スマートフォンで撮影した写真をヤフーオークションへ出品し

スマートフォンで撮影した写真をヤフーオークションへ出品したいのですが、やり方を知ってる人教えてください。

ド素人が撮影した写真なんか、出品しても売れないよ。

どなたか私に知恵を貸してください。 新社会人になる20歳女性です。 この度4月から保育園での就職がきまり、準備を進めております。 その中で雇い入れ検診があり、胸部x線 血液検査 尿検査 心電図 などがあります。 しかしわたしはそういった診断は個人病院でさらっと受けられるのかと思い、1週間程度で終わるものだと思ってました。 しかし、今日インターネットで調べてみたところで、どこの病院も予約制の上最低結果までは2週間かかるそうです。 再来週の研修までに提出なのですがとても間に合わず、準備不足で世間知らずな自分に深く反省しています。 とりあえず、現在夜1時を過ぎているので明日総合病院で予約をし、検査結果が得られる日を聞いたのち保育園に電話し、謝罪をしようと思っています。検診は保育園で働く

うえでとても大切なものだと思っております。分かっているのにも関わらず後回しにしていた自分が憎くてたまりません。 同時に最初からこんなことで新社会人としてちゃんとやっていけるのかとても心配になりました。 検診結果が遅れても私は研修生として保育園で働けると思いますか? そして私はちゃんと社会人としてやっていけるのでしょうか…。 こんなこと知恵袋で言っても仕方がない事は分かっていますが、心配でたまらないんです。 厳しい意見も受け入れる覚悟です。 みなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

正直呆れました。>胸部x線 血液検査 尿検査 心電図 などがあります。 しかしわたしはそういった診断は個人病院でさらっと受けられるのかと思い、1週間程度で終わるものだと思ってました。の部分です! こんな簡単な検査、基本的な検査、大きな病院なら即日、個人病院でも1日か2日で結果出ますよ。 どんな田舎にお住まいなんですか?失礼ですけど。 そんな話、聞いた事ない。私、個人病院だけど尿や血液検査は数ヶ月おきにしてますけど、1日か2日、心電図、X線も即日のような。 どんな調べ方してます?取り敢えず今日行けば。 追加すると、頭のCTスキャンでも、朝いきなり行って直ぐして貰って、昼前には結果聞けますよ。 大腸癌の便潜血検査も、試験セット持って行けば小さな町の個人病院でも分析器置いてあって30分も

すれば結果分かりますし。 そんなに時間かかったら、救急車で運ばれた人、みんな死んじゃいますよ!

ヤフーのご利用代金明細書が届き11月30日にご利用金額4477円と請求書がきたのですが 11月30日にオークションの落札もないし出品落札もないので利用料も発生しないと思うのですが? ヤフーショッピングでの買い物もしていないし心当たりがないのですが ヤフージャパンでこの他に発生する料金って何かありますか? この場合どうすれば請求書の内訳が分かるのでしょうか?

ヤフーから引き落としがあるが、何の請求かわからない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/108725/p/615 請求内容を確認したい https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11018/a_id/100907

ヤフー!ショッピングのランキングについて。 昨日まで常に3位だった商品が今日は100以内に入っていませんでした。 どうしてなのでしょうか?

※期間限定の、商品だったのかも、しれなかったのかもしれません。

ヤフオク Yahoo!かんたん決済で受取側(出品者側)がジャパンネット銀行を受取口座にしている場合は、13時までの入金で翌営業日、それ以降は翌々とかにならずに土日でも即時代金を受け取れるのですか?

翌営業日とかではなく当日ですね。 土・日・時間等関係なく夜間であっても振込されます。 クレジットカード払いだと決済後数時間かかりますが

ヤフーショッピング(._.)!!! yahoo!のショッピングで ヤフーマネーをチャージして、お買い物しようとしても 〔認証コードの入力がありませんでした。Yahoo!マネーの認証コードを入力してく ださい〕 って出てきて ぺーじが次にいきません!!! 認証するところも出てこないです(◞‸◟) オークションでは ふつーにさっき支払いに使えました どーなってるですか これ!! ヤフーマネーにチャージさせるための詐欺ですか(◞‸◟)!!? せっかく5のつく日なのに お買い物できません....

