読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

ヤフオクで初めて入札を試みたのですが、「ガイドラインに従って同意する」と言う画面画面出てきて「はい」とタップしたところ 「出品者の制限によりあなたは条件満たしておりません」というような画面が出できてど の商品も入札できないのです。 初期設定に問題があるのでしょうか?オークションをしたことがないので どうしていいかわからないです。 よろしくお願いします。

別にあなたが悪いんじゃなくて、今まで数多くの新規参加者が、軽い気持ちで入札して、軽い気持ちでキャンセルをするという悪い実績が蓄積されてきたんで、出品者もそこんとこ警戒して新規お断りを標榜するようになっちゃったんです。 あなたでも入札できる方法は、まず欲しく無くてもストア出品の安い商品を買い漁って、或る程度評価が増えてきたらいよいよ本命にチャレンジしてみる、という流れしかないでしょう。

アマゾンについて。 私はゲームなどの買い物、箱買いなどはアマゾンでいつもしているものなんですが 最近、アマゾンの注文番号の届く日にちが遅すぎます。先日頼んだフォーオナーというゲームは 1週間も経って、やっと届いて、でも来ないと思ってお金を使って結局買えずじまい。 2日3日ならまだしもさすがに1週間は、こちらも待てないです。 友達は、フォーオナーの番号が1分くらいで届いたと言っていました。 どういうことなんでしょうか。たしかに商品の確保をできていないかもですが、最近ずっとです。メールもこまめにチェックしています。 一度問い合わせた方が良いでしょうか。

問い合わせた方がいいと思います 私も一度そういうことがあってしびれを切らして問い合わせてみたところ会社側で手違いがあって連絡が来ていませんでした

プリペイドスマホでも、ネット通販って出来るんですかね(´・ω・`)?。ソフトバンクのプリスマで、ネットが出来るやつです…。分かる方いらっしゃいましたら、回答お願いします…。

はい、できます。。。

人気の歌い手さん(ニコニコ動画などで)のライブグッズについて。 事前通販で買えなかったものを買いたいので早めに物販に並びたいのですが、目安がわかりません。 結構人気な方々は2時間前とかも普通ですか?

私は数回歌い手さんのライブに行ったことがありますが、売り切れで買えなかったことが2回くらいあります。 でも多分それは行くのが遅かったんでしょうね… ガチ勢なら2時間前は当たり前。むしろ4時間前とかいそうじゃないですか?笑 そんなに待つのも退屈だと思うので、先頭に並びたい!とかじゃなければ、販売開始2時間前でも全然余裕だと思います。 不安ならもう少し早めで、スマホのバッテリーとか持って、曲を聴きながら待つとかでも良いと思いますよ

この度シニア世代向けのビジネスとして杖を入荷し,それを自分でデコレーションして販売したいとおもっているのですがその場合なにか必要な許可,商品登録,また気を付けることはありますか?販売許 可など必要になってくるのでしょうか。 販売方法は,個人事業として訪問販売またはショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい販売したいなと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

訪問販売に関しては・・・ 「特定商取引法」に基づく各種の規定が設けられています↓を熟読して下さい。 訪問販売・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204002.html 個人的には「ショッピングモールや空いているスペースを貸してもらい」の方が費用が必要ですが簡単です。 販売方法以外の回答は、他の回答者をお待ち下さい。

ヤフーショッピングではキャンペーンでもらえるポイントには5000ポイントの上限がありますがこれはキャンペーン(例えばソフトバンクユーザー,5のつく日など)ごとの上限なのでしょうか?それともすべて合わせて、その 月でもらえるポイントが5000ポイントということでしょうか?

※キャンペーンの、ひとつひとつに、上限が設けられています。

海外通販の送料についてです。 シンガポール発送の通販で、送料が50S$(国際発送は一律)でした。 日本円にして大体4,000円だと思います。 商品ですが、日本でダンボールで発送するとすれば、120サイズ程度だと思います。 配送業者はわかりません。 1.これは妥当な金額ですか? 初の海外通販のため、安い?高い?検討がつきません。 一律なので、商品数が多かれ少なかられ同じ金額が請求されると思いますが、もし安すぎた場合は後から差額を請求されることはあるのでしょうか? 2.推測される配送業者はどこでしょうか? 日本国内だと、例えばクリアファイルを1枚送ってもらう場合、140円程度なら定形外郵便かな?700円なら宅配かな?と推測できますが、海外からの荷物だとこのような推測は可能でしょうか?

