読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年7月に ある会社を退職しましたが、生産に必要な私物機材を持ち込

2015年7月に ある会社を退職しましたが、生産に必要な私物機材を持ち込んでいました。退職に伴い 私物の取り扱いを会社に打診した所、買取の意向でしたので 見積もりを提出しましたが、確定 しないまま退職しました。 その後何度か催促してやっと見積の30%で買取たいとの返事が来ましたが、金額 支払方法等が明記されてないので、再度この点を催促し数回のやりとりの後 20%で買い取ると返事が来ました。 そこで質問です。30%で買い取りと言って来たのに突然20% これって詐欺にはなりませんか? もう一件 同じ会社の会長に預けたものが、紛失しました。問い合わせに対しては、ただ 無い!だけです。ヤフオクで同じ物を検索して その半額程度の賠償請求をしていますが、それも20%です。 質問2 ヤフオクの金額での賠償請求は不当

でしょうか? これまでの交渉歴は、総て書面で残っています。 ヤフオク結果のコピー及び私物機材の写真機械番号等も残しています。 総額が少ないので、弁護士には頼み難いです。 場合よっては 返却依頼 及び 被害届も考えています。 初めに、きちんとしなかったのが一番の原因ですが。大変困っています。宜しくお願い致します。

どこが詐欺ですか? 納得いかないなら30でと交渉すればいいだけでしょ いちいち聞かなきゃいけませんかこんなことが

安いネット通販を教えて下さい!! ストリート系の服が良いです女です!!

スピンズはいかがでしょう。

ヤフーショッピングで初めて商品を購入したんですけど、DREAM LANDSというところから注文承諾メールがきました。 ヤフーショッピングからもメールは来たんですけど、どうして別のところからきたのかわかりません・・・

Yahoo!ショッピング(モール)の中のDREAM LANDSというストアというオチ?

氷室京介のlastgigsの音源が配信されてますが、みなさんはどの会場のgigがオススメですか? WOWOWで放送された5.23東京ドームは録画済、3.1発売のDVDも予約済みです。 みなさんのオススメ 聞かせてください!

やっぱセトリが全くわからなかった大阪初日かな イメージダウンとかレボルバーとかも他の会場にはないし

バリ島に行くのですが、自由時間が3日間あります。 一日目はスパを予約しました。二日目と三日目は車をチャーターしちゃったほうがいいのかなと思っていますが、どう思いますか? チ ャングーにあるヴィラに泊まる予定ですが、周りに何もないらしくて、移動方法を悩んでます。 50代の母とふたり旅です。

下記マップでホテルと繁華街の大雑把な位置関係を把握しておくことをお勧めします。 http://www.bali-map.com/map-south.html マップ中央西側にクタ~レギャン~スミニャックと隣接しているエリアが繁華街です。雑貨屋、レストラン、スーパーなどが集まっていますが、中心部の道路は渋滞もしやすいです。 スミニャックとタナロット寺院の間がチャングーと呼ばれるエリアです。具体的なヴィラ名を記載されるとハッキリしますが、この間のどこかにあり、スミニャックまで車で10~30分、クタまで20~60分ぐらいです(渋滞による)。 ・飲食料品、土産物、雑貨のショッピング ヴィラで無料送迎やっていれば、往路は予約すれば連れて行ってくれます。ヴィラのカードもらって持参すれば、復路はタクシーで1000~2000円で帰れます。スミニャッ�

��のビンタンスーパー、オベロイ通りやブティトゥンゲット通り沿いのレストラン、ラヤスミニャック通りの雑貨屋などには行きやすいです。 ・ウブド観光 ヴィラからウブドまでは片道90~120分かかるため、ヴィラの無料送迎は使えません。また、往路はタクシーで行けても復路はタクシーが使えません(ウブドはメータータクスー禁止のため)。ウブド周辺の寺院や遺跡観光、エレファントライド、ライステラス鑑賞などをご希望であれば、車チャーターは必須です。 ・その他 多少無駄にしても利便性重視なら、とりあえず車チャーターしちゃった方が楽です。ヴィラ近くで待ってもらったり、ショッピングや食事に行った先で数時間待ってもらうのも問題ありません。1回1000~1500円のタクシー乗り継いで荷物持って歩くより、現地代

理店に一日7000~8000円で車チャーター頼めば自由に動けます。 http://www.daisukibali.com/car-charter.html

14年式ダイハツの軽自動車に乗っています。 この前走行中に突然エンジンが不調になり、民間の修理業者に出したらイグニッションコイルの不良ということで3個うちの1個を交換しました。 1個が9000円と聞いたのですがヤフーショッピングで調べた所4000円強で売っていました。この値段差って何なんですか? 純正品と中国製とか ? それとも修理屋が購入価格に上乗せしてますか?

