前回と同様の続きの案件です!出品物がタバコ自体を載せているため、削除

前回と同様の続きの案件です!出品物がタバコ自体を載せているため、削除されていました。アイコス本体のみは落札され無事に終わったのですが、皆様ご回答ありがとございました。この度二回出品 して、二回とも削除されたのですが、注目のオークションの目立ちアイコンで1日、何十円〜千円以上まで、金額設定をし、各出品者が上位に来るように掲載されるように、出品者がお金を出して載せているですが、自分もこの度、1日400円〜からの設定をし、載せる期間が3日間だったのですが、削除されたため、これを二回繰り返しました。この分も別で取られるのでしょうか?合計6日載せている計算になり、合計が2500円位かかる事になるのですが、落札されずに、削除されたけど、この二回分も取られるのでしょうか?ご回答よろしく��

�願い致します!

注目のオークション等オプションシステム利用料は出品時に課金が決定していますので、落札されずに削除された場合でも二回分とられます。

ヤフオクで、商品詳細などを質問しているのですが、出品者は質問欄にメールアドレスを入れて下さい。直接連絡しますとありますが、自身のメールアドレスが公開されることはないのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

その相手が、アナタが送った質問の内容に対して回答をしなければ回答内容は公開されませんので第三者には見る事が出来ませんよ。 なので、アドレスを送る時に。「この質問には回答しないでください」と一言入れておけばよいのではないでしょうか? 恐らく相手の方も知っているとは思いますがたまに知らない方がいて、「アドレスに連絡しましたが確認できましたか?」などと回答してくる方もいますので、一応記述しておいた方が良いと思います。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

先日、物件の内見を予約していたんですが、予定の2日前に不動産屋から連絡があり、物件が決まってしまったので内見出来なくなりましたとのことでした。 物件を押さえるのなら先に申し込まないとだめです。とあとから言われ納得いきません。 だったら先に言ってくれればもっと早く決めていたのに何の連絡もなしにいきなり決まっちゃいましたってバカにされた気分です。 不動産屋の不手際だと思うのですが、こうゆう場合、ああそうですかと引き下がるしかないのでしょうか?

内見の予約を受け付けるときには 予定が余り先だと決まってしまうこともあるので 前日に確認して連絡しますね。 特に土日を挟んでしまうとこの時期は本当にわからないです。 というものですが それを言わなかった落ち度はありますが 最近は不動産のこと知っている方も多くて 説明しなくても常識だから知っているのが普通だろうと 思われたのでしょうね。 決まってしまったものはしょうがないですし 見てもいないで物件を押さえるのは止めた方がいいですし 縁がなかったと諦めましょう。 逃した魚は大きいって気持ちなんでしょうけど まだいくらでもありますって☆

楽天市場でのクレジット支払いについて 楽天市場でクレジット払いで注文をしたのですが、「カード入力情報再確認のお願い」というメールが届き、クレジットカードが認証されなかったので、再確認をしてくれとの内容でした。 寝る前にメールを見たので、翌日ゆっくりと確認をしながらやろうと、その時は何もせず寝ました。 翌朝、メールボックスを開くとまた楽天からメールが来ており、まだなんの変更もしていないのに「注文について、変更手続きがおこなわれましたので、ご連絡させていただきます。」と言う内容でした。 これはどういう事なのでしょうか 注文をした日が祭日だったので、カードの確認が出来なかったが、翌日に確認が出来たという事なのでしょうか プレゼント用での注文なので、急ぎの回答お願いし��

�す。

「注文について、変更手続きがおこなわれましたので~」というメールは、ショップが注文内容の修正・変更を行ったときに、自動送信されるメールです。 修正・変更した内容については、ショップに直接確認しないと、わかりませんよ。 わたしも何回か同様のメールを受け取った経験がありますが、送料の変更・住所表示の変更・支払方法の変更などの場合もあれば、メール受信後に購入履歴を確認しても、特に何の変更・修正もされていなかったことがあります。

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?

