読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EK型シビックの後期型のヘッドライトの純正品てもしかして今めち

EK型シビックの後期型のヘッドライトの純正品てもしかして今めちゃくちゃ少ないですか?そりゃあ、生産終了してから大分経つので、自然な事かもしれませんが、オークションで探しても後期型純正はus型しかありません 。左側のライトが浸水を起こしてて、交換を考えています。 純正品事情に詳しい方教えて下さい。

EKあたりならディーラーでも普通に買えるよ。 めっちゃ高いけど。(通常の料金なんだけど…)

原付の試験予約に行ったら 学生なので学校の同意書がないと 予約できなぃと言われました。 自分の学校では原則禁止なので どうにかならないんでしょうか?

理由によっては学校が許可してくれると思いますよ。お気に触らなければ理由を教えていただけますか?

楽天カード所持していますが、ここを見て、返済も遅れた事すら無いのに、突然使えなくなると聞いて不安です。 私も遅れた事はありませんし、リボにもした事が無いので余計に不安です。 携帯やネットショッピングの支払いは、楽天カードにしてありますが。 他に審査が通りやすいカードってありますか?ローソンチケットをよく利用するので、そちらにしようとも考え中ですが、審査厳しいですか? 他に良いのがあれば教えて欲しいです。

私たちの人生は原因と結果の法則という不動の法則にしたがってつくられているんですよこの世に原因のない結果は存在しません解約された理由がわからないと言ってる人間は最早ヒトではありません自分の行動すら認識できていない猿ですバカは理解出来ないと自分のバカを公表しそれに乗じるバカと怯えるバカがいますとっても恥ずかしいことなんですがバカは猿と同等なので恥ずかしいとは思いません強制解約されたと自分が落ちこぼれである事をインターネットで公表するんですどうでしょう

ヤフオク出品で落札されました。直接の引き渡しで取引は終了しました。今はかんたん出品で送料の連絡、発送、受け取り、と入力するようになってますが、これらを途中で放置することになります。 その場合はヤフオクへの落札料などの課金はどうなるのでしょう?。

取引ナビと落札システム利用料は連携していません。 ヤフーウォレットの支払いに登録した口座か クレジットカードから、後日引き落とされます。 取引ナビは放置で問題ないです。ペナルティもないです。 評価も通常通り出来ます。

どうして代理店が輸入したロードバイクを専門ショップで購入するように仕向ける回答ばかりなんですか?ネット通販でロードバイクを購入することを止めたい理由は何ですか? 海外通販からの個人輸入を阻止したい理由は何ですか?

在庫を処分しないと、店は赤字になるからです

Nintendo Switchは発売日以降、値上がりしていくと思いますか? WiiUは希望小売価格よりもかなり上がった値段でアマゾンなどで販売されるようになっていたし、Switchも値上がりしていくのでしょうか? ソフトは夏に発売されるスプラトゥーン2だけ買いたいので、夏にスプラトゥーン2といっしょにSwitchを買うか、先にSwitchだけ発売日あたりで購入しておいてソフトが発売されるのを待つか、悩んでいます。

値上がりという表現は間違っています。 定価以上で売られてしまうとかそういう表現を使いましょう。 定価より高く売られてしまうのは、欲しい人の数よりも出荷された数の方が少ない場合に起こります。 まあ転売厨と呼ばれる人間のゴミ共がやる行為なので そういう定価以上で売られている物に手を出すべきでは無いのですが… で、定価以上で売られるには上述の通り、欲しい人の方が多い場合になります。 スイッチは十分に本体販売を牽引するソフトがあるものの、 それが発売日にほとんど出ないと言うことで(質問者さんもスプラトゥーン2待ちですよねw) 発売日の勢いはそれほど良くはないのでは無いかと思っています。 そうなると発売には余る状態、つまり定価以上で売られる事は無いのではないかと。 とりあえず 来��

�土曜日の予約開始時にどうなるかですね。 まあ転売厨共だけが大量に予約して即予約完売、でもいざ蓋を開けたらだだ余りなんて事になったらそれはそれでざまぁなので楽しいですけどねw 仮に発売日に売れなくても、スプラトゥーン2待ちの人は多いでしょうから スプラトゥーン2発売前になったら品薄になる可能性もあります。 繰り返しますがひとまずは来週土曜の結果次第ですね。

