっと濃くてインクルージョンも少な目でないと と思ってしまいます。 ラズベリルはインクルージョンが多いのが普通で 写真ぐらいのグレードのペツォタイトだと もうちょっとアクセサリーグレードの ジュエリーが多く、もっと華奢な造りのことが多いと思います。 写真のものは割合しっかりした造りなのは良いですが 石の質を考えると個人的にはお高いな、という印象ですね。 ただ、ジュエリーはどこで買うかで値段が全然違うので 高級店だとどうしても高くなってしまうのが悩ましいですねぇ…

自動車の納税証明書ってどんなのですか? 予約入れた後に気がついたんですが、それらしきものが見当たりません。 車検は今回が初めてです。ちなみに、5月車検(4月27日に予約入れた)。

納税証明書なら誰でも再発行が出来るし、車検の序に陸運支局や軽自動車車検協会でも発行できるから、探しても見つからない場合は、車検を受ける業者に言えば対応をしてくれるから、去年の分をちゃんと支払っているのであれば、無くても構いません。

ヤフオク出品でいつでも仮出品となってしまうのですが、そうならない方法教えてください。

貴方の評価や、出品物、商品説明によっては仮出品になりません。 と言うか? 過去10年以上出品しましたが、仮出品になった事は有りません。 余程貴方?出品物や商品説明?が怪しいのでしょう。

ビジネスバッグについての質問です。 この度ビジネスバッグを買い換えようと思い、オークション等見ています。 ビジネスバッグ、ブリーフケースでいくつか目星をつけたのですが、その中にカテゴリがレディースになっているものがありました。 しかし、自分で見ていてもメンズとレディースの区別がわかりません。 ジャケットのボタンのように、メンズとレディースにはなにか明確な違い等あるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

持ち手が違います。 メンズのは腕にかけられないほどの長さで太めのが多いと思います。 レディースのはちょっと長めで細めにできてるはずです。 女性は腕にかけたり肩掛けをするので。 ほかには形でしょうか。 レディースのバッグの方が丸みを帯びていてポケットが多いなど デザイン性がありますよね。

シャンデリアで、調べても少し黄色っぽい感じになってしまうのしかなくて、電球の色がが白のものってありますか?(出来たら、Amazon楽天市場がいいですm(_ _)

白熱電球は若干黄色っぽくなるのは仕方ありません。 逆に言えば白熱電球で色が白の物は無く、白い色を求めるなら蛍光灯電球かLED電球に交換するしかありません。 形状もいろいろあるので白色なら5000kと書いてあるものを選びましょう。 箱も白っぽい色になってるので間違うことは無いと思いますよ。

新星堂の乃木坂CDの予約のやり方教えてください

普通に店員さんに乃木坂のCDの予約を言うといいと思いますよ。取り扱っていると思うので。 私も新星堂で予約しています 頑張って下さい

ひとつお願いします。 ヤフーマネーです。 貯まったヤフーマネーを使用する場合は、ヤフーショッピングで使用できるそうですが、 使用しようとしても、どこから使用するのかがわかりません。 ご教授ください・・・。 よろしくお願いします。

Yahoo!ショッピングヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112203/p/599 ■利用方法 お届け先、お支払い方法などの入力時に「お支払い方法」欄で、[Yahoo!マネー/預金払い]を選択します。以後は画面の指示に従って、注文を完了させてください。

ディズニーワンダフルバケーションについて質問です。ディズニーに行きたく、宿泊を考えています。 ミラコスタにワンダフルバケーションをつけて、ファストパスを付けたいと思っています。 2017年の4月から?予約が変わるそうで、6ヶ月前の9時からバケーションパッケージ、5ヶ月前の9時からホテル単体予約(オンラインのみ)が始まるそうです。 まだいつ行くかも決まっていませんので、観たいショーなどがあればバケーションパッケージになると思います。 しかし、観たいショーなどが無ければワンダフルバケーションというのもいいなと考えています。 我が家はいつもバケーションパッケージで、朝食が不要でしたので、ワンダフルバケーションの存在に気付かなくて惜しかったなと思っています。 しかし、ワンダフルバケーショ