嵐の櫻井翔って売れないタレントか?オークションサイトで売れないらしいけど、相葉雅紀松本潤は売れているのに何故だ?知人が櫻井翔のドラマって?くそ面白くないみたいだけど。ヤフオクやモ バオクの出品アイテムでは売れていないらしい、

本当に売れないタレントなんでしょうね:笑:私は思います(^w^)やっぱり嵐って松本潤さんしか売れないのね

プリンターについてです。 僕は中一です。プリンターを使うため、父に頼みました。すると、本体価格は安くても、インクが高いと言われました。そこで、調べてみると、互換性のあるものがありました。しかし、それを使用すると保証がきかなかったりするということ、品質が劣るなどでてきました。 そこで、純正でないインクを使うと、本当に故障しやすかったり、品質が劣るものなのでしょうか?多少であれば構わないと思っています。回答のほどよろしくお願いします。

>本当に故障しやすかったり、品質が劣るものなのでしょうか? 故障するかどうかは運次第なので、純正品とあまり差は無いと思います。 品質は色へのこだわりが無ければ気にならないと思います。 インクジェットプリンタは最低でも1ヶ月に1回程度使わないと、ノズルが詰まる可能性が高まります。

スリックタイヤをつけたMTBを固定ローラー台で使おうと思いましたが、 クイックシャフトの長さがロードと違うので、ローラー台に固定できませんでした。 どなたか、MTB用のローラー台用クイックシャフトが売っている通販サイトや オークションをご存じないでしょうか?? 使用しているローラー台は、 【Kinetic Rock And Roll II スマートトレーナー】です。 購入時、一般的なロード用の鉄のクイックが付属していました。 MTBは10年前くらいに買いましたが、 現行の規格と変わらないものだと思います。26インチです。

http://www.minoura.jp/japan/trainer-j/option-j/quick-j.html これをどこかのサイトで買ってください。

声について。 今年21歳になる社会人、女です。 私は去年11月に病気のため声帯の手術をしました。 手術は成功したのですが、声が以前より かなら低くなり、ひどい風邪を引いた様な声 になってしまいました。 何年も付き合いのある友人には電話では 気付いてもらえないほど。 ある友人には、 中学生男子の様な声と 言われました。 これも私も傷つけようとしている訳ではない というのは分かるんです。 私も『声やばいでしょ ほんとw』 って自分から笑うようにしてます。 普通に生きていけるだけで幸せなのは 分かります。本当に声自体を失った方が いるのも分かります。 私より辛い想いをして生きている方も いるだろう、だから私も頑張ろうって。 いくら言い聞かせても、涙は止まらないんです。 ほんとに声が醜すぎて、�

��すぎて 今年は成人式に出席する予定でした。 だけど、地元の友人に声を聞かれたくなくて 私は、両親が成人式当日に予約してくれた 美容室、 高額なのに買ってくれた振袖 全てをすっぽかして 帰省しませんでした。 できなかったんです。 親不孝なのはわかってるんです、自分も 皆んなと会いたかった。 最初だけなんです。声なんて関係ない。 人は中身とか言い聞かせて頑張れるのは。 この先が長すぎるんです。 綺麗事ではなく、私は外見というものが やっぱり1番大事って思ってます。 周りの人はどうかは知らないけれど、 だからこそ その声というのも すごく大切で… もう、どうしたらいいか分からないというか もう長く生きていこうとは思っていません。 夜は眠れなくて 、夢でも声のことで泣いてる夢 を見ます。 そし�

�� 歌えないこと。 声が変わってしまった だけじゃなくて歌えないんです。 裏声が出ないというのと、全く声が続かない。 歌うことも好きだった。 ほんとに泣けてきます。 精神おかしくなっちゃう って 気が狂いそうなんです。、 手術から3ヶ月経ちます。 気持ちはドン底です。 這い上がれそうにはないです。 遊びの誘いだったり来るのすら怖くて 断れないから 先月LINEまで辞めてしまったんです。 自分から人との縁を切って 本当に独り になってしまいました。 何してんのか分からない。自暴自棄で、 いつ死んでもいいように部屋大掃除して いらないもの処分して 自殺方法考えて 。 皆が楽しんでる1月8日成人式の日は、ひたすら 泣いて。 もう成人式なんて一生無いのに。 長く生きてきた歳上の方からしたら そんなのどう��

�ってないのかもしれないです。 人生知らないことばかりで、視野が 狭くなってるのも承知してます。 でも本当に本当につらいんです。 この先ずっと この声だと思ったら。 短い人生になるかもしれない私ですが 何でもいいので残り 少しでも明るく ほんの少しでも、何か良い方法があれば を教えてください。 努力はします。 よろしくお願いします。 長文、読んでくださりありがとうございました。

やりたくもないことをやらねばならず、行動は本心とは裏返しになることがどれほど大変で辛いだろうか。私はあまりにも切なくなりました、貴方はよく耐えましたね。そして貴方はまだ生きている。まずはそんな貴方の努力に驚かされると共に、ほっとしています。 自分を責める強さもお持ちなんですね貴方は。親不孝だとわかっていると言う貴方がそれでも自身に引け目を感じながらも、そんな行動をとるしかなかった。そして友人とも関係を自然消滅させた。全ては貴方の望んだ答えではなかったのでしょう?全ては悲しみの中の苦肉の決断だったのでしょう? 死にたくなりますよね。何もかもが壊れていった、友達と再会し楽しむ成人式も、友人関係も壊してしまった。歌もかつてのように歌えなくなった。それがいっそう貴方の

悲しみを増やしているのでしょう。もう後戻りはできないのにと。 涙が出ますよ。 どうだっていいことなんかじゃない。 貴方は苦しみながらも選択をした。ラインや成人式など。逃げずに行動に出た貴方は、部屋掃除も行う貴方は、こんな状況下でも先を考えている。それが死ぬ未来であろうとも。 どうでもいいと笑う奴がいるならば、私はそいつを許さない。貴方はまだ考えることを完全に放棄したわけではなく、自暴自棄に陥りきってはいないようです。こんなに辛いのに貴方はまだ立っている。私はそれを思うと、涙が出ますよ。ごめんなさい、一番泣きたいのは貴方でしょうに。 そして今の貴方のため知っておいてほしいことがあります。それは、「信頼」。 貴方がもし親に申し訳なく思うなら、それだけで充分だということ�

��親はなぜ貴方に振袖を買ったのでしょうか?美容室を予約したのでしょうか?それはきっと貴方を想ったからでは?貴方に笑ってもらえたらなと喜ばせれたらなと願ったからでは? 人は「選択」の中で生きていますよね。貴方の親は選択をなされた。貴方の成人式の力になろうと。それは、「自由」な選択をしていい権利だったにも関わらずね。 「自由」の中で誰かに決められたわけではない。親は自らの意思で自らの責任で、どうなるかわからない未来の選択をなされたのです。それが成人式での力になりたいという行動だった。 親は、貴方に脅されたわけじゃないですもんね。親は親なりに「選択」をした、選択は自由であり責任は親にある。ましてや貴方を想ってでしょう。 なのに責任を感じなくてよい貴方が優しさゆえに責任�

��感じてくれている、ここがまず貴方の思いやりある点です。辛いだろうに、それでも貴方は周りを考えている。 でも貴方には「信頼」をしてあげてほしいんです。今こそ一歩また友を思いやってほしいんです。 「友人は貴方となぜ友人だったのでしょう?声がよかったから?」貴方なら答えがわかるでしょう。声がいいから友人やってた!なんていう友人なら切ってもさほど悲しみはないはず。貴方の友人はそんな人だったのかな?違うと思う。 声が重要?声がなくなれば貴方を友は切るだろうか?そんなくだらない友人だったのでしょうか?違うはず。みんな待ってる。貴方の声をじゃない。貴方が生きて会える日を。貴方と共に笑う日を。 ねえ、悲しくはないですか?貴方のことが本気で心配ですし後悔して欲しくないからいいま�

��。貴方の望みも友人の人間性や望みも、こうじゃないはず。友人は貴方を切らない。信頼してあげてほしいのです。友人が切られた時、友人はどう考えたでしょうか?貴方も友人も辛かった、こんなの良い選択肢なわけないですよね。 選択とはやり直しが効きます、だからこそ選択の過ちに気づき選択し直していけばいい。取りたくない選択肢を取ったなら、もう一度選択をしなおすのです。その手で未来を変えるのです。 友人に話しましょうよ。親に話しましょうよ。貴方の辛さを、謝罪を、そして何より共にいたかったことを。戻しましょうよ。時は戻らない、けれど貴方の本気があれば心は伝わる。戻りうる。 このままじゃ伝わりません、貴方はこのまま死んではいけない。死ぬ勇気があるならばまず、大事な友達なんでしょう��

�まず友達に話しましょうよ。また悲しみますよ。貴方が死んでなんになる。 貴方に死んでほしくは誰もないのだから。

このサイズのカーナビはアマゾンだとどれがオススメですか?予算は4万くらいです。中古可 ワイドサイズは入りません。

これとかどうかなぁ? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UJ9G2HC/ref=mp_s_a_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1486173086&sr=1-6&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&dpPl=1&dpID=512blqJ1GaL&ref=plSrch

正直Amazonで買ったオナホを、売って買っての繰り返しを出来ると思うんですよ。僕も実際にアマゾンで買った大型オナホール(ぷにあなDXはーどえでぃしょん)をちょっと使って、自分で傷をつけたけど最初からキズがつ いてたって書けば返品してもらえるし、送る時の送料も商品の不良だったら着払いでいけるし。 みなさんはどうですか?してますか?

あなたのような考えの人がいるから日本の腐敗が進む。 あなたがしていることを自分で稼いだお金で、きちんと貯めて 正規に購入して大切に使っている人が知ったら本当にかわいそうですよ。 それがバれたら損害賠償を請求されるのはあなたです。 確かにしてる人もいると思いますよ。 でもあまりにも返品が 多いといつかバれて痛い目を見るのはあなたです。 今すぐにでもやめた方がいいです。 別にやめることを強制しているわけでは無いです、 むしろやめなくてもあなたの収入が増えるしいいと思いますよ。 でも、そういうことをしていると 朝鮮人や中国人と同類になってしまいますよ。

先日ヤフーショッピングでリュックを購入したのですが、土日、祝日は発送対応できないとの事でした。 その発送対応できないというのは、土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味ですか?それとも金曜日に注文しても土日の間は荷物が届かないという意味でしょうか? 私は金曜日に注文しました。出来れば月曜日に届いていて欲しいなと思っています。よく分からないのでご回答お願いします。

「土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味」です。 昨日の金曜に発送されてないのなら、来週月曜は祝日なので発送されるのは火曜以降ですね。

複数ドメインでのホームページ作成 現在、◎◎◎◎.comというドメインで会社のホームページ作成を依頼しています。 しかし依頼している相手は本業の片手間でホームページを作成しているため、細かい変更点(値下げや新商品情報)を更新してもらうのに時間がかかり困っております。 そこで今回新たにホームページを自分で作ってみようと思い、◎◎◎◎.jpというドメインを取得しました。 (◎◎◎◎は同じ文字列です) 新しく作るホームページには、元のホームページに掲載されている情報+通販ページや商品の紹介コーナー、ブログも掲載予定です。 訪問したお客様がどちらのホームページが正しい情報なのか混乱する可能性はあると思いますが、最初のうちはある程度仕方ないと考えています。 この場合、私がホーム�

��ージを作成すると同じ会社のホームページがドメイン違いで2つ存在することになりますが、何かデメリットはあるでしょうか?(SEO対策上不利になる、googleからスパムに認定される可能性等)