純正部品と怪しげな3~4流メーカーの社外部品との差。元々、壊れ易い消耗品なので信頼度の高い純正部品使用を奨めます。因みに目先の金額しか気にしない貧乏人は社外品で充分と言うけどね。

子どもが修学旅行で戸狩スキー場に行っていて、戸狩名物の「とがりんとう」がすごく美味しい!らしいので、通販で買えないか調べていますが、どなたかご存知ありませんか?ひとり3つまでしか買えなかったらしく、一 袋だけ食べてあとは持って帰ってくれると言っていますが、通販で買えたらもっと買いたいと思っています。よろしくお願いします。

戸狩温泉スキー場オリジナルのお土産なので、通販はやってないみたいですね。 スキー場の方に問い合わせて個人的に購入出来ないか尋ねてみてはいかがでしょう?

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

好きなショッピングモールを教えて下さい。 よく行くショッピングセンターを教えて下さい。

越谷レイクタウンです。 店舗数も多く、一日いても飽きない場所です。

完母の方、授乳場所についての質問です。 今日ショッピングモールで友人と食事をした時のことなのですが、食事前に丁度時間だったので授乳室で授乳しようとしたところ個室が満員、先に友人に入ってもらったレストランの席が隅だったので店内で授乳してもいいか確認したところ、ケープを使ってもダメと言われ、結局ベビールーム(ベンチ、オムツ替え台などがある所)でケープを使って授乳しました。 途中パパさんが赤ちゃんのオムツ替えの為入ってきて気まずそうに出ていかれてしまったのですが、私の行為が間違っていたでしょうか... ベビールームはスモークガラスで仕切られていたので、通行人に見られることもないし構わないかなーと思ったのですが、こういう時泣いてるのを何とか宥めて順番を待つものですか? 哺乳瓶�

��練習していましたが、乳頭混乱で飲まなくしまった為母乳でしか栄養が取れません。生後6ヶ月でマグ練習もしていますが飲んでくれずです。

レストランなどでケープしてても授乳はどうかと思いますが、赤ちゃんルームなら問題ないと思いますよ。 途中で入ってきたパパさんが気まずそうにしていたのは、もしかすると『男性立ち入り禁止』のところに入ってしまったのかと勘違いしてしまったかも知れないですね。 うちの夫が赤ちゃんルームは男性立ち入り禁止だと思っていたので。

ハワイ行きの航空券予約について教えてください。 8月のお盆明けにハワイに行きます。 航空券を予約するなら、今予約するのが一番安いですか? または、8週間前(2ヶ月前)が一番安いという記事を読んだのですが、6月下旬や国内線のような特割とか旅割みたいなキャンペーンの時期に予約するのが安いのですか? もしキャンペーンがあるなら、例年いつ頃あるのでしょうか? 今回は1歳の子供を連れて行くため、パシネット(ベビーベッド)がある席を予約したいです。 予約はANAのホームページから直接予約しようと思いますが、他のサイトからの方が安いことはありますか? ご回答よろしくお願いいたします。

夏休み中の日程ですので、日にちが決定していてどうしても行きたいならば、早めに予約するべきです。 お盆明けということで、もしも席が余ってきているような場合、安売りが出ないと100%は言い切れませんが、そういうのを狙えるのは、行けてもいいし行けなくてもいい、安い時期ならいつでも行くことができる人だけです。 あなたのように旅行も日程もが決定しているなら、早めにするほがいいと思います。 数日、あるいは週単位くらいで価格の変動を見ながら安い日に予約するくらいの対処は可能です。 昔のように正規サイトが高く、他の販売サイトのほうが安いという時代は終わってます。 正規サイトで予約するほうがいいですよ。

ヤフー!ショッピングで購入するとき ポイントが一番効率よく稼げる日にちとか? 解りやすくおしえてもらえませんか?

土日とか、5のつく日はたしかポイント少し増えた気がします。アプリに連絡きませんか?