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

こんばんは。 今日ヤフオクで落札したのですがコンビニ決済にすると「システム障害でただいま了解不可」と書いてありました。 こういうのってすぐなおりますかね? 2日以内に入金したいのですが。 コンビニ決済以外やりかたがわかりません。

すぐになおることもあれば、なおらないこともあります。 あとちょっと気になったのですが、出品者にはこのことを連絡しましたか? もし、まだだったら一報を入れるべきですよ。 (#^.^#)

彼女ではないですが気になる女性がいます。一度だけデートをしました。はじめて誘った際も行くと行ってくれ、実際デートをして来ました。でもお誘いのLINEをしてもそっけないような感じがして本当は行きたくないんじ ゃないか?とかドタキャンされるんじゃないか?とか思っていました。でも実際デートをしたらちゃんと来てくれ終始笑顔でいてくれました。その後もお礼の連絡をしたり、次のデートのお誘いをしたりしてもやっぱりLINEはそっけない感じがするんです。 私からもデートの誘い以外に特にLINEをするわけではないないですが、もちろんむこうからLINEをして来てくれることもありません。でもいざデートの約束をしたら必ず空いてる日を教えてくれて、お互いの予定が合えばOKしてくれるんです。 お互い休みが合わずな��

�なかデートはできていませんでしたが、久々に予定が合い2回目のデートで夜、食事に行きます。 私は、本当は夜景の見えるおしゃれなカップルが行きそうなレストランに行きたいと思っていますが、好きでもない人とそこに行っても困るだけだと思います。 おそらく彼女に何が食べたい?や私が提案してどっちの店に行きたいと聞いても、あなたが決めて。みたいな感じになるのが見えています。 なので、無難にショッピングモールのレストランみたいな所にしとこうかなと思っています。 こんな状況ですが、本当は私がしたい、カップルが行くようなレストランに誘ってもいいものなのでしょうか? せっかくのデートなので、彼女に重いなーって思われるようなものにはしたくありません。

LINEが苦手な方もいます。私がそうです。その上自分から誘うこともできない完全な受け身なので彼女のようにデート中は楽しんでもLINEはすこしそっけなくなることがあります。 質問者様の言うおしゃれなレストランがどれ程の所のことを言うかわかりませんが、ショッピングモールのレストランはムードが無さすぎると言うか、アプローチをかけられているのにそういう所へ連れていかれたらん???となってしまいそうです... 気があってアプローチしたいのならば質問者様のいうレストランでもいいのではないかと思います。プロポーズの定番のようなあまりにかしこまったところは重たいですが.. カップルがデートしそうなすこし綺麗めのレストランくらいならいいと思います。

街中やショッピングモール、コンビニにある「フリースポットWi-Fi」。 社内や自宅ではWi-Fiを使用することもあり、iPhoneを「Wi-Fi On」にしているため、勝手にそれらのWi-Fiに接続してしまいます。 ただ、ほとんどのフリースポットWi-Fiが接続してもローディング時間がない長く、検索等ができないために、いつもWi-Fi接続を切って4Gに切り替えております。 なぜ、フリースポットWi-Fiは繋がりにくいのですか?

それは単に電波を拾っているだけで接続設定をしていないのでは? 街中の無料Wi-Fiスポットでも、メアド登録などの設定をしないと使えないものが多々あります。 接続設定していてつながりにくいのであれば、不特定多数の方が使用していますので、その影響であるかと思います。

BLACKQUEENと似たテイストのショップを探しています。 楽天市場のBLACKQUEEN(http://www.rakuten.ne.jp/gold/black-queen/)が好きなのですが、似たようなテイストの洋服を扱ってるショップないですか? こちらは商品数があまり多くなく、なかなか買いたいものが入荷されません。 よろしくお願いします。

似たようなテイストの洋服を扱ってるショップがあれば、「これは詐欺ですか?」と言う質問が来るのが知恵袋。 まじめにやっているお店がかわいそうです。 引きこもらずにお友達とウィンドショッピングに出かけましょう。 実店舗があれば「詐欺」ではありませんから。

「AKB1/149 恋愛総選挙」は売ってももう高額では買い取ってくれないですか? また、オークションに出品しても高額にはならないですか?

