ヤフオクで落札者の連絡なしで落札システム利用料の確定について質問です。 先週

ヤフオクで落札者の連絡なしで落札システム利用料の確定について質問です。 先週土曜日(25日) に終了して落札者から連絡がないままですが、ネットで落札システム利用料の確定日は1日時点の落札価格で計算されると記載を見ました。このまま(今日、明日)連絡がなく3月1日になった時点で落札システム利用料金のみ取られるということなのでしょうか?もし3月1日をこえて、落札者のキャンセルまたは申し出がないままで取り消し再出品をしないといけない場合。落札システム利用料はとられますか?この場合どうしたらよろしいでしょうか?

連絡がないままってまだ2日しか経っていませんよね? しかも25日は土曜日、昨日は日曜日。 3月31日までに落札者を削除すれば落札システム利用料はかかりません。 取引メッセージや連絡掲示板、評価など何度か連絡を取り落札者都合で削除するまで一定の期間(1週間とか)は待ってからにしたほうがいいと思います。 例: 「○○日までにご連絡いただけない場合は取引の意志がないものとして落札者都合で削除させていただきます。「非常に悪い」が自動評価されますのでご承知おきください」

黒川周辺の宿で迷ってます。 大分先なんですが、盆の宿をとるのにそろそろ人気宿は埋まってるので予約しようと思うのですが、 山河の露天付き客室 いこい旅館 離れのだんだん 花風月 で迷ってます。山河は何年か前ですが、泊まって良かったので山河にしようかなと思ってましたが、泊まったことない宿も気になりました。 どこももう、空きが1室か2室しかなくてどうしようと悩んでます。。 どこが、オススメでしょうか?

山河イイですねえ〜 でも、泊まった事あるなら、今回は、だんだんもイイかもしれませんね。 内湯がついてますし、少し歩けば いこい旅館の湯も全て入れます。 宿泊客限定の湯もあって、すごく楽しめますよ

クレジットカードについて 先日楽天市場にて物を購入しました。 銀行振込にしたつもりがクレジットカード決済を選択していたようで、調べた所後の変更もできるようなのですが、この際初めてク レジットカードで買い物をしてみようと思ったのですが使い方が全くわからないので質問させて頂きました。 ・カード登録の際に指定した口座に入金しておけば勝手に引き落とされるのでしょうか? ・カードを指定したつもりはないのですが、勝手に選択されるのでしょうか?因みに持っているクレジットカードは楽天カードのみです。 買い物から引き落としまでの流れなど軽く教えて頂ければ幸いです。無知でお恥ずかしい質問なのですがよろしくお願い致します。

楽天市場での買い物と カードの決済はひとまず きりわけて考えましょう 楽天市場で買う物を選ぶ 決裁方法を選択 購入を確定 この際 カード払いなら その場でカード払いが確定し 楽天市場から購入データがカード会社に伝達されます カード会社は締め日までにとどいてデータをもとに 引き落とし額を確定します そして 引き落とし日に 銀行口座から 引き落としをします (楽天カードでは27日でしょうから 26日までに銀行口座にお金を入れておけばよいことになります) 別に ネットだからとかではなく たんにクレジットカードを使うのと変わらないです。 逆に カードもネットも不慣れであれば 重々注意したほうが よいでしょうね。

真・大喜利702!ヤフー!ショッピング! こんな、ヤフー!ショッピングは最低だ! 例題 商品が写真とは全く違う!怪しい商品が平然と売られている! 大喜利的な回答を宜しくお願いします!

食品を買うと必ずゆうこ猫にひとかじりされている

モスクワに6月に一人旅をしようと思っています。英語は日常会話等なら大丈夫ですが、ロシア語はまったくできず、これから勉強するところです。 観光は、オプショナルツァーやガイドさんをお願いしようと思っていますが、ホテルを迷っています。高いですが、観光などの便を考えて、赤の広場からも近いところで泊まりたいと思っています。女性の一人旅なので、朝だけでなく、夜などは、一人で外出も怖いので、食事はホテルでとるか、ホテルのすぐそばにレストランがあればそこでとりたいと考えています。それで、メトロポールとアララト・パークハイアットのどちらかにしようと思っています。もちろん、部屋のランクによって景観がちがってくると思いますが、予算を考えて、普通の部屋に泊まるつもりです。そこで教え�

��いただきたいのですが、どちらのホテルも両替はホテル内で可能なようですが、どちらがレストラン、ショッピングなど便利でしょうか?景観はどうでしょうか?また、夜、食事のことを考えて、周りの人通りや、ホテルのレストランなどどうでしょうか?せっかく行くので、なるべくロシア料理をいろいろ食べたいと思っています。どちらかのホテルに泊まられた方など、教えていただければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

モスクワだけですか?ペテルブルクに行かないのはもったいないなと思います。。 メトロポールは良いホテルです。 モスクワの中心。まぁ、ロシアのホテルなんで、それなりですが(*_*) 安全性を考えるなら完全個人手配ではなく、フリープランなど利用されてはどうですか?そこでオプショナルツアーをつける。jic利用しましたが、問題なかったです。 現地でエクスカーション利用もいいですが……。

楽天市場で買い物をして 銀行振込にしたのですが、どこの銀行でも支払えますか? あと、銀行のどこで、どのように支払いをするのか教えていただきたいです

どこの銀行からでも、大丈夫ですよ。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをして�

��ださい。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違い�

��あるかもしれませんが、こんな感じです。

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤフーショッピングで購入していますが、療法食にも正規品、平行輸入品はあるのでしょうか? パッケージは日本語で、販売者は共立製薬にな っています。

私の探し方が悪いのかヤフーショップに 販売者、出品者、共立製薬ありませんでした。 URLお願いします。

すみません和訳と翻訳お願いします(´;ω;`) 通販で商品を買ったら違う色のものが届きまして、それを伝えたらそのままもらってくれ(代金は支払ってるからもらってくれよりこの色で妥協して くれ)かこっちに送り返してと言われました。 私は、なら送料全額払ってもらうか、全額返してほしいのです。 これは和訳お願いします(´;ω;`) Please would you be able to send over the price you post office quotes to send this back to us in the UK ? We can then look into the best option to get this sorted for you ,

【ご依頼の訳】 So, please tell me what about the cost of sending the wrong delivery back? It's no problem for me only if you pay the postage. Refunding my money is also appreciated. (では、返品送料はどうなりますか?返品送料をそちらで負担して頂けるなら構いませんし、返金ということでもいいですよ) 【英文の訳】 そちらの郵便局で、イギリスへの送料は幾らになると見積もっていますか? それを考慮したうえで最善の方法を検討させていただきたく思います

ヤフーウオレットにチャージしたお金で、ヤフーショッピングの支払いに使いたいのですが、注文して、支払方法を選択しようとしても、その利用方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。 また、ジャパンネット銀行にチャージしてあるお金を、ヤフーショッピングで利用したいのですが、その方法も教えていただけませんか。よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

既にジャパンネット銀行に口座があるとの事ですので、 Yahoo!マネーの登録をした後、預金払いについても 登録して下さい。 商品の購入代金はYahoo!マネーから優先して差し引か れます。 Yahoo!マネーで残高不足になっても預金払い口座が 登録してあればYahoo!マネーにチャージしなくても併用 して支払う事が出来ます。 Yahoo!ショッピングでの支払い方法選択時には 「Yahoo!マネー/預金払い」を選択します。 [口座の登録方法] https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/debit/index.html

シチズンの時計の正規取扱店について。 シチズンのクロスシーの時計の購入を考えています。インターネットで取り扱い店を調べてみたのですが、ヨドバシカメラ等の家電量販店で購入されている方が多いのでしょうか? 今まではマイケルコース、ダニエルウェリントンの時計を着用していました。マイケルコースは直営店でダニエルウェリントンは公式通販で購入していました。 シチズンは直営店や公式通販のようなものはないのでしょうか?無知で申し訳ありません。 安い買い物ではないので正規品のみ取り扱いしているお店で購入したいです。 来月横浜に引っ越しをするので、横浜周辺で正規取り扱い店がありましたら教えてください。

昔は普通に街に時計宝飾店があり、どこもセイコーシチズンなどの正規取扱店だったのですが、最近は小さな個人営業の店舗はヨドバシやらビッグカメラやらの量販店に押されてなくなってきましたからねぇ。 ヨドバシやビッグカメラとかの量販店でも大丈夫ですよ。シチズンの偽物なんか売ってませんよ(笑) たまに逆輸入の並行輸入品とかはありますけど(海外のみで販売してるモデル等)基本的に正規販売店ですから。 ご心配なら、「そごう横浜店」や「横浜髙島屋」がありますからデパートでお買い求めになられたらよろしいかと。 でも、最近は量販店の方が品揃えが良かったりするので、色々見て回られてお決めになられては?