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

騙されたお金の回収について。 LINEを通じて病気だから助けてほしいと言われ、大量のアマゾンギフト券を渡してしまい後から病気は嘘だと分かりました。 その直後携帯電話を解約して姿をくらまそうとしたのですが、偶然携帯電話番号などを交換していたので、住所などを調べる事ができ連絡が取れました。 騙されたお金を返してもらうのは当然と思いますが、他に掛かった費用なども請求できるのでしょうか? 騙されたお金 500,000円 弁護士費用 108,000円 探偵住契約所調査 54,000円 探偵本人在住地調査 149,000円 弁護士事務所への交通費 4,000円 弁護士照会費用 18,000円(住所出ず) この場合、弁護士を通して請求する場合、直に請求する場合も有るかと思いますが、 1.どちらの方法が良いのか 2.騙されたお金以外にどこまで請

求可能でしょうか?

直の請求は舐められるだけだからやめた方が良いと思います。弁護士を通して請求が一番いいと思いますよ。私なら精神的な慰謝料まで請求するけど、相手にお金が残っていなかったら泣き寝入りですよね。帰ってくることを祈っています。

amazonで購入した商品の 支払い方法について質問です。 ふぁみりーまーとマートで支払いたいのですが、 調べると、支払い番号11桁を入力すると書いてます。 しかし、自分の購入番号は17 桁もあります。 どこを探しても11桁の数字などないのですが、どうすればいいのでしょうか… 教えて下さい!

<しかし、自分の購入番号は17 桁もあります。 注文確認メールとは別にAmazonからお支払い番号お知らせメールが来ているはずです。 お支払い番号お知らせメール内にある 「お支払い方法について」のページのURLをクリックするか、 Amazonのアカウントサービス内にある注文履歴より支払いをするコンビニを選択します。

!!!!!!!100枚!!!!!!!!!! この靴の名前を教えてください!! できれば全部教えていただきたいです! アマゾンなど探しましたが出てこなくて困ってます(;_;) 急いでます!!!!お願いします!

どれもナイキフリー5.0と3.0のレディスモデルですね。

楽天カードのポイント付与についての質問です。例えば楽天市場で10000円の商品を購入するのに9000円のポイントを使用し残りの1000円を楽天カードで購入した場合、ポイント対象となるのはカ ードを使用した1000円分のみでしょうか?

いいえ、10000円分に対してポイントが付きます。 ポイント利用の9000円に対してもポイントが付与されます。

楽天市場で店の都合(ミス)で勝手に注文キャンセルにされました。それも、Edy払いで支払い済。 店から連絡があり「店の都合Edyキャンセルになっていますが、代引きで購入されますか?」という 電話があり、Edyで支払い済みなんですけど」ということがあったのですが、これって、Edyで払った金額、店にいっていないのですか?3日以上経ちますし、代引きという事は、二重にお金を払わないといけないということですよね? Edyで支払い済みのお金は、戻ってくるのでしょうか?

出店者です。 店の管理画面上で、Edy決済が完了したかどうか確認できます。 ただ、Edyを利用するお客さんは、極端に少ないので、 ショップによっては、対応に不慣れなところもあると思います。 きちんと、データ上でお金の流れが分かるので、 ショップから間違いなく返金されるか、 もしくは、代金引換を止めて発送するはずです。 連絡が遅いのは、年末年始の休暇に入ってしまったからだと、 思いますよ。

アキュビューオアシス乱視用2週間タイプとワンデー アキュビューモイスト乱視用1日タイプの度数の見え方は異なりますか? 現在アキュビューオアシス乱視用2週間を使用してるのですが1日交換のワンデー アキュビューモイスト 乱視用で1日交換にしようと思ってるのですが。 通販だと値段もさほどかわらないので。 やはりコンタクトによって見え方も変わるのでしょうか?眼科で測ってもらった方がいいでしょうか?

「アキュビュー」は、「オアシス」と「ワンデー・モイスト」は、カーブが異なるのみならず、「素材」も全く異なります。そのため、同じ度数のレンズを着けても、結構な割合で、見え方が異なってきます。それを補正するためには、一度は、眼科でトライアルレンズを装用して、視力測定をするほかは、手段がありません。 ご面倒でも、少なくとも1回は、眼科での処方を受けてください。

アルマーニエクスチェンジのライダースが欲しいのですが、日本国内のサイトは通販しておらず、店でも手に入りませんでした。海外サイトのホームページは半額以下で売っていたのですが、アメリカ にしか届けられないそうです。 なんとか手に入れる手段はありませんでしょうか。海外の定価が羨ましいです。。 6XYB18のxsです。

