読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VBAでgetElementsByClassNameにエラーがでます。

VBAでgetElementsByClassNameにエラーがでます。 ExcelVBAIEを操作するにあたり、getElementsByClassNameで「実行時エラー'438':オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。」となります。(下記コード★部) 自分のPCでは問題なく動作するのですが、配布先の別のPCでエラーとなりました。 複数のPCで試しましたが、問題なく動作するものと、エラーになるものがあり、原因が分からず困っております。 環境はいずれも、Windows7、エクセル 2007、IE 11です。 要因と解決法が分かる方、いらっしゃいますでしょうか。 下記、コードです。 (楽天市場の検索結果ページにアクセスして、ヒット件数を取得するもの) (実際には、セルからURLを取得してループしますが単純化しました) Sub Sample() Dim objIE As InternetExpl

orer Set objIE = CreateObject("Internetexplorer.Application") objIE.Visible = True Dim Url As String Url = "http://search.rakuten.co.jp/search/mall/iphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/" objIE.navigate Url Do While objIE.Busy = True Or objIE.readyState < READYSTATE_COMPLETE DoEvents Loop Dim htmlDoc As HTMLDocument Set htmlDoc = objIE.document Dim elTag As IHTMLElement, elTxt As IHTMLElement Set elTag = htmlDoc.getElementById("rsrDispSect") ★ Set elTxt = elTag.getElementsByClassName("rsrDispTxtBoxRight")(0) elNum = elTxt.innerText Dim Num As Long Num = Mid(elNum, InStr(elNum, "(全 ") + 3, InStr(elNum, "件)") - InStr(elNum, "(全 ") - 3) Cells(1, 1) = Num objIE.Visible = False End Sub

エラーの発生頻度は確認したのでしょうか。 同環境で違う挙動を示すということは、アクセスのタイミング調整で改善されることもあると思いますので、表示終了待機処理の時間調整を行なってみることが有効な場合もあります。 また、原因を探る上で、エラー時のelTagの状態を見ることも必要でしょう。 Debug.Print TypeName(elTag) Debug.Print elTag.outerHTML

札幌プリンスホテルでスタンダードツインルームを先払いの予約しました。 でも、気が変わったので、当日にスーペリアツインルームに変更しました。そしたら、32,432円請求されました。 スタンダードツインルームが29,937円で差額の2,495円払ったら通常料金になるのに、先に払ったスタンダードツインルーム代を無視して、全額32,432円取るんですか? もしかして、詐欺なんでしょうか?

当日キャンセルだから全額取られてもおかしくない。 差額分の支払いで良いかどうかは ホテル側の厚意により決めること。 客側が勝手に決めるものじゃありません。

タイ在住時にネットオークションで高額品を売ったり時に、PayPalタイを通じてタイの銀行口座に入金してもらう予定です。この場合、タイ国での収入となって納税しなければいけないのでしょうか。タイの口座を使ってい ると発覚してしまうのでしょうか。ちなみに駐在帯同の家族ビザなので就労は認められていないのですが、そこは大丈夫だと思われますか?

頻繁に口座入金がなければ、密告されない限り発覚しないと思います。 なおタイで得た収入は申告義務がありますが、それ以前に家族ビザの場合不法就労になりますので、発覚した場合国外退去処分の対象になります。

バギー3連メーター取り付けスーパーDio AF27 当方のAF27にヤフオクで購入したバギー用の3連メーターを取り付けようとしたところ、配線図がわかりません。 出品者にも問い合わせてみたところ、配線図は分からないの一点張りでした。 写真の3連メーターと同じメーターを持ってる方で配線わかるよって方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

配線画像無いと解んないですね~ 作ってる時期で配線の色が変わるので(笑) 皆勘違いしてるみたいですが、ヤフオクで販売されてるのは、中華じゃあなくて台湾で作られてます。