グッピングでアメリカアマゾン経由で 代行輸入しました ご利用料金 保険料: ¥600 国際送料: ¥9,481 転送手数料: ¥1,280 注文合計: ¥11,361 グッピングにカードで支払いました 2キロないぐらいの重さです そのあと商品が届いてから、代引き合計で佐川急便に 代引き合計2024円支払いました この代引き2024円 内訳消費税1700円 代引き手数料324円とは なんなんでしょうか?

消費税1700円は、購入した商品の国内消費税です。輸入通関の際に掛かったのでしょう。 代引き手数料324円は、その消費税を支払う手数料ですね。

翻訳お願いします。 Also afew of us will he booking lessons. どういう意味でしょうか? 多分前後の文章的にスキーのスクールレッスンの予約についてだと思います。 そのあとに Hope that help! と記入されています。 助けてってことですか? どなたかお願いいたします。

>will he booking の部分は、wll be bookingの誤りでしょう。 そして、その文の意味は、 「また、我々の何人かもレッスンを予約することになります」 です。 >Hope that help! と記入されています。 助けてってことですか? いや、別に助けを求めている訳ではありません。 「このメールが役にたてば嬉しく思います」 と言っているだけです。 参考になりましたら。

ヤフオクに中古車を出品されている中古車屋さんにお聞きします。 多くの中古車の出品が落札されないまま終了してしまうと思いますが、 その場合の利用料3000円は 価格に乗せてるから 十分にペイできるという考え方なのでしょうか?

カーセンサーに掲載すると月に何万円もかかるので1台3000円は広告費としてはリーズナブルな部類でしょう。また月会費を払うとヤフオクにも無料で無制限で出品できる契約もあります。

キャノンのIXY650を使っています。 オークション出品用で小さなものを撮影します。 しかし近づきすぎると影がうつりこんでしまうので、 少し離れてズームを使うとピントが合いません。 三脚 を立ててもピントが合いません。 なにかいい撮影方法はありますか? こういう場合に強いメーカーや機種ってあるんでしょうか?

LEDリングライト等を使うと良いですよ。

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

楽天市場は、最低何日ぐらいで届いてきますか? 土曜日に頼み、月曜日にメールで届いてきた番号でセブンイレブンに前払いし、その日に入金の確認完了メールがきて、火曜日に発送されました。住所は東京なので、発送された翌日には届いてくるとおもったのですが、木曜日の今日になっても届いてこなくて、今日は祝日なので楽天市場からの配達はお休みだと思うのですが、日曜日に、頼んだ商品が必要で、さすがに明日の金曜日も届いてこないととても困ります。なので、大体で届く日がいつなのか教えてください。

楽天が販売しているわけではありません。 各加盟ショップが販売しています。 発送方法はなにを使用して送ってくるのかもショップにより、商品により違います。 sumika0103_0632さんが購入したものはなにで送付すると案内されていたのでしょう?

佐川急便は、アマゾンの配送は儲からないと判断して、撤退したかのように見えますが、実は対アマゾン物流センターへの調達物流に着目し、サプライヤーよりお預かりしたお荷物は佐川指定になるようにしております。関 節的に利益のある荷物を増加させることに成功しました。一方でヤマトは人海戦術により、安い荷物でも儲かる仕組みを作り上げてきた事もあり、アマゾンの配送を担ったのは良いが、昨今のあまりの物量増加に、人材不足により、ついに根を上げてしまった。 佐川は元々BTOBが原点であることもあり、脱TOCに走り出している。 しかしながら、ヤマトの場合原点が宅配でありながら、『限界なんで!』みたいな簡単に根を上げてしまうものなのでしょうか? CSRという概念はないのでしょうか? 私はこの時点でヤマト��

�んの株価が下がると思ったのですが、逆に上がりましたね。 しかしながら、次なる戦略の一手次第では完全に過渡期となることは必須。単価を上げるか、品質を下げるかどちらかにしかならないと思われますが、皆様はどう思われますか? 次なる画期的な一手はあるのでしょうか? 皆様はどうすべきだと思いますか? 《私の意見→ヤマトEC部門の切り離し。商流専門のヤマト便があるようにヤマトECという別会社があっても良いかと、、ヤマトECセンターを全国各地に設立し、到着した荷物の仕分けから配送まで、全て業務委託にて行う〉

時間指定の廃止。 もともとは不在の家に行かないようにするため、つまりヤマト自身のためのサービスが自分の首を締めています。 センターに到着した荷物を積んで一周回る。 回った時点で入っている再配達分のみ当日再配達をして終わり。 ならば負担はかなり減ります。 それで受け取れない人は最初からセンターやコンビニ引き取り。 品質を下げる方の一手です。

ヤフオクで値段吊り上げ行為は正当行為でしょうか?