高額では買い取ってくれないと思います 秋葉原で見た時超豪華誰得BOXでも500円程度で売っていたので100円程度にしかならないと推測します 理由としては半分程度のメンバーが卒業しており高くは買い取ってはくれないでしょう

今まで普通にお店やネットで販売していたアダルトDVDが突然「発売停止」や「発売中止」になる事がありますがそういうなDVDをオークションや中古屋さんなどで手に入れても法的には問題なしなんでしょうか? (もちろん違法な物は除きます)

法的に停止になったものやヤフーガイドラインに触れるもの以外は出品・落札ができます。 倒産したメーカーのものでも可能です。 一応注釈しておきますが、ここは「不動産オークション」カテゴリーです。

ヤフオクですが、もう数年ぶりに落札を先ほどしましたが、「取引ナビ」がめちゃ便利になってますね!!前は自分で名前から住所から打ち込んでましたが、今はテンプレみたいになってるしwwこんな風に便利になったのは いつからなんですか?久方ぶりのヤフオクですので、よろしくお願いします

2014年9月3日よりベータ版としてリリースされ、2016年3月31日より正式版になりました。 お知らせ>「取引ナビ」機能の名称変更のお知らせ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/

ウェディングドレスの中に着るビスチェ レンタルだと一万二千円もするので楽天かアマゾンで購入を考えています。オススメがあれば教えていただきたいです。 ちなみにこれはドレスが決まっ てから測って購入した方が良いのでしょうか?

Bright-Lightsというドレスショップで、 ブラインダルインナー(ビスチェ+タップパンツ)を数千円でレンタルしました。 結婚式以外で使うことがなさそうでしたので、レンタルで十分でした。 私は、こちらでドレスを注文したのですが、 インナーだけのレンタルが可能なのかどうかは、ショップでお尋ねください。

『死せる花嫁への愛』という本がほしいのですが、アマゾンでも、楽天でも取り扱っておらず、この前行った本屋さんにもありませんでした 場所が悪かったのでしょうか?? 取り扱っている本屋、通販などを知っている方、教えてください!!

絶版になっているので、もう書店では販売していません。 読みたいのであれば、図書館で探してみては如何でしょう。 復刊もされておらず、新装版も出ていないので、もし欲しいのならオークションか古書で探すしか無さそうです。 書名:『死せる花嫁への愛』 著者:ベン・ハリスン 著 / 延原泰子 訳 出版社:早川書房 価格:2,200円+税 発行日:1998年03月 ISBN:9784152081490 (415208149X) http://www.suruga-ya.jp/product/detail/BN84054 図書館所蔵検索↓ https://calil.jp/ 復刊リクエスト↓ http://www.fukkan.com/list/rsearch?search%5Bname%5D=%E6%AD%BB%E3%81%9B%E3%82%8B%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%84%9B&x=0&y=0

教えてください。近々デスクトップパソコンを買うつもりで、色々ネットを見たりしている段階のパソコン初心者です。富士通にしようと思っているのですが、価格ドットコム限定モデルと富士通のネット通販のキャンペー ン商品の違いが分かりません。どこが違って、どちらを買ったらいいのかアドバイス願います。

両方の商品ページのURLを貼ってください。 あと、ご使用の用途も記載して頂けると、そのPCで十分かどうかアドバイス出来るかもしれません。

スタットレスの件 18年度のスタットレスを今検討しています。 現状:グッドイヤー ice Nave 6年間使用 175/65/15 感想:あまり日本使用には向いていないような気がする・・・ 17年12月頃まで使用しようと思ってます。 新しいスタットレスの購入は2月以降から考えており 国内メーカーの良さは分かりますけど 海外メーカーのNANKANのスタットレス も以前使用した事があり、低価格にも関わらずかなり好印象です・・・ 国内・海外メーカーでおすすめ情報があったら是非宜しくお願い致します。 良いものを安く購入したいです。

このあと、その車に何年乗るか?で決めたらよいのでは、、。4、5年乗るなら、ヨコハマg5プラスとか頑張ってみたら、、

楽天市場様からプライオリティパスなるカードが届いたのですが こちらは羽田空港で使う場合 航空券がないとこのカードは使えないものでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

プライオリティパスを利用するには、当日の搭乗券が必要です。 因みに、羽田空港ではプライオリティパスと提携しているラウンジがありませんので使えません。

MacBookPROを買おうと思うのですが、 ちょうど良いスペックの価格ってどのくらいですか?