ノーブランド品とは何ですか? ドクターマーチンの靴を購入しようと思いアマゾンで探していたんですがノーブランド品の意味がわかりませんm(_ _)m 正規品ではないということでしょうか? ht tps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MR0A7QI/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485228076&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ドクターマーチン+レディース&dpPl=1&dpID=51NM%2BsfiOoL&ref=plSrch

公式のサイトで購入した方が無難ですね、、

ポケットwifiについて ポケットwifi楽天市場で購入しました。 新品、未開封となっており箱には USIMセットと書いてあります。 が、SIMカードが見当たらず販売先に問い合わせるとSIMカー ドは別で契約してくださいとのこと。 こういった場合、SIMカードを契約しないとダメなんですか? emobileのポケットwifiなのでemobileで 契約しないといけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SIMフリールーターを購入したのでは? その場合は当然ながらSIMとその契約は別途必要になります。

クレーンゲームのネオミニが欲しいのですが、ヤフオクでいい出品者を教えてください!

それを出品している、評価(数ではなく内容)の良い出品者。

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

ヤフーの48時間限定くじのTポイントはヤフオクに使えますか?先ほど500P表示されたのですが ヤフオクみたら、上のほうに所用ポイントでそれも加算されてます ヤフーショッピングのみか、 ヤフオクの支払いにも使えるのか教えてください。

http://toku.yahoo.co.jp/01id201607/lot 「Tポイント」なので、ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOなどに使えます。

タイ在住時にネットオークションで高額品を売ったり時に、PayPalタイを通じてタイの銀行口座に入金してもらう予定です。この場合、タイ国での収入となって納税しなければいけないのでしょうか。タイの口座を使ってい ると発覚してしまうのでしょうか。ちなみに駐在帯同の家族ビザなので就労は認められていないのですが、そこは大丈夫だと思われますか?

頻繁に口座入金がなければ、密告されない限り発覚しないと思います。 なおタイで得た収入は申告義務がありますが、それ以前に家族ビザの場合不法就労になりますので、発覚した場合国外退去処分の対象になります。

楽天市場での質問です。 楽天エンポリオアルマーニのキーケースを買おうと思っているんですが他のサイトでは2万6千円する物を1万5千円で売っています。これは新品じゃないからなのでしょうか?偽物なのでしょうか? よろしくお願いします。

偽物の可能性が大きいです。中古だと要らないでしょう? そこのサイトで買わないほうが良いと思います。

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

ヤフージャパンのID持っていますがヤフオクの登録方法を教えてください。

Yahoo!IDを持っているので、すでにヤフオクに参加できます。 出品活動したいということであれば、プレミアム会員になり(ワンプライス出品なら不要でも可)、ウォレットに登録し、モバイル確認なり本人確認なりを済ませてください。

登山用リュック、カリマーで迷っています。 女性です。登山用リュックを買いたいです。 あまりお店に行く時間がなく、ネットで調べていると見た目や価格などで候補にあがったのがたまたま全部カリマーのでした。 以下の3つで迷っています。 それぞれの長所、短所などあれば教えてください。 セクター25 タトラ20 スパイク20 用途としては、春~秋、初心者向けの日帰り登山がメイン。登山のあとに温泉入って帰ってくることも想定してます。 今まで年1回程度、上記のような登山をしていますが、手持ちのスニーカーやリュックで間に合わせていました。 今年はもっとたくさん登ってみたくなって、とりあえずリュックと登山靴はちゃんとしたものを…と購入を検討しています。 ネットで色々調べると日帰りの初心者向け登山メイン

なら、20L~25Lくらいで良さそうですし、身長は156cmで大きくはないので、25L以上は大きすぎるかなと思っています。 泊まりがけ、富士山、雪山なども全く考えていません。 もちろん最終的にはお店に行って実際に背負ってみて決めるつもりですが、細かい使い心地などご存じの方いらっしゃればお願いします。

