リールやロッド(旧モデルを除く)を購入するなら 11月11日に

リールやロッド(旧モデルを除く)を購入するなら 11月11日にヤフーショッピングでポイントたっぷり付けて 購入するのが一番お得でしょうか?

年末のボーナスセールや新春のお年玉セールですと、近くの釣具量販店さんですと、モノによっては40%offが期待できます。私でしたらそこを狙いますね。

ソフトバンクカードの残高が2000円あるんですが、amazonヤフオクなどの支払いで使えますか?

はい、使えます。。。。。

ヤフーショッピングにて商品を購入したくてその商品をカーンをクリックするもカートンに入らないこれは全商品です、たの通販サイトでは異常なく購入出来ます、原因はどこにあるんでしょう? http://www.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

春から大学生3の彼氏にベルトをプレゼントしようと思うのですが、 彼はベルトにはお金をかけたくないらしく、今使ってるものは1000円くらいのもので、洋服もブランド物というよりはショッピングセンターに入ってる洋服屋さんの中でセール品を買うといった感じです。 定期入れや時計はわたしがプレゼントしたこともありブランド物をつけています。 彼自身もブランド物を調べたり、見たりはしているのですが、自分でそれを買うとなるとちょっと高いなという感じです。 わたしは男性もののブランドなどに疎いのですが、男性ものでハイブランドすぎずおしゃれなベルトって何かありますかね?

ディーゼルやトミーなんかだと手の出しやすいブランドです。またタケオキクチやセレクトブランドオリジナルアイテムで購入しても1万円でお釣りがくるでしょう。

牛の精子の価格について 現在和牛の牛の精子の価格はいくらくらいなのですか? どこの牛、一本何円と言う風にお答えしていただきたいです。 また、よく精子の値段を一本と言う風に計算しますが、一本とは具体的にどの様な単位なのですか?それも踏まえてお教えください。

一本0.5ccのストローに入っており、液体窒素に入れて保存されています。 和牛の安いので二千円ほど、成績の良い高い和牛だと一万ちょいくらいもあります。 高いから受胎率が良いわけではありません、あくまでも後代検定による価格差です。

ヴォクシー煌Ⅱhybridと社外オプション取り付けについて 車体購入するに当たってナビ・天井モニター・バックカメラ・HDMI・動画再生機器が欲しいです。 これを車屋さんがが取り付けるとなると動画再生機器のみ持ち込み購入で52万<工賃込>となりました。 自分で全て持ち込みして取り付け作業のみ依頼したら工賃だけで済むのですが10万くらいするいみたいです。正直Amazonなどの通販サイトで買った方が安いと思ったのですがいかがなものでしょうか? 工賃のことも考慮した上で私がこっちで購入した方が安い様な気もするんですが専門的知識もないので適正金額か判断着きません・・・。 でもどうせ同じ商品を付けるなら安い方に持っていきたいです。 あと、見積もりにはモニターはサンルーフ有と記載だったんですが、サンルー

フ有無の違いがよく分からないんですがどこが有りと無しではどこが違うんでしょうか? また自分で購入した際はこれで合ってますでしょうか? 煌Ⅱのアゲハカラー購入予定です。 カーナビ 〈ヴォクシー特別仕様車ZS“煌”(80系)専用 11型WXGA カーナビ【EX11V-VO】> 後席モニター <プラズマクラスター技術搭載 12.8型WXGA リアビジョン【PXH12X-R-B】> <12.8型リアビジョン用パーフェクトフィット サンルーフ有用・グレー【KTX-Y2015VG】> カメラ <HDRバックビューカメラパッケージ【HCE-C1000D-NVE】> HDMI <HDMI接続リアビジョン用 リアビジョンリンクケーブル【KCU-610RV】> HDMIマルチメディアプレーヤー <http://item.rakuten.co.jp/ukachi/t-av-hd01c/> これ以外に最低限必要なものはありますでしょうか?