ンについて公式を見ましたがよく分かりません。 ワンダフルバケーションはファストパスが2枚〜、ドリンク券、オリジナルグッズ、チケットホルダーが付いてくるということですよね。 2枚〜ということは、最大で何枚なのでしょうか? トイマニも乗れるファストパスAが選べるようになった、とか聞きますが、それは客室単体予約をしてから、初めて選択できるようになるのでしょうか? 公式を見ても、まずはホテルを予約しよう!となってしまいまして… バケーションパッケージのように、プランが見られません。 バケーションパッケージを予約すると、レストランなどの予約はトラベルバッグから追加できましたが、ワンダフルバケーションもそのような感じで追加するのでしょうか?また、バケーションパッケージに比べて予約

は取りにくいでしょうか? 宿泊はミラコスタを希望で、3days希望です。 どの日かにホライズンベイレストランを予約したいと思っていますが、客室単体+ワンダフルバケーションよりも、バケーションパッケージの方がレストランの予約など取りやすいでしょうか? 1.ワンダフルバケーションのプランは、どこから見られますか? 2.バケーションパッケージに比べて予約は取りにくいでしょうか? 3.ホライズンベイレストランなど、レストランの予約はバケーションパッケージの方が取りやすいでしょうか? 一応、半年前にバケーションパッケージで予約をし、5ヶ月前に客室単体+ワンダフルバケーションの予約をしてみて、ワンダフルバケーションが取れたらそちらに乗り換えるつもりでいます。 よろしくお願い致します。

●ワンダフルバケーションのプランは2つあります。2つの違いはファストパスの枚数のみです。 【共通】 ・日数分のマルチデーパスポートスペシャル ・日数分のリゾートラインフリーきっぷ ・日数分のフリードリンク券 ・オリジナルグッズ(人数分) ・チケットホルダー(人数分) ・オリジナルガイドブック(1部屋につき1冊) 【スタンダードプラン】 ・ファストパス(D)チケット:日数×1枚/人 【アトラクションめいっぱいプラン】 ・ファストパス(A)チケット:1枚/人 ・ファストパス(D)チケット:(1枚+日数×1枚)/人 ●予約方法は以下の通りです。 【オンライン予約】 客室単体予約の予約手続きを進める途中でアップグレードの選択をします。そこで、ワンダフルバケーションをつけるかつけないかの選択

ができます。その画面でワンダフルバケーションの内容を確認することもできます。 【電話予約】 オペレーターよりワンダフルバケーションについて案内があります。 ※いずれも、予約完了後にワンダフルバケーションを予約・購入履歴(電話予約の場合は総合予約センター)から追加することができます。 ●その他 1.ワンダフルバケーションのプランは、どこから見られますか? 予約手続き途中の画面で確認できます。 2.バケーションパッケージに比べて予約は取りにくいでしょうか? 客室単体予約と枠が同じですので、バケーションパッケージよりも取りにくいと感じます。また、バケーションパッケージに比べ割高な印象です。 3.ホライズンベイレストランなど、レストランの予約はバケーションパッケージの方が取りやす�

��でしょうか? ごめんなさい、これはわからないです。

仲の良い友人への対応に困っています。 私の友人は優しくて控えめな性格の子が多く、あまり自分の意見や意志をハッキリと言えません。 そのためどこか遊びに行こう、など予定を決める話になるとなかなか行く場所や時間が決まりません。 最近あった例が ショッピングに行こう、ということになり、私がまず「どこに行きたい?」と大まかに質問すると Aちゃん「どこでもいいよ」 Bちゃん「化粧品買えるとこ」 Cちゃん「お金ないから近場で」 などと曖昧な返答が返ってきていきなり話がまとまりません。 では行く場所を決めて「何時くらいから出かける?」とたずねると Aちゃん「いつでもいいよ」 Bちゃん「昼前か昼過ぎくらい」 Cちゃん「みんなに任せる〜」 ...とまたまた曖昧な返答が返ってきて じゃあ電車で各駅乗車して��

�流しよう、ということになったのですが、1人が15時以降は予定があるという連絡が途中できたので早めに行こう、ということになり「みんな朝は何時から大丈夫?」と聞くと 全員「いつでも大丈夫」 とピンポイントで聞いても曖昧な返事しか返ってきません...。 長い時だと1ヶ月以上前に出かける計画をたてて、行く場所、時間、食事についてなど決まるのが前日の夜中だったりします。 私も自分自身を主張することは得意ではありませんが、物事は明確に素早く決めたいので、毎回少なからずイラっとしてしまいます。 友人関の間では私がまとめ役の立場(?)になっているらしいのでみんなの意見をまとめて目的地を探したり、時刻表を調べたり、プランを提案したりするのですが、みんな「それで大丈夫〜」という感じの返答が返��

�てくるので、なんだか押し付けてしまっていないか?というのが物凄く不安です。 みんな会って話しをしているとそこそこスムーズに決まるのですが、LINEなどの文面になるとみんな遠慮して全然意見を言ってくれなくなってしまいます。 それに学校を卒業してこれから出かける時などの予定は全て文面で決めるとなるといつまでもダラダラおまかせ状態で話が決まらないとなると面倒くさくて会いたい気持ちも失せてしまうのではないか、と思ってしまうのも嫌です。 それに個人的に仲の良い別グループの私と似たタイプの友人だと「あの子たち何が言いたいのかわかんない」、「ハッキリしてくれないからイライラする」「けっこう迷惑」と愚痴が耳に入ったり 担任の先生や自動車学校の先生にも「何が言いたいの?」、「明確に�

��ってくれないとわかんないんだけど」と注意されているのもよく見かけました。 うちの母校は就職向けの高校で、来月から社会人になる友人がほとんどです。 このままでは就職してからの友人のことも心配ですし、長々と予定の話し合いをするのも正直ゴメンです。 どのように注意してあげるべきでしょうか? また友人として協力できることはなんでしょうか? 長文になってしまいごめんなさい。 回答よろしくお願いします

酷な言い方かもしれませんが、この文面だけ読んでいると、本当に友達なのかな?と思ってしまいます。 それぞれ個性があり、性分なので、まとまりがない事も、仕方のないことなのかもしれませんが、主さんがまとめ役といっていますが、単に押し付けられているようにも思ってしまいます。 本当に友達はショッピングや、ドライブに行きたいのでしょうか? 主さんも気遣いし過ぎて、イライラが募るようですし、遊んでいて楽しいですか?

債務整理について教えて下さい。 私はパチンコ依存性です。借金してまで、パチンコにいき、借金がどんどん増えて、毎日お金のことばかり考えてイライラして、自業自得ですが、おかしくなりそうです。ですが今日、あることがありもうこんな生活はやめようと心に決めました!遅すぎるかもしれませんがまずは借金を返して普通の生活が送れるようにしたいです。 具体的には今クレジットカードのキャッシング3社、消費者金融から1社計4社から約150万の借金があります。 質問は、私の今の状況で債務整理は、適切でしょうか?それと、2年前に主人名義で、新築しました。今後、別銀行の低金利の住宅ローンなど借り換えをした場合、また、近々車を買い替えないといけなくなりました(故障のため) 、私の債務整理は、影響が、ありま�

��か??主人は怒ると本当に恐ろしいので、内緒で債務整理をしたいのですが、私が、自分で言わない限りばれませんか?また、現在ショッピングローンもあるのですがその支払いは継続したままで債務整理できるのでしょうか?クレジットカードが、使えなくなるなら一括返済しなければなりませんか? 支離滅裂な文で、すみません。 心を入れ換えるつもりでいるので、中傷は、控えてください。

法テラスに相談してみてください。 法テラスは国が設立した所です。 法テラス 3回まで相談無料(1回30分) ※ 法テラスは収入が高い人は利用できません。 ↓ ↓ http://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/

ヤフーオークションについての質問 先日1人の方から4つの商品を落札しました。 4つとも同時に発送通知が来たので1度に全て手元に届くと思っていたんですが、 届いた物の封を開けると2つの商品しか入っていない状態だったので その否を出品者の方に質問すると 「4つ全て同封しました、こちらに在庫は御座いませんので今一度ご確認下さい」 との事で… でも明らかに商品は2つしか入っていなかったんです。 配達される際に封が開けられた形跡も無いですし 出品者さんの評価も9000近くあり、その中でも「非常に悪い・悪い」の評価は0なので正直疑う理由も無く… 決算はクレジットで、自分はヤフオクでの買取は10回程の初心者です。 こういった場合こちらが諦めるしかないのでしょうか?