認証コードをもらうようにクリックしたら 携帯にメールが入って メールのなかの だいたい4桁の 数字を 10分以内に入力する システムと思います。マネーに登録するときに 用いたけいたいにとどきます。です。

原付の大まかな買い取り価格を教えてください。 2009年頃に購入したヤマハのビーノという原付です。 実際の使用年数は2〜3年で、走行距離は8000キロ。 ミラー部などにサビがあったりしますが、 キズや故障もなく、見た目は比較的キレイだと思います。 大まかでいいので買い取り価格を知りたいです。 またどのバイク屋さん(バイク王とか)がいいのかも 教えてもらえると助かります。 大雑把ですみませんが、 バイク買い取りに詳しい方、よろしくお願いします。

簡単な算出方法を説明します。 まずどこでも良いですが、大き目の販売サイト等でご自分のバイクの年式や走行距離と同程度の相場を調べて車体価格に0.3か0.4を掛けて下さい。 10万円のバイクならば3万円か4万円位ですね? 大よそはその位と云う事になります。 錆びていたり大きな傷が有ったりすれば値段は更に下がっていきます。 一番高額が期待出来るのはご自分でオークションに出品す事ではないでしょうか?

すでに単体のヤフープレミアムの会員になってる状態で、ヤフーBBのプレミアムプランに変更した場合、単体のヤフープレミアムはすぐに退会しても、 以前から使っていた時のヤフーショッピングのTポイントの特典などは受け取れるのでしょうか?

ヤフーBBプレミアムプランに加入していれば単体のヤフープレミアムは解約しても問題はありません。 注意 ヤフーBBプレミアムプランを加入後、プレミアムのみの解約はできませんこの場合は、ヤフーBBも解約となりますので注意してください。 ヤフーBBプレミアムプラン加入のIDと単体のヤフープレミアム加入のIDが同じで 有りヤフーショッピングを利用しているのIDが同じであればTポイントの特典などは受け取れます。

こんにちは 1,急遽質問です Amazonで親にばれずにゲームソフトを購入する方法はありますか? アダルト要素が入ったり、グロテスクな内容のものではなく、全年齢を対象にしたゲームです 質問者は12歳です 2,これまで、いろいろな方法を調べた結果、コンビニの受け取りが一番手っ取り早いということを聞きまし た それ以外に、何か方法はありますか?(家で直接受け取るとまずいですか?履歴なども残りますよ等々 教えて下さると助かります。) 特にない場合は、コンビニでの受け取り方法を詳しく教えていただければ幸いです よろしくお願いします。

コンビニ支払い営業所留めかな それかやはりコンビニ支払いコンビニ受け取り 購入確認ページで受け取りを最寄りの対応コンビニにするだけ

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

有線PCでのWi-Fi接続について質問です。 私は今Windows8ルーターなしのモデムにてインターネットを接続していますが、3DSでインターネット接続をしてプレイをしたいです。 無線子機でPCを親機として扱う方法だと、現時点ではWindows8に対応していてさらに3DSに使えるようなものはあまりないらしく、困っております。 家のインターネットごと無線LANにするほどまでは考えていないので、ホテル用の無線LANルーターを買えば自宅でゲームくらいはオンラインプレイできるのではと思ったのですが、どうでしょうか。ホテル用の無線LANルーターを使用したことがないため、その性能なども詳しくありません。 今のWindows8ルーターなしモデムでの有線接続といったスペックで、ホテル用の無線LAN ルーターを購入し設定するだけで3DSのゲーム��

Wi-Fiでプレイできるか、もしできなければほかにどういった手があるかを教えていただけると幸いです。 ホテル用の無線LANルーターとは、下記URLのようなものを考えております。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00JUAYREQ/ 回答お待ちしております。

その商品のページの下の方にある、無線LAN親機はダメなのでしょうか? Windows8に対応しないので使えないと判断されたのでしょうか? ブラウザで設定するだけなので、Windows 8でも行けると思います。 モデム→無線LAN親機→有線でPC ゲーム機は無線

ヤフオクを始めて一カ月ほどです。 システム使用料やその他「このオークションを注目させる。」などで発生した費用の支払いについて教えて下さい。 ヤフオクのヘルプや直接にメールで聞いても私に解る解答が来ません。結論ですが自分のヤフーウォレットに請求額より多くの充分な残高があればそこから引き落とされるのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。

