SH-01GとSH-02Gの画面サイズは同じですか? ドコモのディズ

SH-01GとSH-02Gの画面サイズは同じですか? ドコモのディズニーSH-02Gを使ってますが、スマホの画面フィルムが傷だらけになったので新しいフィルムを買おうと思ってます! ネットショッピングでSH-02Gで検索するとSH-01Gの商品がすごくでてくるのですが、SH-02GとSH-01Gって同じ形なのでしょうか? 詳しい方、教えてください!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/SH-02G にも有るように、ベースはSH-01Gです。全く同じ機種と考えて大丈夫です。違いはディズニーモバイル仕様になっているか?なっていないか?だけですので。

アドレス125にのっているのですが先日からバイクの最高速が落ちた(加速がいきなり悪くなった)ました。 簡潔に申し上げると、以前はハンドルを少し回すだけでも20〜30kmは普通にでたのです が、現在はハンドルをかなり回さないとスピードがでなくなした。 また、乗った最初の数分は普通にスピードもでるのですが、数分後、いきなりガクンとスピードがおち、まるで坂道を登っているかのように、ハンドルをかなり回さないとスピードが出なくなりました。 タイヤの空気をいれ、ガソリンも入れたのですが、改善が見込めません。 バイク屋にいってメンテナンスが必要かと思いますが、バイク屋に伝えるときにどのように伝えるべきでしょうか。 「多分○○系に問題があると思うのですが〜」 と伝えたいのですが。。 またバイク�

��人なものだ、修理価格や日数がどれほどかかるものなのかが分かりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか。。

ベタですが 駆動ベルト(消耗品)が劣化しますと ご指摘のような症状になります 発進加速 上り坂 最高速ダメダメになります 普通に交換で復活します ○〇系・・で言えば 駆動系でしょうけど そんなことは言わずとも 対応してくれます ウエイトローラー(前のプーリー内に6コほど組み込まれている筒状のオモリ 加速を制御しています) も交換で パーツ台 5〜6000円 工賃5〜6000円 12000円程度ではないかと想像します 部品が入荷し 作業時間があれば 1時間でしょう

ネイルサロンについて質問です。 今まで一度もネイルサロンに行ったことがないのですが、成人式のときにネイルをしてなかったことに後悔したので、大学の卒業式で袴を着るのに合わせてネイルをしようと思っています。 そこで2つ質問なのですが、 ①ネイルをしてもらう(予約をする)のは卒業式の前日でいいのでしょうか? ②ネイルをしてもらう上で、サロン選びや爪のケア等何か気をつけることはありますか?

ご卒業本当におめでとうございます。 お店に行く日なのですが、 どんなネイルをしたいかによります。 ①ジェルネイルやスカルプといった人工爪を付ける(自分では取れないので、後日店に行ってオフしてもらう必要がある) ②マニキュアでアート(除光液で自分でオフ出来る) ③オーダーチップ(両面テープ等で貼り付けるので、卒業式が終わった後も何度も使用出来る) ①②でしたら、より綺麗な状態が良ければ なるべく直前に。 ③チップ制作の期間が必要なので、イベント1週間以上前には行っておいた方が安心です。 お店に電話して、どんなネイルをしたいか伝えて来店日を相談して下さい。 爪の長さを長くする必要がないなら、持ちも見た目もジェルネイルがお勧めです。 あと、気を付ける点としては、指先や爪が乾燥してボ�

��ボロだと見た目も悪くなるし、ネイルの持ちや仕上がりも悪くなります。 ネイル専用のオイルやクリームで日頃から保湿して下さい。 軽くマッサージしながらオイルなど塗ると血行も良くなりより良いです。 しかし、ネイル当日にオイルやクリームを塗ってしまうと、ネイルの持ちが悪くなってしまうので、 ネイルサロンに行く当日はクリーム等は塗らずにお店に行って下さい。 アートのデザインなんかも 雑誌やネットとかである程度イメージしておくと、当日相談しやすいですよ。 素敵なネイルになるといいですね!!

アマゾンの注文と発送について質問 アマゾンで中古品を注文して買おうと思うのですが、いくつか聞きたいことがあります。 私は2つ商品を購入しようとしていて、いずれもアマゾンで注文することになります。 ただ、どちらも販売/出品してる店が違うんですよね。 この場合はどんな流れで発送されるのですか? 例えば、アマゾンで注文→アマゾンから販売/出品店に発注→販売/出品店がそれぞれ購入者に商品を発送となるのか、一度販売/出品店はアマゾンに送って、アマゾンがまとめて購入者に発送するのか。 どうなのでしょうか?

