中1男子です 今日、親に内緒でヤフーショッピングで白猫プロジェ

中1男子です 今日、親に内緒でヤフーショッピングで白猫プロジェクトのキーホルダーと、タオルを買いまして 家に届く感じの配達にしました。 どうせばれるのだろうと思います なので、その買った言い訳をかんがえてくれませんか? 回答お願いします

ちまたの噂では、このグッズを持っていると高校受験にパスするというジンクスがあるらしい、ただ持っていればいいわけではなく、持つことで勉学意欲が湧いてくるらしいので、買いました!

オークションでバイクを落札したのですが ショップ?から自走で乗って帰らないでくれとメールで言われました。 普通に走れるそうですが何かあった場合店が責任を取れないからなのだと思いますが、送料が痛すぎるので自走したいです。。。。 高速でぶっ飛ばして帰るわけでもなく下道で法定速度以下でちんたらちんたら走るつもりでした。 引き取り当日トラックとか借りて行かないとバイク渡してくれないですかね。。。。。。(´・∀・`) 友達の家まで押していきますー!とか行って帰りたいんですが(´・∀・`) どうやったら店は許してくれるOR目を瞑ってくれますかね(´・∀・`) それかなんかいい方法ないですかね 危ないから辞めなさい!って答えは来るのわかってますのでいいですよ(´・∀・`)(´・∀・`)

どうして乗ってかえれないかのか?って聞いてから 壊れた場合は、自己責任しますからお願い致します。 でいいのでは? とりあえずなぜか聞いてみー