残高があればそこから引き落とされますし、不足であれば充当されたら再度引き落とされます。充当されなければ振込用紙が来て請求されます。

アニメイトで電話予約しようと思うのですが、予約する際に何か聞かれることはありますか? 例えば住所とか電話番号とか... やったことないので注意点などがあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者様がアニメイトカードを持っていないのならば名前と電話番号は聞かれます もしカードを持ってたらカード裏に記されてる番号を伝えれば予約はスムーズに出来ますよ 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

重篤なネット依存で悩んでいます。 10年くらい前になにげなく買ったパソコンでしたが、生活がだめなほうに変化しました。 前までは雑誌を買いに行ったり、電車で町へ出て買い物したりというのがほぼ皆無になり、全部ネットで買ってしまいます。 オークションにはまって部屋がゴミ屋敷になりました(これは治りつつある) あと、ブログとかはじめたら知らない人からコメントが来て、その人に返信とかしていたら、現実での友達とはかかわらなくなって、今は現実での友達と連絡するのが面倒で、ほぼ縁を切ってしまいました。 SNSも現実の友達に教える気になりません。 これは前から現実の友達とのつきあいがストレスだったのが大きいと思います。 ひきこもりっぽくなって、働いてはいますが変な時間に寝て深夜起きてる昼�

��逆転、人と接するのに緊張したりイライラがひどいです。 ネットは今は生活の一部みたいな時代ですが、みなさんはどうやってネットとつきあってるのでしょうか? 現実の友達ともSNSで連絡したり、ネットショッピングばかりでなく買い物とかも行かれるのでしょうか? 生活が破綻しそうです。

病院で相談ですかね。 私はSNS見ると、みんなのリア充アピールに疲れるのであまり利用しません。 あなたは、ありのままの自分が好きですか? ネットで作り上げた自分の方が好きですか? 私はどちらもあなたには違いないのだから、好きでも嫌いでも構わないと思うけど、もし何か思うことがあるのなら、その思いを病院で相談するといいかも

ネット通販で『21 Technology CL266』というクロスバイク自転車の購入を検討してるいるんですが説明欄でフレームサイズ26インチとなっているんですがこれはタイヤのサイズが26インチってこと なんでしょうか? メーカーサイトではタイヤサイズ700×28Cとなっているんのですが。。。自転車に詳しいかたご回答お願い致します。

フレームサイズ26インチ ペダル軸中心からフレームの上端650mm 無いことは無いが、お目にかかってみたいものだ。 どうやらこういうことらしい。 http://spank999.blog101.fc2.com/blog-entry-1346.html

先日ヤフオクで落札した商品の初期不良の申請について教えてください。 ストア名:beetbeet2006 ストア情報URL:http://auctions.yahoo.co.jp/html/profile/index?target=beetbeet2006 この会社でバイクパーツを買ったのですが、パーツが1つ足りませんでした。 そこで初期不良の申請をしたいんですがよく分からなくて困ってます。 恐らく初期不良の申請はこのオークションサポートサイトという場所で行うのですが、 http://beetshop.web.fc2.com/support.html 画像の添付が必ず必要みたいです。 画像を添付する場所をクリックすると、ホーム画面に戻ってしまい、添付できません。 詳しい人いたら教えてください。

ストアはメアドを公開していませんか?

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。

先日オークションでiPhoneを出品して落札されました。 ゆうパック航空便で発送して落札者に届いたのですが、iPhoneの裏面真ん中辺りが膨らんでるってクレームが入りました。 出品した時は裏 面真ん中に膨らみなどなかったので、ゆうパック航空便でのトラブルだと思うのですが、この場合補償は効くのですか?? また補償してもらうには落札者側が窓口に出向いた方がよろしいのですか?

ゆうパック航空便とは・・・? ゆうパックであればバッテリー含んだ電子機器は陸路が水路のはず

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

楽天市場で商品を購入しました。 レビューをしたいのですが、その購入履歴を見ると、「そのページは削除されたか、URLが違います」と書いてあります。 もうこの商品のレビューは出来ないのですか? 汚れのある商品が送られてきてしまい、でも急ぎで使いたかったので返品交換はせずにタグを取って使ってしまいました。 「汚れた物を送ってきた」というレビューはしようと画面を開いたら削除されていました。 同じ商品で値段違いのページはまだ存在するのですが、こちらにレビューは出来ないのでしょうか?