シンガポールから日本まで国営郵便事業が船便で発送するとミカン箱ほどの段ボール1個で4000円位になります。 EMSという追跡可能なプランや、私立企業の配送業者であるFedExやDHLだと小箱程度の価格です。

近所のエネオスで現金という表示とともに価格が書かれていて、エネオスカードで入れたりすると2円高くなります。 でも高くなる表示がどこにも書いてありません。 JAのスタンドやコスモなんかではカードを使うと2円上がりますとか書いてあるんですが、エネオスでは他の価格が一切なく請求されて初めて分かります。 こういう販売形態って構わないんでしょうか? 2年くらい前までは内税だったのが今日入れたら外税になっていて気付きました。 単価は変わらず表示です。 店に聞いたらどこにも表示はしてないけどカードを使うと2円高くしていますということでした。 もう2度と行きませんが気になりました。 確かに現金と書かれている店でカードを使うにあたり確認しなかった自分が悪いのかもしれないですけど。

>こういう販売形態って構わないんでしょうか? これは、やってはいけません。 クレジットカードと現金で二重価格を設けることは、 クレジット会社と契約する段階で禁止されています。 (客にクレジット手数料を負担させることは、禁止) ですが、なぜか・・・GSだけは黙認状態です。 クレジット会社に通報すれば、 是正の指導をされると思いますよ。 消費者庁の相談窓口に報告してみるとか。 (景品表示法違反(二重価格表示で)) 面倒なら、そこのGSは使わないことが一番です(^^;

最近yahoo!ショッピングのd-Stage(?)というところでiPhone7用ケースを買いました。 今日(2月9)に届いて開けて見たらiPhone5用のものが入ってました。 お金は代金引換で払ってしまいました 一応ショップに電話し交換してもらえるとは言ってましたが、あまりストアの評価がよろしくなく 無事に交換又は返品できるかどうか不安です こういう場合は何をすればいいですか? 下の写真は実際届いたものです(見えにくてすいません)

交換の交渉という、一番いい方法を選んでいるので、いまはそれ以上なにもしなくていいですよ。 交換の承諾してくれたのですから、いまは届くのを待ちましょう。 それでいいですよ。

先日 ネットで楽器買ったのですが 写真では トレモロアームがついてたのですが きた商品にはついてませんでした。 まぁ何千円で買えるものだし、ネット通販あるあるなんで 「やっぱりか」程度で何とも思わないのですが 一応 なんでついてないか 問い合わせてもいいですよね?? スクショとってたので証拠はありますが ネットはどうやらすでに削除済みです・

もちろん聞くべきやな

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

ニーアオートマタでエミールの決意を進めようと全武器LvMax、途中からなのでチャプター13「肉の箱」からお面盗みの流れでLv99のエミールを倒した後、いざショッピングモールに行こうとすると、居るはずの奴が居ない のです。何処を探しても、何回ロードしても、何回巻き戻ってエミールを倒しても、一向に奴はそこに現れません。それどころか普段と変わらずそこらの廃墟で華麗に疾走してる始末... これはバグなんでしょうか?それとも何か流れが間違ってるんでしょうか?これの為だけに何時間も費やして武器LvMaxにしたので無駄骨だけは避けたいのです。お願いします

エミールの追憶やりました?それやらないと多分出ない。

腕時計を買おうと思うのですが、今候補が2つありまして、知識人の皆さんのアドバイスを頂きたいです。 現在、家にあった10000円程度のセイコーの機械式の三針腕時計を使っているのですが、かなり前のもので1度も点検に出していないらしく、バンドやケースの痛みが酷く修理に出そうとしたのですが、修理代が意外に高く、これなら新しいのを買おうと思いいくつか気になるものを見つけました。 ①シチズン NP4040-54A(定価43,200円) ②シチズン NB2020-54E(定価108,000円) です。 残念ながら時計の外見は皆さんに調べて貰う形なのですが、①はシンプルな白文字盤三針②は黒文字盤のクロノグラフ似です。 私は現在高校2年生の男性です。 私的にはどちらもデザインは好みですが、どちらかと言うと前者の三針の方が飽きにくく長く使えそう�

��感じがします。クロノ似だとすぐに飽きてしまいそうで多少怖いですね... しかし、後者は価格が高いので、もしかしたら前者より出来がいいのかな?って思ったりします。 私は時計としての精度は気にしません。時間合わせたりゼンマイ巻くのは割と好きなのですが、この二つの時計の価格差がどうてしも気になります。仕上げとか、そういう素人に分からない所できっちりとしているのが後者で、前者は実はムーブメントとか仕上げが結構大雑把?とか、もしかしたらセイコー5系によくある逆輸入とか... 時計にブランドとしての価値は(私自身は)考えないのですが、あまりにも安物に見えてしまうようなのはちょっと...って感じです。 そういうのが無ければ前者を選びたいのですが、実際どうなんでしょう?国産メーカーなので信�

��はあるのですが...

その2つの価格差は、部品の数、手間、ケースサイズ(金属分量)、ケースやベルトの仕上げ、中身の機械のランクの違いです。一言で言えば価格なりの差ですが、ほとんど違いなんか気にならないですよ。気になるとしたら、質感の違いというより雰囲気の違いです。前者の方が地味で、少々年寄りっぽいと思います。 サイズですが、質問者さんの腕なら、後者の41㎜は少し大きいかもしれません。NGというほどではありませんが、40㎜以下の方が似合うと思います。 僕は専らデザインで時計を選びます。カタログスペックも参考にしますが、買っちゃえばそんなの忘れちゃいます。 また、僕は時計が大好きですが、趣味としてはくだらないものだと思っています。若い人にはスポーツや音楽などの体験に励んでほしいし、高級時計を�

��めるより、G-SHOCKをガンガン使ってほしい。その意味では、時計は安いほどかっこいいと思っています。 とはいえ、機械式を買うなら一定の品質は欲しいですよね。 私のオススメはこちら。 セイコー プレザージュ https://www.seiko-watch.co.jp/products/sarx015 スポーディで精悍。文字盤や針のデザインも凝っていて、飽きずに長く使えます。

ヤフーJAPANカードを作ろうと思いますヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

※そうですね、ヤフーウォレットに登録して、使用するのが良いです。メリットは、ポイントです。

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。

【250枚】mp3のダウンロードについて。 私は、今まで音楽を、craving explorerで落としていました。 でも、最近違法ダウンロードだということを知って、 とても後悔しました。 それで、私がよく聞いているのはボーカロイド曲、東方アレンジなどなんですが、 アマゾンのmp3だと本当に有名なものしかなく、購入できません。 そこで質問なのですが、違法にならず、有名でなくても 購入できる方法ってあるのでしょうか? ありましたら教えてください。

本人が投稿しているものからDLするのは違法ではありません。 例えば40mPの公式チャンネルからのダウンロードはセーフです。 法律違反になるのは、CDやオンラインストアで販売されている+本人が投稿していないものです。 例えば、小林幸子のカバーした吉原ラメントは本人がフルであげていないので、もしフルがあってそこからDLすれば違法です。 それ以外のカバーなどはグレーゾーンです、自己責任で。 あと、Youtubeやニコニコでは動画コンテンツからのDLや抽出を全面禁止しています。法律ではなく、規約ですのであくまでモラルの問題ですが。 あと、有名じゃなくても人によってはPiaproに曲をあげていたり、自分のブログ、動画説明文、マイリス説明文などにリンクがあることもあります。 http://piapro.jp/

ヘアセットを頼んだら式途中にバラバラと髪の毛が取れてしまいました。 最初に仕上げてもらったヘアスタイルがいまいち自分好みではなかったのでもう少しこうして貰えますかと伝えました(初めから頼んでいた要望)。 2回目にやり直してもらった結果まだ少し納得いかなかったものの、すぐこのあともヘアセットの客が入ってることを聞いていたのでまたやり直しをお願いする勇気もなくこれでいいですと言いました。 店を出て後ろを触ってみるとユーピンが今にも外れ落ちそうだったのでその後も何度かグッと自分で押してました。 やはり不安定だったのか式の時にはもう取れてました。せっかくお金もかけたのに残念な気持ちのままで終わりました。 美容師さんにはもう少し長さがあれば希望のスタイルできたのだけどーと言われ