私ならセクター25ですね。 タトラ20は腰のポケットが魅力的ですが、通学や買い物、小旅行などでこの構造が邪魔と感じます。雨蓋も出し入れが面倒です。 スパイク20の表側にあるバンジーコード、はっきり言って使いません。実質飾りです。 セクター25の二気室構造は想像以上に便利。着替えとか、予め空にしておいて行動中に脱いだものを入れるとか。あと小柄で大きいザックを敬遠したいのも分かりますけど、女性で温泉付きとなると荷物も増えると思います。イクリプス27はデカいですがセクター25はそうでもないので、容量に余裕があったほうが良いかと。

不動産譲渡益の確定申告ですが家屋付き土地を 家屋の値段は0で土地のみ売却しました。その家は60年ほど前に立てた家ですがその時の価格はわからず土地の所得価格は譲渡価格の5%にしました 。 譲渡費用に家屋の未償却額を取り壊し費用とともに計上できると書いてありました。 60年前の価格はわかりませんが35年前に800万円で増改築してあります。 法定の償却後は5%はいつまでも未償却として残るはずです。 この5%40万円を譲渡費用に加える事は可能でしょうか?宜しく御願いします。

5%がいつまでも残るというのは誤りです。 非業務用資産の減価の額は耐用年数は業務用の1.5倍で旧定額法により計算します。なのでいつまでも残ることは無いです。 ですが、35年前の増改築であれば5%以上残っているのではないかと思いますので、譲渡費用に加えることは可能かと思います。 ↓旧定額法のタックスアンサー https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2105.htm

☆PS2メモリーカード内のセーブデータの中身が表示されなくなった。 『初期化されていません。初期化しますか? 』というメッセージが出て、 『いいえ』と押すと『未初期化』と出る。 恐らくシステムデータ(あなたのシステム設定ファイル)だけが破損しているように思えるが、 それを復活させるにはどうすれば良いか? オークションで高額な値段を払いデータを復活させるしかないか? それともデータ復活は完全に諦めるしかないのだろうか?

PS2のメモカは壊れやすいですね、普通に使っていても突然壊れます… いろんなゲームのセーブデータ詰め合わせ書籍が安価で売っているので持っていると便利です。

ヤフーオークションで欲しいものが見つかりました。オークション締切の時間は仕事のため 他の人が落札する可能性があります。そのような時、即決価格を確認し、落札することは可能でしょうか? ちなみに、先日最高入札者で・・安心して仕事に行っていたら終了間際 ¥10の差でゲットできませんでした。 初心者でよくわかっていないので、宜しくお願いいたします。

他の人が落札する(可能性がある)、とはどういうことか、を考えると。 自分の入札価格以上の価格を入れる人が出て来る(ので負ける)ということ。 そうならない(負けない=自分が落札する)ためには 他の人が後から入れるであろう金額より高い金額を事前に入れておけばいい、ということになります。 オークションの基本中の基本です。 現在価格を見てチマチマ...初心者や入門者は現在価格のみを見て入札価格を決めるようだがそれではダメです。

Yahoo!ショッピングで先ほど ギターを注文したのですが、 注文履歴のところを見ても ギターが確認できません。 これが普通なのでしょうか? 決済方法はセブンイレブンです。 注文確認メールもきているのですが、 心配で仕方がありません。 履歴はどれくらいで更新されるのでしょうか。

※注文確認メールが、届いてるなら、たいていは、すぐに、履歴に、更新されるはずです。

mina3月号(ミーナ)の、16ページで桐谷美玲さんが着用しているjouetie(ジュエティ)の白ニットは何という商品名でしょうか?通販サイトでそれらしき物は見つかるのですが、どの商品か断定できません それと21ページのジュエティの赤ニットに関してはサイトで探してもでて来ません 回答お願いします!