そうですね。ヤフオク規約違反行為ですよ。 でも釣り上げをしているという証拠を突き止めるのはほぼ無可能なので、処罰されていないというのが現状だと言えます。

できれば男性に聞きたいです。ホワイトデーのお返しについて。 付き合ってはいませんが、今いい感じの男性がいます。 彼にバレンタインの時に、2500円くらいのチョコレートをあげました。 お返しとして今度のホワイトデーに、わたしが好きなブランドの服を買ってくれると言ってくれています。 そのブランドは最低でもブラウス1枚1・2万円くらいはします(ホームページを見たようで、相手も価格帯は知っているようです)。 チョコレートの金額に対して、これってもらいすぎですよね? わたしは彼のことが好きなので、これからもお互い無理のないように関係を深めていきたいと思っています。 ですのであんまり高額なものを要求するのはなんだかなあ…と気が引けています。 とはいえ、彼も結構気合を入れて(?)下調べをして1��

�のデートプランを考えてくれているようで、今からその計画を崩すのもな…と悩んでいます…。 ちょうど姉妹ブランドに、5000円程度の価格帯のものがあります。ただデート予定地には取り扱いがないので、数駅移動しないといけません。 デート当日に「やっぱりこっちのブランドがいい!」と伝えてみても、相手は嫌な気持ちにならないでしょうか。 それとも彼の好意に甘えてしまっていいものでしょうか…。

一言あなたが今思っていることを相手に伝えるのがいいと思います。「あなたとこれからも仲良くしていきたいから、そこまで高価な物を買ってもらうのは気が引けるのだけれど」と。それでも彼が買ってくれると言ってくれるのであれば、その言葉に甘えてもいいと思います。 幸せになってください。

ヤフーショッピングで、ハリーポッターに出てくるタイムターナーのレプリカのネックレスが売っているのですが、そこには1円と値段が書かれていて、 送料は普通の値段でした こういうのって本当に1円プラス送料で買えるものなんですか? ちなみにヤフーショッピングに出しているのはファインディアというストアです 一円セールとか書いてありました

商品は1円だけど、送料が高くないですか? 実際に送るのにかかる送料よりも多く取っていて、 その差額で儲けているのだと思います。

大日堂のごま酢セサミン楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

ごま酢セサミンなら楽天にもアマゾンにもありました。 もちろん大日堂のものも普通に取り扱われていましたよ。 でも公式サイトなら初回特典がついてきたりするので 他の店舗で購入するよりもお得になりましたよ。 詳しい情報はこちらを参考にしてくださいね。 http://blog.livedoor.jp/qsk9irt62nd/archives/04315.html

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

ヤフオクで購入したトレカが写真で加工されていたか、美品の画像を使用されていたか、大きめの傷があるのを隠されて購入してしまいました。こういう場合どうすればいいでしょうか?警察に動いて もらうことは可能でしょうか?1万近くするカードなので泣き寝入りはしたくありません

民事ですので警察不介入です。 自力で解決しましょう。 有料ですが弁護士や司法書士が強い味方になってくれるでしょう。

スーパーカブをオークションで買いました。 多少いじってある様です。 繋がっていない端子があります。 他の人のブログ等を見ると、キャブに繋がっている物の様です。 これは何ですか? また、繋がっていなくて大丈夫なんですか?

多分キャブヒーター用、キャブにヒーターが無ければ、無用の長物なので、外したままで大丈夫 寒冷地でのアイシングで、貼り付きを防止します。

至急です。たとえば、中古車の査定価格が300万とされた場合に、これは受け取れる金額なのでしょうか? あるいは、この300万から手数料や税金のようなものが引かれるのでしょうか? よろしくお願いします。

元買取り営業マンです。 私が属していた所は契約書にその金額が記載されていれば記載額が振り込まれました。 振り込み手数料は業者側負担でしたので 査定額=振込額かどうかは確認してくださいね

発送連絡のコマンドについて教えて下さい。 ヤフオクで出品物が落札されました。落札者に入金もして貰いました。商品も発送しました。 発送連絡のコマンドを入れないと先に進まないようです。 発送連絡のコマンドというの何処にあるのでしょうか?教えて下さい。お願い致します。