結構ボッタクリな見積もりしてますね。 質問に回答します。 【1】サンルーフ有無 有の場合は、ルーフの過去をしやすいんですよ。本体を固定するにあたりルーフに対して作業しやすいんですよ。 無しの場合、本体を固定するにあたり、左右位置、バランスを取り真ん中に来るように寸法を取ったりし、色々手間がかかります。部材も違ってくるのでしょうね。 【2】提案 サンルーフモニターはやめた方が良いですよ。車を売る時、新しい車に移植する事が出来なくなります。本体を固定するためにルーフが切り口入れてますから、 取ってしまったらとんでも無いですよ。 査定価格に繁栄は有りません。 後部座席にモニター付けたいならヘッドレストモニターをお勧めします。 車検の時は通りませんが、車検直前で外し車検に出せば��

�題ないです。 ヘッドレストモニターは他の車に流用出来ます。2個セットで2万しません。 業者にやらせないで、ご自身でやったらどうですか。私も知識無い時、車の買い替えでナビ移植をお願いしたら取り外し2万、取り付け2万と言われ足元見られたと思い、決意して自分でやりましたよ。今では、副職としてナビ取り付けなど簡単に国内の車は出来ます。知識無ければ知識を身につければいいだけ。 貴方がその気になら、私のメアド教えても良いですよ。 ルーフモニターはやめた方が良いです。 アルパインの自動車メーカー別、年式別、車種別に配線を調べる事が出来ます。 アルパイン http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php ヘッドレストモニター https://m.youtube.com/watch?v=2PQjiKGMgwM

任天堂スイッチ買おうと思いしらべたところ予約がほとんど終わっているのですが発売日に新品をお店などで買うことはできますか? また、スプラトゥーンのソフトはスイッチが発売の日に発売されますか?

お店によると思いますが、予約分と当日分を分けてないお店も多いと思います。 スプラトゥーン2は夏頃発売ですが、3/25,26の二日間はスプラトゥーン2体験版が遊べます。

仕事で行き詰っています。 会社員の32歳の男です。 仕事が多忙で疲れてきてしまいました。 仕事内容としては、 通販サイト・自社サイトのWEBページのデザイン・コーディング。 通販サイトの商品登録・企画案・数字管理。 チラシ・カタログなどの販促物の作成。 展示会イメージ図などの作成。 自社商品のパッケージやマニュアルの作成など多岐に渡ります。 デザイナーが他にいないのと通販サイトの営業担当が不足しているため1人で上記業務をおこなっています。 今回も体調が悪い中、出勤していてダウンしてしまいました。 転職して今の悩みが改善されるのかも分からず悩んでいます。 皆さんならこの状況をどう乗り切りますか?

デザイナーが他にいないのと通販サイトの営業担当が不足しているため1人で上記業務をおこなっています。 ↑ 上司に、相談して、「負担(仕事量)」を減らしてもらう

至急お願いします! 2月のチェルマット・マッターホルンについて。 今スイスにいて3日後に帰国します。 今こちらは夜中の2時半なのですが、急遽明日から1泊でチェルマットへ行ってマッターホルンを見たいのですが2月のこの時期、キレイに見える確率は高くないのでしょうか? 行くならやはり3泊ぐらいで行った方がいいですか? スイスにはマッターホルンをメインで来てたのですが、体調を崩し行けませんでした。 今このタイミングしかないのでこの土日に見にいきたいと思っております。 チェルマットのホテルがいっぱいで空いてるとこはどこもすごく高くて、一室だけお手頃価格のものが空いていたので、これもチャンスなのかと、、。 テッシュに泊まると時間のそんなにない私達には不便ですよね? まだ行くか決めかねて�

��ますので、なんでもいいので情報教えていただけるとありがたいです! よろしくお願いします。

夏でしたが、私達はレンタカで行ったのでテーシュまで行って車を駐車して電車でツェルマットへ行きました。 午後出発して、ゴルナグラートを観光、帰りは一部をハイキングして山を下りて戻りました。 翌日、電車でツェルマットへ行き、マッターホルンにケーブルで上がりました。 展望台へ行って眺めて観光するだけならそれほど時間が掛かりません。 私達の場合、Taschを06:40amの列車でツェルマットに06:55に着き、電気自動車でケーブル乗場へ行って、Klein Matterhornへ上り、降りて、ツェルマット市内をぶらぶらして10:50amの列車でTaschに11:10に戻りました。 ホテルはTasch駅に最も近いTascherhof-Bahnhofでした。 でも、真冬は? 何故、真冬を選択したのですか? 真冬のスキーですか? ここは日本からの真夏のスキー練習に子供たちのツア��

�が来ていました。

先月皮膚科でシミのレーザー治療をしてきました。 顔全部(おでこより下)で3万です。 1カ月経ったので経過を見せに行ったら んー、ちょっと思ったより濃かったのかなー、もう一回やろうか! 言われて確かに薄っすら残ってるので予約してきましたが 保険きかないのに治療費は私持ちになるんでしょうか?