依頼した奴にきけばいいななし

ヤフオクで落札後商品が届いたが、出品者が発送連絡をしてくれない。 取引の一部なので、匿名で失礼します。 去年の年末にヤフオクにて商品を落札し、支払いも即時に済ませました。 その後取引メッセージでは配送方法や集荷依頼予定など丁寧に教えてくださり、 次の日には発送したと追跡番号も一緒に連絡がありました。 1月1日には商品が届き、とても安心した取引ができました。 ですが、添付画像のように出品者が発送連絡をしてくれないのです。 (発送連絡のボタンを押すだけなのに・・・) 以下、関係する部分の取引メッセージです。---------- 1月1日(私) 先ほど商品が届き、確認をいたしました。 受け取り連絡を行いたいのですが、発送連絡が行われていないようなので 発送連絡の方をお願いします。 1月4日(出品者) 済み

ません。伝票番号は次の通り XXXX-XXXX-XXXX 以上です。 1月8日(私) 伝票番号ではなく、このページにある発送連絡のボタンを押していただけませんか? 取引を進めることができません。 ---------- 以後、出品者からのメッセージはありません。 この場合、私はどうするべきでしょうか? 取引が終わってない扱いなのでヤフオク開くたびにモヤモヤします。 ヤフオク運営に連絡したいのですが連絡フォームが見つからないので身動きが取れません。 やはりこのまま放置になってしまうのでしょうか? ご回答お願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ほっておいて何の問題も有りません。気にし過ぎです。それでは、ヤフオクは向きません。ヤフオク続けると、もっと大変な事が起こります。

海外の会社と取引をすることになりました。こちらは製造メーカーで、向こうは小売店です。 向こうは大きな会社で「支払いはドル払いのみ」とのことですが、こちらは小さな町工場ですし、製造業ですので仕入れから人件費からかかりますので為替の影響を極力受けない方向で取引したいと考えています。 最初に「為替リスクが嫌なので取引は厳しい」とのことを伝えると 為替を商談時のレートでフィックスし、取引を開始し、今後為替が大きく動く場合は改めて話をしよう、と提案を受けています。 「この為替をフィックスする」の意味がよくわかりません。 例えば 私の商品価格が1個300円で、1000個注文がきた場合、販売価格は30万円になります。 数字をわかりやすくするために仮に1ドル100円フィックスとして ★ドル

建て支払い・・向こうの支払いは30万円に対して3000ドルと決まっているので 【1ドル=100円の場合】日本円での受け取り価格は30万円 【1ドル50円の場合】日本円での受け取りは15万円 【1ドル200円の場合】日本円での受け取りは60万円 となりますが、 為替をフィックスする、ということはいついかなる時も1ドル100円となりますので 「30万円に対しては3000ドル」が確定しますよね? その場合 3000ドルを確定でもらっても、実際に円に換えるときには為替の影響をうけて30万円のところが15万円になったり60万円になったり、ということになりますよね?それはフィックスと言えるのでしょうか? これは私たちメーカーと小売店、どちらにリスクがある話なのでしょうか。フィックスすることによって、どちらにもメリット、デメリットがあ

るのでしょうか? 考えれば考えるほどよく分からなくなってきて、詳しい方、こういう経験の豊富な方の助言を求めています。 よろしくお願いします。

フィックス=発注金額を契約時のドル円レートで決定するということです。金額が決まらなければ取引できませんので、異通貨間の取引ならごく普通の事情です。 ただし、「円で支払わない=為替リスクの面倒はみない」という事ですので、「今後為替が大きく動く場合は改めて話」については、契約書に「◯%以上為替が変動した場合は価格を再交渉する」という様な文言を入れておかなければなりません。この場合は、質問者側にとって損な方向へ為替が動いた場合だけでなく、有利な方向へ動いた場合は発注者側から値引きの交渉があることも想定しなければなりません。 為替変動によってコストが合わず、相手が知らねーとゴネた場合、「じゃぁ商品は送らねー」と言えば、この為替交渉の文言が入ってないと契約違反になりま�

��(これを狙って口約束にします)。 外資、特にアジア圏の会社と取引する場合は「絶対に」口約束をしてはダメです。また契約書は国際弁護士に見てもらうことです。 この「その時に改めて」の口約束は外資の常套手段なので注意しましょう(私はこれで揉めるのを100回くらい見ました)。