はっきり言っていいと思います。 確認させていただきましたが、商品は2つのみしかありません。 同じ時期に発送された他の方へのものに入っていないか、お手数ですがそちらでもご確認いただけませんか?

楽天市場での質問です。 楽天エンポリオアルマーニのキーケースを買おうと思っているんですが他のサイトでは2万6千円する物を1万5千円で売っています。これは新品じゃないからなのでしょうか?偽物なのでしょうか? よろしくお願いします。

偽物の可能性が大きいです。中古だと要らないでしょう? そこのサイトで買わないほうが良いと思います。

手芸やってる方、ハンドメイドしてらっしゃる方、ファッションに詳しい方に質問です。ハンドメイドを最近始めて、写真のようなデザインの生地を探しています。なんと検索をしればよいのでしょうか?また、このような デザインを置いてる通販サイトなど知ってる方がいましたら、教えてほしいです。よろしくお願いします(^ ^)

エスニックとかネイティブかな。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E6%9F%84+%E7%94%9F%E5%9C%B0/100872/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E6%9F%84+%E7%94%9F%E5%9C%B0/100872/

東京で、2歳の女の子への誕生日プレゼントを買いたいです。 地方から出張で東京に行きます。 出張が終わった翌日に2歳の誕生日を迎える子どもへ、東京らしいというか、何か特別な誕生日プレゼントを送りたいのですが、なにぶん東京のショッピング事情に疎くてどこで買い物してよいのか分かりません… 子どもは2歳を前に、だんだんとうたも歌えるようになり、ひなまつりの歌を練習して当日を楽しみにしていたのですが、突然の出張でひな祭りを一緒に過ごせなくなりました。 せめて誕生日に出張先で何かプレゼントを探そう、と思いますがどこで買い物すれば良いか皆目見当がつきません。 出張当日は飛行機(羽田空港)で東京入り、スカイツリーまで足を伸ばしたあと、大崎周辺で宿泊予定です。 出張自体は2泊3日の短期間で��

�移動は電車です。 買い物するなら、最終日の移動時間で大崎〜羽田の間でと考えています。 こども向け雑貨、おもちゃが充実している駅やショップを教えてください。 よろしくお願いします。

東京らしい物として、例えばNHKのキャラクターショップが東京駅の一番街にあります。 2歳さんならわんわんやコッシーなどにハマっている年頃ではありませんか?

250C.C.のバイクに乗っているものです。 先日、立体を60キロくらいで走っていると急にエンストしました。バイクを止めた後すぐにエンジンはかかりました。たまに、かぶると表現していいのかわかりませんが一瞬減速したようなことが起こります。 原因はどのようなことが考えられるのでしょうか? 昨年ヤフーオークションで購入した 2オーナー車です。 前オーナーも含め、計3回立ちごけをしています。 キャブは2014年にオーバーホール済み エンジン腰上?は2016年にオーバーホール済み と聞いています。 ご回答よろしくお願いいたします。

燃料供給が、不安定と思われます。 タンクからキャブまで、見直す事をお勧めします。 ※スロットルバルブの作動不良も考えられます。(負圧の場合特に)

英語で○○の空き箱、は何て言いますか? 「Amazonの空き箱で送ったよー」 「みかんの箱に入れて送るからねー」など。 自分で考えた文章だと送り主が「自分」ではなく「Amazon」みたいになったり、 Amazonの荷物を転送するみたいな文章になってしまいます・・・。 アマゾンの箱「で」、「自分が」送る。 上手く言えません!英訳お願いします。

I sent it in a empty box of Amazon. [ アマゾンの空き箱に入れて送ったよ。] I will sent it in an orange box. [ みかんの空き箱に入れて送るからね。] ※ empty ( 空の,)は、特に,つけなくても, in a --- box,( 箱に入ってる状態で,)があれば、これだけで,十分、通じます。 むしろ,empty( 空の,)は、下の様な時以外,つけない方が良いでしょう。 ↓ Is there any empty box? [ 何か空の箱ありますか?] Won't you give me any empty box? [ 何か空の箱貰えませんか?]

