大阪 阪神梅田ショッピング 阪神梅田のデパ地下が、華やかで

大阪 阪神梅田ショッピング 阪神梅田のデパ地下が、華やかで素敵なテナントも多く、気に入っています。 でも、靴売場へ行くと、とても感じの悪い方ばかりが、暇そうにウロウロされていたり、若い人と年配の人に、明らかに、露骨に態度をかえて接客されています。 みなさん正社員でなく、ただのアルバイトなのでしょうか

婦人靴であれば、大丸梅田の方が、はるかに買いやすい雰囲気で、お客さんも多いです。 阪神は、お年寄りには丁寧に接し若者が買おうとしても、挨拶もしない。有名な話なので、阪神では買わない人が多いのです。 年寄りや金持ちそうな人にだけ、「ありがとうございます!」と態度をかえる。暇なときは、顔をボリボリかいたり雑談したり、、有名です(笑) 他の百貨店では考えられない位、小汚いおばさんパート、不潔で汚い感じのパートが多いので、それなら他のお店で買ったほうがましです!阪神のデパ地下は活気と楽しさ№1です!

リンゴのルビースイートの受粉樹について質問です。 はじめまして。 私は趣味で果樹を多数育てている者なのですが、最近になり、リンゴのルビースイートをやってみたいと思う様になって来ました。 ルビースイートは一本では結実せず受粉樹が必要なのですが、「ルビースイート 受粉樹」と検索しても、私が調べた限りでは余り詳しい情報がヒットせず、大手果樹苗の通販サイトにてルビースイートの苗木の商品紹介の欄に「ふじがお勧め」と明記が有りました。 しかし私はリンゴのふじは育てておらず、場所(スペース)の関係でふじの苗を一緒に育てるのが、やや困難なのが現状です。 ルビースイートの受粉樹としてふじ以外の適合品種を御存知の方がおられましたら教えて下さいませ。 尚、以下の品種は私が現在育てていて�

��元に有るリンゴの種類です、これらのリンゴの木が受粉樹として使えるのであれば受粉樹は用意しなくても良いので有難いなぁと思っています。 ★私が現在育てているリンゴの品種 つがる、シナノスイート、紅玉、こうとく、世界一、レッドセブン、わらび、アルプス乙女、長寿紅、メイちゃんの瞳、黄金丸、スイートアリス、スリムレッド 以上になります。 では、リンゴのルビースイートの受粉樹について詳しい方や現在、実際に育てておられる方からの御回答を御待ち致しております、宜しくお願い致します。

S遺伝子の型が異なる品種であれば受粉に使えます。 ルビースイートはS3S9だそうです。 型が分からないのもありますが、つがる、シナノスイート、紅玉、こうとく、アルプス乙女、スリムレッドはルビースイートと異なるようなので、花の時期が合えば受粉できると思います。世界一はルビースイートと同じ型なので使えません。