雑誌の発売日には、まだ実際には発売されていない、発売前の商品が掲載されている場合があります。 ウェブサイトになかったのはそういう理由かもしれません。 そういう場合は、直接ブランドに問い合わせましょう。

こんにちは、はじめまして。 パワーストーンについて調べていたところ、airinntonnnuraさんのご回答に惹かれて直接おたずねしたくなりました。 今回はじめてパワーストーンを使ったブレスレ ットを作りました。 しかし全て石ではなく白檀を混ぜています。 完全にパワーストーンブレスレットとは呼べないかもしれませんが、石は厄除けを意識して心惹かれたものをネット通販で購入しました。 厄除けを意識した理由は、私が前厄で子供二人が小厄年だからです。 新年早々から下の子のアレルギー発覚、翌週末には突発性発疹に熱性けいれんと立て続けに休日診療に駆け込むことに。 更に私個人としては郵便物が届かない、郵便事故にあいました。 厄払いはしたいのですが、その前に身近に持っておけるお守りが欲しくてブレスレット

を作りました。 ブレスレットには、白檀、ラピスラズリ糸魚川翡翠、水晶を使っています。 作った当日で浄化らしいことはまだしていません。 白檀を混ぜていても、石たちはパワーストーンとして力を貸してくれるでしょうか? 何か石が伝えようとしていることはあるでしょうか? お手すきの際にみていただけたら幸いです。 何とぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。うーん白檀は木というか植物、ようは真珠や琥珀や化石や貝殻みたく生物由来なので、厳密には私には読めないんです。白檀や生物由来品がいいとか、パワーがないとかじゃなく、私には感じられないわからないです。理由はわかりませんが、本当にわからずで。 だからもし、きちんとした鑑定が必要でしたら、有料でもちゃんとした方に相談してください。いちおわかる範囲だけ、回答させていただきますが、多少精度が低いので違う点はご了承ください。 おそらく、ご自身で組まれたものと思いますが、配置とバランスからして、願望と違う意味です。翡翠はこの感じなら、性格が穏やかで優しいので、攻撃的な性格で激情型のラピスのほうが翡翠より弱いのに威張り散らしてます。わりとイライラするんじゃないかな、

身につけていたりすると。 ラピスをはずして、同じ位置とラピスと同じサイズの水晶もしくは白メノウで、かなり欲しい願望へ変わると思う。 ラピスがダメではなく、主張しすぎる性格なんです。この感じからして、もしかしてハウライトラピスですか? 染めたタイプのラピスな気がする。原石のラピスラズリであれば、かなりいいもので高品質ですが、ラピスより強いはずの翡翠が温和で優しすぎるので、ラピスにはストレスみたい。白メノウやカルサイトみたいな感じの半透明で白い石、私の趣味ならブルームーンストーンかな。 ラピスラズリは、同じように白檀ベースにするなら、画像と同じ白檀と水晶で、翡翠の位置に水色のターコイズ、たしか中国かどっかに緑があったはず、あれじゃなくて水色のターコイズで。 ラピスラ��

�リは画像と同じ位置で。 装着方法は、どちらか一つを左手にがオススメかなー。その日の気分でね。 左右に一個ずつは、それで違和感なければいいけど、気持ち悪くなるか、変な気がするならやめたほうがいい。 白檀がいいか悪いかは、ちょっとわからないです。知っている白檀が、彫刻入りのビーズです。ただ漠然とした、配置のバランスから考えることしかできませんでした。すみません。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

オークションで、タイで現地購入されたというシルバー925のアクセサリーを買うか迷ってます。 値段は11000円です。 これって高いんですかね?安いんですかね。

高いですね。 タイやカンボジアでシルバーアクセサリーを仕入れていましたが、唐草や普通にメンズシルバーアクセサリーショップで販売されている7000円程度のリングでも石無しで珍しく手間のかかる代物でもなければ925シルバーで200円~500円程度です。

すみません、愚痴です。子供会のプレゼントについて。お暇な方はご意見いただけたら嬉しいです。 先日、子供会のおたのしみ会がありました。プレゼント交換をするため、事前に500円程度のプレゼントを用意するようにと連絡がありました。 1年生から6年生の男女に共通して喜んでもらえるようなプレゼントってけっこう難しく、しかも金額が限られているので、500円を少し越えても良いから何か良いものはないかと、ネット通販でいろいろ検索して息子と相談して選びました。もちろんラッピングも別料金で可愛い包装紙を買ってきて包んであげました。 そしていざ当日、息子のもらって来たプレゼントはなんと!…ミニカップラーメン5個を適当な紙袋に入れた物でした!Σ( ̄□ ̄;) 明らかに500円はしませんよね?しかもなぜ��

�ップラーメン。子供が喜びそうなチョコやクッキーなら分かりますが…。家に買い置きしてあったものを適当に持たせたとしか思えません。 びっくりして唖然として何だか悲しくなりました。 息子も微妙な反応でしたが、息子の前では文句は言えないので、ここでだけ愚痴らせてください。 たかだか数百円の差なんですが、金額の事じゃなくて、そのプレゼントを開けた子の気持ちとか考えてくれないのかなぁって不思議です。 ちなみに交換方法はくじ引きなので、息子が自分で選んだわけではありません。

価値観はそれぞれですからね〜〜 その様な親御さんも確かにいらっしゃいます。 ここで、愚痴ってスッキリしましょう(^^) きっと、我が子が良ければそれで良い、自己中的な保護者なんですよ。 それを貰った子がどんな気持ちになるのか想像が出来ない。 それか、純粋に喜ぶと思っているのか(^ ^) カップ麺好きな子供はかなり好きですからねー(><)

コイン500枚でお願いします! 商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

20170223発売の龍が如く極について https://www.amazon.co.jp/龍が如く-新価格版-【初回特典】PS4専用ソフト『龍が如く6-命の詩%E3%80%82』お試し版ダウンロードコード-同梱/dp/B01N6AJOTV 昨年に発売された極との差はあるのでしょうか? PS4専用で発売のようですが、価格が下がっただけですか? 御回答よろしくお願い致します。

ベスト版でるんですね。内容は同じですが4千円ぐらいの差はあると思います。ただ6のお試し版はストアから無料でDL出来ますけどね。

古書の販売方法は何が一番お得ですか? 40年から50年ほど前の小説(全集や文庫本)を たくさん所有しています。 アマゾンなどで中古品の価格を調べてみると、意外に高額に なっているレアな本も存在しています。 Book offなどで一括処分する方法もあるかと思いますが、 せっかくなので、ネット通販で処分したいと考えています。 アマゾン、ヤフーショッピング、ヤフーオークション等、選択肢が ある中で、どの方法が適切か、アドバイスをお願いします。 ちなみに、ネット通販は経験がなく、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

ヤフオクがいいと思います。 理由は出品のやり方が簡単だから。 これが一番だと思います。 スマホで本人確認ができるので、 アマゾンと違い、クレカがなくても 出品できます。 売れた場合、ヤフオクだと入金が早いです。アマゾンだと入金が2週間ごとです。 ヤフオクだと入札が入って思ったより 高く売れる可能性がありますが、 アマゾンは全部値段は固定なので、 だんだん高くなる、ということはなく、 それにいつ売れるか全くわからないです。 ヤフーショッピングは 商売として出品する店舗向けなので、 個人には向きません。

先日ヤフーショッピングでリュックを購入したのですが、土日、祝日は発送対応できないとの事でした。 その発送対応できないというのは、土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味ですか?それとも金曜日に注文しても土日の間は荷物が届かないという意味でしょうか? 私は金曜日に注文しました。出来れば月曜日に届いていて欲しいなと思っています。よく分からないのでご回答お願いします。

「土日に頼んでも月曜日の注文になるという意味」です。 昨日の金曜に発送されてないのなら、来週月曜は祝日なので発送されるのは火曜以降ですね。

セイコークレドールを中古購入しました。裏蓋に6020-5170と表記してあります。 いつ頃に製造され、当時の価格のわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

6020は70年代末から80年代です。 裏蓋6桁数字 例123456→81年2月製造 諏訪精工舎製(現セイコーエプソン) 当時5万くらいと思います。 現在のクレドールは年差クオーツで、 当時すでに年差クオーツはありましたが 現在ほど高級ラインではなかったので 月差クオーツです。