15インチを1TB SSDにカスタマイズして¥298,800 (税別)。

5月にミラコスタに宿泊します。最初はピアッツァビューを予約していたのですが、昨日たまたまキャンセルが出たのでハーバービューに予約を変更しました。 私自身ミラコスタにはトスカーナサイドにしか宿泊したことがないので、ハーバービューがどのぐらいのものか、価格相応の値打ちがあるかが気になるところです(なかなか良いお値段なので汗)。 またハーバービューでも当たり外れってあるのでしょうか?ミラコスタ詳しい方!是非僕にハーバービューの魅力を教えて下さい!!

ハーバーおめ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 聞くだけでテンション上がるわ\( ˆoˆ )/ ちなみに部屋タイプはなんですか? テラスルームだと屋根がない部屋に当たった場合、雨の日ゲンナリになるけどそれ以外は極端なマイナス要素はハーバーにはないかと。 部屋タイプで、もしかしたら部屋のおおよその位置もわかるかもですよ。 いずれにせよ、トスカーナからすれば全く違う絶景は担保される上、何より閉園後〜開演前までメディテレーニアンハーバーをずーっと見てられるのはとにかく最高ですよ!! たまにミッキーたちがメディテレーニアンハーバーで練習したりするんですが、それも見れるかも!? 感動してもうトスカーナには戻れなくなるかも(ㆀ˘・з・˘) カピターノミッキーに変わって

トスカーナ無意味に高くなったんだよね… 数年前は3万円台で泊まれたのにさ…

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

楽天市場で、自宅以外の複数の住所を登録していたのですが、それらを一部削除したいのですが、方法が分かりません。 住所の設定変更の項目を見ても自宅の住所しか編集出来ないようです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

my楽天→送付先リストで削除項目がありますがこれではなくべつでしょうか?

ある通販サイトに関しての質問です。 http://www.ohpgye.top/ コチラの通販サイトは安全でしょうか? インターネットなどで調べても情報が全くなかったため不安になり質問させていただきました。

特定商取引法に基づく表記 がないことで誰が見ても簡単にわかる詐欺サイトです。 ちなみに住所で検索すると同じ会社名でいくつものサイトがあることがわかります。 http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=SEG2wMdV3ig6v.040BzF26m.aNJIJcfO18BZPE9gV2_LCJ7f8RddRfc29Jfc1vr_XEiTbtJBPNpwD8wDIYmZq3Ic230NHPtonCF0FsHqUM3vDIRBHm0vQS0ahCp2q5qaZSTkDGEvbF76rSB5NuDBoyevKhubYLag7uc7RmLyQSR5kQU38zAGLed8HIMqa7lGStoJsHC5nnw_I5M5Shbn9n1kn0wRJMo-/_ylt=A2RCPVSJ0n5YGg4A5TmDTwx.;_ylu=X3oDMTBtM3MwOXVkBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11q677boi/EXP=1484807241/**http%3A//www.neo-blood.co.jp/2017-01-12/

ヤフオクに4回目の出品をしてますが、初回から落札者からの連絡が無く取り引き出来ず、次点の方への取り引き連絡をしましたが、すでに遅しの結果でした。 2度目は落札者都合のキャンセルで、ヤフオク出品デビューから散々な結果となり、現実を見ました。 そこで、対策として新規及び評価の悪い方の入札は削除しますと記載して出品する事にしましたが、運悪く1人目の入札者の評価が悪すぎて、入札を削除するか迷ってます。文面で記載したものの、実際に削除した方がいいのか迷ってます。 助言宜しくお願い致します。