レーザーは度々そういうことがあるみたいです・・・ 私は、高額な上通うのもめんどくさかったし 信用できる病院を探すのも大変そうだったので レーザー治療は断念しました。 その代わりに、お家で『リデュースクリーム』 と言うハイドロキノンとトレチノインが配合された クリームでケアしてました。 シミの大きさや濃さにもよりますがだいたい2~3週間前後で シミがきれいに無くなりました。 レーザーより確実だし、安心して使えるので リデュースクリームでシミをとってみたらどうですか。 一応URL貼っておきますね! http://tokyo-lstore.com/serum/sp/ お役に立てれば幸いです!

一万円台前半で買えるおすすめタブレットを教えて下さい。 amazon fire HD8を買おうとしたものの、入荷予定が一月先なもので。

不思議な回答が付いてますが、アマゾンの商品タイトルが Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラックAmazon¥ 12,980 ですから、タブレットと分類できます。 1月位待つことを、勧めます。 アマゾンが拡販ツールとしているので、約半値です。 ただし、普通のアンドロイドタブレットには必ずあるグーグル プレイショップがライバルの為、有りません。 独自OSのため、出来ない事や、無理にやると保証外等の壁が あります。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

パスポートがまだ届いてない状態で、アメリカの観光ビザ取得は可能でしょうか? 詳細 在日韓国人です。 3月の1ヶ月間有給をもらえることになり、せっかくだからアメリカへ旅行に行こうと思い、急いでH.I.Sで3月18日出発のプランを予約しました。 ですが、まだパスポートも作っていなく、ビザ申請も、アメリカ大使館の面接ももちろんまだです。 H.I.Sへの支払い期限は間近に迫っており、パスポートもビザ取得も未だのまま10万以上の金額を支払うのは怖いので、キャンセルしようか悩んでいます。 ただ、自分には3月の1ヶ月間しか時間がないので、どうしてもアメリカへ旅行に行きたいのですが... 何か提案はありますでしょうか?

韓国人(国籍が韓国の人)なら観光ビザを取得する必要はありません。 韓国はビザ免除プログラムの対象国ですから90日間までならビザなしでアメリカに入国できます。 こちらでESTA(電子渡航認証システム)申請について知ってください。 https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/visa-waiver-program-ja/esta-information-ja/ こちらからESTAを申請してください。 https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1&language=ja 申請にはパスポートに書かれている情報が必要になりますので早急にパスポートを取得してください。 申請料金$14を支払うためのクレジットカードが必要です。 ESTAを申請して認証が承認されると渡米が許可されますので、後は実際に渡米して入国審査を受けるだけです。 入国審査ではアメリカに来た理由(観光)と滞在先・滞在日数などを聞かれま��

�が、問題がなければすぐに入国が許可されます。 無事に観光に行かれることを願っております。

牛の精子の価格について 現在和牛の牛の精子の価格はいくらくらいなのですか? どこの牛、一本何円と言う風にお答えしていただきたいです。 また、よく精子の値段を一本と言う風に計算しますが、一本とは具体的にどの様な単位なのですか?それも踏まえてお教えください。

牛の精液がストロー状の物に入ってるので『本』なのです。(量は0.5㏄位だったかな ) 牛によるけど、一万円とかもある。安いのは2000円とか。 産み分け用はそうでないものの、倍の値段と噂で聞いてる。