ました(ちなみにカットもその方がしました)。 カットの段階でヘアセットをこんな風にしたいと要望を言えばよかったのですがしなかったので・・・そこは反省しました。 その美容師さんも私が後日ヘアセット予約を入れてることは気付かなかったみたいです。 でも、せめてヘアカタログを見ながら相談とかしたかったんですが、どんな風にしますかー?と言いながらもう私の髪をいじり始めてたので相当自信あるのかなと思って言えませんでした。 上手い人でも途中でバラバラ崩れるってことあるんでしょうか。

どんな風にしますかーと言いながらさわり始めたって、ヘアセットなのにカウンセリングがなかったということですか? だから1回目ではあなたは納得しなくてやり直してもらった。 美容師は後にも予約が入っていたので急いでやった。 自分のセットが批判されたら客の髪のせい。 ありえない。普通は長さとか髪の量を見て、希望と違ったら「それだと崩れやすくなる」とか忠告します。

中古タブレットについて タブレットandroid)の購入を考えています。 予算が15,000円以内ですので、Yahoo!ショッピングで中古を探していますが、台数が多すぎてどれがいいかわからなくなってしまいました。希望としては、「できるだけ端末発売日が新しいもの」「サクサク動くもの」「できれば10インチ以上」 おすすめのものがあれば、教えて下さい。 なお、使用用途は、ネット・動画視聴・SNS・メール・簡単なゲームくらいです。 Wi-Fi環境で使用します。

以下の機種がオススメです。 Qua tab 02 http://store.shopping.yahoo.co.jp/treizes/0687914a.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/treizes/0687919a.html 2016年発売機種で、10インチです。 この価格帯では、性能も高い方です。

エルメス バッファローホーン ペンダントご愛用の方いらっしゃいますか? イスムPMをずっと購入しようか悩んでいます。 オークションや中古サイトではよく欠けているものが出ているのですが、そんなに強度がないものなのですか? 日常使いに考えているのですが、すぐに欠けてしまうものに4万円もと考えるとどうしても購入に踏み切れなくて。 使い勝手は良いですか? 綺麗に長く使いたいのですが、素材上難しいのでしょうか? バッファローホーンのペンダントの中で一番のおすすめはどの型ですか? 回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

イスムPM使っています。軽くて使いやすいです。 購入時、ぶつけたりすると、割れたり欠けたりする可能性はあるので、一応ご注意下さい、と言われましたが、普通に使っているぶんには、破損は無いですが、、、。直営店で、アクセサリーは比較的品物もあるので、1度実際に御覧になられるのも良いかと思います。 ちなみに、自分では、同じくバッファローホーンの、マヤが気に入っています、タテ長なデザインですが、横幅が狭いので大袈裟にならず、使いやすいです。

嵐のライブDVD「Beautiful World」ツアーの初回限定版の値段って分かりますか? Amazonとかの値段じゃなくて店頭販売での値段が知りたいです。

知りたいのはリリース当時の価格ですか? 現在の店頭販売? 初回限定盤の定価は5,600円、2012年当時の消費税は 5%なので合計5,880円。 リリース直後は値引きされない事が多いです。 あったとしても値引き率はそのお店によっても違うので いくらとははっきりわかりません。 現在は新品で店頭に並んでいる事はほぼないと思われます。 (私は見た事ありません) ブックオフなどでの中古でしたら定価以下だったと 思いますがたまにしか見かけないので具体的な価格は 覚えていません。 行こうと考えている店舗があるのでしたらそちらに電話で 在庫があるのか・いくらなのか問い合わせた方が早いです。

質問です!!! よく、大型ショッピングモール○オンなどで、1日何回も万引き等は行われていると思いますが、それを現行犯で捕まえられなかった場合、監視カメラから割り出して、万引きしてるのが写ってた場合、それは全て警察に行くのですか? 例えば2000円以上の万引きだったら警察に被害届出すとか何ですかね?? 気になったので質問します!!

