ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

Amazonプライム対象商品って、Amazonプライム会員じゃないと買えないのですか??

買えますけど2000円以下は送料を取られますよ プライム商品を合計金額で2000円以上購入すれば無料になります

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

商品説明に明記してあるでしょう。 ここで聞いても解決できない質問ですよ。

アマゾンの、ほしいものリストに登録した商品を、リストから削除したいのですが、どのようにするのですか? スマホを使ってます。 ※削除ボタンが見当たりません。 長押ししても出てきません。

Androidでしたら https://digitalfan.jp/36977

友人が困っています。クレジットカードの三社あるうちの一社が、ある金銭トラブルによりカード利用無効となり、その後すぐ他のカード会社も利用無効となり、ブラックになりました。 もう楽天、 アマゾンなどではカードでは買えないとへこんでいまして、ヤフオクで出品も出来なくなるのでしょうか? Yahooプレミアムなどはクレジットカードで出品時のシステム手数料などあるらしいので、どうしたらよいかと困っています。。お詳しい方教えていただけましたら有り難いです。

カード会社からYahooへの支払いは行われないので、別の方法での支払いの請求があるでしょう。 Yahooウォレットの変更になるかと思います。

フォルクスワーゲンのグッズが売っている店って大阪にありますか? フォルクスワーゲンが好きでグッズを集めているのですがなかなかグッズがなくて困っています。 通販じゃなきゃないんですか? 知ってる方がいましたら教えてください。 お願いします。

ディーラーで一部販売していますが。あとは、新型試乗会とかで試供品で傘、キーホルダー、ゴルフのマーカーとボールのセット、ブランケット、小型ハンドバッグ等いただきましたけど。

中華タブレットの内部ストレージのパーティション変更について。オススメの方法を教えてください。 先日アマゾンで安かった中華タブレットを購入しました。 しかし、内部ストレージが少なくアプリを数個入れるとすぐに埋まってしまい困っています。そこでこの問題を解決するために 1. カスタムROMを導入しandroid 6.xバージョンにすることでSDカードを内部ストレージ化する 2. root権限を取得しLink2SDなどのアプリを使うことでアプリを完全にSDカードに移すか、内臓ストレージのパーティションを割り振りなおす このどちらかを実行しようと思っています。しかし、どちらにも不安点があります。1. の場合だとこのタブレット用のカスタムROMが見つからない点、2. の場合だとroot権限を取得したことで不正対策によりアプリが動かなくな

る点です。 これらは解決できるものでしょうか。よろしくお願いします。 また、そのほかにオススメの方法(AOSPのカスタムROMでもできる、root化しなくてもパーティション変更できる等)があればご教授のほどよろしくお願いします。 ----------使用タブレット---------- メーカー: YUNTAB タブレット名: C71 Media Pad OS: android4.4 内臓ストレージ: 8GB( 内部ストレージ2GB) URL: https://www.amazon.co.jp/YUNTAB-JP-Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-0-3MP-Bluetooth/dp/B00ZFHPFOO

合計4種類のAndroidタブレットを使用していますが、 全て、root権限を取得しています。 『root権限を取得したことで不正対策により アプリが動かなくなる』 と書かれていますが、ここ1,2年の物は知りませんが、 root権限取得でアプリが動かなくなった経験はありません。 (NTTのDtabも問題なく動いていますし、スマホも問題は ないと思います。) あるとしても、root権限取得ソフトには一時的にroot権限を 停止させる機能があるものもありますし、SUを一時的に 無効にすれば、動く可能性があるのでは・・・。 カスタムROMをうまく導入できれば良いですが、導入に 失敗すると、文鎮になってしまう可能性がroot化に失敗した 場合より高いと思います。 まずは、安全策を取って、root化して、Link2SDで容量の 確保を試してみる。 もし、そ�

��で、目的のアプリが使えないのであれば、 改めてカスタムROMの導入を考えてみる。 このような段階を踏んだ考え方をした方が気楽なのでは ないでしょうか。 ご参考までに

楽天市場に詳しい方に質問です。 わたしは現在ポイント5倍となっています。 この状態でたとえば、ポイント5倍対象の商品を購入すれば ポイントは10倍になるんでしょうか?