ハイエースの購入を考えています。 新車でディーゼル車を購入考えています。 予算は300万です。 購入できますか? また、ハイエースのグレード、価格等、お勧めありましたら教えて下さい。 また、お勧め購入時期ありすでしょうか?

http://toyota.jp/hiacevan/grade/ 乗り出し+50万くらい(取り付けるナビ、オプションによってかわります) ハイエースは値引きはしてくれません。 300が限界なら2駆のガソリンDX。ガソリンでもディーゼルでもs-GLで新車買うとき400弱の予算感覚。

清水富美加イメージビデオの高値、勢い止まる。 一時、最高で5万近くでヤフオクで売買されていた清水富美加のイメージビデオ、平均でも1万2千円くらいだったのに大幅に値崩れを起こし送料込み3千円で取引した例もありました。バブルははじけたのでしょうか?

清水富美加ネタってもう化石ネタでしょう 話題にするのが恥ずかしいところまで落ちたようです (#^.^#)

近くにバイク屋が無いので通販でバイクを買おうとしていますが。GOOバイクなどでよく見る新車→最新モデル。とかありますが、去年のモデルを買わされる場合などあるのでしょうか?全くモデルチェ ンジしてない前提ですが、去年のモデルと今年モデルの違いは分かるのでしょうか?

普通は型落ちの新車なら2015年式とか書いてあるものですけどね。たいてい安いし。 まともにやってるバイク屋なら、いらないトラブルになりたくないですから。 ただ、全てのバイク屋がそうしてるかは分かりません。 新車を売ってるバイク屋はある程度マトモなところじゃなければ、メーカーから卸してもらえないと思うので、新車販売ができないのではとも思いますけど、それでも分からない。 バイク屋が書き忘れたとかもあるかもしれないし、100%とか言えるものでもないでしょう。 色変更等のマイナーチェンジも無いバイクだったら見ても判断はつかないかもしれませんね。というか変更が無いなら結局同じではあるとも思うが。 ただ、質問すれば教えてくれるでしょう。 それで嘘をつかれたらどうにもならないけどね。 今時��

�コミ評価などもあるから、長く商売をしようと思ったら故意にすぐ分かるような事をやるのは本当に少ないと思いますけどね。 中古バイクの改ざんみたいな分かりにくいことはなんとも言えないが。

Amazonで注文したのですが商品が届かず、出品者に連絡を取ろうとしても「受信先のアカウントがAmazon.co.jpの利用を終了したか、Eメールによる通知を受け取れない可能性があります。」という内容のメールがAmazonか ら届きました。 カスタマーセンターのヘルプを読んだら出品者と連絡を取って返信がなかったらカスタマーサービス申請のボタンが出てくると書いてありました。 しかし出品者と連絡する手段がないためカスタマーサービス申請を行えないのですがどうしたらいいでしょうか? もう商品はいらないのでお金を返してほしいです。

こんにちは、同じ経験をした事があります。 Amazonマーケットプレイス保証の申請をしてください。 自分は申請して1時間くらいで返金がありました。 •現金で返金の場合は調査結果を待って2週間くらいかかります。 •Amazonギフト券でよければすぐに返金になるようです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889740 カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/css/contact-us-access

Amazon studentについてです 昨日卒業し大学も決まっているのですがStudentに申し込みは可能ですか?

入学して学籍番号とか学生用メールアドレスとか 学生証とか、その大学に在籍していることを証明するものが 用意できてからでないと申し込めません 今まだそういうのないでしょね? ないとまだだめです。用意できてからです。 studentに申し込む時にそれらの内の1つを アマゾンに送らないといけないので。

ヤフオク初心者です至急 yahoo!簡単決済について教えてください 1.簡単決済の住所の確認は画面のどこから入ればいいですか? yahoo!ウォレットから入りましたが、それらしき登録は見当た りませんでした(携帯でオークションをしています) 2.もし住所を間違えて登録していたら出品後や落札後でも 変更可能ですか? ★ヤフーの説明アドレスを添付するようなのはいりません ★ヤフオクに詳しいかたご回答お願いします ★本当にわからなく困ってます。 わかりやすくお願いします ex)携帯ヤフオクの、マイオークションの明細の中から…みたいなかんじで、こまかく教えてください