商品レビューは当該商品を削除すると、 書き込めませんが、ショップレビューの方は、 書き込めるので、そこに書いてはどうですか。

商店街で通販より安い商品ってなんでしょうか? コロッケとひき肉以外にありますか?

綿入れ半天」です。・・・・

アマゾンの商品をクレジットカードで購入しようと思いましたが、承認が得られませんでした。理由はわかりません。後で入力したクレジットカードの内容を確認したところ、有効期限の入力に誤りがありました。 有効期限の入力ミスが原因で承認が得られなかったのでしょうか?有効期限の入力って重要なんでしょうか?私は06/2020を05/2020にしていましたが、原因がこれかどうかはわかりません。再度購入手続きをしましたが、また承認が得られなかったらカード会社に電話してみます。

カードの情報入力は、セキュリティ項目の様で、以前決済しようとした所、通常はローマ字入力だったので、ローマ字で入れたら、なぜかカタカナ入力だった様で、間違ってはいなかったのに、セキュリティに引っかかり、同系列の他のカードも使えなくなってしまいました。 しかたなく別系列のカードで決済を済ませ、次の日の営業時間内に、カード会社に連絡を入れたら、セキュリテイで引っかかったと説明を受け、謝られました。 10分程度でセキュリティは解除されて、カードは使える様になりました。 カードの不正使用を防止するためのセキュリティなので、カードの情報は、間違いなく入力する必要がありそうです。

アマゾンや楽天で、iPhoneの画面を交換するセットが販売されていますが、自分で交換した人いますか? 画面が割れたので修理したいのですが、素直にお店に持って行った方がいいですか?

AppleCare+未加入なら税別12,800円(Plusのみ14,800円)、加入なら3,400円です。 自分の腕と部品代や今後の保証が無くなる事を考慮して決断して下さい。 また、販売されているパーツが「Apple純正品」と記されていたとしても真実である保証は何処にもありません、Apple公式としては「アセンブリパーツを市場へは流通させていない」とゆうスタンスですしね。

今年初めて青色申告に変更したものです。 2016年9月30日にパソコンを購入しました。本体価格102600円、手数料8372円。12回払いで総額110972円になりました。 この仕訳を教えて下さい。

購入時 備品/未払金110,972円 支払時 未払金/現預金xxx円 決算修正(減価償却) 減価償却費/備品36,990円(一括償却資産、下記URLの(注)2) あるいは 減価償却費/備品110,972円(租税特別措置法適用、下記URLの(注)3) http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2100.htm

【長文です】ルナベルULDから他のピルに変更したいのですが、色々とありうまくいきません。 アドバイス頂けないでしょうか。 PMSの症状がひどく、生理周期も乱れている為、ピルを飲み始めました。。 現在妊娠希望ではありますがどうにも体調が悪く、体調改善優先でと伝え、ルナベルULDを勧められました。 私の飲むタイミングが悪かったのか生理開始から1シートめを飲み始め、2週間生理のような出血と不正出血のようなものが続きました。 その2週間の間もひどい生理痛のようなお腹の痛みが何度かあり、出血がおさまった後も腹痛がありました。 1シートめの休薬期間中に生理のような出血があり、2シートめを飲み始めてすぐ出血が終わりました。 ですが、2シートめ飲み始めからずっと生理痛のような腹痛があり、4錠め��

�たりで鮮血の出血が3、4日続きました。 その不正出血が収まったのは10錠めあたりです。 本日2シートめの14錠めを飲みましたが、今日はずっとお腹が痛く、やはり出血してしまいました。 最初の不正出血時に、病院に行って事情は話しましたが診察した上で異常もなく、このまま様子見で3シートめも飲むように、それで出血が続くようなら中用量ピルにしてみようと言われました。 私的にはえ?なんで中用量?今は超低用量だから低用量に変えるんじゃないの?と思い、低用量ピルに変えて欲しいと言いましたが取り合ってくれませんでした。 ピルのせいで出血が起きているのでは?と聞きましたが、そんなことはないと言われそれ以上言えなくなってしまいました。 でもネットにはルナベルULDは出血しやすいと書いてあること��

�多いです。 こんなに頻繁に腹痛があるのが結構辛く、飲むのが苦痛になってきてしまいました。 というか、PMSの症状は軽くなった気がしますが、腹痛や出血で具合が悪くなるので改善された感じはありません。 PMSの症状がひどかったので、色々な子宮などの婦人科の検査はここ数か月の間にしてきて異常はありませんでしたので、不正出血は私の体が原因ではなさそうです。 私は5年ほど前までトリキュラー28を避妊、生理周期安定の目的で飲んでいました。 その時は不正出血もなく快適にすごせていたので、トリキュラー28にしたいなと思う気持ちが強いです。 ですが、今通っている医院には取り扱いがありません。 たぶんこのままでいくと、中用量ピルになりそうな予感なのですが、中用量は体への負担が大きいといった情報も

あり、不安になってしまいました。 引っ越したので以前トリキュラーを出してもらっていた医院は遠くなってしまい、気軽に通える距離に婦人科がありません。 あっても妊婦さんに大変人気な医院のようで駐車場の空き待ちで道が渋滞している程で数時間待ちみたいですし、気が滅入るので行けません… 友人が通販でピルを購入していうようで、私も気になっているのですが、それもちょっと不安です。 このまま先生の言う通り3シートめまで様子を見るのがいいのかとても悩んでいます。 どういった方法をとるのがいいのか、ピルに詳しい方アドバイスいただけませんでしょうか? だらだらと長文になってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

診察で特に異常がないと言う事であれば、ルナベルULDで様子を見るか、中用量ピルを一定期間服用した上で不正出血が見られなくなればルナベルに戻すか、低用量ピルに変更でもいいように思います。 病院にもよりますが、ルナベルは保険適用→中用量ピルは保険適用で治療として処方出来ますし、他の検査も保険適用で出来ますが、トリキュラーは保険適用外で初診料などについても自費扱いになるので、そのあたりの兼ね合いなのかな?とは思うのですが、どうしてもトリキュラーがいいなら処方箋を書いてもらって処方薬局で取寄せしてもらえばいいかと。または同じ種類のアンジュやラベルフィーユの取扱いがないかを聞いてみるとか、他の病院にないか、探してみるか。 トリキュラー自体は国内では比較的多くの病院が取扱い��

�ています。 国内で通販でピルは取扱いできません。海外のピルを個人輸入代行業者を通して個人輸入になるかと思いますが、知識がない方は医師のフォローもない事からおすすめはしません。というか厚労省では注意喚起がされています。

ヤフーのショッピングで9月16日注文した商品がいまだに配送されてきませんどこにいえばいいのですか?商品を出している店舗に何度もメールしても返答ありません。消費者センターに言わないと ダメですか

会社の番号ないの? 詐欺かもね。 とりあえず消費者センターに電話したら?

Amazon返品について、急ぎで質問させてください。 Amazonで子供の3DSカバーを購入しました。 LLの部分はしっかり確認してたのですが、newのものがあることを知らずに購入してしまい、 届いて気づきました。 しかも子供が箱から出して開封後に気づきました…。 返品は出来るようですが、開封済みの場合、いくら減額されるのでしょうか? ちなみに、セール品だったので1300円で購入しました。 それから、返品する場合、ネコポスで返品は可能でしょうか?

商品代金(税込)の50%が返金されます。つまり650円。 送料を考えるとほとんど残らないかと。 ネコポスも可能です。

オレンズネロってアマゾンで売ってくれますかね?

現在入荷待ちですね。

Amazonのキャンセル料って無料ですか?

アマゾンの発送なら、キャンセル出来れば無料。 出品者は規定によるが、客都合は出来ない出品者も有りえる。

サプリメントの質の見抜き方を教えてください。 品質のよいサプリメントはどうやったらわかりますか? Amazonでレビーが一番多く 評価が高いサプリを選択していますが 素人にはほかに判断材料がありますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

サプリメントの品質はその製造過程いかんで大きく変わってきます。 いいものを選べば効果は期待できます。 原材料表示を見るだけでもだいたいのことがわかりますよ。 具体的な判断材料としては 天然素材であること、 添加物の極力少ないもの、 低温処理をしているもの、 栄養素がバランスよく配合されているもの などに注意して選んでください。希少ですが添加物ゼロのものもあります。 参考までに→ http://ameblo.jp/tplanning/theme-10022226463.html http://ameblo.jp/tplanning/entry-10742625441.html