アマゾンにて血圧計を注文したのですが なかなか届かな

アマゾンにて血圧計を注文したのですが なかなか届かないので確認したところ 振込依頼のメールがきてました(忘れていました) ・普段アマゾンはカード決済でしたのでこの商品はカード支払い未対応の 商品ということを確認できていなかったようです ということでキャンセル処理をしたら「出荷準備中」でキャンセルできませんでした この場合放置していたらキャンセル商品は来るはずもなく 結局キャンセル扱いとなると思っておりますが そういうものなのでしょうか?

結局キャンセル扱いとなると →そうです。キャンセル扱いになります。

ミラコスタの荷物預かりについて質問します。 宿泊せずにオチェーアノのコースを利用するだけでも 荷物はベルデスクで預かってもらえるのでしょうか??(お土産など) しかも予約時間よりかなり早くに預けてまたパークに戻り、食事後受け取って帰るなんて事できますか?? またはホテル内にコインロッカーはありますでしょうか?? 飛行機の時間がある為 ファンタズミック!終了後すぐに移動したいので パーク内のロッカー利用の場合はまた別のプランを考えてます。 食事の後ミラコスタ専用通路からリゾートラインに乗りたいと考えておりますので。。。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

kinkirakinkimihoさま 以前にホテルへ確認した際は、ホテル内のレストラン利用時間帯であれば、お荷物の預かりは可能との案内を頂きましたが、お荷物を預けてパークへ入園してからレストラン利用したり、レストラン利用後、お荷物を預けたままパークへ入園するのはNGとのことでした。 現在、どのような運用となっているのか、ホテルへ直接確認されるのがお薦めですね。 ホテルミラコスタ館内にはコインロッカーはありませんね。 ホテルミラコスタのレストラン利用後にリゾートライン利用でしたら、ホテルミラコスタからリゾートラインTDSステーションへの連絡通路を渡り、1階へ降りて1階の改札口を通る必要がありますね。 パークエントランスノースへ降りて、リゾートラインTDSステーション1階改札口へ向かうのも、ほぼ同��

�時間が必要ですね。 どちらのルートを利用しても、そのルート上のTDSステーション1階にコインロッカー施設がありますので、そこを使えば特に不便は無いと思います。