
シンゴジラのBlu-rayの発売が決まりました。 アマゾンでの特

シンゴジラBlu-rayの発売が決まりました。 アマゾンでの特典としてスチールブックが付くそうです。 スチールブックって、普通のBlu-rayのプラスチックケースがスチールになっているということなのでしょうか? 特典といっても値段が上がるのでどうしようか迷っています。

スチールブックは別物です https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSZDGVF/ >Amazon限定特典として、「スチールブック(ディスク4枚収納可能)」付き! >解説書付/3枚組デジパック+アウターケース仕様 http://stawowo667.hateblo.jp/entry/starwarssteelbookssiyou

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。