Amazonについて詳しい方 同じような体験をした事がある方

Amazonについて詳しい方 同じような体験をした事がある方 教えて下さい! アマゾンでパーカーを10月27日に 2枚注文しました。中国からの発送です。 10月29日に発送センターから出荷しまし た となっていました。 届く予定日は10月29日から11月5日に なっています。ですが一向に届かず... 日本郵便の追跡サビースを見たら 11月1日に引受になってその後の 更新が全くありません。 出品者に連絡してみようと思い 商品はどこ?の件名で送ってみたのですが… まず発送者が?????になっていました。 これはまだ発送者まで到着 してないからでしょうか? そして、連絡をした結果以下のEメールに 配信が出来ませんでしたと 言われてしまいました。 この場合どうすればよいのでしょうか? まだ待ってみるべきなのですか?

郵便局員です。 追跡番号を教えてください。私が追跡番号を把握していない状態だと原因は無数にあります。私が追跡番号が分かれば原因は一発で分かるのに、追跡番号が分からない状態で原因を列挙するつもりはありません。指が疲れるからです。追跡番号を教えたくないなら17trackで追跡してスクリーンショットを見せてください。あなたも回答する立場になれば、情報が乏しい状態では的確な回答ができないのは分かるでしょう。

楽天市場を始めたばかりで分からないのですが、コンビニ払いが出来るか出来ないか何処で見れますか?詳しく教えて下さると助かります。

ショップの上部に、会社概要やお支払方法、お取引案内 といった文字の書かれたリンクがあると思います。 そこをクリックすれば、そのショップの支払い方法が、 一覧で見る事ができます。