んー?マイルールとして決められているのですから、実行にするべきでしょうね。 制限は付けてないのかしら? 制限を付ければ、対処はしてくれると思います。

yahoo!オークションで落札後、出品者から連絡はなく、落札者が出品者の情報を確認して支払いをする形式の取引ナビを使う場合です。 落札者がYahooかんたん決済で支払う場合、その流れは 1.落札者がYahooかんたん決済で支払う。 2.支払完了通知がyahooから出品者に送信される。 3.出品者が商品を発送。 4.落札者が商品を受け取る。 5.落札者が商品受取りをYahooに知らせる(ここが省かれる場合もある) 6.出品者がお金をyahooから受け取る。 というのがだいたいの大まかな流れですよね? 落札者が支払った2日後に、商品が発送されないうちに出品者にyahooからお金が入金されると言うことはありませんよね? 落札者の私が2日前にYahooかんたん決済で支払った後、出品者から、「入金を確認したら発送する」と言う取引ナビ

での連絡がきました。 私は相手が支払い通知を見落としたのだと思い、「支払は済んでいる。yahooから通知も行ったはず」と返信したところ、出品者から「本日入金を確認したので発送する」と言う連絡が来ました。 相手は2度とも「入金」と言い張っています。 私は、Yahoo!かんたん決済のシステムは、『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』から安全、と認識しているのですが、間違いですか? 出品者が発送する前にYahoo!から入金があるのですか? 支払いから2日しか経ていません。 私は「入金を確認した」という返信自体が出品者の勘違いによるごまかしだと思っておりますが

>『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』 それは代金支払い管理サービスの場合。詳しくは下記参照。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40803 商品説明の支払い方法のヤフー簡単決済(代金支払い管理サービス)って有るかどうか。今回の取引しているカテゴリーを確認して、それが無ければ対象外のカテゴリーでの取引です。 また、対象外の場合で、ヤフー簡単決済には手続きが完了後に、売上確定とかになった地点で発送するのと、口座に入金されてから発送するのとで出品者の対応が分かれます。 今回の方は後者の方だったという事になります。 ヤフー簡単決済も極稀にキャンセルになって入金されないトラブルが起こることが有りますから、その為に出品者はそういう対応をしていると思��

�れるけど、事前に知らせておかない分だけ不親切とも思うかもしれないけど、別に出品者の対応は間違っている訳ではありませんので、慌てないようにしましょう。

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

【至急】 2、3日ピアススタジオの予約が取れないので、こちらで質問します。時々、へそが痒いなと感じた時にへそを見てみると、キャッチが写真のように埋まりかけています。その度に押し出して 元通りにするのですが、度々このような事が起こります。これはピアスに原因があるのでしょうか?

写真ないじゃん。焦りすぎ☆

ヤフオクで昨日の晩に出品者から発送しましたとの連絡があったんですがヤフオクのアプリでみても発送連絡待ちってなってます。 出品者が発送して発送連絡ってすぐくるものだと思ってたんですが間違いでしょうか? ちなみに発送元と発送先はあまり遠くないです。 高額の商品なので少々心配です。

出品者が発送通知をクリックしていないだけで発送しているのでは? かんたん決済払いの場合出品者が発送通知をして貴方が受取通知をしなければ出品者にお金は振り込まれません。

洋服のブランドについてです。私は身長が169センチあり、肩幅も広めなのでLサイズじゃないと袖や肩幅が足りません。しかし最近の洋服屋さんはMサイズまでかFサイズしかありません。Lサイズまで 置いてあるブランドを教えてください。価格帯的にはローリーズファームぐらいかいいです。メンズものも置いてあるお店だとなお嬉しいです

私も肩幅広めの169cmです。 私がサイズが大きめだなと感じるブランド、またはLサイズ展開があるブランドは ローリーズファーム アパートバイローリーズ グローバルワーク(★) niko and・・・(★) グリーンレーベルリラクシング(★) ZARA(★) デッサン(★) ルティロワドゥドレステリア(★) オペークドットクリップ グローブ シューラルー ★→メンズあり ワールドやアダストリアの展開するブランドはLサイズ多めかと思います。 これら以外だと、ナチュラル系のブランドも比較的サイズが大きめな気がします。 最近はオーバーサイズの服も多いのでMサイズでもとりあえず試着するようにしてます。 その場合案外Sサイズがキレイに着れたりするんです。