プリマヴィスタのおしろいプレストの限定ミニサイズは、ドラッグストア

プリマヴィスタのおしろいプレストの限定ミニサイズは、ドラッグストア限定でしょうか? 楽天市場で1つも見当たらなかったので。

ルースパウダーの限定ミニサイズですよね? ドラッグストア限定ではないはずです。 化粧品専門店などにもあるでしょうから。 ただ数量限定で発売が4月だったので売り切れただけだと思いますよ。

楽天バイルの解約違約金に騙されていませんか? 楽天バイルの利用者は既に知っていると思いますが、昼ごろや夕方には回線が全然繋がらず、それも2時間も繋がらず、ネットもできず、メールの送受信もできず、本当に困ったことが何度もありました。 そこで2月からは他の格安SIM会社の回線も契約し、楽天がダメなときはもうひとつのSIMに切り替えて使用せざるを得ない、という状況で、一日でも早く楽天を解約したいのです。 以前に何度かカスタマーセンターに文句を言っても、改善はしていると言いながら、どんな改善をしているのか聞いてもそれは非公表なので言えない、なんて回答するバカな会社。 うんざり。 どこの通信会社でも通信環境の改善をしている場合はHPの最も目立つところにその改善について積極的に書いて��

�るのに、非公表とはいったい何なのか、結局何もしていないから何も言えない。 本題はここからなんですが、 昨年11月に利用開始し来月10月末で1年(12ヶ月)の利用期間となります。楽天バイルはWEB上の説明で、最低利用期間を「SIMカードが到着した日を含む月から12ヶ月間」としています。 また、「最低利用期間前の解約には違約金9800円を請求する」とあります。 私は昨年11月にSIMカードが到着していますので、12ヶ月間の最低利用期間を満たすのは10月末です。 確認のため楽天バイルにメールで問い合わせました。 そうしたら、違約金なしで解約するには13ヶ月目に解約申し出が必要とのこと。 楽天バイルの解約システムは、月の15日までに解約を申出た場合はその月の末日での解約となります。 月の16日以降の解約申出�

��翌月末日での解約になるということです。 ですので、私は10月15日に解約を申出て、10月末日で契約を終了しようと考えていました。 10月末日で12ヶ月の最低利用期間が満了(12ヶ月目以内の解約には当たらない)するからです。 しかし、楽天は13ヶ月目の15日に解約申し出をしないと違約金がかかるというのです。 13ヶ月目(11月)の15日に解約申し出をすると、11月末日までの利用となり13ヶ月の利用(料金発生)を強制されることになります。 10月末日までの利用で12ヶ月の最低利用期間は満了するのに、「12ヶ月目以内の解約は違約金がかかる」と言うばかりです。 変な話ですが、楽天の説明からすると10月16日に解約申出をした場合も「12ヶ月目以内の解約」で、解約金が発生してしまうことになります。 9月での解約なら11ヶ月の��

�用で最低利用期間に満たないですが、10月末で12ヶ月の利用満了なら最低利用期間の12ヶ月間に達しているので、違約金は発生しないはずです。 10月16日から11月15日の間に解約を申し出る場合は11月末までの利用となり、これでは13ヶ月の利用(料金が発生する)を強制することになり、おかしな話になります。 12ヶ月の最低利用期間を満了して「解約=契約終了」を希望する場合は10月15日までに申し出てください、そうでないと13ヶ月目も自動的に継続利用になります、と言っていると考えるのが合理的だと思のですが? 「最低利用期間前の”解約”には違約金9800円を請求する」とありますが、10月15日にするのは”解約の申出”であって、10月15日をもって即時解約=即時契約解除をするとういうことではないのです。 そして最低利用

期間前ではなく、最低利用期間満了での解約実行なのです。 楽天は以前にも楽天市場で詐欺同様の事件を起こしています。 http://silverfish248.blog61.fc2.com/blog-entry-678.html http://www.sankei.com/economy/news/131107/ecn1311070011-n1.html とにかく金の亡者のごとくの三木谷何とかが率いる会社は本当に酷いことばかりを平然とやるのですから驚きです。 楽天バイルの利用者は既に知っていると思いますが、昼ごろや夕方には回線が全然繋がらず、それも2時間も繋がらず、ネットもできず、メールの送受信もできず、本当に困ったことが何度もありました。 そこで2月からは他の格安SIM会社の回線も契約し、楽天がダメなときはもうひとつのSIMに切り替えて使用せざるを得ない、という状況で、一日でも早く楽天を解約したいのです。 以前に何度かカスタマ�

��センターに文句を言っても、改善はしていると言いながら、どんな改善をしているのか聞いてもそれは非公表なので言えない、なんて回答するバカかげん。 どこの通信会社でも通信環境の改善をしている場合はHPの最も目立つところにその改善について積極的に書いてあるのに、非公表とはいったい何なのか、結局何もしていないから何も言えない、としか考えられないと思います。 別のSIMの料金もかかるし、楽天にも払わなければいけないし、楽天にしてからは本当に踏んだり蹴ったりです。 こんな最悪サービスが現状なのに13ヶ月目の料金を払うなんてとんでもないし、12ヶ月間利用しても解約違約金を払わないといけないなんて、とんでもないことと思っています。

月数の数え方は他社も同じですよ。 11月1日に解約の申し込みをすれば良いのではないかと思いますが。 楽天の回線がひどいというのは良く聞きますね。 私はmineoですがまあまあ快適ですよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22