この商品は、●●が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 以外の表示はマーケットプレイスの販売ですので、 販売元からの発送です

先日洋服の通販サイトで買い物をしました。その通販サイトでは初めての買い物でした。 支払い方法などを入力する際に、配達希望日と希望時間を選択する欄があり、その日の10日後から3日選択 項目がありました。それまで出荷準備が出来ないのかと思いその3日で自分の都合がいい日にちを選び登録しました。 その後購入登録した2日後に通販サイトから「発送しました」メールが来ました。その日のうちに最寄りの営業所まで届き自分がメールを見た時には既に「保管中」になっていました。 (ちなみに佐川急便です!) 配達日の選択はしましたが、選択項目にあった日付より早く届くのなら早いに越したことはないので、配達日の変更をしたいのですが、元々配達日希望をしていたものを変更出来るのでしょうか。教えていただきたい

です。お願いします。

佐川急便に電話すれば対応してもらえます。

前日コンデンサーマイクを購入しました。お手ごろな価格で見た目も本格的で高音質、低雑音って書いてありました。 これを見て少し前に買ったマイクを返品しましたそのマイクもとても四日他のデスが、このマイクにとても期待していました。うちのPCはイヤホンとマイク兼用ジャックが一つついているのでUSB変換器を買いました。ついに届いてつないでみると、音はとてつもなく小さいし、機械音?(ぷ~って感じ)がずっと聞こえてるしとても使えたもんじゃありません! ミキサーからレベルは100に設定しました。マイクブーストはありません。もう何も手のつけようがありません!使うときはマイクの音を別撮りして編集ソフトでマックスにしてますマックスにしてもまだ小さい。正直1000円ほど高いマイクのほうが圧倒的に良かっ

たので、これを返品してまたあのマイクを買おうとしましたが、そのマイクは2/26日入荷で、返品するのに送料1400円。送料にこんなお金かけるならもっといいマイク買おうと思えてきて、とても悔しいです。あのマイクが入荷してお金が入ったら再度買う予定です。でもそれまでどうすればいいか、またそんなにお金かけたくないので今使っているコンデンサーマイクがよくなったらこのまま使ってもいいと思っています。オーディオインターフェースとかは最近あるものを買って買えません。 何かこんなどうしようもないマイクを設定やソフトでよくすることはできないでしょうか? ご回答お願いします。 前使ってて返品したマイク →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005M2HDA6/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 新しく買った音小っちゃくて�

��音激しいマイク →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LMNWT9I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 USB変換器 →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KNIM7CC/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

himu_san20021111さん 厳しい回答。 自分が愚かなための当然の結果です。 音響機材の基礎知識勉強を、ズボラなためにサボったまま機材に手を出して失敗した典型です。 趣味を楽しむためには学校とは比べ物にならない自己努力勉強が必要なのに、努力と勉強が嫌いでサボったための当然の結果です。 知識がないから、この質問で http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170501704 おかしな回答がされているにもかかわらず(無知丸出しの回答)、それすらわからないから「BA」にしてしまい結局残念な結果を招いている。 まあ、自業自得です。 正しい知識があれば、そのAmazonの商品説明の、 >『48Vファンタム電源を使わない場合は付属の3.5ステレオプラグを利用してPCにインするには「Line入力のあるサウンドカード」が必要になります。

』 これが全くの間違い説明だとすぐにわかったはずです。 ×「Line入力のあるサウンドカード」 ○「プラグインパワーのマイク入力のあるサウンドカード」 と言うことです。 そして、きちんと勉強していれば、こんな怪しい「中華製マイク」に手を出すなどアホな事はしませんでした。 勉強サボった結果です。 また、アホだから、きちんと説明されていることも理解できていません。 きちんと記載されています。 ※『1.このコンデンサーマイクは充分な電力を提供できるようなデバイスだけに適用しています。 デスクトップパソコンに接続すれば、マイクは単独に使えます。 ノートパソコンに接続し、マイクの音がはっきりと聞こえない場合、パソコンを電源コンセントに接続し、または48Vファンタム電源をご使用ください。 2.ご

使用しているデバイスが充分な電力を提供できない場合(増幅器やミキサーなどと共用)、音量は低くなるかもしれないので、48Vファンタム電源アダプターをご使用ください。(別売りです。)』 自分が愚かで失敗したことを、女々しくグダグダとここで嘆いたってしょうがない。 自分が招いた結果です。

ヤフオクで発送するときに自分の住所を知られずに相手に送ることは可能ですか? またそのやり方を教えてください。 また買い物をするときは自分の住所を出品者に教えないと取引できませんか?