かんたん決済自体に住所の登録はありません。

友人から相談を受けた話で、 私もあまり詳しくわからない内容でしたので 質問させて頂きます。 先月とあるショッピングモール内にある 化粧品屋で商品を購入したそうです。 その際に店員さんが新商品のサンプルも一緒に入れてくれたらしいのですが、 家に帰に袋の中を見ると新商品のお店用のテスター(容器)も 一緒に入っていたそうです。 量も半分以下になっていて絶対返さないといけない物とも思わなかったそうで、 返却しないといけない物なら お店から連絡があると思ってそのままに しておいたとの事でした。 それから約2週間ほど経ち 夕方自宅のポストを見ると、購入したお店の接客してくれた方から 手紙が入っており、 テスターを返してほしいので 同封の封筒にテスターを入れて返送して下さいと書かれていたそうで

す。 テスターは全く使わずそのまま置いていたので返却はかまわないのですが、 まず、電話連絡が1度もなかった事と 化粧品のテスターってそんなに大事な物なのかな?と相談されました。 私的にはまずは電話での連絡が先にあってもよかったのかなと思うのですが テスターが大事なのかという事に対しては わからないので どなたか詳しい方教えて頂けたらと思います。 友人は お店に電話して、直接返しに行くと言っていました。

友人のその判断は正しいと思います

みなさん、Nintendo Switchを予約しましたか?

3日が楽しみでしょうがない プロコンや本体、ドックと本体のカバーも予約済み 取りあえずジョイコンを使ってからプロコン使うつもり

ホットサンドメーカーについての質問です。 母から以下URLのホットサンドメーカーを貸してもらいました ホームスワン ホットサンドメーカー SHS-20 https://www.amazon.co.jp/dp/B0051RMHDU/ref=cm_sw_r_cp_api_qgQRybGKV100B 取り外しが出来ず、洗い方に困って機械ごと丸洗いしてしまいました。 幸いにも機械内部には水が入らず今も使えています。 いろいろ調べて、取り外しのできないものは熱いうちにティッシュ等で綺麗にすればいいという処理方法を覚えたのですが、それでもやはりプレートが取り外し可能で丸洗いできるものがいいと考え、Amazonでいろいろ見ていました。 すると先ほど貼ったURLの新しい機種で取り外し可能プレートは丸洗い可と書いてあるものを見つけました。 以下URL ホームスワン ホットサンドメーカー プレート着脱式 SHS-40 htt

ps://www.amazon.co.jp/dp/B008ZND7KY/ref=cm_sw_r_cp_api_K6PRyb5N7NMT5 結構安いし、取り外しのできない古機種でも使い勝手がよかったので、新機種の方を買いたいと考えていたのですが、知人に 「何でも安く済ませようとするな。 確かにこれはプレートが丸洗い出来るけど、溢れたチーズとかが機械内に入ったら機械を丸洗いしなくちゃいけないから、機械を丸洗いできるものがいい。 そのためなら多少高くても使い続けられるから大丈夫」 と言われてしまいました。 そこでお尋ねしたいのですが プレートが取り外しできるとはいえ、本当に機械を丸洗いする必要ってあるのでしょうか? というよりプレートが取り外し出来て機械も丸洗い出来るようなホットサンドメーカーってあるのでしょうか? もしあるのでしたら是非URLを貼って欲しいと思っ�

��います。 長くなってすみません 回答のほうよろしくお願いします

知人にこう言えばいいです。 「機械も丸洗い出来るやつ教えてちょうだい」 99%存在しません。 まあ、ケンカにならない為には知人には内緒で買ってしまえばOK! 何か言われたら「親が送ってくれたの」と言えば知人はそれ以上言わないでしょう。 コンロで使う直火タイプはチーズなどがはみ出ても安心っていうバカな記事がありますが信用しないで下さい。 垂れたチーズがコンロを汚します。

楽天市場の期間限定ポイントがいつの間にか追加されていたんですが、楽天市場はなんで教えてくれなかったんですか?