なりません。 ポイント5倍になっている商品の5倍の中には、ベースポイントにある「通常購入分1倍」が含まれています。 ですから、その商品は、実質4倍と考えください。 なので、SPUの5倍と足すと、9倍ですね。

質問させていただきます。 ヤフオクにて相手様と取引最中です。 私が出品、相手様が落札されています。 出品時、支払い方法に「銀行振り込み(直接口座へ)」か「Yahoo!かんたん決済」の 2種類を設定させていただきました。 相手様は、「銀行振込」を選択されて、こちらから口座番号も連絡、 もうすでに入金済みとなっています。 その時点で取引ナビに相手様のほうより、支払い方法の選択やお送り先の 入力がなかったため、取引ナビが完了できない旨を連絡したところ 支払い方法を「Yahoo!かんたん決済」を選ばれてしまいました。 取引ナビ上では、送料の入力待ち状態となっております。 取引ナビが刷新されてから、私も相手様も迷って選択ミスをしたようです。 ①もうすでに私の口座へ直接落札代金が支払われています。 ��

�取引ナビにて「Yahoo!かんたん決済」を選択されてしまわれました。 ③取引ナビは私からの送料の入力状態待ちとなっております。 このような状況で、送料を入力して先に進んだ場合、再度相手様が Yahoo!かんたん決済を行わないと、取引ナビを終了・完結すること はできないのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取り引きナビは終了・完結する必要はありません。 単なる連絡手段でしかありません。 落札代金、送料が支払われているのでしたら、取り引きナビを無視して商品を発送してください。 発送連絡は取引メッセージで行ってください。 取り引きナビの画面は放置しても何も問題ありません。 ペナルティなどもありません。

Nゲージを売りたいんです。 早急にお金が欲しいんですが、どこが一番高い買取になりますか? ほどほどの量がありますよ。 列車セットが15前後(ケースに入っている)、レール、コントローラ×4を売りたいんです。 以下の会社でどこが良いですか?または、もっと良い会社がありましたらよろしくお願いします。ピンキリあると思いますからよろしくお願いします。 ただし、ネットオークション以外で。 a.Amazon b.ポポンデッタ c.ハードオフ d.高く売れるドットコム

e.鉄道本舗 餅は餅屋。知識のある専門店に売った方が高く買い取ってもらえます http://www.tetsudohonpo.com/

aliexpressという中国の通販サイトでのショッピングを考えているのですが、銀行振り込みの仕方がわかりません。 それと当方、銀行はゆうちょ銀行を利用しているのですがつかえますか?

Aliexpressの支払いでは銀行振込は利用できません。日本からの購入で使える支払い方法は実質クレジットカードのみ(JCBは不可)です。以前使えていたPayPalは非対応になったので使えません。

楽天市場の spark という店では送料いくらですか? ちなみにパーカーを買おうと思っています 自分ゎ岩手の沿岸です。 教えてください

送料の記載のない店舗の送料は分かりません。 一旦買い物かごに入れて「ご購入手続き」まで進めば 送料が確認出来ます。 確認した後に「かご」から商品を削除します。 間違っても「注文を確定する」をクリックしないように して下さい。

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

夫への対処・できる事に対して質問です。 子供の頃から、アレルギーが多く、アトピーと診断を受けているのですが、ネット等で画像を検索し、ヘルペスと認識しているようです。 皮膚科を 受診しても、病歴からアトピーと言われ帰されてしまうばかりで、誰も治療をしてくれない事・痒みや痛みで精神的な浮き沈みも激しい状態です。 本人と合う医師を見つけられていないという事もありますが… バルトレックスという薬を通販で購入している状態なのですが、発疹が減っている量は少しという感覚で、根本的な治療にはならないまでも、痒みや痛みを減らす事に繋がっているのかが、私の目から見ると分からないというのが正直な所です。 アトピーヘルペス?と思われる部位はほぼ全身です。 同じような経験で悩まれている方

、たた病院を変えて改善があったなどの対処法、体験談を教えていただけると幸いです。

ほぼ全身、お辛いことと思います。 いろいろな対策をして治らず 口呼吸が根本原因だったアトピーの人もいめそうです。 就寝中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。 いろいろな皮膚病もよりよく治療さりている九州の 今井一彰医師 ソースは沢山ありますので一度調べてみてください。 知っておかれるだけでも。 何とかよくなりますように。お大事になさってくださいね。