ヤフオクの登録情報を架空にして 架空の住所を差出人にすればいけます ただしトラブった時激烈不利になります 万一あて先不明で配達されなかった場合最悪処分されます >自分の住所を出品者に教えないと取引できませんか? どこに送るのですかって突込み待ちですね 局留め営業所留めって手もありますが 住所氏名提示に抵抗があるのであれば通販はオススメしません

質問です。今アメリカに旅行で来ているのですが、往復チケットをアメリカン航空で購入しました。出国の際行きのチケット2枚(乗り継ぎがあるため)しか発券されていないのですが、帰りのチケットは帰国の際、空港で発 券する形で大丈夫でしょうか? ちなみにpassenger receiptという全て込みの価格や、行き帰りの空港、便名が書かれた紙はもらいました。 ご回答よろしくお願い致します。

貴方の言う「チケット」が搭乗券の意味なら、帰りの分は帰りの空港でしか発券されません。 荷物は成田での受け取りです。

YONEXから17-18NewモデルボードがHPで発表されましたが、予約受付開始はいつ頃からでしょうか?? またオウンネームボードサービスは今年も行われるのか、またそれの受付はいつ頃からでしょうか??

こんにちは。 予約はお店によりけりですが、まともなプロショップなら開始してるかと。ファーストオーダーも終わってるんじゃないでしょうか。 内金を受けとるかは分かりませんが… YONEXは生産数も多いので、よほど特殊なモデルじゃない限り今シーズンが終わってからでも間に合うでしょう。 オウンネームについてはまだ発表ないですが、いつもの定番ネタなのでやると思います。例年だと7月末受注分までだったと思います。 一応…万が一ネームを入れた場合、使わなくなってオークション等に出すときに困ります。 ご参考までに。

先ほど久しぶりにヒルナンデスの三色ショッピングを見ていたのですが、トップスかボトムス一枚しか手に入れられなかった出演者は、最後の着替えでどうするのですか? 元々着ていた服に合わせるのでしょうか?? 普段見ていないので気になって質問させていただきました。

元々着ていた服で合わせていますよ。 もし無理な場合は (もともと着ていたのがワンピースで手に入れたのがトップスのみだった場合など) シンプルなパンツ(ジーンズやチノパンなど)で合わせているのを見たことがありますよ。

バイマという海外ブランド購入サイトでの商品購入時関税について 色々検索してみたのですが、結局良くわからないので教えてください。 以下の商品購入時の関税についてです。 ・皮製のバッグ(定価5万円程・約半額の2万6千円程度で購入予定) ・送料込みの価格 ・UPSでの発送 ・アメリカ⇒日本 こちらを購入した場合、関税はいかほどになりますでしょうか。 出品者は沢山販売した中で、今まで2人しか関税をかけられたことはない と言っていますが、ネットを見ていると結構高額でかかったという話が たくさん出ているので大体で良いので知りたいです。 お手数ですがよろしくお願い致します。

関税を算出する式は、商品価格×60%×(関税率+消費税率)+通関手数料となっています。 革製のバッグと一言で言ってもかなり細かく分類されていて、関税率も大きく変わります。 一番高いのは20%なのでそれを元に計算すればそれを超えることはないでしょう。 通関手数料はUPSの場合は540円か関税+消費税の2%の高い方が請求されます。

CH-Rについて。 新しく出たSUVとして、ちょっと気になっていたので、お店に見に行き、見積もりを出してもらいました。すると、上位グレードでは、ターボもハイブリッドも乗り出し価格300万円強だということでした。 私が思っていたより高い。。。 馬力も110馬力くらいということで、大したことがない。。 私は高いと思ったのですが、ネット検索しても、高いという意見は見あたりませんでした。 そこでちょっとお聞きしたいのですが、CH-Rを買った人、気に入っている人は、どういう点を気に入っているのでしょうか?スタイルでしょうか?内装でしょうか?燃費でしょうか?高いと思わなかったでしょうか? あおりではなく、どういう点が気に入ったのかお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

日産Juke ホンダヴェゼル そしてトヨタCH-R。 同じカテゴリーと思っていますが、 CH-Rが格段に高いです。 単にこのカテゴリーのトヨタ車が欲しい人が 買っていると思われます。デザインとか性能とか じゃなくてトヨタ車がいいんでしょう。

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

楽天市場アプリ限定】エントリー&条件クリアで最大1,050ポイントプレゼント! キャンペーン期間内でエントリーする直前にアプリをダウンロード、ログインしてしまったのですが、アプリダ ウンロード特典の500ポイントは付与されるのでしょうか。 やはりエントリー後でないと対象にはならないのでしょうか。

楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 最大1050ポイントプレゼント」でしょうか? http://event.rakuten.co.jp/app/campaign/download/1000pt/ このキャンペーンでしたら、エントリーをした後に条件を満たすことで、特典ポイントが獲得できます。 エントリー前は、対象外です。

トランプ政権の経済政策は 自動車産業の雇用を回復させたいみたいですが これは失敗しような気配が しそうなのです。 理由は自動車産業は これからロボットが 仕事をしそうだからです。 ロボットが仕事をしたら 人間は雇用されません。 ネットで見たら アマゾンの倉庫も ロボットにしていく時代ですから アドレスはこちらです。 こんな時代に トランプ政権の経済政策は なんか失敗しそうな気配がしています。 どのような分析をしますか?

ちょっと回答として外れていると思いますが、私なりの心配について書きます。安倍さんは間もなくトランプさんに会います。何を話すのでしょう。今の時点で、変なすり寄りは甘くみられるでしょうし、ただただ対立するのもあの性格では報復が怖い。やっぱり政策より人格でしょうか。細部に入らず、ロンヤス関係みたいな信頼関係の構築に努めるのでしょう。安倍さんは独裁者とうまく遣るのが得意という評判です。唯々いい子になるのではなく、信頼関係の中ではっきり言える関係になればいいのですが。

欅坂46のシングルについて質問です。 Amazonでシングルを購入しようと思ったのですがサイレントマジョリティーのtypeAは初回限定盤ではなく通常盤と書いてありました。写真が付いてないと言うのは書かれていてわかったのですが、DVDは付いていますか?

amazonであれば、 DVDつきには(CD+DVD)なり、(DVD付) と記載されていると思います。

ヤフオクで詐欺にあいました。 金額は3,000円です。 出品者の住所、携帯番号、(FBで顔、勤務先まで)わかります。 ナビに「お金の返金は必ず致します。 口座を確認し、返金の作業をいたしますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。」とやっと連絡が来たらすぐ削除されました。 携帯、FBメッセンジャーに何回も連絡しましたが無視です。 ヤフオクの未着・未入金トラブルお見舞い制度は却下でした。 FBでは京都のスタバで働いてます。 警察に被害届を出して、メガネ屋の犯人はこいつです。と同じ考えで、FBの友達申請でWEB公開してやろうかと思ってます。 スタバの数店に電話して勤務先が確認出来たら、本社に、「飲食を提供する前に社員教育をしろ」と電話してやろうかと思ってます。 �

��も、金額が3,000円なのでどんなもんしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

京都のスタバに片っ端から電話して ヤフオク代金を返して下さい、と言うのも有り。 商品を発送しない理由は聞きましたか? 届いたが瑕疵があったのですか?

ヤフオクへの出品者です。落札後所定の手順により「ネコポス」でファミリマートから商品を発送しましたが、いつまで経っても、取引ナビの画面が「発送連絡」の表示に自動的に切り替わりません。 どうしたらよろしいか、ご教示のほどお願いします。なお、ヤフオクへの問い合わせ先も分かりません。困っています。 http://auctions.yahoo.co.jp/

「ネコポス」はヤマト運輸がファミリマートから集荷して営業所を通過しないと「発送連絡」の表示に切り替わりません。 一両日待ってください。

ミクロ経済学について質問です。 正しいものを選べという問題で答えが 1.上級財の価格が騰貴すると下級財に対する需要は増大する。 というものなのですが、 上級財の価格が騰貴すると上級財の需要は減少し、代替効果により下級財の需要は割安となるため増加する。上級財の価格が上昇すると実質所得は減少するので上級財の需要は減少するとなると思うのですが、答えは需要は増加するとなっております。 なぜなのか教えてください

上級財Xと下級財Yの2財しかない市場経済を考えているのですよね? でしたら、貴方の考え方は完璧だと思います。 こちらの方に回答を書いておきました↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170651823

ヤフオクの落札システム手数料について 先日フリマ出品で出品したものが落札され、無事に取引が終わりました 出品にはヤフオクのアプリ(iOS版)を使いました 初めての出品でした その後ご利用明細を確認すると、落札システム手数料として270円が請求されていました しかし私はYahoo!ウォレットの支払い登録をしておりません クレジットカードもYahoo!指定の銀行口座も持っておりません Yahoo!ウォレット登録情報を見ても 「お支払い方法の登録がありません。お支払い方法を登録してください。」 となっています ちなみに受取口座の登録はしてあり、今月20日に入金予定となっています この場合落札システム手数料の支払いはどうなるのでしょうか? そもそも出品時にYahoo!ウォレット支払い登録をした覚えがありません 2度目の出品をし�

��うとした時にYahoo!ウォレット支払い登録で引っかかったという形です この場合支払いはどうなるのでしょうか? コンビニエンスストア払込票が届くのでしょうか? もしそうなったら払い終わるまでYahoo!の機能が利用できなくなるんですよね? 一応Yahoo!にも問い合わせましたが、混雑してるようで、まだ返信が来てません そもそも支払い登録をしてないのに何故出品できたのか不思議でなりません 回答お願いします

問題は解決しましたか。

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

楽天市場APIで商品価格を変更するAPIってありますか?