終了画面にアクセスしたら普通にボタン出てるでしょ。 出品終了分→取引連絡クリック→現在の状況が見れる。 発送通知してないなら 薄いブルーのバナーで「発送連絡をする」って箇所があります。

来月引越しをするのですが、ネット通販などの住所をそのままにしていると次にそこへ住む方が頼んだ時、自分の登録したクレジットカードで支払われてしまうのでしょうか。

通常、ネット通販は、住所で本人管理はしません。 ID,パスワードでログインしないと使えないのが殆どです。 というか、それ以外のサイトを見たことがありません^^; 質問者さんが、ネット通販で買い物をした場合に、 住所変更をしていない、旧住所へ届けられる"可能性"はあります。 サインの必要のない、小型の郵便受け投函型のもの、とか・・・ 通常は、配達しても受領のサインが必要なので、 次に住んだ人が配送伝票を見て、適当に質問者さんの名前で サインをしない限り、受け取れないと思うし、 たとえそれで受け取れたとしても、配送日によって、 偽サインをして受け取った事がバレてしまうので、 余程頭の悪い人でなければやらないと思います^^;; 私見ゆえ参考程度に。

ヤフーオークションでの切手払いについて。 切手払いなのですが200円以下はよく使うので、切手払いの条件として 『1枚につき200円以下のもの』とオークションの説明欄に記載しております。 それでも読んでいない方がいるので、落札後取引ナビからも念を押して『1枚につき200円以下のもの』と記載しています。 それなのに今回落札された方は全て200円以上のもので送ってきました。 この場合、皆さんだったらどうしますか?切手を送り返して振込みしてもらうか、再度200円以下の切手を送ってもらうか・・・。 切手払いでも10%などの手数料は一切とっていませんし、ヤフーマネーではかからない落札手数料も かかってしまいますが切手払いを受け付けているので、これくらいの条件は守って頂きたかったです。

取引条件を厳しくしたら? 切手払いなんて相手の都合なんだから、その条件なら換金に必要な手数料分を別にいただきます、と。 というわけで、取引条件無視、しかも今のままでは使い物にならない切手を送られて対応不可、発送できません として、 振込し直してもらったら落札商品と送って貰った切手をお返しします、と 毅然とした対応が必要だと思いますよ。

ヤフオクはこboonで決済と出品しましたが落札者がレターパックライトと指定されてレターパックライトで発送しました。 落札者は簡単決済で入金を済ませてましたが発送がレターパックライトな のではこboonで発送しないと落札者の受け取りの連絡ができないみたいな のですがどうしたらいいでしょうか? 商品は落札者の手元に届き発送待ちの状態なのですが…どう解決したらいいでしょうか?宜しくお願い致します。

取引ナビは完了しないで放置しても問題ありません。 今回の場合だとそのまま放置でいいです。 放置してもペナルティーなどはありません。 特定のカテゴリーは受け取り連絡をしないと出品者へ支払われない「代金支払い管理サービス」ですが、その場合も受け取り連絡がなく14日経過した時点で出品者に支払われます。 落札者に説明してあげましょう

ソフトバンクからauに変更しました。 その際、解約金が2万位と通話料がかかる…と言われ、2台所有ですが1台が壊れていたので、2万位なら仕方ないか…と思い解約しました。 対応したのが予約番号窓口の女性。 後日、ソフトバンクより請求がきたのが4万弱。 話しが違うので窓口に問い合わせしましたが 対応した内容がハッキリしないから支払いして下さい!との事。 そもそも、4万円もかかるなら2台解約せず他の方法を考えられたと思います。 その事を伝えても、説明不足を謝罪せず 支払いの事ばかり言い最後には、こちらの話しも聞かず逆ギレ! 最初に説明された分は支払いますが、説明されていない分は支払いが納得いきません。 と伝えても、4万円弱の支払いばかり言ってきます。 音声確認してもらって構わない!と伝えても

それは出来ないと… いったいソフトバンクはどうなっているのでしょうか?対応が悪すぎて驚きました! また、この解約金を支払いをしない場合は最終的にどうなりますか?

わたしも前、ソフトバンクともめました。旦那のWi-Fiルーターのことでしたが。。話しても全く融通もきかないですし、自分の意見を押し通そうとしてきて、結局10万近く払いましたよ。 できないですの一点張りで、歩み寄ってもくれませんでした。 解約金というか、料金そのものを払わない場合は、他社でも契約できなくなりますよm(_ _)m 一回目はソフトバンクからの請求が来る前に他社に転入するから乗り換えできますけど。 また違うところに行くってなるとそのときはできなくなってます。