ヤフネコパックのサイズ変更について。 今ヤフーオークションに出品しているのですが、落札者の方から同梱での配送を依頼されました。初心者の為分からない事が多く、色々調べたのですが解決 しません。 どなたか教えて下さい。 商品や送料は2つ分まとめて、どちらかの取引メッセージを使ってやり取りをすればいい事は分かりました。 その後、実際に同梱した商品を送る際、元々のサイズよりも大きくなってしまった場合はどのようにサイズを変更したらいいのでしょうか。 2次元バーコードは元のサイズでしか出力されないのですよね ︎ 分かりにくい文章で申し訳ありません。 同梱になったためサイズが変わった場合の送付方法を教えて下さい。

ファミリーマートまたはクロネコ営業所に持ち込んだ時に申告してください。サイズを計測されて、送料は実際のサイズで請求されます。 店頭で送料は徴収されません。システム利用料と一緒に「ヤフネコ!パック利用料」としてYahoo!ウォレットに登録したクレジットカードまたは指定銀行口座からの引き落としになります。 下記ヘルプの「取引ナビの表示とYahoo!ウォレットに請求された金額が合いません」を見て下さい。 ↓ ヤフネコ!パックに関するよくある質問 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/107291/p/353

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

プレイステーションバーチャルリアリティ・PSVRが1月26日に再販されますけどAmazonやヨドバシコムなどのネットショッピングでの購入って日付変わった瞬間から販売開始なんですか?

その時によって違いますが、Amazonでは、PSVRは今の所、当日の朝9時くらいから開始されてましたね。

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

一言でいいのでコメントください!(^O^)/『男子への質問もあります!もちろん女子もよろしくお願いします(^・^)』 中三で一応受験生です。彼氏がいます。 私は、私立を第一志望としているのでほぼ確実に進路は決まっています。 彼は、都立を第一志望としているので受験勉強中です。 私は彼の事が大好きすぎて本当は冬休みだって毎日会いたいぐらいです。 ですが、彼は受験があるのでそんなに甘えられません。 そこで!!! 『会うことはもちろんの事、メールをするのを我慢!!!』 という目標を立てました!! そこで、友達に 「メールが新学期までできないかも」と言ってもらいました。 質問に入ります。 1、メールを我慢しているのは良いことですか? 2、新学期に、会った時に我慢したのと言ったほうがいいでしょう�

��?もし聞かれたら、ほかの理由を言った方いいでしょうか? 3、甘えた方がいいのでしょうか?(男性はどっちのほうが好きですか?) 【少しバカな質問をしますが。。。 私は何をしたいのでしょうか?この我慢は彼のためですか?私のためですか?】 全く話すが変わりますが、、、 1/3にショッピングモールに二人で出かけたことがあります。 その時、学校の近くでもあるし正月というのもあり 彼が人目を気にしてあまりお店を回れませんでした。 そこで近くの公園で2時間ぐらい話していました。 4、私といるのを見られるのは嫌なんでしょうか? 5、私は彼といるだけで楽しいけれど、彼は楽しかったのでしょうか? 言葉がまとめられなくてすいません。

何も我慢する必要無いと思います。一時間程度なら、気分転換になって、却って勉強も身に付くし。 人目は、気になるのは、学校でいじられたりするからじゃーないの?

アマゾンのコンビニ払いって、全国どこのコンビニでもオッケーなんですか?

どこもOKではないです。 駅の中にあるコンビニはだめの場合が多いと思います。 JR東日本の駅にあるNEWDAYSは全滅です。 あと特定の地域にしかないローカルコンビニにも支払い出来ないコンビニがあります。 街中にあるローソン、ファミマなどの 全国に名の通ったコンビニなら どこでも大丈夫です。 コンビニ受け取りは注文する時に 指定した店でしか受けとれませんが、 支払いは全国どこのコンビニでやってもいいです。 九州に旅行に行って九州にある ファミマで支払いをして、 東京に帰ってから都内のローソンで 受け取る、ということも出来ます。

楽天市場セブンイレブン決済をするのですが、13桁の払込票番号を店員さんに言えば大丈夫ですか?