ありますが申請しないと使えません。 こうしたことはRMSマニュアルで検索すれば出ます。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

楽天カードについてなのですが、楽天のショッピングサイトでカードを使って買うのと、店でカードを使って買うのとではやはりポイントの差は大きいのですよね?

楽天市場楽天カードを使うと、合計で100円で4ポイントの楽天スーパーポイントが付きます。 一般の加盟店で楽天カードを使うと、100円で1ポイントの楽天スーパーポイント、プラスその店のポイントがつきます。例えば、ヨドバシで使えば10%のヨドバシゴールドポイントがつきます。 その差が大きいかどうかは、あなたの考え次第ですね。 rabbit1023456さんに回答

ふるさと納税 の注文 のキャンセルについて 楽天市場ふるさと納税 の注文をしたのですが、注文のキャンセルはできるのでしょうか? キャンセルできないような事が楽天のページにも書いてあるし、自治体から届いたメールにも書いています! どなたか急いで教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

要するに、税金を払えないから、返してくれって言ってるようなものです。 それに、急いでいるからった、元旦に言っても、無理でしょう。 税金を払えないなら、日本国外から出て行ってください。 今度からは、お金がないのに、無駄なものを買うのはやめてください。

黒宝牡蠣王は楽天Amazonで購入可能ですか?

牡蠣王をいろいろな所で探してみましたけど 楽天などの通販では販売されていませんでした。 どうやら公式サイトで買うしかないそうです。 詳しい情報はこちらを参照してください。 http://blog.livedoor.jp/air4w2vk85n/archives/12333087.html

乗り換えローン(実質0円)でスマホ貰ったのですが、いらないのでヤフオクとかで出品してもいいでしょうか?売ると契約上いけないのかなと思ったので質問しました。よろしくお願いいたします。

大丈夫ですよ。 分割中でも買い取った時に事件性が無い事の確認と、もし事件性があった時の為に買い取り業者は古物商許可証を取得します。 分割中で△表示でも海外に輸出している業者などは減額無しで買い取ったりしてくれます。 オクで売ると△表示ですと安くなってしまうと思うので減額無しで買い取りしてくれる業者を探してみるのも良いと思います。 関東地方にしか無いのですがiPhoneプラザさんだと減額無しで買い取りしてくれます。 郵送での買い取りに対応しているか、1度相談してみてはどうでしょうか?

プロ野球チップスのカードをメルカリ以外で売るにはどこがありますか? ヤフオク楽天市場でしょうか? お店に行って買い取ってもらう、とかはできないのでしょうか?

買取店でも出せます。(扱っている店を探す。) 高く売りたいならヤフオクですね。

OBD2端子 ホンダZ PA1という古い車ですが、コムテックのレーダー探知機を付けようと思います。 助手席の下にグレーの端子があるようですが、そこにコムテックのコードを買って 差し込めば水温系なども見れるという事でしょうか? アマゾンで12000円くらいの探知機のとこにコードが4000円くらいで売ってるやつです。 アドバイスお願いします。

そこにコムテックのコードを買って 差し込めば水温系なども見れるという事でしょうか? レーダー探知機に PA1の ODBⅡ端子が対応していれば可能

失礼します。 ネット通販で家具を購入しようと思うのですが、欲しい家具を扱っているサイトの会社概要や住所が見慣れないもので店舗名を検索しても情報が得られません。 私の考え過ぎかもしれ ませんが、こちらのサイトをご存知の方がいらっしゃれば安全なものか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️ http://www.smallfurniture.bid/index.php?main_page=index&cPath=135 収納家具ストア ショップ名: www ショップURL: http://www.smallfurniture.bid/ 店舗運営責任者: Kahara Tomomi 住所先: 742, あ, あ, 日本 (471-0277) メールアドレス: buy@quicklysale.pw ご注文受付: 24時間受付中 ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 危険な詐��

�サイトです。ドメインがおかしいですよね!?ハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて、寄生感染をさせて不正にページを表示させている悪質な中国系の詐欺サイトです。絶対に取り引きをしないようにして下さい。