読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

android用のタッチペンを探しています。 何かの動画で見か

android用のタッチペンを探しています。 何かの動画で見かけたのですがシャーペンの形をしていてペン先がとても細いタイプ(シャーペンの反対側にタッチペンがついてるタイプじゃなくて)のスマホタッチペンです。 絵を書くアプリでペンで描くのが慣れてしまい(本当は指で描くほうが良いのかもしれませんが)そこである動画でシャーペン型の細いタッチペンを見つけたので欲しくなってamazonとかで探したのですが見つかりませんでした。 なんて検索すれば出ますか? どこで買えますか? サイトだったらURLを貼ってください。

android用じゃなくても、スマホ用で大丈夫ですよ!URL貼っておきますね!エレコム タッチペン 極細 長い 導電性プラスチック ブラック P-TPLFBK https://www.amazon.co.jp/dp/B00BMIP44G/ref=cm_sw_r_cp_api_CU3cybP59E4ZH

ヤフープレミアムの会費が知らない間に500円になっていました。 500円の価値がありますか? 最近はヤフオクもあまりしなくなりました。 ヤフーショッピングはたまに使います。

自分もヤフオクほとんど使ってません。 ただ、どうしても プレミアム会員であり続ける必要があるので 解除は考えていません。 でも、やめられない人が多いのを見込んで どんどん値上げしていくのは卑怯ですよね。