「言う」のではなく、メモなどを「見せる」ようにしてください。

メロンブックス(ネット通販)で売ってるエロゲーは安全ですか? とあるエロゲーを予約しようと検討中でして… 買ったことのある方回答お願いします

自分もメロンブックスは特典欲しいのある時使いますよ

翻訳が得意な方…お力をお貸しください… 海外のネットショッピングで 商品が再入荷されますか?と訪ねたら 出品者から We should have some more in stock in about 2 weeks ,please c heck back then. とメッセージをいただきました… エキサイト、Google、ヤフー その他で色々調べてみたのですが 翻訳がすべて曖昧でした… よろしくお願いします…

「約2週間ほどでもう何点か入荷するはずですので、そのころに再び訪れてください。」という意味です。

ヤフオク毎日くじ20%が当たりました。 ①LOHACOでも対象ですか? ②またショッピングでも対象ですか?

ヤフオクくじなのでヤフオクの落札のみ対象です。 それもくじをひいた当日の落札のみです。 入札は対象になりませんので注意です。 3月下旬にTポイントで還元されるので そのポイントはLOHACOやショッピングで使う事は出来ます。

20年近く前に、昼のロードショーで見た映画なんですが、確か半魚人みたいな見た目になっている人に数人の人が襲われそうになり、最終的にワクチンみたいな注射をして終わる、といった内容の映画 があったと思うんですがいくら探しても見つからないので、どなたか心あたりのある方いましたら教えて下さい。 因みに、大アマゾンの半魚人や、半魚人の逆襲といった古い映画ではないです。

[スピーシーズ2]かな? 普通の銃が効かない設定で、ワクチンを入れた矢を専用の銃で注射して倒します。 半魚人みたいなモンスターはオスとメスがいます。 かなりエロい映画です。 違っていたら、すいません。

クレジットカードについて。 ヤフーのjcbのカードをネットでしました。 ゲームのコインが貰えるとのことで申請してメールが届き完了しました。ときてコインが貰えました。 が、クレジットカ ードでショッピング枠がいくらなのかもわからないし、クレジット?お金がおろせるやつ?あまりよくわからずしてしまい困惑していますm(__)m こちら主婦です。なのでクレジットはついていないでショッピング枠だけついているカードなのか、 でもメールで受け渡し時には身分証明書を免許証を配達の人に見せてくださいと書かれてました。 それって現金に出来る枠もついてるのでしょうか? またショッピング枠だけでも身分証明書を配達の人に見せるのでしょうか? 因みに申し込みの時金額指定はしていません。 今更、コイン貰えてやっぱ

り審査は見送りとはならないでしょうか? 言葉足らずですみませんm(__)m

あなたに許されたショッピング(s)とキャッシング(c)の枠がそれぞれいくらかは、カードが貼り付けてある台紙に書いてありますので、届いたらわかりますが、あなたが専業主婦ならば恐らくs10〜50c0だと思います。 配達されたら免許証見せてサインして受け取って下さい。 コインに釣られて随分安易に申し込んだようですが、クレジットカードは信用取引ですからね? といいましても、支払い遅れたりおかしな事さえしなければ、通常はとても便利な物です。 最低でも1枚位は持っておいた方が良いですよ。

amazonでコンビニ受け取りをした事が在る人に質問します。支払いは商品を受け取る時一緒に支払うですか?それとも受け取りと支払いは別ですか?知ってる人教えて下さい。

goab1970さま やったことはありませんが... 代引で注文した場合は商品と引き換えです。 それ以外の場合は先に支払いしてから発送されてコンビニでは受け取るだけです。 代引だと324円の手数料がかかるので、もったいないです。

THE ORAL CIGARETTESのサードアルバムのunofficialが2/1に発売されますが、調べてみるとタワーレコードAmazonのオンラインショップだと特典がつくらしいのですが、タワーレコードオンラインショップではなく、直接 タワーレコードのお店で買っても特典はつくのですか? わかるかたがいればご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

「オンライン予約限定」といった謳い文句がなければお店でも付きます。 ただ、ほとんどの場合そういう特典は先着順・予約した方を優先するので、本当にほしいのであれば予約することをオススメします。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。