ふるさと納税で返礼品の商品券をもらい、 それをオークションに出品する人を許せますか。

そもそも地域の特産品でもない商品券を返礼品にする自治体の方に問題がある。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。

iPhoneからAndroidに替えました。 先程から急に画像のようなメッセージが出始めて、 楽天市場などのメジャーなサイトも見られないのですが、 何ですか? どうしたら消せますか? 原因 かどうかわかりませんが、 昨日Google系のアプリをいくつかアンインストールしました。 (Googleマップなど)

その消したアプリを教えて下さい

大学生の男です。画像のような服がほしいのですが、こういった服の名前やおすすめのサイト、通販などを教えていただきたいです。

スタンドカラージャケット オフィサーカラージャケット マオカラージャケット 辺りで検索してみると良いかと思います。 オフィサーカラージャケットが一番近いです。 昔の立ち襟のミリタリージャケットが元ネタです。

キャノン LASER SHOT LBP 1110 チョット多くの印刷をしたいので、オークションで、LBP 1110を入手。 (前もって少しは調べたんですが)古い機種なので、使い様でwin 7で使えるとの事(制約が有りますが) win98(オフイス等入ってません)でプリンター接続~使える様ですが印刷原稿がフロッピーディスクからで文字化けで・・X で、win7にwebでキャノンからの、LBP 1110対応のファイル等入れまして・・・要件のサービスパック3等もup dateから苦労して入れ・・・LBP 1110のインストールディスクで~然しLBP 1110のドライバーが見つかりません~とのメッセージ・・・ アドバイスお願いします。

キャノンのページにWindows7のドライバーがありますが、使えないのでしょうか。 下のページにあります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=131&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ヤフオクの仕組みについて質問です。 ヤフオク初心者です。出品していたものを紛失しヤフオクでオークションの取り消しをし忘れていたところ落札されてしまいました。 メルカリは経験者なのでわかりますがヤフオクはまったくわかりません。まず取引の取り下げはどのようにしたらよいでしょうか?また、利用料などはどのような形になりますか? 詳しい方おりましたらお力添え願いたく思い投稿いたしました。よろしくお願いします。

落札者に謝罪して出品者都合で削除してください。 落札者から既に支払いされている場合は相手の口座情報を聞いて振り込みで返金して下さい。

PHのディスクトップが電源が入らなくなりました。 HP Pavilion p6-2320jp オークションで中古を購入しマザーボードを交換しHDD,DVDを付け替えれば・・・と考えていますがOSのインストールはしなくてもそのまま使えるのでしょうか

それは判りません、故障部位によります マザーの故障とは限りませんから 購入したものが同じものの場合は 故障傾向も同様なので同じ状態になる可能性はあります 異なるマザーの場合は、 正常に起動できるかどうかは運次第です。 メーカーによってはOSがBiosを確認するものがあります その場合は起動不能です。 再セットアップはOSだけでなくデバイスドライバーが必要ですが 持っていない場合は、他のPCなどでダウンロードして メディアに入れて用意しないと OSを入れたとしても、 デバイスドライバ無い為に通信できない可能性が非常に高いので Net上からダウンロードできません ※リカバリーディスクが手元にあれば その限りではありません。

ヤフーオークションで買い物をしました。 支払いはコンビニで支払ったのであります、コンビニ通知番号は03335118495-3224でした その後支払いましたと販売店に連絡しても支払いの通知が届かないのです、商品が急ぐ程ではなかったのですか いつもの簡単決済これはクレジットを使った簡単決済ですが 当方にしてみては二重払いでしたが 再度支払い手続きを済ませました そうすると入金通知が来ました商品を送りましょう と届いたのでした。コンビニ払いも販売店に支払った模様です、またクレジットの簡単決済も販売店に支払う模様です この場合どうなんでしよう私は二重払いに陥ったのでしようか! 解決をお願いします。

「コンビニ支払い」も「クレジットカード決済」もかんたん決済になります。 かんたん決済はひとつのオークションで重複支払いすることがないシステムになっています。 かんたん決済利用明細「支払い一覧」で金額を確認してください。

最近twitchを利用するのですが you are chosen for a revard from ○○Twitch.tv Stream! You can get Your unique Gift Card! Choose from Paypal/Ebay/Amazon/Itunes/Ps network and much mo re! Check out our site: tinyurl.com/RebelGift このようなメッセージがきて、スクロールする際に謝ってタップしてしまい、サイトを開いてしまったのですが、大丈夫でしょうか…? 翻訳してみても電子マネーが手に入るよ。みたいな怪しい感じなので心配です…