楽天市場と期間限定ポイントは連動してません。 また ポイントは個人で確認できますので自己責任で管理するようになってます。 ポイントというのは使うも着かないも自由なのです。 中には一々通知されたら面倒だと思う人もいるのです。

何週間か前に楽天市場で、セカオワのHeyHoの初回限定盤a,bをそれぞれ予約したのですが、今日の朝楽天市場からその分の返金がきました。 これは一体どういうょうか?しかもポイントを何百円か使って購入したのにもかかわらずそのポイントが戻ってきていません。 非常に腹立たしい限りです。仕方ないので Amazonで同じ物を予約しました。 もちろん今では値段も少々あがっています。 どなたかこういう経験をした人いませんか? どういうことなんでしょうか?

前まで楽天市場を利用していましたが、最近はAmazonを利用しています。 楽天もそんなに悪くなっちゃったんですね…。 楽天に問い合わせるのが一番良いかと思います。 販売されていないものを予約する際、定価だと思うのですが、どちらの値段が定価ではないのでしょうか? Amazonは定価、もしくは定価より安くなったりするので、それより安いということは、なんらかあるのかもしれませんね……。 とりあえず楽天に問い合せてみてはどうでしょうか?

説明の通りやってみましたが、やっぱりマルチはできませんでした。 ミクシィとアマゾンに問い合わせを続けていますが、位置情報が取得出来ていないスクショと位置情報をonにしているスクショを送れの一点張り。 そのスクショを送ったところでなんの意味があるのか...あきれるばかりです。 その間に、アマゾンのアプリのレビューは詐欺だ詐欺だと大変な事になっているのに、公式はだんまり。 なぜfireタブレット対応に踏み切ったのか意味がわかりません。

Google Play を入れたら、アマゾンに問い合わせても「勝手なアプリを入れた」とサポートしてもらえないです。 レビューを見ましたが「最悪」とか「返金して欲しい」とかモロに酷評され☆ひとつですね、、、 正直、私は今、ケムコの「レヴナントドグマ」はやっているのですが、モンストはプレイしていませんで、「話題になってる → というか大変な事になってる → 知恵ノート書いたらみんな見てくれるかな → マルチができた」という感じなのですが、スクショを知恵ノートに貼っている通りで、あれでマルチになっていると思うのですが。 > なぜfireタブレット対応に踏み切ったのか意味がわかりません。 「課金のためのコインはアマゾンで買ってね」が最優先で、要するに、アマゾンに儲けが入る課金分部分のみがfireタブレ��

�トに対応したのであって、肝心のモンストはまともにfireタブレットで動作するか、確認していなかったものと思われます。 > 位置情報が取得出来ていないスクショと位置情報をonにしているスクショを送れの一点張り。 サポートが、位置情報が取得出来ていない事を理解していないような。でも、これだと、ひょっとしたらバージョンアップで、いずれはfireタブレットに対応するかもしれませんね。対応しなかったら詐欺ですから。いや、「マルチはできません」と仕様を変えたりして。

筋トレグッズについて 最近筋トレを始めて、ベンチプレスなどをしたいので、Amazonでベンチを漁っても角度調整が可能な商品はバーベルホルダー付きとかばかりで、正直ベンチだけでいいです。 角度調整可能かつバーベルホルダーがないこがあったら教えてください。 なければホルダー付きでもいいのでおすすめのを教えてくれるとありがたいです。

この写真のようなものをお探しでしたら、「インクラインベンチ」で検索してください。いろんな会社から製品が出てます。

楽天市場Amazonでの電化製品の購入ついて どちらもよく利用していますし、中古も購入したことはあるのですが、本やDVD等しか購入したことがありません。 電化製品なども安全というか信頼性 はあるのでしょうか。 たた、さすがに電化製品なので中古は買いませんが。 よろしくお願いします。

amazon利用してます。 電気製品もよく買います。 信頼性は普通の店で買うのと変わらないと思いますが、返品は楽です。 それが理由でよくamazonを使います。