
ヤフオクである出品者から複数点同時に落札し

ヤフオクである出品者から複数点同時に落札したのですが、後から評価を見て不安になりやっぱりキャンセルしたいと思うのですが、落札した個数分の悪い評価が数字となってすべてこちらについてし まうのでしょうか。(キャンセルした個数分の悪い評価)よろしくお願いいたします。

それは、相手次第です。 出品者は落札されると、落札システム利用料が課金されます。 その課金を避けるためには、落札者都合の削除をする必要があります。 その際に、落札者にヤフオクから非常に悪い評価がつきます。 出品者さんがどの程度のインパクトを受けるかで、出方が変わります。

革靴の艶無し版シュークリームってあるんですか? 革靴初心者で革製重登山靴の手入れに色々探してるんですが、やっぱりロウとかが入ってる分あり得ない物ですかね。 こんな靴なんですが↓ htt ps://www.amazon.co.jp/マムート(MAMMUT)-Trail-GTXR-brown-3020-02401/dp/B00COQFZL2 普通の革靴と同じ様に手入れすれば大丈夫ですよね

『尊馬油』ってハンドクリーム塗っとけ。 マットな仕上がりになるぞ。