危険な匂い‼️が漂ってます‼︎ 貴女は〜から選ばれました! お支払い戴ければ、珍しいギフトカードをGet出来ます。 ーーそしてもっと沢山 我々のサイトを、是非チェック!! よくある詐欺メールです。 直ぐ、削除が無難です‼︎

本日、ラッキーディップというところからメールが届きました。 内容は「楽天市場で使用できる商品券10万円分が当選しました。」 商品券送付先を入力するURLが出てきました。本日中に送信しないと無効になるとの内容でした。 以前に楽天市場を利用したことはありましたが、商品券の応募はしていませんでした。 なのに、住所氏名TELを入力し送信してしまいました。 つぎの画面に「Desire」と表した黒っぽい怪し気な画面になり、「送信完了」という文字が出ました。 身に覚えのない懸賞に当たったなんてどう考えても怪しいはずですが、つい誘惑に負け個人情報を送信してしまいました。 取り消す方法も見当たらず、今後どのようにしたらいいのか… 不当な請求書などが送られてくるのでしょうか? 本当に軽はずみなことをした��

�反省しています。 今後の対処方をどうぞご教えていただけたらと思い、此方へきました。 宜しくお願いいたします。

詐欺です。個人情報を教えてしまうと、迷惑メールが大量に届く事になります。早目にメアドを変更するようにして下さい。

前回質問させていただいた悪性リンパ腫患者です抗がん剤rcop6回うけて、経過観察、昨年八月わかり、検査入院一週間して、三週間おきに、一回大学病院で、rcopを、して、感染には、気を付けて毎日気を付けてましたが 、子供もいないし、外出も、掛かり付けないか、心療内科、大学病院だけしか、外出なかったのに、旦那が、インフルエンザA と、内科で言われ、翌日私も、心配でいきましたが、そのときは、検査インフルエンザCで、抗生剤と、セキドメもらいましたかが、やはり、10日病院帰宅夜38どねつでて、旦那は、イナビルを、吸ったらすっかり治り、わたしは、これは、写ったな?と、大学病院に、翌日11日祭日だが、夜八時怖いので、大学病院連絡タクシーでいき、みてもらい、結果インフルエンザAでしたが、旦那の解熱剤カ

ロナール500を、五時間おきに、のみ、胃が荒れたか、看護婦さんに、イナフル二本口からすったら、これで、ねつもさがりますが、13日大学病院の先生にお話して、ゆっくり、ねててくださいと、大学病院では、来週行く予約を、とりました。イナビルというのを、したら、翌朝36.5ぶに、うそみたいですが、せきは、でるので、セキドメは、一日三回までですが、やはり、悪性リンパ腫は、免疫が、よわいんですね、この時ばかりは、旦那も写したくてなったわけではない、しかし、頭は、怒りまくっていました。大学病院で、来週くるまでに、37.5ぶ 熱でたら、大学病院へでんわをしてくださいといわれました。水分は、たくさんのんで、手荒い、うがい、は、毎日トイレ、食事で何回しても、最後、旦那が、インフルエンザかと、落�

��こみます。また、寝たきり一週間筋力とか、おとろえるし、まいります。肺炎だけが、こわく、来週すぐに、PETCTも、まっているのに、いまは、嘘みたいに、熱は、さがっています。抗がんざい、うつと、本当に全て、うつされるんだと、涙で、なやみます。今は、食事も、うどん、そば、おかゆ、ウイダーゼリー、くだもの、たべてがんばっています。一回は、ハゲになったんだから、治して、寛解に、むかいたいのです。なんか、ぐちになりました。