値段に関係なくカメラに写ってしまえば私服警備員が顔や特徴をチェックして次の来店時をマークします。今や顔認証ソフトが発達しているので、そのうち逃げられない時代が近いでしょう。 そして次に万引きして店を出る時に後ろから肩を叩かれるでしょう。結構捕まって警察や親、学校に連絡されていますよ。 薄利での競争商売では1000円の万引きでも2万円の売り上げに相当するかも。

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

ホームシアターについてお聞きしたいのですが、 例えばブルーレイプレイヤーBDPs1500を購入して、 アンプにつなげだとします。このプレイヤーだとアマゾンビデオなど見ることができないと思うのですが(無線では、)、firestickTVを購入し、アンプの入力に接続すればアマゾンビデオなどを無線で見ることできるでしょうか?

見れますよ。アンプのHDMI入力1にBDP-S1500を接続し、HDMI入力2にFirestick TVを接続します。AVアンプの専用リモコンでHDMI1と2の切り替えをすればよいです。 ブルーレイプレーヤーをこれから購入するなら、上位モデルBDP-S6700という選択もあります。S6700なら802.11n(2.4GHz/5GHz MIMO)で無線LAN通信できて、Amazonビデオも見れます。 http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6700/feature_2.html#L1_180 Androidスマホの画面を映すスクリーンミラーリングも可能です。 プレシジョンHDシネマアップスケールは4Kアップコンバート対応なので、Firestick TVの描画能力を上回ります。 S1500とS6700の価格差は、7~8千円くらいです。

中古未開封未使用のフィギュアについて質問です。 Amazonにて購入したいフィギュアがあるのですが 定価よりかなり高く(発売から結構経っているのですが)新品を購入するか悩んでいます。 そこで中古でも未開封品ならほぼ新品だろうと思い 中古品の購入を検討しています。 ですがやはり、未開封と言って開封した跡があったりする事例も 少なくはないと思うので正直不安です・・・。 出品者は個別の問い合わせについては受け付けていないようです。 評価は高いので安心ではあると思うのですが・・・。 ちなみに新品は全く値下げする気配がありません。 皆さんはどう思われますでしょうか。新品を購入した方がよいでしょうか。

>出品者は個別の問い合わせについては受け付けていないようです。 そういう異常な人も多いです。 ご注意を。 ロクに説明をしない。 写真を載せない。載せてもキズなどを隠している。写真は使いまわし。 そのくせ「写真で判断してくれ」と書いてある。はい?・・・・っと。 届いて「ここがおかしかった」と書くと中古だからと開き直る。 ソッチ系の人です。 欲を抑えて我慢した方が懸命です。 それくらいその品の事を大事に思うあなたですからもっとよく考えて 良い人から買った方がいいです。 何も激レア、これを逃したら二度と手に入らない、のではないかと思います。 そのうち出ますよ。 駿河屋、まんだらけなども見ましたか?

通販サイト アマゾンの仕組みがよく分かりません。 エアガンを買おうと思ってアマゾンを見たのですが、新品○○○○円より○点出品と、書いてあるところがあって、そこを押すと、安いのがたくさん ありました。何で同じ商品が何個もあって、安さが違うのですか?

re_stukさま 例えば、コーラ一本買うのでもマルエツとイオンとローソンでは値段が違います。 それと同じで違う店が売ってる商品だから値段が違うだけの話です。

ID2つあります。 ID Aは 本人確認を 郵送(佐川急便)でして ヤフオク出品できます。 ID B でも 本人確認を 郵送(佐川急便)でしたいですが、 ID Aの 本人確認で使用した住所と同じ住所を使用して ID B でも 本人確認をできますか?

ID A で、問題を起こしていないのなら大丈夫です。

ダイヤモンドに詳しい方に質問です。 本日、ダイヤモンド 0.3ct F EXcellent SV1+AGTの証明書セットで12万で購入しました。 ちなみにルースとなります。 購入迷ったのですが、とてもきれくてほしかったんで買いました。 妥当な金額になるのでしょうか? ネットなどの買取額であれば40000に届かないのです。 このレベルの大きさであれば店頭価格はこんなもので適切ですか? the kissで聞いたら、193000円と言われました。購入したところは個人経営のところです。