ヤフーオークションで商品を出品したのですが、5万8千で落札されたのですが、本日ヤフーかんたん決済にて『売上が確定しました』とメールが来たのですが、受取金額が58円となっていました。 現在ヤフーカスタマーセンターにも問い合わせしているのですが、落札者側にその旨を話し、もう少し待っていただけるように連絡したところ逆に『詐欺だ、警察に通報する』など言いまくっているのですが、画像を載せましたが、私のミスなのか、その落札者が詐欺をしようとしているのか、オークションをしばらくしていなく方針が変わってよくわからなくなっていますので教えていただければと思います。よろしくお願いします。

>落札者が詐欺をしようとしているのか 詐欺云々はさて置き、58円で手続きしたという事実です。何を言われようと「不足しているので払ってください」と毅然とした態度で臨んでください。 逆に警察に届けてもらったほうが早いかな。あなたは明細画面を証拠として提示すれば良いので。クレジットカードで決済なので、カード会社側からも証明が取れますね。 細かくツッコんでいくなら、Yahoo!の表示エラーという可能性もゼロではありませんが、考えにくいので。

Bluetoothスピーカーを使ってるのですが音量を上げると音が比較的安定してるのに、音量を下げると音がブツブツと途切れ途切れになります。これがずっと続きます。ちなみにBluetooth4.0という規格です。繋げてるのはi Phone5sです。これは故障ですか?それともそういう仕様なんですか? Amazonから届いて初日でこの現象が起こってます。

それは初期不良です。即連絡して新品交換して貰いましょう。

楽天市場についてです。 ドクターマーチンを買おうと思ってるのですが普通だと2万円ほどするのが1万ぐらいで売られています。 これは正規品ではないのでしょうか? また20000円と10000円の違いはどのような違いがあるのでしょうか。 ぜひ教えていただきたいです。

LTDやLOWTEXなどであれば正規品です。海外に倉庫を構えて、大量仕入れ大量販売をしているので、安く販売する事は可能かと思います。東南アジアで製造されているものが主流になっていますが正規品で本物です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に、偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいますが、日本国内で偽物を販売した場合は、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用される事もあります。つまり、偽物を販売したとすると、すぐ会社が倒産してしまいますよ…。

Amazonで発送予定が9日なんですがまだお支払い番号が届いていません。これっておかしいですか?

nuskinmichanさんとやらは、やはり勘違いしているようだ・・・ なぜカードなどという言葉がでてくるのか 質問者さんは、コンビニ先払いの支払い番号を言っているのに 回答 他の方が言っているように、予定日当日にくることもあるので、おかしいことではありません。 それと、あくまで予定なので

コンビニにあるアダルト本って やはり売れるから置いてあるのですよね? 今の時代 あんなところで買わなくても 通販やネット画像で 幾らでも手に入ると思うのですが、 やはり本でないと困ると言う人が多いのだろうか?

日販(日本出版販売株式会社)と契約してる 関係上 販売してる感じですね。 コンビニ側が発注してるわけではなく 日販から自動納品です。 発注数も日販側のさじ加減です。

ヤフオクで ほぼ 毎日 同じような物を 入札している人って なんですか? 例えば 衣類 そんなに 毎日 取っ替え引っ替え ・・・ なワケ無いだろうし なんなんでしょうかね?