大変ですね。 私も過去に甲状腺の癌を患い、2回手術を受けました。 現在は糖尿病で、免疫が落ちているので、外からの病気持ち込みには、注意をしていますが、先日は家族が風邪になり、全員が風邪になりました。 今はインフルエンザの季節なので、その恐れが高い時には、プラズマクラスター付きの空気清浄機をフル回転させて、予防につとめる毎日です。 病気は嫌なものですが、気持ちを楽に、焦らずに毎日笑って過ごすのが一番だと考えています。 拡張型心筋症で、無理もできませんが、出来る事を少しずつすることで、家族に迷惑を掛けない様に心がけるしか無いと思います。 昨日よりも少し今日、良い事があれば、幸せを感じて居られる気がします。 頑張って、私も天寿が来る日まで頑張ろうと思っています。 ご家族を大

切に、笑顔が少しでも増えるといいですね。

「ビーワンソウルダックデュード」というブランドのプリント柄パーカーを買いたいのですが、ニセモノは買いたくありません。 Right-onで買おうかと考えているのですが、一番安全な信頼できる買い方って何かありますか? 通販とか他店とか、あとは、正規品でも個体差による微妙な違いがあると思うので、より出来のいいのを手に入れたいです。

Right-onで大丈夫ですよ

EPSONのプリンターについての質問です。 Windows10にヴァージョンアップ後、プリンターが使えなくなりました。 前にもパソコン本体の電源の抜き差しをしてしまい、ネットワークを設定しなおさないとプリンターが使えなかったりしたので、プリンター本体のネットワーク接続診断にかけてみると、すべて異常なし。 ヴァージョンアップしたので新しく設定しないといけないのかと思い、パソコンでやり方を見て設定しなおし、Windowsプリンターテストで印刷してみると印刷できるし、正しくインストールされましたと表示されています。 ならばいざ印刷!と画像を印刷しようとしたら、プリンターに「印刷用紙が詰まっています」の表示。 もう一度ネットワーク診断を印刷。印刷できました。 詰まっていません。 ネットで調べ紙詰まり

も調べましたが目に見えるところに紙は詰まっていませんでした。 もう一度印刷。用紙詰まり・・・・ もう訳が分かりません。 私は機械類に詳しくないのですが、これは故障ですか? それとも印刷できない何かがあるのでしょうか? Windows10へのヴァージョンアップに伴ってプリンターも設定などしなければならないのでしょうか? 私自身、パソコンを扱えるのは検索や、ネット通販や、検索エンジンから画像を印刷する、ぐらいしか知識がありません。詳しく教えていただけませんでしょうか? ちなみにパソコンはデスクトップ富士通さんのWindows7です。 それしか私にはわかりません・・・情報が少なくすみません。

本件、EPSONのサポート窓口に相談を掛けるのが手っ取り早い解決に繋がる のではなかろうかと。 自分はEP-706Aを使っています。

HMVでNEWSのNeverlandのアルバムの予約をしようとカートに入れていて、あとから注文したのですがペイジー決済が選択できませんでした。最初は選択できたような気がしたのですが…時間が経って人気が出てきたらできな くなるとかあるんでしょうか?ペイジー決済選択できた方いらっしゃいますか?

先の方も回答されてますが、決済方法が問題なのではなく、決済しようとした時にはもう商品は売れて無くなっていたのではないでしょうか。 多くのお店がカートに入れただけでは商品確保とはならないとなってますから、決済まで迅速に進めないと先を越されることはしばしばあります。 他の決済方法で予約出来たなら話は変わりますが…。 私もゆっくりしてたらどこのネットの店からもあぶれちゃったので、大人しく店頭あたってみます。予約できるといいな〜。

楽天市場で洋服を購入したいのですが、ほしい品物は売り切れているので予約購入にすると「7営業日前後発送予定」と出てきます。「7営業日」の意味が分からないです。 どなたかこの意味がわかる方お願いいたします。

お店の休業日を除いた日数で7日ってのが7営業日です。 土日お休みの店だと、5営業日で1週間ってことになります。 例えば土日祝お休みの店で、本日(12/14:水)から7営業日っていうと土日と祝日をカウントから外すので、12/26が7営業日ってことになります。 まあ、「前後」ってのがついてるのであくまでも目安ですが、一言で言うと、だいぶ発送が遅い店ってことです。

楽天市場の「DEAL」のスケジュール表ってないのですか?

スケジュールと言うのは特に無いようです。 現在及び近日中に実施されるキャンペーンの一覧はあります。 http://kyeynet.com/