買取店で店長をやっております。 まずダイヤは金やプラチナの様に1gいくらの様に明確な基準はありません。 大よそになりますのでご了承下さい。 鑑定書の蛍光性の欄はnonとなっていますか? もしNonであれば、業者同士でやり取りする価格が大よそ5万前後です。 5万でやり取りするため、買取はそれ以下となります。 高い店ならクラリティ・カット・カラーの3点は高いランクなので、買取で4万位であればありえる範囲だとは思います。 確かに35000円前後が多いとは思いますが、3万以下は安いかなという印象です。 販売価格が適正かどうかは、回答としては質問者様次第です。 ただ、宝飾業界は仕入れの10倍が定価になっていておかしくありません。 3万で仕入れたダイヤは30万を定価にし、バーゲンという形で30%引きの21万円や50%引�

��で15万の様な感じです。 質問者様のダイヤでいえば、5万程でやり取りされる物なので定価を50万にしているお店があっても不思議では無いので、12万なら高く買ったという訳では無いと思いますよ。 皆様売る時は安くなるとおっしゃいますが違うんです。 高く買ってしまっているんですよね… ジュース1本が150円だと高いや、90円なら安いというのは分かると思いますが、宝飾類は相場が分からない方がほとんどなので、そんなもんなんだなと思ってしまうんだと思いますが、例えば5万の物を50万で買ってしまっているので、売る時は安いと思ってしまうんですよね… まあ買った人からすると50万で買った物は50万の物と考えてしまうのは普通ですけどね… 参考にどうぞ。

ヤフオクで、最低落札価格を設定していながら、出品開始価格をそれよりはるかに安くするのは、どういう意味があるのですか?多数の入札があっても、実際には最低落札価格に達していないと、入札 者が落札できる可能性はゼロな訳ですよね。ただ入札件数を多くして目立たせるためですか?その価格より安く売りたくないなら、最低落札価格を開始価格とするのが真っ当なやりかたではないですか?

賛否両論あることです。 私も「無意味だろう」派です。 設定している人?に言わすと・・・・ オークションとはゲームのようなもの。 競って上がって楽しむ。 最低落札価格のあるオークションなら 入札者は最低落札価格を考えながら当てっこのようにして入札していく。 「いくらだろう?・・・・まだ落札価格にならないな・・・じゃ、もう少し!」 「・・・やった!この価格が設定された価格なんだ!」 こんな使い方。 だから知らない方がゲームのように楽しめる。 こういう事らしいです。 いくらだろうか?と考えながら入札していくのでゲーム感覚でやればいい という事だそうで。 メンドクセー!!!!って思いました。 「さっさと希望の落札価格で開始しろよ!」って。 入札する方もどんだけヒマなんだか。 1円開始�

��も最低落札価格設定だから1円で買えない。 (じゃ、1円と表示せずに「?」マークでもすればいいじゃないか?と。) もうその矛盾でバカらしいです。 そんな事です。 ヒマ人がヒマ人に向けて設定するヒマをもてあました機能ですね。 一生設定しませんし、入札もしませんが。

納車後に白紙となり困っています。 中古車から中古車への乗り換えで、ローン残債がありましたが事情があり乗り換えをし、納車を済ませました。納車から2日後に業者から連絡があり、「注文書に 記載したローン残債の金額が間違っており白紙に戻してほしい」とのことで、元の車と入れ替えをした状態です。元の車の下取り価格分を担当者が差し引いて入力してしまっていたということです。 納車後にこういうことってあってよいものでしょうか? 応じるべきですか? 売買契約ってどうなるのでしょうか?

凄い分かりづらい話ですが、例えば、買取価格100万、残債100万だったら、下取価格としては相殺してゼロとしなきゃいけないのに、下取り100万として、購入する中古車から100万差し引かれてしまっていたということでしょうかね? ちょっと普通では考えられない話ですね。 でも、あなたが応じない場合、中古車屋は残債清算しないでしょうから、ローンの引き落としがそのまま続くのではないでしょうか? それにしても、契約書はどうなっているのですか? 下取り価格〇万円と書いてあるだけだったら、清算の話は別件になるかもしれません。それと、中古車屋は錯誤無効ということも主張できると思います。あなたの方でも、当然おかしいと思わなきゃいけなかった話ですし。買い物したときに間違って釣銭を多く��

�されても、あとから気が付いて返却請求されたら、返さなきゃいけないのと同じようなものかと。