転送サービスを利用されてはどうですか?手数料はいくらか取られますが… http://jp.malltail.com/ 登録するとこの会社のアメリカ国内営業所(確かオレゴン…)宛て配送で注文した商品を受け取ってもらい、それを日本の自宅へ転送してもらえます。

中古のノートパソコンを購入しようと考えているのですが私、パソコンについて全くと言っていいほど知識がないのでみなさんにお聞きしたいです。 まず、私がノートパソコンでしたい事は今のところ動画視聴、なにか調べ物をする(検索)、ネットショッピング程度です。 そこで、お聞きしたいのは先ほど説明した私がしたい事を踏まえてのオススメのノートパソコンです。 お恥ずかしながら予算が全然ないのでなるべく2万円以内、頑張って3万円以内でお願い致します。 それと、ノートパソコンを使用するにあたってなにか他に買うといい物があれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

マウスコンピュータ http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb502/#mb-b502e そしてこれはあまりオススメできない http://h50146.www5.hp.com/m/notebooks/personal/stream_11_y000/ 悪い事は言いません。中古のパソコンは何があるかわかりません。 例え安く買えても2〜3万はするでしょう。 そして中古なので保証も無く、長く持つかもわかりません。 壊れてしまったらそれっきりなので、買った時の2〜3万が無駄になります。 頑張って4万はあった方がいいです。 分割払いとかできるメーカーもあるので。 安物買いの銭失いという言葉を忘れないで下さい。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

喪中明け(丸五年前)で楽天カード作る事が出来ました(ショッピング枠50万キャッシング0)計画的に使って行こうと思うのですが予備で2枚目のカードが欲しいと思っています。携帯分割で一年コツコツ支払いやっと楽天 カードを作成しました。11月に作って2回目の支払い月です。問題なく今後も支払いしますが2枚目カード作成タイミングとオススメのカード会社があればご指導下さい。

迷惑をかけていないのを前提に ファミマTカードなどいかがでしょう。 または携帯にかかわるものでもよいかと。

今回、城崎温泉に一泊二日の予定で、とある旅館に予約を入れていましたが、天気予報にて二日目の早朝からかなりの積雪が見込まれるとのことにて、次の日には仕事ということもあり、大事を取って 、3日前にキャンセルをさせて頂きました。その時の対応は、7日前から3日前までのキャンセルにて、宿泊料金の30%(4名分で約28,000円)を請求するとの説明を受け、まあ仕方ないとの思いでいました。翌日にネットにてその旅館の予約サイトを確認したところ満室になっていましたので、良かったと思い、キャンセル料金の支払い免除の依頼をしました。しかし旅館側の見解は、あくまでも規定ですとの一点張りで、拒否されました。今回のケースでは、当方キャンセル後に新たなお客さまが予約を入れており、旅館側には損害は発生して�

��らず、当方からのキャンセル料金を徴収すると、二重の儲けになり、納得がいかないのですが、やはり、支払いをしなければならないのでしょうか?

キャンセル料について、勘違いされてませんか? 新しく他の方が予約を入れたら、キャンセル料は免除されると思っていたんですか? あくまでも、質問者さまと宿との契約なんです。 予約の際に、「次の予約が入らない場合のみ、キャンセル料を頂きます。」とあったのではないなら、次の予約が入っても入らなくても関係なく、キャンセル料は支払わなくてはいけないものです。 納得いかないなら、裁判するなり、どこか相談するなりされたらいいと思います。 確実に、質問者さまが恥をかく事になるかと。

★「居住確認のお願い」の書き方を教えてください! 日本郵便から「居住確認ハガキ」が届きました。裏の左上には「通信事務郵便」と書かれています。 以下の色々な事例について教えてください。 (A)最近、この部屋に引っ越してきました。どう書けばいいですか? (B)通販を、同棲している彼氏の部屋で受け取りたいです。どう書けばいいですか? (C)友人に頼まれ、友人宛ての通販を私の家で受け取りたいです。どう書けばいいですか? (D)偽名を使ってネット取引しました。どう書けばいいですか? (E)「住居確認のお願い」の宛名は、知らない人です。返信する必要がありますか? (F) 急いでいます。電話で回答できますか? (G) 屋号は何を書けばいいですか? (H) 家族名は何を書けばいいですか?