代理落札だと思います。 欲しい方が全て、ヤフオクのスキルを持っていなくても、専任者に任すのが合理的ですから。

レスポールスタンダードというギターに 左利き用はあるのでしょうか? 価格は250000円位です 教えてください。

取り敢えず、今、中古で1本あるみたいですね。 http://www.digimart.net/cat01/shop41/DS03567010/ レフティで、レギュラーラインの2013年製のスタンダードと、14年製のカスタムショップを持っています。どちらも新品で買いました。 1年くらいかけて根気よく探し続けていれば、そのうちレフティの新品も一緒に入荷される時期がありますよ。

Redwingのブーツについて 先日オークションで中古のレッドウィング877を落札いたしました レッドウィングの8268エンジニアブーツでは9 1/2を履いていてぴったりだったので今回もそのサイズ を購入したのですが、いざ届いてみると同じサイズとは思えないほどサイズ感が大きく、店頭で同じサイズの試着もしていたのでびっくりしました よく見てみたらワイズ?というものが違っていたらしくエンジニアはDだったのに対し、877はE2でした 紐を締めれば履けないことはないのですが、やはり中で足が遊んでしまい履き心地がよくありません ワイズというものが違うだけでこんなにもサイズ感が変わってくるものなのでしょうか? またサイズがあっていてもワイズが合わない時の対処法などはありますでしょうか?

ワイズは、足の親指の付け根と小指の付け根を結ぶ部位の周囲の長さです。 DとEEでは、1周分の長さに1㎝強の違いがあり、それに伴い他の部分も大きくなりますので、かなりサイズ感が変わってきます。 インソールとブーツソックス等、厚手のソックスで調整するのが良いかと思います。 レッドウイングではインソールも販売しています。 厚さも選べるので試してみてはいかがでしょうか。

うわあああああああ! アマゾンからセー◯゛エディター来ねえぇぇぇ! konozama喰らってる人居ますか?

ヤマトは忙しいからね。 窓際イって…45れ…

ボードゲームアグリコラ高いですね(;´・ω・`) 小学生の頃ぶりにボードゲームで遊ぶようになりました☆ そこで、アグリコラというゲームが面白いと聞いて購入を考えているのですが、1万円以 上と価格が高いです…。 1万円を超えるものはテレビゲームでもなかなか買ったことがなく、悩んでいます(>Д<) アグリコラを購入されたかた! 1万円以上だして遊ぶ価値はありましたか? 感想を教えてください。 ちなみに私は、通常は2人で遊ぶことが多いのですが、週に1日程は4人で遊ぶので、2人から遊べるものを購入しています。 よろしくお願いします☆

多分リバイズドエデイションだと思いますが、一万円超は少し高い気がしますね。 定価が6~7千円?だった気がするので待っていれば再販してそれくらいで帰ると思います。 アグリコラは楽しいです。自分の牧場を作って家畜を飼ってワーカーを増やして…楽しくない筈がありません。 ですが注意するところがいくつかあってその一つがルールの解読についてです。 ボードゲームを数年ぶりにやる、とか、初めてやる方には少しルール量が多く、わかりにくい点もあるため、ゲームをプレイする前に諦めてしまう場合もあるかもしれません。(私の初プレイは一度諦めましたw) 二つ目に多様なバージョンがあります。 現在流通しているのは二人用を除けばリバイズドエディションとファミリーバージョンです。 リバイズドエディシ��

�ンは以前流通していたアグリコラの正当後継者とでも言いましょうか。以前よりかなりルールが分かりやすく書かれています。そしてやりやすくなっています。 ファミリーバージョンは内容とルールを簡素化して家族でも遊べるようにしたアグリコラです。 簡素化と言っても簡単で詰まらない、という訳ではなくしっかりとアグリコラをした気分になります。

ヤフーオークションps3を出品したいのですが、配送方法が分かりません、どうすればいいですか?、(クリックポスト)(レターパックライト)(レターパックプラス)(ゆうメール)(定形郵便)(定型外郵 便)どれがいいですか?出来れば、自分がお金かからないほうがいいです、回答お願いします

レターパックですと、相手方に請求して自分でコンビニなりで、買わないといけません。 ゆうパック着払いとかどうですか?

イヤホンは物によって価格が大きく違いますが、主な性能の違いはなんですか? また、実際に比べてみると全く違うと感じるのでしょうか?(音質など)

音質が、良くなる一方お値段もお高くなります。 あと、新化するので古い物はやめておいた方が無難になります。 ブルートゥース搭載やノイズキャンセリング機能 ハイレゾ対応など・・・。