
ローガン・ライアンはテレビショッピングにハマってる?

ローガン・ライアンはテレビショッピングにハマってる?

垂れてる。。。。。。。。。

amazonのファイアタブレットでシャドバはできますか? 今、アマゾンのファイアタブレットを買おうか迷っています。 主な使用用途は読書、映画、ゲームです。 読書や映画は問題はなさそうですが、ゲームが心配です。あんなにやすいとカクカク動作になりそうです。 ファイアタブレットでゲームは問題なくできますか?シャドバやハースをしています。 特にシャドバをメインにプレイしているので、シャドバは快適に動きますか? 2016年モデルを買うつもりです。アンドロイド移植します

できますよ。fireタブレットの7インチ、8gbモデルを持っていますが、シャドバ普通にできましたよ。あとfireタブレットは個人的におススメです。コスパ高いのでwちなみに、どのfireタブレットを買うのですか?