郵便局員が回答します。 今回、「居住確認のお伺い」が届いたのは、郵便配達員の机の上にある全居住者名簿に、郵便物の宛名の名前が載っていないためです。 つまり、郵便配達員が初めて見る宛名なので、郵便配達員が確認の葉書を入れたのです。 まず、「居住確認のお伺い」は2種類ありますので、どちらなのかを確認してください。 (1)「居住している」「居住していない」という選択欄があり○を付けるタイプ。 (2)「居住している」「居住していない」という選択欄がなく、記入欄に配達員が何も書いていないタイプ。 (2)のタイプは、旧様式なので、書き方については、次のサイトの一番下をご覧ください。 https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E5%B1%85%E4%BD%8F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E4%BC%BA%E3%81%84 ここでは、(1)のタイプについて説明し

ます。 まず、居住確認葉書は「なるべく3日以内」に記入してポストに投函してください。7日間保管しているとは言っても、ポストに投函してから配達員の机に届くまでに最大4日かかるからです。 (A)最近、この部屋に引っ越してきました。どう書けばいいですか? あなたはまだ郵便局に転居届を出していないものと思われます。転居届を出さないと、旧住所宛ては旧住所に配達され続けます。つまり旧住所に今後住む人にあなたの郵便物は読まれます。 旧住所が実家なら転居届を提出しなくても良いのですが、旧住所が実家ではないならば、まずはインターネットで転居届を提出してください。24時間いつでもできます。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 転居届は郵便局に既に提出済、という場合は、行き違いで確認さ

れたものです。その場合でも葉書の返信が必要です。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、郵便配達して欲しい全ての氏名を記入。個人経営していて屋号があるならそれも記入。」 それに加えて、居住者氏名欄に「これ以外の人はもう住んでいません」と併記してください。(前住人の郵便物が配達されるのを防げます) (B)通販を、同棲している彼氏の部屋で受け取りたいです。どう書けばいいですか? 最近通販を利用した時、あなたは宛先の住所の末尾に「(彼氏の苗字)様方」を付けていないものと思われます。だから居住確認葉書が入ったのです。 今後は、彼氏の部屋で受け取りたい時は、例えば彼氏の苗字が佐藤なら、通販の登録住所の末尾に「佐

藤様方」と入力してください。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、あなたと彼氏の2人の名前を記入」 なお、居住しているに○を付けたからといって、実家宛ての郵便物が転送されてくる恐れはありません。また、同棲禁止物件であっても、返信したことで大家にバレることは決してありません。 (C)友人に頼まれ、友人宛ての通販を私の家で受け取りたいです。どう書けばいいですか? 今後は、あなたの家で友人の通販を代理受領したい場合は、例えばあなたの苗字が田中なら、友人に依頼して、通販の登録住所の末尾に「田中様方」と入力してもらってください。 そうすれば今後は確認なしにスムーズ

に配達されます。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、友人の名前と、あなたの家に住んでいる全員の名前」 なお、配達員は、あくまでも、「その宛名の郵便物を配達してほしいかどうか」を聞いているので、住んでいない人宛てであっても「居住している」に○を付けて何ら問題ありません。 (D)偽名を使ってネット取引しました。どう書けばいいですか? ネット取引した時に、あなたは宛先の住所の末尾に「(あなたの本名の苗字)様方」を付けていないものと思われます。だから居住確認葉書が入ったのです。 今後は、偽名を使いたい時は、できれば、例えばあなたの本名の苗字が田中なら、取引相手��

�伝える住所の末尾に「田中様方」と入力してください。 居住確認葉書の書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、あなたの本名を記入」「居住者氏名欄は、あなたの偽名とあなたの本名を記入。同居の家族がいればその名前も記入。」 なお、配達員は、あくまでも、「その宛名の郵便物を配達してほしいかどうか」を聞いているので、偽名であっても「居住している」に○を付けて何ら問題ありません。 (E)「住居確認のお願い」の宛名は、知らない人です。返信する必要がありますか? 返信しないと、今後同じ宛名の郵便が来た時に繰り返し訪問確認され、配達員の負担になります。大変お手数ですが、心当たりがない宛名であっても返信をお願いいたします。一度返信すれば繰り返し確認されることは��

�りません。 (F) 急いでいます。電話で回答できますか? 本来はできます。その郵便局に「日曜を除く9時~17時」に電話してください。その時間帯のみ、配達に詳しい局員がいますので、コールセンターではなく配達部署に電話を繋いでもらい、急いでいることを伝えてください。17時以降に電話すると、コールセンターの局員に電話回答を断られる恐れがあります。 ただし電話回答した場合でも、当日配達は難しいので、配達は原則として翌日となります。 (G) 屋号は何を書けばいいですか? あなたが自営業をやっていなければ、屋号の記入は不要です。 (H) 家族名は何を書けばいいですか? あなたの部屋に同居している家族がいれば書いてください。

緊急です アマゾンの公式サイトで注文履歴をみようとして アカウントにサインインしようとしてサインインのボタンをクリック したら 問題が発生しました。 パスワードが正しくありません とでたので仕方なくパスワードを変更してもう一回サインインしようとしたら サインインできないんです パスワードは絶対あってます 1を6個のパスワードにしてもダメでした どうしたらできるか教えてください!!

ここで聞くよりAMAZONに聞いたほうがはやいかと^^; AMAZONにサイインするためには ・メールアドレス ・パスワード の2つが必要になります。これはご存知ですよね? で、メールアドレスが間違っていれば 「このEメールアドレスを持つアカウントが見つかりません」 という表示が出ます。 つまり、指定したアドレスでは登録されていないってことです。 「パスワードが正しくありません」 と出る場合は、メールアドレスは正しいけどパスワードが違うという場合ですね。 で、こういう場合は「パスワードを忘れた場合」のとこをクリックして 新しいパスワードをきめるわけですが まずAMAZONから送られてくる「セキュリティコード」を入力して、パスワードを変更しますよね? それで新しいパスワードが認識されないのであれば、AMAZ

ONに聞かないと分からないですよ^^;

40代半ばのおじさんです。 今まで何かと理由をつけてゴルフを避けてきましたが、昨年転職した結果、仕事上どうしてもやらなくてはいけなくなりました。 春までにはなんとかしたいです。 大学時代、ショートコースは回った事があります。 その後、一切やらなくなり15年位前に再開しようと何回か打ちっぱなしに行きましたが、腰を痛めてやめてしまいました。 すっかり打ち方も忘れています。 打ちっぱなしでレッスンを受けるか、駅近のスクールやスポーツクラブのゴルフデビューコースに入るか迷ってます。 どちらが良いでしょうか? 今回は始めたら長く続けたいと思ってますので、多少高くてもしっかり教えてもらえる方が良いです。 また、クラブですが、15年位前に通販でスポルディングのツアーフライトという安いクラ�

��セットを購入しました。 買い変えたほうが良いでしょうか? あまりに古いクラブで同僚にバカにされるのも恥ずかしいので思い切って買い換えるか、ドライバーだけ買うか、こちらも迷ってます。

わたしも40代半ばでゴルフを始めました。 ご質問者様は十分大人なので… 予算はとりあえず15万円確保しましょう。レッスンに1/3、ラウンド費用に1/3、道具に1/3が配分の目安です。 順番はまずレッスンから。駅近スポーツクラブがオススメです。理由はウィークデイでも練習に行きやすいのと、結構最新のクラブを貸してくれるところが多いからです。手ぶらでいけるかどうかは大事なチェックポイントです。駅近スポーツクラブのゴルフデビューコースは3-4ヶ月、5万円で受講できるのではないかと思います。もし予算が合うようなら即GOです。 クラブの購入は後で良いです。 ・5万円で安いフルセットを買う ・5万円でドライバーだけ買う と言う選択肢がありますので、ゆっくり考えてください。 レッスン後のコースデビューも1/3の��

�算で。5万円あれば二、三回は回れるはずです。この時のクラブは、コースに頼んでレンタルクラブを使わせてもらっても構いません。3000円くらいでメーカーのセカンドラインのクラブセットを貸し出していると思います。購入時の参考にもなります。 とにかく順番は、レッスン、コース、それからクラブ、が良いと思います。 私も友人のゴルフデビューを何度かお手伝いしていますが、とりあえずレンタルクラブで体験してもらい、本気でヤル気になってから一緒に買いに行くことにしています。 それでは良いゴルフライフを!

買っていたキティちゃんのぬいぐるみをヤフーオークションで出品したら違法ですか? ヤフーオークションの規約に違反しますか? 私はキティちゃんの柄が入った布を買ったことがあるのですが。

買った際に付いていた、規約書にその様な事がかかれていなければ大丈夫です。 無ければ買った所のお店自体に規約が書いてある場合もあります。 心配であれば同じタイプのものをネットで検索してみての規約確認をおすすめ致します。