読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信費の見直し 格安SIMと家の回線について教えて詳し

通信費の見直し 格安SIMと家の回線について教えて詳しい人! 夫婦でソフトバンクスマホAndroid)契約、夫1万円、妻6500円かかっています。 他に自宅はワイモバイルのポケットwi-fiをPC用に置いているので別途3900円ぐらい。 月々通信費だけで2万少しかかっている現状をどうにかしたいと思っています。 夫は月々の制限容量を超えてしまうのか、2回ぐらい制限速度の解除をしています。 (仕事でナビに使ったり、通勤中動画を見ているらしい) 自宅はワイモバイルのポケットwifiですが、こちらもそんなに使っていると思わないのですが制限かかったりします。 友人に勧められてDMMモバイルなどを検討しているのですが、詳しい方いらっしゃれば教えてください。 1.格安SIMで電波の質が安定しているのはどこでしょう?(DMMはdocomo回線だから

お勧めされました、他にあれば教えてください。楽天バイルも楽天市場ユーザーなので惹かれています) 2.ソフトバンクアクオスフォンでsim解除したとして、DMM乗り換えはできますか? 3.昔使っていたauガラケーがあるのですが、通話はキャリアで契約し、通信だけDMMなど格安SIMのほうが良いですか?通話も支障が無ければDMMなどにしたいのですが、何か不都合はありますか? 4.ワイモバイルとワイマックスのポケットwi-fiならどちらのほうがデータ通信量や速度など良いですか? ワイマックス2は固定になってしまうんですよね?(転勤族なので解約料や設置料を考えると固定は考えていません) 他に固定ではない持ち運びできるルーターでお勧めがあれば教えてください

1)DMMやOCN、IIJであれば回線は安定しています。 但し、楽天は評判が非常に悪いのでお勧めしません。 2)ソフトバンクの端末はドコモの周波数と一部違うため、SIMロック解除 したとしても周波数の一部が使えないのでお勧めしません。 3)通話時間が長い場合には、かけ放題プランを考える必要もあります。 が、月に1時間以下というような場合にはDMMモバイルで音声プラン 契約で十分に間に合います。 4)WiMAX2+の場合、月間データ量上限無しで4380円 http://www.uqwimax.jp/plan/ 端末はWX02で下り最大220Mbps、別売りのクレードルを使用すれば ホームルーターとして使えます。もちろん持ち運びもできます。 http://www.uqwimax.jp/products/wimax/wx02/ 価格コムでしたら安価なキャンペーンもしています。 http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3719029&bb_

pref=13&bb_monthType=11002 次に現在夫婦でお使いのスマホの月間パケット量を調べた合計を DMMのシェアコースで一番近いパケットプランを選択します。 http://mvno.dmm.com/fee/index.html 10GB 3,590円 15GB 5,000円 20GB 6,680円 ですので余裕のあるプランを選択します。 最後に端末ですが、富士通とシャープのスマホが7月下旬に発売予定です。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1007418.html http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1007429.html また、ASUSのZenFone3/3Deluxeも夏以降に発売が控えています。 http://japanese.engadget.com/2016/06/08/zenfone-3-6gb-ram-deluxe-3/

本当に悩んでいます。そして、こわいです。 この不安な気持ちをどーすることもできないので質問させてください。 長文になります。 私は、昨年母親が心筋梗塞で倒れ心肺停止になりICUに入ったことがきっかけだとおもうんですが、パニック障害になりました。 それからは、何度が発作が起きましたが心療内科で処方された薬をお守りがわりにもっていて、本当にやばそうな時だけのんでいました。それからは落ち着いていて、妊娠中はうそみたいに発作がおきませんでした。 でも、切迫早産でいきなり入院になりそれがきっかけで入院中に何度が軽い発作がありました。病院にはパニックもちだと伝えてあったので、発作が起きそうな時は看護婦さんが背中をさすってくれたりしてくれました。 そして、出産後すぐから体調が悪く動�

��、胸の圧迫感、喉の違和感、喉のつかえ感、ソワソワ感があり、体調が悪いことで私はどーにかなってしまったんじゃないか?このまま倒れてしまうのではないか?死んでしまうのではないかと怖くなり、それから毎日毎日怖くて不安でしかたありませんでした。 退院後も39度の熱が2日つづいたりとしばらく体調が悪く、気づけばネットで検索して不安になって余計に調子が悪くなりの繰り返しでした。やっと、病院に行くことができ血液検査など出来る検査はしてもらい、結果はなにも異常なしですごくホットして帰ってきました。そして、それからはめまいなどの不快感がなくなり、やはり考えすぎだったんだと思い安心してました。 その後、肩と首のこりがひどく整体院に行きました。1回目の時に首の回旋施術〔首をボキッって��

�るやつ〕をやられ、その時はラクになったのでなにも思いませんでした。 そして、2回目の施術でも同じく回旋施術をされました。その日の夜からまためまい、頭痛、軽い吐き気があり2日たってもなおらないので、またなんとなーく検索してしまったんです。するとそこには、回旋施術についてこわい記事しかなく、危険、死亡の文字が目に止まり、またたくまに不安に襲われまた発作が起きました。 いてもたってもいられなくなり、次の日朝一で病院へ行き脳のMRIをとってもらいました。結果は異常はなく正常だと言われました。その時はホットしたんです。 でも、私の中でネット記事の中にあったある言葉がずっと引っかかっていて今も不安です。 それは、死亡したとゆう記事に回旋施術数日後に死亡したと書いてありました。 そ��

�、数日後とゆうキーワードが私の頭に残っており、MRIをとったのが施術後3日だったんですがその時は何もなくてもその後なにかなってしまうんじゃないかと不安になっています。 今日で5日です。不安になってるせいか今もめまいと不安感が強いです。 この回旋施術のことはこの前質問させていただいています。 でも 、前回のは病院に行く前の段階での質問でした。 今回は、検査後でも不安がとれないことです。 昨年、心療内科に行った時はパニック障害と診断されました。 でも、最近は死に対する恐怖が強く少しでもどこか悪いと死に結びつけてしまいます。 そして、不安になり発作がおきます。 これって、心気症もしくは疾病不安症とかいうやつなんでしょうか?? 今月17日に心療内科の予約をしています。 今1番不安なの��

�、先ほどの数日たってからなにか起きないかということだと思います。 同じような経験された方や詳しい方、ぜひコメントお願いします。 どーにか、自分の中で大丈夫大丈夫と落ち着かせて大きな発作は起きていませんが気をぬくと絶対にヤバイと思います。 よろしくお願いします。

パニック障害がある整体師です。 まず、私の経験からパニック障害の対応ですが、 私もあなたと同じで不安やストレスがあるとパニック障害が 出やすかったのです。 私の場合は、しばらくすれば治ると思いじっと その状態が過ぎるのを待っていました。 不安になると冷や汗が大量に出て 呼吸は荒くなりこのまま死ぬんじゃないのか、 どうにかなってしまうのでは無いかと恐怖に 耐えてその時が通りすぎるのを耐えていました。 今は、不安がありパニック障害が出そうになると 呼吸を整えています。 それを意識しだして少しパニック障害は軽減 できたように思えます。 なぜ、呼吸を意識したかというと、 不安になると呼吸が荒くなり、「過呼吸」も同時に 併発していたと思ったからです。 あなたもそうではないでしょうか? �

��安になると呼吸が乱れパニック障害と同時に 「過呼吸」も引き起こしそれがまたさらに不安を高め さらにパニック障害を強くしていた・・・ そういった悪循環がさらに不安を強くするように 思います。 パニックが出そうになったら呼吸を整える 特に息を「吸いすぎない」吐くときは 口をすぼめてゆっくり時間をかけて吐く。 そういったことを意識すれば少し落ち着くのが 早くなると思います。 あと首を施術したことは、首を触ると悪くなるのは 私の世界では常識です。 自分でも首や肩をもんだり押したり、頭を倒して首や 肩の筋肉を引っ張る、ストレッチをする。 こういったことをやると悪くなります。 一時的に軽くなったり気持ちよくなったりするだけで 逆効果です。 ですからなにもせずにそっとしておいた方が早く�

��になってきます。